とりあえずけふの出来事

2009年07月30日(木) 【※ うみねこ女性向絵あり】

言い訳。
彩禾さんの日記で蔵留話があったので触発されました。
私は留蔵がいいと思いますっ。
留蔵を描こうと思ったらなんだか嘉源になってしまった。反省はしてない。
留蔵と嘉源を求めにちょっとうみねこサーチ行ってくる。



「ベアトリーチェ様が見てる」でも可


上記の全身図



2009年07月25日(土) 7月のまとめ

九怨全クリしました。
浮月も朔耶も清明様もタイプの違ったおなごで大変萌えさせていただきました。
百合モノだったら浮朔だな…

さて、7月の1週間ほど都内の友人宅にホームステイ(居候)をさせていただきました。
都会の夏は暑い。コンクリだらけで日光の照り返しがはわわ(><)
と、田舎のオタクの感想。

グレラガ合わせとうみねこ撮影会に参加

オタクは限定イベントが好きです。
あ、あとEVAカフェ行ってきた^^コースターコンプ!

●キュアメイド
渚カヲル

ペンペンのご飯

ネルフケーキ

綾波レイ


●パセラにて
綾波レイ・碇シンジ

ラミエル



あと池袋のウサビッチイベント行ってきました。
ネンコとプーチンに挟まれての記念写真も撮ってもらい幸せ^^


DVD2枚買ってサイン会券二枚ゲット。
監督のTシャツがプーチンの顔ドアップでかわいかった。
皆さんがプーチンとキレネンコを頼むなか、
「ボリスとズルゾロフ描いて下さい」
ってお願いしたら
監督「…ボリス?」
一瞬素で忘れてたw
ズルに至っては
「ズルゾロフは頼まれたの初めてだよ〜」
と言われました!
ズル第一号万歳!!
監督「カワイイ顔と嫌な顔どちらがいいですか?」
私「こにくたらしい顔でお願いします!」


トークの時間は楽しかったし、親切な人と仲良くなれたし満足(^ω^ )



2009年07月10日(金) 九怨 陰の章クリア

意味不明でした☆
浮月の直接攻撃は使いやすかった。
引き続き陽の章をプレイしていますが朔耶の直接攻撃(扇)はリーチ長すぎるので使いにくいorz
しかしトドメの一撃はドSだなと思いました(足で股間踏みつけ)




2009年07月08日(水) ホラーな目に遭わせてやる



朝方までオカルト関係のものを見ていたせいか頭の中はすっかりオカルト一色。
とりあえず双一シリーズを読んでみたり。
伊藤潤二の描く男性は美人で大変好みです。

そういえばホラーゲーあったなと埃のつまった棚を覗くと
・クロックタワーGH
・クロックタワー2
・刺青の聲
・九怨
・零(無印)
・トワイライトシンドローム
・流行り神
・かまいたちの夜1・2・3
・弟切草
・SIREN2
がありました。
姉に電話してみたら紅い蝶は持っていかれたそうです。返せ!

すぐにホラーを味わいたかったので九怨をプレイ。
陽の章。姉にそれ難しいよと言われた。そういう事は早く言え。
小僧陰陽師と朔耶タソ萌え。
カメラワークが微妙ですがふいに画面手前に霊が立っていたり屋根にいる霊とかヒィッ!となるので面白い。
血だまりとグロ画像万歳。

さてこれからまたやってくる。



2009年07月07日(火) グラパール

部屋の掃除をしたらギミー(2人目)を発見したので首から下を拝借しましてロシウ専用グラパールスーツにしてみました。
白のイメージが強かったのですが元々腹部分が白かったので色が被るのも面白くない。
補佐官腕章と10歳ロシウの上着が緑だし緑決定というわけのわからない理屈でこの色になりました。
今更ながらグレーでもよかったと思いました。
ちなみに後ろ髪で首が胴体にはまらないのでホットボンドで接着。






2009年07月06日(月) 中華街に行きたい



うさぎに尻をかじられましたが、私は元気です。
一心不乱に中華菓子を食い漁りたいです。点心とか食べたい超食べたい。
体重なんて知ったことか。

夕方落札したトルソーが届きました。
非常にシンナー?臭いので玄関に放置。こんなんで服が着せられるかー!

先ほどまでカオスな部屋を片付けていましたがいつの間にかロシウ本を読み耽っていました。一応ネタとかあるんですが気合いが足りないようなので本出すまでいきません。毎回脳内ロシウ補完計画で終了です。お願い、誰か描いて。
やる気もないのでお掃除はまた明日。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]