B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
あらわるあらわる
2005年06月28日(火)
 ポップジャム、まるまる東京事変でしたねぇ。
 これはNHKなのだろうか?ってくらい事変ワールド前回(だった?)
 
 「透明人間」うわぁツボだあ
 さわやかな歌なのに聞いてたら涙がびしょびしょ出てきた。
 また感動屋さんなのね?嫌な娘・・・
 でも林檎嬢も最後涙拭ってたから(EXPO、ブルージーン前のてるさん風に/笑)感情のベクトルは間違ってないのだろう。
 スヌーピーみたいなピアノも素敵。

 資生堂の新しいシリーズが気になる。
 ちと対象年齢ずれてるけれども。



話題がない・・・
2005年06月21日(火)
 ミサミサのぱんつー!
 みたびキモくなりつつある月に尽くす健気なミサミサが好き。

 どーしよGLAY×エグザイルあんましよく分かってないです。
 最近ラジアンもぜんっぜん聞けてないしなぁ・・・
 12時以降起きてられないってどうなのさ?
 
 あ、ジロさんゴゴイチに出るんですか?いやっほう!
 GLAYよりも早いねいやっほう。

 



ますます愛憎渦巻く
2005年06月17日(金)
 「ジロウがどっかいっちゃう、グレイ抜けちゃう」って
 どっか行っちゃったのはどっちなのさタクローさん
 メンバーがそういうところで背中押せないのって、どうなんだろう。
 ソロ禁止と言いつつ、結局ソロ活動してたのはだれだっけ。
 で、突然ソロ解禁ってゆってたのはだれだっけ。
 これ以上ジロウさんを縛り付けないでくれ、っていうのが本音かな
 大丈夫。ジロウさんにはちゃあ〜んとGLAYの呪縛が残ってる 
 

 ああああますます愛憎渦巻く私のGLAYへの(リーダーへの?)想い。
 でもピュアな愛はのこってるから。へいきへいき。

 
 ゴールデンウイーク終わってから学校行ってない日がないです
 11時に寝て5時に起きる超健康生活してますが居眠りしちゃいます
 社会人のほうがよっぽど疲れるのは知ってますが
 たまには何も考えずに眠りたい

 オープンキャンパス、去年ちゃんと行っておけば良かった・・・
 EXPOと重なって行けなかったんだったなー。



18解禁
2005年06月10日(金)
 18歳になりました。
 これで気兼ねなくエロサイト覗けるのかー(笑
 学校行ったらプレゼントに香水のミニボトル貰っちゃって感謝!
 しかもずっと前から欲しかったやつ。
 ちっさいのにちゃんとキラキラした飾りがついてて素敵。

 でも一番のプレゼントは「TAKUROパパになる」ですねぇ。
 「パパ」って・・・ねぇ。冗談じゃなくなってきてる・・・。
 むしろダディですか?
 めでたいですねぇ。お子さんが羨ましいことうらやましいこと。

 
 グレイとラルクとサザンが同時にシングル出すんですって?
 おーぅ燃えるなぁ。5年前がフラッシュバック!



てっこさんじゅうよん
2005年06月08日(水)
 てっこさんじゅうよん。よんよん。
 てるさんお誕生日おめでとうございます。
 近頃のてるさんからは「GLAYを守りたい!」って気がそれはそれは出てるのでとてもあんしんできます。はい。
 6月っていうのもすごくてるさんらしいと思います。

 
 パソコンに触ってない〜
 メール送れなくてごめんなさい・・・今週末ごろ・・・
 時間がないのか?心に余裕がないんだろうか?
 音楽界は今どうなってるの??

 
 きょうは担任と進路についての面談をしました。
 GLAYが軽くお休み中なので比較的お勉強に集中できる旨、
 そして私はとくにヴィジュアル系に陶酔しているわけではない旨(笑)を伝えました。
 だって今日もそんなようなこと言われたのだもの・・・
 しかし何でも聞いてくれる担任だなぁ



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。