memo日記
INDEX戻る次へ


2013年01月08日(火) 遅くなりましたが。

あけましておめでとうございまっす!!!!!!!
年末年始、寝室のラップ音が猛々しいので今日、塩を盛ってやりましたよ2013!!!!!!!!
これで今夜からはスッキリ寝られるはずでございます。
塩は効くはず!!!!これで効かなかった場合は玄関にも盛ります。
そしてそれでもダメだった場合は酒風呂浸かります。
追っ払ってやるぜ!!! 色んなもんを追っ払ってやる!!!!

正月早々、盛り塩話という微妙な話題を振りまいておりますが、
私、おみくじひきましたところ大吉でございましたイヤッハーーーー!!!!!!!!!!
今年はいいことあるはずですね。サマージャンボと年末ジャンボ、、、買うべし!!!!!!買うべし!!!!!!買うべし!!!!!!!
と思いながら多分夏にはこの大吉をひいたことも忘れていることだろうと思います。
昨日食べた夕飯も忘れているくらいの記憶力なので仕方ない。。。


ヨシイのおっさん |MAIL