B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
そしたらベンジー?
2005年09月19日(月)
 電車内でヤンキーのおにいさん(おそらく同年代)に絡まれてしまった
 車内でアイス食べてる時点でありえないのだけれど、人が勉強してるのを笑うのは許せないなぁ・・・
 しかもこっちも自分がやってることの馬鹿らしさに気付いてますかラ
 
 最初は相手にしてなかったんですけど
 いい加減黙ってもらおうと顔を見たら、何だか結構かっこよくて(笑
 あら・・・vと思って睨みつけるのをやめましたよ

 と、どこからともなく流れるメロディー。
 それは電車内では鳴ってはいけない着信メロディー。
 どこまで常識がないんだ・・・
 しかしこの曲は聴いたことがある。
 なんと『丸の内サディスティック』!
 
 何この展開?
 この人林檎ちゃん好きなの?
 好きじゃないならどうしてこの選曲?彼女の趣味?
 
 趣味が似てるひとには無条件に好感が持てるわたしです



マキアージュ
2005年09月08日(木)
 マキアージュのCMが大好きですはい。
 あの口笛音楽と曇り空とイメージガール4人の人選とコンセプトがイイ!
 「パッケージがおばちゃん化粧品みたいジャン」なんてもう言いません。
 (正直そういうふうに見えません?? 
 そろそろ資生堂からもアユーラのような、アナスイのようなデザイン性の高いやつが出てもいいんじゃと期待してたのですが・・・)
 
 あと何かの電化製品のCM(ちゃんと調べろよ)の「猫です」で始まる猫ちゃんの心の声シリーズも大好き。
 大人の犬猫2匹と子猫・子犬2匹が仲良く共存する・・・理想ですねえ

 
 ギターを買うときに黒のレスポールを選んだのは
 TAKUROさんのファンだったからだって、忘れそうになってた。
 はっ、いかんいかん!
 街でぐうぜんGLAYの曲を耳にしたとき、一人でドキドキするくらいのテンションは保ってるけど、早く戻ってきて〜!

 それにしてもせりちゃんはこの時期になっても太りませんなー。
 いやあプロ根性です。脱帽です。
 あれはちょっと前に写真とりだめしてるんだろうか? 



リハーサルなしじゃいカンザキ
2005年09月02日(金)
 学校祭いちにちめ。
 何と学校にFUJIWARAが来ました!私立みたいー!
 校長を始め色んな先生が2人の餌食に・・・
 アノ股間を前に突き出す踊りを踊る校長。
 みんな言うのをためらってたのに軽く「ハゲ」と言われる先生方。
 かわいそうかわいそうと思いながらもやっぱりわらっちゃいました
 
 仮装もね、何だかんだ言って出場して良かったです。
 衣装がかわいかったから「かわいいー!」って掛け声戴けたしv
 (いつかは衣装じゃなくて自分そのものをかわいいっていってもらいたい・・・)
 わりとウケてたし。(ハイジの世界に気弱なダーズベーダーが乱入するというストーリーです)
 他のクラスは先生を出すことで受けを狙ってたから、真面目に話を考えた私のクラスはひょっとしてシラけちゃうかな〜とも思ってたんですが。
 後味のいい結果になってまんぞくまんぞく。
 それに舞台の上でFUJIWARAの2人と超近くに立てたのがラッキー!
 ダースベーダーやった人は話しかけられてた・・・いいな。
 
 女装する先生3人。男装する先生1人。
 衣装もほんっとバリエーションが多かった・・・
 いつもはきれいめギャルなあの子がロリータの貸衣装着てるの見たときは鼻血吹くかとおもいましたよ!

 
 明日は一般公開。焼き鳥売ります。
 
 ただ、軽音部の発表で、リハーサルなしでやることになるかもしてなくて焦ってます。 
 ただでさえ演奏がしょっぱいのに、段取りまで悪かったらどうなっちゃうのよもう!



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。