復活そして撃沈。
モデムが落雷により逝ってしまったのが約2週間前。
サポートセンターに電話して代わりを頼んだのが10日前。
3日でお届け予定を1週間待って再度連絡して4日。
とうとう2代目が届きました!!
長かった…長かったよ。私のオニューモデムちゃん。
前に使っていた物より高性能になって帰ってきました。(≧∇≦)b

しかし、ちょっと気になることが…
LANケーブルのツメが折れているみたいですよ。
ちゃんと確認して出荷しているのでしょうか?
もしやお試しの返却されたもののままってことはないですよね…!?
とりあえず繋がっているので良しとします。


さてさてここから新作便箋の話しなのですが。

盆休み(8月11〜15日)には裏面の原稿終え、そのまま入稿する予定だったのですが
印刷所のスケジュールを完全に忘れていました…!
そう。8月15〜17日はコミケだったのです!!
盲点だ!!
印刷所によっては8月末日までお休みを取るらしいと聞いて2重のショックでした。

今回、金○さんの予定だったのですが、支払いは郵便振込みのみ。
平日は仕事により郵便局行けないし…せっかく完成したのに先が見えません。
なんてことでしょう…!
と、りあえず、銀行振込OKの印刷所を探さなければ…

w(゚ρ゚)wふふふふ
2003年08月24日(日)


うそ〜ん。。。
携帯から失礼ナリ
一昨日は凄い雷雨だったのでパソが心配だったのですよ。
帰ってきて起動できたのですが何故かネットがつながらない…ADSLのモデムが逝ってました…。
ふ、ふふふ…ふ(壊)
2003年08月07日(木)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加