とりあえずけふの出来事

2006年02月27日(月) 攻略日記

 せっかくの休日だがここは引き篭もってSIREN2攻略。三上の終了条件2難しいー。T字路でどうしても見つかってしまう為クリアできず…だったがヤケになって屍人に追いかけられながら走り、どうにかイベント発生させクリア(笑)もう三上操りたくないよー。
 それはそうと永井&永井母萌えるw



2006年02月26日(日) 映画SIREN

 最近仲良くなった友人とサイレンを観に行きました。
サイレン感想。
 まず第一に、ちょ、田中!!医者役ですかw
ストーリーはなかなか面白いかと思いました。ただ、消化しきれていない伏線がありすぎて観賞後「?」となってしまったのが残念。もし、2を作る気で夜美島がまた舞台だったらそこら辺消化してほしいな。あ、あとちょこちょことゲームとリンクしたところがあってウホッ!



2006年02月25日(土) Sono bambina

 帰り道、うっかり本屋へ立ち寄る。
みたむらくんの3巻とバンビーノ!を購入。
同僚(♂)からのおすすめでみたむらくん買ってみたわけだが、これがまた面白い。キヨカちゃん萌え。かわいいなあ。
バンビーノ!はタイトルがイタリア語、内容もイタリア料理!と、知り合いのCUOCO(料理人)を思い出してしまい購入。話もテンポ良く書かれていてあっという間に読み終えてしまった。所々にでてくるイタリア語が懐かしくってたまらない。
明日2、3巻買って来よ。



あらやだ口ピアス描き忘れ。幼年時代ってことで。



2006年02月24日(金) SIRENみたいなあ

 明〜けても暮れても〜働きづめ〜自由は何処へ〜(BYカートマン)

 暇な時間に同僚に仕事で使える英語を教えてもらい、同僚にイタリア語の日常用語+俗語を教えました。



2006年02月23日(木) Grazie tutti!!!

 明日こそクリニックに行ってこなければ…!!今夜も冷えピタ。
 さて、某同盟に参加させていただいてからポチポチと拍手ありがとうございます皆!!嬉しいな、やる気がでるよ!よーしパパ返事書いちゃうぞー。

23日
   0:03の方…アワワ、こんなサイトですがよろしくお願いします
   0:04の方…きもくない!!海馬人形はキモカワイイんだw
   8:55の方…誰ですかアナタw今後ともよろしくお願いします。
 



2006年02月22日(水) 衛生兵!衛生兵!!

 風呂の排水溝が詰まった。伊藤潤二の漫画を思い出しながらお掃除。風呂から出ようとしたところ滑って倒れた。左手足をしこたま打った。痛いよママン。捻ったっぽい。湿布ないから冷えピタ貼っとく。なんだか打った箇所がTウイルスに感染したかのようにキモチワルイ色をしているのですが。明日の仕事を無性に休みたくなった。

おわり



2006年02月21日(火) SIREN2

 こないだ帰省したときにSIREN2を買ってきまして、現在細々とプレイ中でござる。はじめのうちは敵に見つからないように視界ジャックをこまめにしてビクビク進んでいたものの、今では見つかっても走り逃げたり迎撃したりもうハチャメチャです。まだ闇人でないよ。早くこーい。

ピエール&永井かわいいな。



2006年02月20日(月) ああああ金が

 友人Iと浅草と渋谷へおでかけしました。今度は観光したいなあ>浅草。
渋谷ではまず東急ハンズで色々お買い物♪また食玩買っちゃったよ。あとこんな飲み物も(画像参照)



あらあらすばるさんたら久々のまん○らけで衝動買い。
スニーカーも衝動買い。
帰り際も本屋でからくり最新巻+衝動買いα冊。


もうアホか自分…給料前だっつのに。

【からくり感想】
 40,41巻と立て続けに泣かされっぱなしでした。感動シーン描くのうまいなあ、藤田先生。




かっこいいよ白金さん。自分でハンサム言うなw



2006年02月08日(水) orz

 公休出勤後に仕事仲間と安くて美味しい居酒屋で御飯。ウマーッウマーッ!!でも調子に乗ってオーダーしすぎて最後の御飯が食べ切れませんでした。胃を満たした後、ドンキでお買い物。カルーアとフリース素材の足袋ルームソックスを購入。足袋あったかくて気持ちいい。カルーアミルク飲みつつ流行り神をやる。怖くて今夜も眠れねえー。



2006年02月03日(金) 燃え尽き萌えつき

 公休出勤あの後、Iとモスでごはんごはん。初めて匠を食べました。ナイフとフォークが出てきたときびびりました。美味しかったので次はアボカドにチャレンジ。食後の運動と言わんばかりに3,4ヶ月ぶりのカラオケ。キュンキュンソングとかミコミコナース歌ったらI、爆笑。今度はもっと上手に歌うからね。

 先日買ったゲーム(流行り神)が面白すぎるので1日中遊んでしまう。夜怖くなった。



2006年02月01日(水)

 旅行から帰ってきてからというもの、世間身内問わず色々なことがワッと起こってなんだか疎外感を感じる今日この頃。

 仕事でお葬式には参加することができなかったのでここで。

 おじさん、ご冥福をお祈りいたします。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]