memo日記
INDEX戻る次へ


2012年07月20日(金) 暑かったり寒かったり。

暑さにへろへろだった昨日から打って変わり、今日は寒いくらいでございます。
長袖長ズボンを着用して、ホットティーなんぞを飲んでしまいました。7月なのに!!!!!
ああ、でもすごく快適でございます。
一昨日とか、昨日とかマジでもうばかじゃないの?っていうくらい暑かったんで、今日はもう楽園かと思って過ごしております。
そして皆さまお気づきかと思いますが、更新してみました。(笑)
久々に安藤さん出てきました。でももう出ません。これで彼の役回りは全て終了でございます。
おめでとう安藤さん!!! クランクアップです。いい仕事したよ!!!!
レイプ未遂から始まって傷害だもの。これで彼も立派に犯罪者です。
もう戻ってくるなよ!!!!!!

そういえばもうそろそろオリンピックだそうですね。
いつから? いつからなの???
何度も耳にしているはずなのに、どうしても日にちが覚えられません。
確かにそんなに興味もな、、、いやいやいや、実は冬の五輪の方が好、、、いやいやいやいや!!!!!
4年に一度の世界的大イベントですからね。
乗らないと!!!! ここは乗っておかないと!!!!!!!
多分、非国民扱いされかねないからこの舟には乗っておかないと!!!!!(必死です)

いや、うん…まぁ、正直さほど? そうさほど???
多分、見るけど、金メダルとか取ったらはしゃぐけども。でもさ、眠くなったら寝ちゃうぜ。見たいドラマあったらそっち見ちゃうぜ。
漫画新刊出たらそっち読んじゃうぜ。
くらいの薄い気合いでしかないので、大きな声でオリンピック楽しみですね!!!!と素直に言えません。
でもアスリートのみなさんにはガンバって頂きたい!!!!!
四年間、いや、人生の今出来る集大成をみせていただきたいと思います!!!!(薄い気合いですが)

オリンピックファンの皆様におかれましては、寝不足による体調不良にお気をつけくださいませ!!!


2012年07月05日(木) パンダマンww

ぱんだまーん♪ ぱんだまーん♪ ぱーんだだっぱや☆
パンダの出産に上野が沸いているようでおめでとうございます。
パンダはかわいいよね、一心不乱に口を血だらけにしながら鹿の足を貪り食ってるのを見てもそれなりに可愛かったものね。
えげつなかったけど可愛かったものねww おめでとうぱんだまん!!!!

夏、、、やってきましたね。
既にわたくし夏バテでございます。七月入ったばかりだというのに夏バテです。
八月までちゃんと人生歩んでいけるか今から心配でございます。
毎日クーラーかけて生活できるプチ金持ちになりたいです。
同人誌しこたま買える金持ちになりたいです。
同人誌部屋なるものがあって、ちゃんと鍵がついてて、私だけしか入れない(←指紋認証がいいな)パラダイス。
毎日そこで天使飛び交うくらいの昇天萌えを味わう。そんな部屋が持てる金持ちになりたいです!!!!!
……宝くじ買おうかな。ナンバーズとか買おうかな。
で、夢の城作ろう。


ヨシイのおっさん |MAIL