なんだかな。。...アソウ ケイスケ

 

 

なにもないですよ。 - 2006年11月23日(木)

勤労感謝の日ですね。
今の仕事は幸いなことにカレンダー通りに休めますので、今日も休みです。
明日行けば土日休み。なら明日休みならよかったのに。


今月に入って、ソフトバンクモバイル(旧Vodafone)の番号に不審な非通知着信が。
ワン切り業者にしても、非通知じゃ意味無いでしょうにね。
多分何者かの地味な嫌がらせです。



しかしソフトバンクモバイルってなんて略せばいいんでしょうか。
暴打見たいに言えないし。あの禿げはほんとに迷惑ですね。



一日寝てたんでネタもなにもありません。


...

丸々3ヶ月振りです。 - 2006年11月22日(水)

まるで季刊みたくなってます。夏・冬号みたいに。



コレと言って書く話題は無いです。
身の回りに有ることは、どれもネタとしての鮮度が落ちすぎています。
いまさらDSって面白いね〜って書いてもおかしいですから。


じゃあ『Wii』か『PS3』でも買いましょうか?

お金ありません。借金返済と航空券に消えてます。



ANAがお得なキャンペーンを展開してまして、すっかり釣られています。


1つは、旅割以上の航空券で7回以上搭乗すれば、10000マイル貰えるもの。

実際、ANA提携のクレカで決済すると、100円=1マイルとなるので
単純計算で100万円を決済したのと同等になります。

ここ最近よく羽田〜伊丹(もしくは神戸)便に乗る機会があるおかげで達成しました。

浮かれてるけど、実際には10万近く使ってる現実があるわけですが。。



あと、事前予約決済を済ませて、Skipサービスを適用させると2搭乗で1000円分のEdyをくれます。
コレをもらえれば、空港とかでご飯食べたり出来るし、なにかと便利。
ただ街中での利用はまだまだですから、生活圏内にEdy加盟店は少ないですね〜

am/pmとサークルKサンクスとかゲオとかヨドバシくらい?
さっさとファミマでEdy導入して欲しいもので。Suicaは要らんから。




日記の書き方を忘れたので、この辺で。
もう少し書く内容を定めて出直します。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home