なんだかな。。...アソウ ケイスケ

 

 

コレが原因で。。 - 2004年07月24日(土)

コレが原因で真面目に深酒をしたくなくなりました。

度々日記内で『飲みにいこー』とか出てくると思いますが
しばらく控えたいと思います。

やっぱ深酒は (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ。。。


事の発端はふらふらと新宿に遊びに行ったこと。
パーツとかヨドバシとかを見て回って、ゲーセンいって…
ここまではいつよくある日常的流れでした。

しかしその後飲みに行ったのが分かれ道でして。


普段ほろ酔い程度にはなるけど、潰れるほど飲んだことは無くて
たまにはガツンと酔いたいと思ったわけですよ。

そこで登場したのが芋焼酎のボトル。

最初はウーロン茶とかで割って飲んでたけど、まずい。
普段ビールだ日本酒だって飲んでる自分だけど、この味はダメだ。
一口飲むたびに後悔。だってこんな味だってしらなかったし。

そんなだけど頼んだ以上残すのは勿体無いじゃないですか。
後になって考えてみれば、ここでジョワ的に残して帰ればよかった…orz

この頃には酔いが完全に回ってたようで、ロックに近い焼酎をグイグイ呷って
いたようで…そこらへんは覚えてるんですけどねぇ…

帰るときレジでカードを出しながら「一回払いで!」と嬉々として言ったような。
飲食店でリボや分割は使えないことを知ってるはずなのに。。
さすが酒が回ると頭が回らなくなりますね。

その後は自分としてはとっても恥なんですが、もう書くことすら恥ずかしい
状況でして。相当駄目っぷりを発揮したようで。。


おまけに終電がなくなる頃まで歩くのも危ぶまれるほど厳しい状態だったため
家に帰ることを諦め、少しでも体調を回復させることを優先させまして。
じゃビジネスホテルでも泊まるか〜。と行ったはいいが6500円との事。
たった始発が出るまでの間、そんな高いところにいるのはモターイナイと思いまして
マンガ喫茶で過ごすことにしましたさ。

ここがもうあかんかったんですよ。

個室式のマンガ喫茶だったんだけど、周りの環境が最悪で。

隣の個室にはリュックサックにビームサーベル(ポスターを巻いたようなもの)が
差さってそうなアキバ系のオヤジ二人が同室にいたし…
壁を挟んで反対側の奴はイビキが激しいし…たまに椅子からズリ落ちてたし。
自分の後ろからは物凄い勢いのタイプ音が聞こえてきたり。
直後猛烈なクリック音も聞こえてきたり。

漏れの周りはなにやってんだろう。隣は何をする人ぞ。ですな。


そんなわけでろくに睡眠もとれず、頭痛と猛烈な筋肉痛と睡魔に襲われつつも
家に帰還しました。

続きは25日分で。。(・∀・)ノシ



...

デジャビュ? - 2004年07月23日(金)

今日は給料日です!
貰ったとたんATMに吸い込まれるわけですが。
え?もちろん貯金ですよ!返済じゃないですよ!
(返済分は引き落としだから、気づくと減ってる(w )


で、入金しに郵便局に出向くとまたキャンペーンやってる。

『キャッシュカードのお切り替えはおすみですかぁ〜』

こうやって声をかけて振り向いた相手にジョイントカードを勧める。
誰が考えたか知りませんが、よくやったものです。

漏れも釣られ半分で立ち止まってみました。
おばちゃんが必死で薦めてくるんですよ。Nicosのカードを。
前にクレ板でみた断り方みたく郵貯Nicos-Masterをみせますた。
ほら見ろ!効果覿面だろ?って言いたいところですが…

『ありがとうございます。あわせてVISA付はいかがですか?』

( ゚Д゚)ハァ? 普通二枚作れねぇだろ。キャッシュカードだし。
そう思って聞いてみるとびっくり。

『郵貯は5枚まで作れますよ〜』

ウッソマジデ?知らなかったよ。。みたいな顔をしてたら

『ささ。すぐ終わりますからどうですか?』

めっさ強引に薦めるわけですよ。いやいらねーって。


で結局、VISAもMasterも付いてないNicos単体をつくりますた。
それを申し込んでいると、前回Masterを薦めたおばちゃんハケーン

麻『この前はお世話様〜。ちゃんとカードきたよ。』
お『あら。覚えてるよ、(会社名)の人だよね〜』
麻『Nicos単体だけど審査甘いん?』
お『多分Master持ってるから通ると思うよ。』←根拠ないね(w
麻『ここで2回申し込んだから、次はVISAかねぇ〜アハハ』
お『次ぜひ申し込んでよ。ただでさえ件数取れないし。』

なんてやり取り後、切手セットを貰いますた。

『いつも悪いね〜またよろしくね』

という言葉を背に会社に戻ったんですが、またよろしくって…
まだ申し込めってのか!!


えーと。このカードが来ると手元のクレジット機能付きのカードの枚数は
10枚達成しました。おめでとうございます。


更なる借金の増加とアソウちんのバカっぷりにカンパーイ!!



困った話にコレがネタじゃないんですよね…
ネタだったら笑って流せるけど、事実じゃね。。





...

フライング - 2004年07月22日(木)

昨日はサザンの新曲の発売日。
今日はTHE外科医(財前ゲー)の発売日。

だと思ってたけど、違うっぽい。
めっさ楽しみにしてたのに〜...OTL


こんなときサザンは裏切りません。
さっきから『夢に消えたジュリア』をリピート再生中。
この曲を聴きたくて買ったようなものですからね。
サザンっぽい曲でステキですが、いまひとつ足りない。

漏れはやっぱ『HOTEL PACIFIC』が好きだ。
あっちのが夏の曲だって気がするし。
でも好き嫌いが分かれる曲だがね。


最近暑いから自分の中でウーロン茶がブーム。
朝から晩まで飲み続けてる。そんくらいおいしい訳ですよ。
その中でもサントリーのが一番( ゚Д゚)ウマー
今iPODが当たるキャンペーンもやってるし。
16本飲んで、iPOD当てるぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

そんなわけで毎日飲んでるんですが、すぐなくなるんですよ。
3日に一回くらいam/pmで数本買うんですが、ペースが速まっております。
気づくと2日に一回買うくらい。EDY残高がガンガン減ります。

で900mlと500mlのを買うわけですが、900mlのは飲んでるとき
しょうゆか麺つゆのペットボトルで飲んでる気がしてならないんですよ。
そういう考えが頭をよぎるとOTLなわけでして。

2Lを会社でがぶ飲みしてたらまた変な奴扱いされるし。

住みにくい世の中ですねー。



...

早起きは - 2004年07月21日(水)

最近のクソ暑さのせいで通勤が嫌になります。
ただでさえ混んでるのに、この暑さが加わり不快感倍増ですよ。

じゃ空いてる時間に電車に乗ればいいわけでして。

そんなわけでいつもより20分早く家をでることにしました。
するとどうでしょう。いつもより若干空いているんですね。
20分の差でこうなるとは思いもしませんでした。

早く着いた分だけコーヒーを飲んで一休みしてみました。
もうなんとも言えないゆとりが最高にたまらないわけで。
クセになりそうですね。

そんなわけで明日も早めに出ることにしますので、早く寝ます。
頭がクラクラしてとても文章なんてかけません。。


...

三連休中日にアソウが思うこと - 2004年07月18日(日)

三連休中日であります。
一般の人々なら、家族旅行にでも行ってノビノビしてるはずです。
また毒男な方なら、('A`)な顔してテレビ見てるかネトしてるはずです。
そして漏れは涼しい部屋でぽちぽちとキーボードを叩いてる訳ですが。

ほら、別にヒキコってる訳じゃないよ。
ここ最近お仕事がんばり過ぎたから、少しゆっくりしたかったんよ。
明日はアキバに仕事しに行くからね。ヒキコじゃないよ?


まぁなんとなく思うんだが、このままじゃダメだなと。
今はまだ若いし、何とでもなるけどこの先を考えるとね。
やっぱ就職して安定した土台を作んなきゃダメかねぇ。
最低でも自分を養っていけなきゃいかんし、今後どうなるかわかんないし。
こんな漏れでもケコーンするかもしれないし、一寸先はなんちゃらですよ。

要はね、デジカメの販促のバイトしてていいのか?って事ですよ。

時給が(コンビニとかのバイトより)若干良いっていう学生向けの仕事を
自分が続けることに価値があるのか?って事です。
そりゃ、前にもデジカメ売ってたしその経験があるから続けられてるけど。
長い目で見てどうなのかって話ですね。


御免。書いてる途中で思ったけど、続ける価値あるわ。
いくらたいした額貰ってないとはいえ、一月分では結構いくし。
今の自分に重要なのは、残債の圧縮と土台も固定ですよ。
毎月コツコツ稼いで残債を減らしていけば貯金も出来るし。
何よりお金に対する考え方の改善につながるかと思います。


>口で言うのは簡単ですが、問題は実行できるかで…


やめやめ。考えても無駄。

『頭や口より手を動かせ!!返事はぁ!』
『さーいえっさー!』
『ふざけるな!大声出せ!タマ落としたかぁ!!』
『Sir!!Yes,Sir!!!』

頭や口を動かす前に仕事行って実績作ってきます。
明日こそ時給うpの話がきますように…

(=゚ω゚)ノシ ジャ、マタ!!




...

三連休前夜 - 2004年07月16日(金)

土日の休みは何をするかによって価値が変わります。

僕はこの土日で換金目的で買ってきたデジカメを処分しますよ。
あんまり置いておくと価値がさがりますからねぇ。

んで、月曜日はアキバで同じデジカメの販促をやってきます。

かたや換金、かたや販売。
なんていうか変な連休ですな。


今日のところは疲れを取って、明日に引き継ぎましょう。
おやすみなさい。



...

渋谷って - 2004年07月15日(木)

今日は訳あって渋谷に行ってきましたが。

新宿民の漏れに言わせれば、渋谷って(ピー)クサイんですね。
なんつーか、雰囲気が合わなくてダメだ。あの街は。
どう考えてもガキが多すぎる。原宿が近いからかもだが。
オマケに駅前ににはネズミが闊歩してるそうじゃないか。
そんな汚らしい街には漏れは似合わない!


なんて事を言うものの、渋谷には結構行ったり。
西武百貨店のギフト券売り場に行くもんですから。
西武百貨店まで行くには、TSUTAYA前のスクランブル交差点を抜け
原宿方面から来る人並みをかきわけたどり着くんですわ。

またカードの話になりそうなんで、以降割愛。


渋谷駅前にはネズミがイパーイいて汚いと言いましたが…
愛する新宿も似たような感じだったり。

南口のファーストキッチンの並びにケンタッキーがあるんですが。
以前帰り道にそこを通ったら目の前を黒い影が駆け抜けていきまして。
あの野郎です。ネズ公ですよ。
私はあいつが大嫌いなわけでして。
そんなのを見た日には((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ。


新宿も渋谷も似たようなものって事ですね。ええ。


...

懐かしいけど… - 2004年07月14日(水)

昨日ですが、昼休み恒例のヨドバシめぐりをしてたんですが。
ロープライスのPCゲームソフトコーナーをのぞいてると懐かしいものが。

『熱血高校ドッチボール部』


いやー。懐かしいなぁ。
ファミコンでよくやったよ。今はPCゲームであるんだなぁ。
とさっさと掴んでお会計。


やってみた感じでは昔のまんま。
完全移植に偽りは無いです。
ファミコンサウンドもそのまんまやし。


で、チームエディットが出来るんですがさすがファミコン。

・名前は全部ひらがな。
・固定のキャラクターの名前を変えるのみ。

すばらしいじゃないですか。


なんかいい面子が思いつかなかったので、Hana&megaの連中を。


(・∀・)ニヤニヤ笑いながらゲームやってる自分が怖かったです。


...

働き者の日本人 - 2004年07月13日(火)

■ちょっと更新

午前中から仕事をするのは日本人の悪い癖ですよ。
お昼を食べて、お茶を飲んで一休みしてから働くのがベストです。
そんなアンニュイな生活がいいと思うのだよ。きみぃ。

そんな夢物語を上司に語ったら時刻表で頭を強打されることが目に見えます。
いくらうちの部署がマッタリしてるとは言え、それはムリだろう。
せいぜい勤務時間中に抜け出して、ATMでお金下ろしてお茶飲む位です。
それでも世間一般の会社員諸氏にすれば贅沢かも。
営業みたくノルマも無いし、自分で仕事量を調節して働けるし。
なによりこうやって日記の更新までできちゃうし。

ほんとこのままじゃ出世は望めませんな!AHAhahahahahaha!!


いいのか?漏れ。



夕方残業しながら仕事を片付けているとき、課長が一言。

『キミのやってる仕事、おいおい他部署に移管するからねぇ。』
『そのときはアソウ君ごと一緒に…』



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



漏れお払い箱っすか!?
お前なんかイラネーヨってことっすか!
仕事中サボってお茶してたんがばれましたか?
仕事中2ちゃんを見てたのがバレましたか?
郵便局に行った帰りにヨドバシ行ってたのがバレましたか?

いやー。秋の人事異動がこわいっすね。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル







...

再会、キシリア様!! - 2004年07月11日(日)

■世田谷区内某ドトールにて@19:30

今日は参議院選の投票日なんですが。
漏れも投票に行ってきましたさ。初めてですよ。
いやいや、なんか恥ずかしかったですよ。
周りみんなヨボヨボの爺ちゃん婆ちゃんだけだし。
漏れスーツ着てめっさ場違い様だし。

そんな恥ずかしいなか投票。
今回こそ当選するのか、唯一神又吉イエス。
やつが参議院で大暴れするところを見たいがために投票しましたさ。
2ちゃんねらーとして恥ずべきことじゃないはずです。

投票所に行く途中、道の真ん中に鳩がたたずんでました。
首だけ動かして足は一歩も前へでず。
でも色が変でした。全体的に茶色で羽にきれいな模様つき。

『お前〜キシリア様じゃないかぁ〜』

ってな感じで追っかけてみました。
さすがキシリア様。逃げるそぶりも見せず、一歩だけ前進。
その後またきょろきょろしてまた前進。
漏れが通る道を開けきょろきょろと歩き回っておりました。
さすがキシリア様ですよ。

『ははは。鳩の研究では我々の方が長いですからな!』

とマクベチックに言いたくもなりますよ。


帰って寝ずに生きてたら続きを更新します。


■自宅にて

なんか唯一神落選のヨカンで(´・ω・`)ショボーンでありまつ。
折角デスクトップの壁紙を唯一神にしたのになぁ。
まだ希望は捨てず、朝のニュースを見ることにします。

とにかく私は眠いので寝ますです。
もう、げーんかーいでーす!


あ。今度の週末からは休みだ。
なにしよっかなーなにしよっかなー(・∀・)アヒャ!!


...

お誕生日を祝おう。 - 2004年07月10日(土)

まー我々の暗黙の了解と言うのでしょうか。
メンバーの誕生日を祝うのはほぼ恒例行事となっております。

思い返せば2001年にわたくしアソウの誕生日祝いからはじまり
結構続いてるようです。いやびっくりですよ。
幹事は毎回苦労をし続けてるわけですが、何とか毎回続いております。
で今日もその誕生日を祝おう会なのでしたさ。

今回は皆川さん(なんか他人行儀なので以下ケディー)が生贄です。
なにをやったかといえば、カラオケ行って絶叫し、酒飲んで暴れる。
とどう考えても誕生日を祝うっていうか、ただ集まって騒ぐだけに近い。
こんなスタンスだから長続きするんでしょうねぇ。

のんきに言ってますが、それはあくまでいい面のみを書いたからです。
幹事役やその日の段取り係などはめっさ苦労するのです。
よく言えば個性の強い連中、悪く言えば我侭なガキの集まりですから
意見が一致することはなかなか難しいんです。
むしろ毎回ウダウダ言って話がまとまらず、団体行動を乱すものが出て
それを連れ戻したり、話を纏めたりするのが面倒だったり。
また飲みに行ったときなどは、大抵漏れがカードで決済するわけですが。
そのあとみんなが飲み食いした分を回収するのが一苦労。

『俺はそんなに飲んでないからそれは高い!』
『今日金ないからツケといて』

とかいろいろぬかす豚娘たちが多くて困るわけですよ。
で、かくいう私も結構酔ってたりするから、まともに計算できなかったり。
毎回若干多かったり、かなり足りなかったりするんですね。

そんなこんなで大変ですが、まぁ楽しかったのでヨシとしましょうか。


そんなこんなで、深夜まで外を徘徊してしまいまして。
ケディー宅にて二時間ほど寝させていただき、帰りますた。
いやー眠いね。これから店頭で仕事なのに、ありえないね。
いまならところ構わず寝れますよ。はい。




...

最後の最後で - 2004年07月09日(金)

ここ最近仕事してて気づくと周りに誰もいなかったり。
帰る前にタイムカードを切ると19時台が多かったり。
机に積み重なる資料やら提出書類やら未処理のものが高くなったり。

めっさ忙しかったりするわけですが。
オマケにこの暑さでもうだれだれですよ。
終わる前に次々と仕事が回ってくるんですねぇ。

そんなわけでぽつぽつとキーボードを叩きつつ仕事中。
そんな際に課長が一言。

「アソウ君、金曜ぐらい早く帰ったら?」

おー。たまには良いこと言うじゃないですか!

「はい。じゃそろそろ帰りますよ。」
「キミも若いんだから、早めにあがって彼女とデートでもしてらっしゃい。」
「……(笑いにならない笑いで)あはは。そーすね。」
「もっと青春を謳歌しなきゃだめだよ。」



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


さいっあくだよ。。

もうなんつーか、月曜から出社したくないです。
嫌味なのか天然なのかわからないし。。
ファッキン課長め。


...

なにやら。。 - 2004年07月07日(水)

なにやら久しぶりな更新な気がしますが、そうでもない気がします。

今日は七夕ですが、特に変わったことはありませんでした。
満員電車で込み合う新宿駅を浴衣で歩いてるお姉ちゃんがいたわけですが。
いったい朝からなんでそんな格好をしているのか気になります。
なんかの罰ゲームなのか、そういうプレイなのかもしれませんが。。

もうすっかり夏っぽくてたまらないですな。
気分としては休みならマンセーと叫びつつパトカーに体当たり。
仕事ならもう背中丸めて、ため息つきながら駅のほうを何度も振り返りつつ会社に向かう。そんなイメージです。
今週の日曜日の仕事を無事こなせば、土日休みができる。
そうしたら、写真撮りに行って、いろいろ出かけて…
もう楽しみが増えるですよ。

そういえば駅や町でやたら警官を見かけるんですが、何があるんですか?
いつも駅員すらホームに立たない地元の駅にも警官が。
なんかテロ予告でもあったんですかね??


明日も暑そうですが、がんばります。前向き前向き…


...

こんな週末って…@二日目 - 2004年07月04日(日)

今日も店頭にたって、いかに時間を過ごすかを考えていたんですが。

とにかく暇な店舗でして、まぁ人が居ない居ない。
お昼前なんて店員の数のが多いくらいですよ。
そんな店でやることなんて無いもんだから、ボケーっと考え事。

「あー。あの車かっこいいなぁ。。」
「うわー。パジェロだ。燃えるのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ」
「ほんと客来ないなぁ。だめだなぁ〜」

などと思いながら過ごしてたんですが。

自分の売り場の前にはADSLの体験コーナーがありましてそこでは
DIONのプロモがずーっとエンドレスで流れてます。
セサミBBでおなじみのDIONは常にセサミばっか。
もう耳にエルモのキンキンした笑い声が残って困ります。
エルモばりに笑いながら走りだしたい気分ですよ。ほんと困ります。


昨日・今日と平塚で七夕祭りがあったようでして。
帰りの東海道線めっさ混んでるんですよ。
でも乗らなきゃ帰れないんで乗ったんですが、車内の空気に圧倒…
なぜにガキとカプールしか乗ってないんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
仕事帰りの社会人風な漏れは一人で浮いてたぞ。

「日曜日なのに仕事してるなんて可哀想だねぇ。」

なんて昔クリスマスに言われた台詞をそのまま言われたような気がしましたさ。たぶん気のせいだと思うけど、聞こえたような気がする…


なんかそんな雰囲気に耐えられなくなって、大船で離脱。
遠回りして帰ってきました。もう負け犬ですな。


来週の参院議員選ですが、唯一神又吉イエスが出馬だようで。
今日の朝刊に入っていた議員選挙公報に唯一神が!!

『小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである』


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


『また小泉純一郎はただ死んで終わるものではない。唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。』


キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!


もうね、おなか一杯ですよ。
オマケに、唯一神又吉イエスに投票しない有権者も、腹を切って死んだ上に唯一神又吉イエスに地獄の火の中に投げ込まれるらしいですねぇ。

くわばらくわばら。激しくデムパな唯一神ですが。。


他の候補もまぁ似たようなもんだし。
どーせ何も出来ない候補が当選するぐらいなら、唯一神にやってもらおうじゃん。でも彼の考えにはついていけませんが。。


こんな駄目な週末。。





...

こんな週末って…@一日目 - 2004年07月03日(土)

■神奈川県某市のマックに潜伏中

今日も東海道線で激しくお出かけなんだが。
いつもと違ってレッツノートを一緒に持っていったんです。
モバイルノートなのに持ち運ばないとは全く意味が無いじゃないですか。
そんな訳で、通勤中にネトしようと思い持ってきたんです。

しかし電車が混んでてノート出してネットなんて優雅な事は無謀でした。
じゃ職場で使おうと思ったけど、白い目で見られるのが嫌でやめました。
因縁つけられたら困るしね。(←アソウの妙な偏見より)

で、駅の近くのマックで更新と。
畜生…デニーズにすればよかった。。
マックのポテトって何でこんなにも後味が悪いんだ。。
マック好きな人には悪いが、漏れは駄目だ。耐えられん…
そしてこんな油ぎった職場で働ける、代行殿と同人君に傾注!!

よくよく考えてみれば、4年前にデニーズでバイトしてたっけ。。
あそこも結構油ぎってるし。下手すりゃマック以上だし。
初日なんて、油でおなか一杯になって何も食えなかったし。
慣れると何でも食えるようになるし。慣れとはすばらしいね。


さて。そろそろおうちに帰りますんで、この辺で。



...

サワルナ危険 - 2004年07月02日(金)

最近の仕事の忙しさのせいで体が痛い。
廊下を歩いていても肩から下がずっしりと重いんです。
コレはやばいなと思ったので久しぶりに『てもみん』へ。
疲れてたので普通に居眠りしてしまうほど気持ちよかったんですが。
20分じゃ気休めにしかならないっすね。
月曜にでも再び行ってこようと思います。


ちょいと事情があって、タクシーに乗ったんですが。
運ちゃんが話好きのようでよく話しかけてくるんですよ。

「朝は涼しかったのに急に暑くなったねぇ〜」
「そうっすねー。今年は梅雨らしくないね。」

なんて気さくに話してたんですよ。

ふと目がダッシュボードにくっついてる『クレピコ』にいきまして。
仕事柄カードがらみの話には常にゆんゆんしてるものですから質問してみました。


ア「クレピコ積んでるけど、カード使うお客さん多い?」
ド「そうだね。最近増えてきたね。」
ア「大体どのくらいで決済してる?5000円くらい?」
「ド最低で3000円で多くて1万強かな。」
ア「やっぱ終電終わった夜とかでしょ?」
ド「そうだね、遠い人ほどカードつかうね。」
ア「最近偽造とか紛失カードとか多いから気をつけてね。(w」
ド「そういうカードは通せばエラー出るでしょ。」
ア「この車はね。でも止める前に使うと通るからね。」

なんて興味深い話を聞きだしますたヽ(゚∀゚)ノ

ア「カードは便利だけどね。やっぱ現金だよね。(心にも無いが)」
ド「まあね。俺は会社潰しちゃったからカード作れないなぁ。」
ア「そうなん?まぁカード無くたって不便しないしね。」
ド「無くたってどうってことないからねぇ。」



オゥチ!地雷踏んでしまった…
ネタフリは慎重に行わなければならんね。。
タクシードライバーってそういう人多いってホントなんだ。。
ドラマの世界観だと思ってたよ。。(´・ω・`)


その後、警察の人と話してたとき。
警察から照会が来たのでその件に関して話をしていたんですが。
照会者が死亡したためという理由に引っかかり、聞いてみたんですね。

ア「照会者が亡くなったとありますが、何があったんですか?」
刑「それはですね、首吊りなんですよ。」
ア「……自殺ですか? 」
刑「自殺とも事件ともなんとも。それで捜査中なんですよ。」


余計なことを聞いてしまったとまた後悔。
つい気になって聞いてそまったんだよなぁ。。。。
きっと事業が苦しくなって、借金苦の末になんだろうし。

うちの会員はそんなケースぱっかり。。
自分まで(´・ω・`)ショボーンとしてしまうようです。。


なんか胸が一杯なんで、寝ます。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home