ユミ的理想生活。


サイショ。 サイキン。 モクジ。 メル。 桃来夢。 Weiβ祭。


ニッキの説明→ココ。
天和津ユミ
メル



2003年05月27日(火)
イベント名はPEACE!だよ!


*イベント主催するよーと突拍子もなく登場。
今日、会場に電話したらすっげすんなり貸してくれたので、
色々いうコト準備していた此方としては拍子抜けでした。
秋口に地元も地元大曲で。笑
とりあえず、色々頑張ってみます。
秋田の方で見ていらっしゃる方がいましたら是非参加してやっ
てください〜!
もう、余計なものを取っ払った即売会!って感じにします。
秋田のイベント参加してたときはフツーの曲が多かったので
ちょっと昔みたいに。オタオタします曲!
更にスタッフはアニ店コスです。アイター!笑

*ということでカナコ氏からAN’S JamのCDを借りてます。
声優の石川英郎さんと森久保祥太郎さんのバンドなのですが。
…専ら声優な私たちなのです。
というか、本気でバンドとしてメジャーデビューを狙っている
らしく、非常にいいです…w
すっごく楽しそうです。
当然ながら歌は上手いし、何か最近のパワー押しのインディー
ズ上がりたてのバンドな雰囲気、175Rみたいな。
それでいて、SOPHIAのような。
とにかく普通のバンドとして大変いいんですよね…!
ある曲に三木氏がいたり…(やはり何かあった!)
とにかく凄い頑張ってるらしいので、メジャーデビューできるといい
なぁと応援です!







2003年05月18日(日)
ハーデス12宮篇。


*土日と空見高のうちにお泊りにいきました。
撮影会へお呼ばれされてたんですが、あまりのお金の無さに見送り。
うふふ…
で、空見高んとこで、見ました!!
聖闘士星矢 冥王ハーデス12宮篇!
もう、以下その感想しかないんでアレなかたはまたお越しくださいませ(ぺこり)。

*で、星矢ですけども!
エイトセンシズに目覚める前ってことで、ハーデス篇一番の見所が無かったわけですが。
どこ?ヤダナァ、嘆きの壁じゃないですか!(誰に話してる…!)
といいますか、私的にメインは既にしっかりやっていただいたので嬉しかったです。
ミロカノ対決、いや一目ぼれの瞬間!
黄金の皆様のネオロマ化(笑)に少しだけどうだろうと思っていましたが、見ちゃったら超OKでした。
カミュの林、いかった。
双子のオッキーもいかった。カノンの方が高め。
12人中何人よネオロマ…シオン入れたら6人はいるんじゃ…!
ムウたんの美人なことと言ったら!!
惚れた〜!あの攻めっぷり〜!寧ろ総攻!!
ということで、私的ツボどころ。

・OPの黄金てかロス・ミロ・サガ・デスマスク
・青銅の可愛さ
・ムウたん全般。
・シャカと3人の戦闘〜アテナ!対アテナ!に加勢の青銅
・シャカ死んだときの一輝
・ミロカノ
・ムウシャカ
・シャカ一輝
・カミュ氷河
・ドウコ(若)シオン(反対から賢雄さんと飛田さんのせいで転んだ)

とまあ、この辺で勘弁してやる。(何様)
ミロ、カッコイイ…!!おかしい…(真剣)
続編、希望する!!嘆きの壁!!
声優さん的にも、中堅サンたちが頑張ってたし、以外に色んなところで豪華。
はあ、萌えた。更に燃えた。
星矢、いいやー…やっぱり面白かったです。
続編…!!頼む!!


















2003年05月16日(金)
流浪の民(否、白い集団。/ネタギリギリ)


*うっかり仕事を辞めました。アイター。
もう、どうにもならんヘロヘロマイボディを何とか!何とか!!(怒)
専務、ウチのサイト知ってるので(アチャ―)日記でコッソリその後の経過を。
えりこちゃんとこにお手伝いに行ったり、絵を描いたりしています。
辞める旨をお伝えしたとき、一杯励ましてもらいました。
絵で喰っていけと。…無理だ!
んで、今日はこれからバイトです。
ちょっとこういう生活をしたいと思うんですが、如何せん、稼ぎがねぇと…
というか、バイトの給料日が月末でしかも取り合えず、初回給料6/30なので、結構簡単に死ねまス。
この間の仙台遠征を最後に、ちょっとイベント参加を自粛していきます…
あ、でも直参したいかなとか思いますが、今のジャンルじゃ太刀打ちできねぇ!
Weiβとアニ店と声優ナマモノなんて。
は、遙だって勝頼だよ!わあああん!

*最近、気が付くと見てしまうもの。
明日のナージャ。
ふらりと立ち寄ったサイトさんとかにあるとニタリと笑ってしまいます。
EDのアニメーションがめろ可愛い。
実にサガ(星矢)を彷彿とさせるかわゆさですね。(素)
サガぁwwと言いながら見てしまいます。
あたしナージャの塗り絵とかあったら即行買う。笑

*…なんか他に言う事があったような気がするナァ…(アルツ)