あけましておめでとぅ!!(ぉぃこらっ)

ハイ。丸2ヶ月放置してました。

ハイ。現実から逃げてました。

皆様は年末年始如何お過ごしだったんでしょ??


ウチは………28年生きてて多分一番最悪な年末年始だった…と思う。

まぁ、ウチに直接的な被害があった事は(今考えると)多分一つも無い(?)んだけどねぇ…。



まず……
相方の父様が経営してた会社が倒産(汗)
相方は後を継ぐ気は元々無かったからソコで働いて無かったし、自宅が担保な借金が無く家族が路頭に迷うって事は無さ気だったのが唯一の救い。
でも、銀行への借金は残る……。当然父様は無職→相方が借金返済…。
親の借金を息子が返す義務は無いらしいけど、親を見捨てる様な相方だったら絶対別れてた。
上手く行けば今年(遅くても来年)結婚するつもりだったけど借金のメドが付くまで延期と云う事に(あっコレが被害か??)
金額的には高級自動車の中古1台分って所か??


んでもって……
チョッ〜〜ト、ほんとにチョッ〜トした知人の自殺(またかよ)

↑この2つの事で精神的に凹む。
滅多な事ではネガティブになら無ぇウチが本気で凹んだ。


1月に入って爺様が屋根から落ちた。
この冬ニュースで良く見かけた『除雪中の事故』ってヤツだ。
落ちた場所がコンクリート…血だらけで倒れてたらしぃ(ガクガク)
考え様によっちゃ、雪ん中に落ちて発見されずに凍死しなかっただけでも良かった良かった。
かかと・太もも・骨盤の骨折だってよ。頭も打ってたし他にも色々病気抱えてて危ないって云われた手術も無事終わって後は順調に回復してくれるだけだ。
全治3ヶ月(+リハビリ)。
今年の田植えはウチも真剣に手伝わなきゃだなぁ…。


そんなこんなで色々あった12〜1月でちた。

色んな人の借金ブログとかズット徘徊してたよ(笑)
沢山の人が借金で苦しんでるんだなぁ〜…って分かったら(不謹慎だが)安心した。
多分ウチは一生人の借金で苦しむんじゃ無いか…なんて訳分かんない事考えて眠れなかった日もあった。(数年前まで返済してた借金も元々はウチの借金じゃ無かったし)


さすがにコレ以上HPを放置するのも嫌だったから気分一新元気出してガンバルぞぃっ☆

今年もnatural-highを宜しくお願いしますです(ペコリ)

2006年01月26日(木)
一覧 HOME


My追加