〓月夜の日記〓
一覧前日に戻る次に進む


2007年03月21日(水) 水曜休み!

祭日

しかも水曜日

いいね〜!

一週間のちょうど真中!


ちょうど 疲れてきたところで休めて

後半また 頑張れるというかんじ。


そうえいば パートしてたとき 水曜休みにしていたひとがいたけど

やっぱりそれ、 いい案よね〜。今さらながら。


私も今度やるなら 水曜休みがいいかなあ〜?なんて。



もったいないから 働くけどさ。


今日はいい天気。 

ゆっくり起きて 洗濯して


朝ご飯は 塩辛2品と 甘い卵焼き、しらす、焼き鮭、大根と豚肉の煮物

味噌汁は昨日の残りの 長ネギと豆腐と小松菜


おいしかったな〜。 10時頃に遅めの朝ご飯だった。



ああ、こんなのって休日よね〜。


2007年03月20日(火) 万歩計

99ショップで買った万歩計を

日々つけるようにしているのだが


デスクワークの私ですら

朝からカウントすると 9000歩はいく。

仕事帰りに 寄り道したりすると、軽く10000歩は超えて


11500歩とかかなぁ〜。


ららぽーと横浜に行ったときも、けっこう歩いたっけ。


ただ カウント数だけしか表示されない 全くいたってシンプルな

小さい万歩計だけど 一日の運動量の目安になって とても便利だ。


バレエのときも つけて計ってみたいんだけどな〜。

さすがにジャンプしたりするから、だめだろうな〜。とほほ。


2007年03月16日(金) 好きな店発見!



土曜日  バレエ教室のそばで

ずっと寄ったことがなかった店に いってみた。



こぢんま〜りしたお店には

オリジナル商品やら その人が好きで 見込んでおいてある一点ものなど

わりとリーズナブルな値段のかわいらしいものが 多く置いてあった。


そこで ハンドタオルを買った。

バレエで知り合った友人にも 贈り物をした。


洗って 今日使ってみた!


なんて素晴らしい吸水性! カラフルでやさしいハンドタオルだった。


フェイスタオルやら バスタオルやらも置いてあったし

色んな人に 浸かってもらいたい〜!

恵比寿で作成してるもので、ハイテク技術も織り込んであるらしく

でも ハンドタオルなら 500円しない。


なのにとっても可愛らしくて ベビー用品にもそろえてあるほど柔らかく

びっくりしたのは ギュツと水を吸い取ってくれる。


使い込んだタオルじゃないのにだ。 すごい〜!



一発でほれた。

なので これからも お店に通うつもり〜♪

スタッフの女性もとても 感じがよくて

やっぱりこの町好きだな〜と思ってしまった。

商店街のちょっと入ったところにある 小さなお店。


ああ、 住んでいた当時は なかったんだよな〜と思ったり。


やっぱり あの町に帰りたいなと 思うこのごのごろ。


商店街がある町が 一番よね〜!


2007年03月03日(土) 最近




最近  くだりの階段がこわい。


ちょっと急だと。


年か。


スー・ |MAIL

My追加