シオの日記

2001年07月30日(月) ただいま(2)

さて、予定通り、旅行記第一弾です!(続くのか・・・?)

えー、この日は韓国に入ってから二日目。
旅行も二日目ですが、私の中ではメインイベント満載の日なので、
印象もこの日が一番強い。
と、言うことで、旅行記第一弾はこの日から始めようと思います。ええ。

7/30はロッテワールドという巨大室内遊園地に行ってまいりました。
室内ッスよ!?絶叫マシンあり、パレードあり、屋外もちょっとあり。
とは言うものの、所詮室内。屋外に比べたらやはりちょいと
劣るところがあるにしても、ひろ〜い室内だった。
とある方々のライブを見に行った際、
本来なら野球をやる「ドーム」へ行きました。
あれより広いんじゃないかな〜?
スーケートリンク有り、ボーリング場有りで珍しくてはしゃいでました。
いい年して・・・と思われてたかも(苦笑)
ま、仕方がないッス。妙に浮かれてたのは事実だし。

あと、「NANTA」という劇を見に行ったのです。
言葉は全然わからなくてもOKv
それでも面白かったし、女の人が可愛かったv(笑)
これはおすすめです!ホントに。
日本にも講演に来ているらしい。機会があれば是非見て欲しいッスね。
わりと参加型の劇なんだけど、十分参加できたかな。
「拍手・絶叫歓迎」って(笑)
役者の人たちもかなり催促するんだけどね。
笑い有り、感動有りの面白い舞台だった。
機会があればまた見たいな〜vv

こんなもんでいいかな。
取り合えず第一弾終了!


↑エンピツ投票ボタン
My追加 読んだよ〜とか、面白かったよ〜とか、がんばれよ〜とか(笑) よければ「投票」をぽちっと♪励みになります☆


2001年07月29日(日) さて、テスト。。。。

いやはや、こんなところまで来てくれてありがとうございます。
しかし、ココは初日記に当たってのテスト用にですので、
日記じゃないっす。すみません(汗)
じゃあ、残しておくなって?
折角書いたんだからいいじゃん!(おい)
その、契約した日記さ、使ってみたいじゃない?
だから早速使ってみたってわけで(苦笑)
だって、明日から旅行に行くしね。
日記書けないしね。

最近まで、日記なんて毎日続かないし、
三日坊主の私に書けるわけがない。
などと半ば諦めていたのだが、
実際書いてみると意外や意外。
面白い(自分が)(笑)
別に読んで欲しいとかそういうのでは
ないのだが、まあ、こんなんで、面白いと
思う人がいたらそれはそれで嬉しいけど。

つまりは、結局は物書きなんで、面白いんですわ。
ちゅーことで、初日記はこんなもんにしておきますか。
なんかしらん無駄に長いし(苦笑)
長いときはもっと長いかもしれないけどね。

あ、ちなみに毎日書くつもりはないんで(爆)
週1,2暇なら毎日のように書くかもだけどさ。

では、おしまい!


↑エンピツ投票ボタン
My追加 読んだよ〜とか、面白かったよ〜とか、がんばれよ〜とか(笑) よければ「投票」をぽちっと♪励みになります☆


2001年07月15日(日) 初めまして

初めましてを新たに作ろうと思い立ち、
さっさと課題やれよ、と言う声が聞こえてきますが(笑)
それでも、思い立ったのでやっぱり今書こうと思います。

どうも初めまして、シオと申す者です。
もうちょっと詳しい自己紹介はHPでやってます。
よければどうぞ (苦笑)

あんまり『自分』というより、『想い』『思ったこと』を
中心に書けたら、と思う。

書くのは好きだけど、それでも『書く』のは難しい。
形にするのが難しい。

時に軽く、時に重く。
その時の気分で浮き沈み。

書きたいことも書けないなんて日記じゃない。
だけど、人に見せているから実際はそうなるのかな?
でも、頑張る。

実際年齢よりかなり子供っぽいかも。
まだ成長中(身長じゃないですよ?)(苦笑)
人間として成長中。

どうぞよろしく。


↑エンピツ投票ボタン
My追加 読んだよ〜とか、面白かったよ〜とか、がんばれよ〜とか(笑) よければ「投票」をぽちっと♪励みになります☆

   INDEX  未来 >


シオ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加