とりあえずけふの出来事

2011年08月30日(火) お知らせ

嫉妬のジェラス アンソロジー Invidia

発行が1年先なのに勢いでサイトを作ってしまいました。
事の発端は色んな方のジェラスたんが見たいんだ!というただそれだけの欲望からです。

ご参加お待ちしております。

寝る。



2011年08月21日(日) 忍辱の童子お願いします

***お知らせ***

現在、とらのあな様にて下記の本を委託していただいております。

・嘉音の鳴く頃に(うみねこ)
・機巧遊戯(ウルティモ)
・恋童子 R-18(ウルティモ)
・1/1ドールの使い方 R-18(ウルティモ)


・人差し指を突き指か捻挫か打撲したらしい。
腫れは引いたものの、筋をどうにかしたのか指が曲がりにくくなってしまったので仕事終わったら病院行き。
まさかの脱臼ではありませんように!


・石川、広島、奈良を旅行したい。
広島はうさぎ島と宮島。
奈良と金沢は何度行っても好きな所なのですでにまた行く気満々。
愛香菓と香水、また買うぞー!




2011年08月17日(水) 冬に向けてそろそろネームやろう



来年の話をすると鬼が笑います。
鬼といえば地獄先生の鬼の手。
オルグレオと奴は似ている気がするのは私だけでしょうか。
特に鬼の人間Ver.と傲慢童子Ver.が。
頭の中の記憶のみで言っちゃってますが。

相当気が早いけど来年の夏にジェラスアンソロ出したいなと考えてみたり。
来年頭にはサイト作る方向で。



いつも拍手ありがとうございます!

以下お返事です

サティ様

サティ様、こんばんは。
コミケ参加お疲れ様でした!
スケブ描かせていただき嬉しかったです^^
が、サティ様のスケブを汚した感が否めません…むしろ土下座…!



2011年08月14日(日) つばめ日記3

そういえば7/23にツバメを放鳥しました。
今頃元気にやってるかな。


放鳥2日前にようやくロープにとまることを覚える。
同じ時期に虫を空中キャッチして食べたので一安心。




荒ぶるツバメのポーズ。


出せー。


さようなら、達者でな。


ツバメかわいいよツバメ。



2011年08月13日(土) コミックマーケット80

夏コミ1日目に参加された皆様、お疲れ様でした!
お声をかけてくださった方や差し入れを下さった方、どうもありがとうございます。
前日にお知らせする暇がなかったのですが、どうにか新刊も出せて一安心。
どうしても和綴じ本にチャレンジしてみたくて今回はコピー本です。
下準備が面倒でしたが、和紙を選んだり糸で綴じる作業が楽しかったのでまたチャレンジしたいと思います(亀甲綴りや麻の葉綴りなどバイスさんとマンキン好きには気になってしまうワードが)

今年は熱中症にならないようアクエリがぶ飲みしたらかえって体調不良になってしまいました…orz

もう若くないし来年は参加考えないとなぁとしみじみ。

それはそうとSQのウルティモページの登場人物紹介が更新されてますね。
狭山さんの【大和にしつこく絡まれて困惑している。】ってどこら辺ですか…?そんなシーンあったっけ?
ジュンきゅんかわいいなー。ジェラスの次に。


さて、新刊を購入してくださった方18歳以上のお姉さん達にオマケを置いていきますね。18歳以下だけど気になる!っていう方はそこは持戒と精進とか六波羅蜜の規律を守って18歳になったら見てください。

●×●に今日も相変わらずでっかい人とスパイダーマンのキーワードを半角英数字で入れて下さい。

                ∩ ∩ 
http://ichijoh.fc2web.com/●×●.htm
                 (    )

ヒントはなしです。

うわああうさぎだあああ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]