B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
ミクシー
2006年09月21日(木)
 やんないやんないって言ってたけど、やることになりました…
 サークルのなかいい人に誘われちゃねぇ。
 はぁ、大学入りたてのころクラス男子(こっちがヲタだってばらしたら途端にエロゲーの話でひとり盛り上がり出した人)に引きずりこまれなくてヨカッタ。
 
 無事にレポートも書き上げ、飲み会参加。
 やっぱしサークル飲みが一番好きだー!
 酔っ払ってよからぬことを言いまくってた気がorz
 そしてオールでカラオケ、ね。
 まーまだ夏休み中ですカラ。

 そしてきょーもおそらく飲んでからカラオケ…!
 ビジュアル系しばりで歌います。
 よくわかんないのでヒサ氏曲ばっか歌ってこようとおもいます。



雨でもやる、それはラグビー
2006年09月19日(火)
 昨日、おとといとラグビー現場で勤務。初ラグビーでした。
 今回は係員としてお仕事だったから時給も安く、少々不満だったんですケドいいこともたくさんあったー!

 一日目のお弁当がまい泉vvとんかつブラボー。
 やっぱりいつもより高いものだから美味しいわー。
 常にこれくらいさっぱりしたやつならいいのにと女子から大好評。

 2日とも、帰るときに売店であまったお弁当やら食べ物やらが貰えた。 
 初日は、夜に友達が遊びに来るのが分かってたからわんさかもらっていきましたとも。浅ましいほどに(笑
 一人暮らしの子だから喜んでくれた。ヨカッター。
 
 仕事がタルイ。
 ラグビーのお客様は年配の方とラグビーにかかわっている慣れた方が多いので、苦労することが少ない。
 だから警備員少なくて係員で済ませてるんだろうけど。
 スニーカーってのも足がらくでよいなァ。
 と、久々の係員を楽しんで参りました。 

 でもやっぱり警備のほうがいいなぁ。
 雑用多いんだもん、係員。
 

 明日は飲み会だーい♪♪
 しっかし・・・これから手付かずのレポート4000字&1200字をやんなきゃならん。
 しかも明日締め切り!
 終わったら神ですね…



CM
2006年09月16日(土)
 何あのCM… 
 今度の新譜の「変な夢」バージョンのCMかと思ったら、違うじゃない
 GLAYが自分以外の宣伝するなんていつぶりだ?
 記憶がアホになってて、JALまでさかのぼっちゃってるんですケド。
 しかもかっこよい・・・!お金かけてる感じ(笑
 
 って書いてる今そのCMやったしー!
 もだんあみゅーずめんとー!

 一日休んで、明日からまたバイト。
 朝からだから、午後は少し空くな…
 
 うあぁ、またCMやったー!



残金4円
2006年09月15日(金)
 ホンット辛かった…
 グッチなのに、財布グッチなのに入ってる現金4円って…!!
 ここ一週間は特に辛かった。 
 友達のうちにあそびにいくときも駄菓子のカツいっこ買っていったり。
 もうネタの域ですな。笑ってくれたから良かったけど。
 テストとサマコンと実家帰りでバイト行けなかったころのツケがまわってきたんだろう?
 しかし今日は給料日!あーホッとする。
 買いたいものリストアップしたら一日で破産する勢いDEATH…
 
 神宮3日連続でバイト入ってたのに2日間は中止。
 拘束時間+電車賃+手当ては出るんですけど…
 楽だからいーんですけど、金銭的にきつい。
 社員さんにも「3日も来たのに安かったねー」って言われるし!
 昨日は久しぶりに最後まで働いた。
 時間が過ぎるのが早かった早かった…。神宮キツいなんていってごめん。
 
 夏音、一位が取れそうな気がする。
 もう上を狙わなくてもいいや…と悟ったつもりになってたけど
 オリコン確認するときはドキドキしたし、一番うえに名前を見たときは前がかすんだ。
 



事故った
2006年09月12日(火)
 車とワタクシがぶつかりましたとさ。はぁ。
 まー検査の結果骨にもアキレス腱にも異常なかったから良かったんですが
 (くるぶしがぶつかった)

 事故起こしたら最初に110番、なんですね。
 やられたわたしも当てたオッサンも、気が動転して最初に病院に行く始末
 その後交番に出向いたら「順序が違う」と言われてしまった。
 そーだよな。当てたオッサンからすれば傷つけてしまった私は邪魔以外の何者でもないものな。あぶなかったー。
 保険とかどうなるんだろ。
 病院でシップ山ほど貰えたからちょっと得した気分?

 そもそも今日はバイトだったはずで。
 雨で野球が中止だったんですよ。それで早く帰ってこれて。
 お肉とじゃがいもが安かったから「カレー作ろ♪」ってルンルンしてた、そんな時だったんですよ。
 BGMはビリビリクラッシュメン(笑)

 警察で事情聴取受ける前にちょっと時間があって、おまわりさんに
 「バイト何やってるの?」ってきかれたから、警備ですって言ったら
 驚かれました・・・敬礼しときましたョ。

 おちつこう、おちつこうと思って、帰ってからちゃあんとカレー作りました。
 ルー使わずに(笑
 久しぶりに苦しくなるくらい食べた…
 こんなに作って残りどうするんだ!?

 明日もバイトです。
 こんなときでも働かなきゃ遊ぶ金がないのです。



合宿in白馬
2006年09月02日(土)
 8月27〜31日と、サークルの合宿に行ってきました♪
 うあぁぁめちゃめちゃ楽しかった。
 ぜんっぜん寝られなかったけどね。一日平均3時間とか。
 この楽しさは忘れたくないので数日に分けて書き残したいと思います。
 部室の鍵が貰えたのがなによりも・・・
 (合宿こないとどーしてももらえないのです)


 そして翌日9月1日からはインターンシップ。まだ1年なのに…
 9時5時で真面目に働いてますヨ。
 おやつの時間が3回もあるんですよ!どんな職場だ。
 まー図書館なんでね。一般企業に行った人はそんなに楽じゃないかと。
 読みたい本が目の前にあるのにどうすることも出来ないのが地獄です…

 9月8日にグレさんがMステに出ますね。
 インターン最終日なので密かなごほうびにしようかとおもいます。
 



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。