とりあえずけふの出来事

2005年12月11日(日) 風邪の子

 おとといから風邪をひいてしまったすばるです。
喉が…喉が痛い痛い。手洗いうがいはしっかりやってるのに。
仕事場空気が悪いから悪化するよ絶対。
やだなー。

お買い物に行く予定だったけれど今日は1日中引き篭もりました。




久々ミスタ。



2005年12月10日(土)

 本当は闇鍋をやりたかったけれども、Sに止められたので海鮮鍋を食べました。鱈、鮭、牡蠣…1人暮らしじゃ絶対買わないし食べないものだったので(笑)美味しかったです。
お楽しみの雑炊!!!…まではいけませんでした。頑張って食べているうちにお腹いっぱいになってしまって。残念。




2005年12月05日(月) il nuovo passaporto

 パスポート申請しに行きました。
当初、写真屋で証明写真を撮って貰おうと思っていましたが
「この際インスタントでもいっかァ」
と、面倒くさがりを発揮し、隣にある旅行グッズ店兼写真屋で頼んでしまいました。
はい、撮りますよーガシャ。

…あーあ何この犯罪者顔。誰このヒト、人相悪ッ。髪もなんか右に流れてますよ。あーコレ10年も使うのかー。自業自得ですけどね、ハア。



WEB拍手11/25 17時の方

正解、うろんです。



2005年12月04日(日) らんらんらーらんら略

 本日は東京駅にある世界名作劇場ショップへ行ってきました。Aさんどうもありがとうございますv
さて店内。ラスカルグッズ多し。ポストカードの種類を見てたらロミオ発見!これは買わなきゃ!マグカップも発見!財布の紐が緩みました。
1時半から抽選会。くじ(クラッカーの紐がたくさんあり、当たるとクラッカー爆発、いやなんていうんだろう?クラッカーの使命を全うする?)をひき当たった者同士であみだくじをして商品ゲット★という内容でした。
くじは当たりませんでした、残念。でも参加賞は貰ってラスカルと写真撮れたので嬉しいな。ついでに握手も(笑)

 NHKショップでみかんを被ったドーモ君(静岡限定)とななみのメモパット購入。いや、静岡に売ってないから>ドーモ君



ラスカルのマネージャー
「ラスカルーこっち向いて〜」
「ラスカル笑って〜」


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]