B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
今日は31日です。
2002年08月31日(土)
 いつもなら今日で夏休みも終わりです。
 でも明日日曜なので!もう一日増えて2日から学校です。
 まだ宿題おわってない〜。焦ってません(笑)。
 何か、終わる気がします。明日までには。
 読書感想文と英語スピーチ原稿。
 ま!大丈夫でしょ!

 TETSUさん・・・「な〜に〜がうそでな〜に〜が」ねv
 今までラルクのCD買ったこと無いのにいきなりソロとは。私もやるなぁ(笑)!
 イントロがいいです。有線でかかってもすぐ分かる感じ。

 谷崎潤一郎さんの本を買ってしまいました。
 「痴人の愛」。
 この前読んだ谷ヤン(笑)作品「細雪」の純粋さとのギャップが楽しみです。
 ・・・あれ?細雪は純粋な話だっけ?不純な気も・・・?
 作品紹介読むとヤバそうですね。
 早く読みたい〜!  あ、感想文・・・。

 9月23日のポップジャム、観覧希望のはがき出そうか迷ってます。
 行った事ないし、テスト近いし・・・。
 でもビデオ見たら行きたくなりました!
 ヒサ兄のソロコーナー、もう4回見てしまって。
 



視聴感想文 ONE LOVE
2002年08月30日(金)
 今日テストが終わりまして。
 結果???聞かないでください・・・。
 ま!9月にも10月にもありますからね〜!テストはいくらでも。
 これくらいじゃへこたれないようにしないと!
 
 それで午後はDVD見ました。
 GLAY DOME TOUR ONE LOVE!!!
 私が行ったのは15日じゃなかったけど、あの時の事を思い出しました。
 TAKUROさんのMCが、心にしみました。
 「3年前」泣きながら大きくなって帰ってくるといってたTAKUROさん。
 そのことにも、触れてましたね。

 いや!それだけじゃないんだ!!!
 狂っちまいましたよあれ見たら!
 HISASHIサマ(なぜサマ?)がヴェルディ(サッカーじゃなくて作曲家の)さんの曲に合わせて妖しくギターをかきならすところ!
 彼の目も狂っていた・・・最高ォ!
 ギター舐めるし!イヤ〜セクシィ!!

 ACID HEADで・・・。
 ライブ行きたいよぅ。

 蜃気楼も買ってきました・・・。
 まだきいてません!
 ちなみにTシャツはオレンジ。
 



明日はテスト
2002年08月29日(木)
 ついに明日です!
 今から勉強頑張りま〜す!!!
 嘘です!ちょっとお昼寝をしてから。

 もう、間に合わないとは思うけど
 精一杯頑張ります!!!
 明日の午後はワンラブ見れるしね。
 
 ・・・今日の日記もこれ以上は特になし???
 内容薄いな〜!!!

 あ、でも明日は異常なくらい長いかも???



間違った!テストまであと少し。
2002年08月28日(水)
 テスト・・・あさってじゃなかったです!!らっき〜!
 でも昨日のしあさってだから今日のあさってか・・・。
 何言ってんだろ。
 気持ちに少し余裕が出てきました。
 でも勉強は少しも終わりません。
 いまさら遅いかな?いや、あきらめちゃいかんだろ、自分!
 
 蜃気楼聴きたいよう。
 ワンラブも見たいよう。
 でもラジアンはRISING SUNすごかったです。
 ミッシェルにROSSOにUAに私のききたかった人たちはみんな2日目に集中してたみたいです。
 近所の人が北海道行ってきたらしくて、今日テーブルの上に北海道土産が置いてありました。
 袋には「函館」!!!
 うわ〜ん!行きたいよ〜!!!
 イかそうめん食べたい。



あさってはテスト
2002年08月27日(火)
 テストなので勉強会しました!友達(林檎ちゃんズキ)とです。
 最初図書館でやってたのですが、女子高生、ちびっこ(しかもいっちばん生意気であろう小3くらい)、マナーの悪い奥様方、挨拶しない部活の後輩などで環境が思ったより悪くて(爆)、途中で近くのマックに逃げ込みました。
 マックは逆にがら〜んとしてて、有線もかかってて、自由に喋れるのでやりやすかったです!
 飲み食いできるし・・・結局それか。
 休憩をたくさんとりながも(笑)いつもの何倍もはかどりました。
 どうしてこんなにいいところに気がつかなかったんだろう?
 
 今日は男ナイト。
 男じゃないから、行けないから、まだ気が晴れますよね。
 MCはやっぱり下ネタオンリーなのかな!!!
 カンバラクニエさんとのコラボTも男気溢れてて欲しい・・・。
 浮世絵みたいな絵なんです。
 そういえばカンバラさんってつじあやのさんと同じ学校だったみたいですね。
 昔Hで対談してました。
 
 そしてONE LOVEDVD受け取りに行けず!
 蜃気楼も受け取りに行けず!
 テスト終わるまでガマンします。



コウカイ
2002年08月26日(月)
 ライジングサン特集ですか、今日のラジアンは。
 UAさんの「閃光」最近気になってて、オンエアオッケー!になった時はうおっしゃあ!と心の中で叫びました。
 それにしても宇宙で一番速く!独占放送ですか。すごいなぁ(笑)。

 行きたい学校が、届けさえ出せばバイトしてもいいと知って感激です。
 「バイトをして貯蓄」は昔からの小さなちいさな夢でした。
 経験している人からすれば簡単なことじゃないと思いますが、
 働いてみたいですね、一回ぐらいは・・・。お金は少しでもいい。
 それもGLAY代として蒸発してしまうんでしょうか・・・。

 新曲が聞けました。
 「航海」(今の私の心は後悔)という曲は、イントロで海が見えます!
 サワヤカです。
 30代の男達の歌です。男達は小舟へ乗って海に出ます。そして・・・(大暴走)
 もう一曲FATHER&SON(違うかも)も、リーダーの言うおり、
 ロックバンドでこんな歌詞なのは後にも先にもGLAYだけっすよ!
 私が思うに日本の(比較的)若い人でもGLAYだけですよ!!!
 アルバム9月19日発売です。
 



ハンドルネーム変えます。
2002年08月25日(日)
 25日、今日から「弓綴のぞみ」あらため「のんち」にハンドルネーム変更します。
 ラジオネームものんちなので、自分の中で(笑)ややこしくなってしまって、のんちで統一する事にしました。
 う〜ん、きょうはそんだけ???

 また高校見学に行ってきました。
 超大きい私立校。
 学食でお昼食べてきました。カレー・・・。
 
 



いまごろ
2002年08月24日(土)
 横浜アリーナ盛り上がってるだろーな。
 FCライブ参加なしの「一週間後はテスト」ユミツヅDEATH!(ありがとう風)
 ・・・あんまりテンション低くなるとね、悲しくなってきますよね。
 行ってくればよかったな・・・。
 何回後悔したか数知れず。
 GLAYさん、そしてスタッフさん、今度のツアーこそ参加しますので。
 泣けてきたぁ〜(笑)!!!

 ワッツインにず〜っとナベちゃん(愚麗マネージャー)連載してるのにも気付いてませんでした。
 先月見つけたときも一回限りのものだと勘違い。
 もう長い間毎月買ってるのに。
 その下のRUN&GUNの連載はよく見るのに。
 やっぱあたしバカかな?

 SUGIZOさんがかっこよかったです。
 ポーズも決まってて。
 スレイブじゃないから(笑)分からないけど、杉さんがああいう格好するのって4珍しくないですか?
 CD欲しい。
 
 TETSUちゃんのTシャツのデザインも確認できて一安心でした。



長野に一日中・・・ばかぁ!!!
2002年08月23日(金)
 長野のいわさきちひろさんの美術館に行ってきました。日帰りで。
 朝早くから行って・・・今帰ってきて・・・。
 長野に行くのって、半日で終わるのかと思って「おう!行きますよ!」と引き受けた(なんかの会の旅行だった)んですが・・・。
 明日はグレイサマサマ横浜アリーナ。
 私は明日行きません。
 なんでかって?夏休み一日がかりで出かけられないと思ってたからです。
 こんなことだったらチケットチャレンジしてみるんだった・・・。
 何で長野に行けて神奈川に行けないの?あぁ、後悔。
 (関東在住です・・・)
 
 けど楽しめました。
 幼稚園の頃からずっと仲の良かった4人と一緒・・・それ以外はみんな奥様方だったけど・・・で、最近一緒に遊ぶことなんてなかったからはしゃぎました!
 温泉にも入りました。

 いわさきさんは・・・美術館行くまで絵しか見たことなくてどんな人だか全然知らなかったですが、よく分かりました。
 ぼや〜っとしてて、実は苦手だった絵も、原画を見たら一発で好きになりました。
 虹色を表現するのがとても上手な方なんですね・・・。

 で、それよりも(それよりもって・・・)期待してたのは同じ美術館内にあった「世界の絵本の原画点」。
 ち〜っちゃい頃から読んでた「はらぺこあおむし」や「かいじゅうたちのいるところ」の作者の直筆原画がいっぱい。
 感動でした・・・!!!
 で、それよりももっと感動したのは、少し大きくなってから好きになった『窓の下で』という、詩集のような素敵な版画絵本を書いたケイト・グリーナウエィさんという100年以上前の作家さんの・・・生版画があって。
 ヨーロッパ調の古い、素敵な版画で・・・。
 来た甲斐がありました!!!
 でも明日横蟻参戦できないのは悔しい!!!! 
 蟻!蟻!蟻〜!!!(狂)

 以上、今日は絵本好きな意外な一面を見せたユミツヅでした。
 嫌いにならないでね(笑)。
 



プロ的仕上がり
2002年08月22日(木)
 道産子シーサーの完全版をきくことができました。
 ・・・サイッコオーッ!!!(ペリー風)
 あれは全国ネットで流しても恥ずかしくないと思う。
 スタートアンドレックで流してくれないかな??ラジアンで。
 じゃなくてもリクエストで流してほしい・・・。
 あれはきいたら絶対好きになりますよ。
 
 特にまだきいてない人にチェックして欲しいです・・・。
 音楽だけ聴いてると「あ〜、GLAYっぽ〜い」なんだけど、
 ガレッジが入ると「うお!GALAYだ!!」に変わるんですよ!!!
 沖縄っぽいし・・・。
 みんなに聞いてほしくてたまんない〜〜〜!!!
 
 全国発売すればいいのに・・・。
 GLAY嫌いな人でもね、あれは好きになるよ。
 だってGALAYだもーん(壊)
 
 興奮してきた!!!
 



高校見学2
2002年08月21日(水)
 また高校見学に行ってきました。
 今度は本命DE@TH!!!!
 創立101年目という伝統校。いや〜、校舎も年季はいってましたね(笑)。
 ・・・そんなに古くはないか。でも、私立の学校とはどうしても比べちゃいます。
 図書室も・・・大きいけど普通かな?
 優雅に読書、という雰囲気じゃなかったです。
 
 だけど私はきっとこの学校に行くことでしょう。
 なんていうんでしょうかね、運命の歯車?
 そんなわけないか(笑)。
 セーラー服は清楚でかわいかったです。

 今日一緒に見学に行った友達のお兄ちゃん、FCライブ行くそうです。 
 25日の横浜・・・。行きたかったよう。
 その友達も中には入らないけど、外でグッズ買ったりはするらしい。
 いいな〜!!!って言ってたら「じゃあ買ってきてあげるよ」って!!!
 アナタ天使!女神様!!
 買ってきてもらうことにしましたv
 本当に感謝です!



下ネタ連発リーダー
2002年08月19日(月)
 いつものGLAYが帰ってきたかも???
 キャンペーンで全国回るそうです。
 今までだったらあたりまえだったけど、テレビも雑誌もラジオのゲストもやらなかった今年になって改めてそのありがたさに気付きました。
 もしかしたらテレビもあり??
 期待しちゃいますぅ〜〜vvにやけてしまう。
 ラジアンは出て欲しい・・・いや出る!

 
 今日も合唱の練習があって。
 校庭の周りを二周!!!
 うちの学校校庭広いんですよ。無駄に(嘘DE@TH!!!)。
 水はけ悪いけど・・・。
 そこをぐ〜るぐるはしるのは大変でした。
 歌はいい歌。
 メンバーもいいひとばかり。
 コンクールが楽しみです。


 昨日の愚麗ラヂヲは大波乱で。
 いつも最初に「ひとつ!〜のときは〜するべし」みたいなのをやるんですが、そこからJIROちゃん「セミ」ネタで暴走。
 続けてTAKUROさんもセミの事を「素敵なブローチ」と暴走。

 そして男ナイト(男限定ライブ)の告知の時、リスナーから「MCは全部下ネタで」って言う希望があって、それをきいたTAKUROさんが
 「う〜ん、じゃあ必ず語尾に○○○ってつけるようにしよう!」とまたまた大暴走!!!
 しかもピー入ってなかったし!!!いいのかな??
 でも下ネタレベルは小学生級。
 ラルクの方がレベル上ですね〜〜。FLAの時すごかったし(笑)。
 
 またTAKUROさんの言い方が可愛いんだ。←バカ?
 部屋でひとりで顔赤くしてました・・・。



サトラレサントラ
2002年08月18日(日)
 サトラレのサントラが出るそうですね。
 この前まで冗談かと思ってました。(・・・冗談って)
 お金が大ピンチ!!!
 毎年夏休み終わるとアルバムリリース(GLAYここんとこずっとアルバム秋だし)やらカレンダーやらファンクラブの会費やらなにやらのお金の計算をする!と自分の中では決まってます。
 あ!そうだ・・・今年はツアーグッズの通販も・・・ひぇ〜〜〜!!!
 金ないっつーの!!!もう!
 サントラも・・・もしかしたら買えないかもしれないです。
 未来日記の時みたいに歌が入ってれば別だけど・・・。
 
 ビョ−クさんのベストも出るみたいで。
 初心者の私にはうってつけなんでしょうけど、それも買えないかな・・・。
 はぁ〜。
 ま!蜃気楼買うからいいか。

 昨日からあの黒船聴いてます。緑盤。
 スパイスガールズのWANNABEを歌えるようにすべく頑張ってます。
 テンション妙にあがってくるのでおすすめです(笑)。
 まえ、ラジアンでまだFLAがやってた頃、kenちゃんが冗談でカラオケでよく歌うって言ってたのが頭から離れなくて。
 その場面を空想(妄想)するとひとりでニヤけてしまう。

 きのうCDTVにONE LOVEのビデオ紹介出たらしくて。
 モチ☆ロンみてませんっ!アイター。
 来週のリピートでやるでしょう、きっと。
 きっとかっこいいんだろうな・・・。

 今日はレディコミ!
 読売新聞にちょこっと紹介文でてました。
 



高校見学
2002年08月17日(土)
 高校の説明会に行って来ました〜〜〜!!!
 図書館がもうぅ・・・悶えるほど素晴らしくて、興奮しながら帰ってきました。
 本大好きですから☆
 私の夢は、お昼休みにキレイで、空調整ってて、本がたくさんある図書室で読書することなんですよ。
 だから嬉しかったなぁ・・・あれは・・・。
 吹き抜けになってて、2階まであるんだもん。
 高校って、どこもあんなに素晴らしいのかな?
  
 でもそこ、第一志望じゃないんですよね。
 う〜ん、悩むところだ・・・。
 
 



道産子シーサー
2002年08月16日(金)
 今日は、道産子シーサーについて熱く・・・熱く語ります!!!
 GLAY、ガレッジファンにとっては超有名、最近は伝説化しかけてます。
 最近だと限定発売のCDがオークションで7万円台で落札、波紋が広がって・・・ゴホン。
 
 ちなみに今度のガレッジのラジオで流れます!!
 水曜日に、ラジアンつけっぱなしにして2時まで待ってれば聞けます。
 皆さん、マストで聞くように!!!

 まず、道産子シーサーというのは歌の名前です。
 だれの歌かというと。
 バンドGLAYとお笑いガレッジセールが組んだバンド、ガレッジのガとGLAYのグを取ってその名もGALAY(ガレイ)の歌、です。
 
 ガレイメンバー紹介イエイッ!!!
 ・ゴリ改め『ゴリボンジュール』
 ・川田改め『ヒロキ』
 ・TERU改め『テルオ』
 ・HISASHI改め(?)『そのまんまヒサシ』
 ・JIRO改め金次郎、改め銀次郎、改め『銀焼酎』
 ・TAKURO改め『鼻キューピット』

 ちなみにゴリボンジュールがリーダーです。

 南国と北国のコラボレーションな道産子シーサーです。
 歌詞に「海にいるハブ毛ガに」とか出てきます。 
 ふざけた歌だと思うでしょう(笑)? 
 けど作曲は我らがTAKURO・・・いや、鼻キューピッド!
 真面目にいい歌です。
 NEVER MINDの「ヤンバルクイナ〜イノキのリズムで〜」にそっくりなのは余りにも有名。

 先日1000枚限定でリリース、ガレイファンが白熱しました。
 

 ここまで語ったら疲れちゃった・・・。
 まぁ、要するにグレイとガレッジの企画ですね。
 でも曲は本気でいいから!!
 ラジアンでも曲かからないかしらね・・・。
 
 
 
 
 
 
 



vivaラジアン!! ラジアン最高!!
2002年08月15日(木)
 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁvvvvv
 ラジアンにGLAYがでたぁぁぁぁぁ(発狂)
 「出ればいいなー」とも思ったけどまさか出るとは・・・。
 
 TERUさん「ご期待に添えなくて」って!!
 最近TERUさん「僕はだめです」発言多くありません?それがツボで。
 HISA兄「TAKUROだもし?」って、だれよりも面白いんですけど。
 電話で聞く声は彼が一番ですね。かっこいくて可愛いの。
 兄さんの美脚に話が行った時は(なぜか)焦ったけど
 それもひらりとかわす・・・しかもボキャブラ天国っ!
 リーダーもリーダーで「俺達の気持ちはちゃんと伝わってる?」と。
 なんて女々しいんすか(笑)!そこがいいんだけどね。
 優しさがにじみ出てたっす。
 
 全体的にパニクってた感じがまた良いね。

 ラジアン最近面白くておもしろくてしょうがないっすよ。
 月曜日の事もちょろっと書いただけだけど・・・。
 「ファンキーガッツマーン!」とかさぁ。
 DA PUMPのプロデユーサーなんだって!ファンキー歌ってるの。
 「フゥーガッツマーンガッツマン(フゥーフゥー)」って・・・。
 おとといは長田アナの「お盆中継」。
 お盆を激しく中継しました!!

 ちょっと前にコンポ購入しまして、ラジアンの面白いとこちょくちょく録音してはエンドレスで聞いてます(笑)。
 とにかくテンション高すぎです!!!

 で、ガレッジバンガードもダンス×3もちゃんと聞きましたよ。今度は!
 来週道産子シーサーかかるんだぁvvv
 道産子シーサーのことは明日熱く語ります。



ターン、またターン。
2002年08月13日(火)
 昨日書いた「ターン」という本。
 きのうの夜から読み始めたらはまって、さっきには読み終わってしまいました。
 私は「読書は量より質」派なので普段は一章づつ、一章づつ一週間くらいかけて読むんですが、
 そんなこと考えてる隙なくガ−っと読破。
 
 交通事故にあった女の人が気がつくと自宅の部屋にいて、その目覚めた時刻になると、いつもその部屋に戻ってしまうし、毎日日付は同じ。しかも世界には自分以外誰もいない・・・・・というお話。
 
 お話が途中まで(1人のはずなのに)二人称の形で続きます。
 そのいないはずの語り手がなぜか主人公と会話しながら話が進みます。 
 
 不思議な小説です・・・。
 でも有名なので皆さんもう知ってるでしょう。きっと。

 きのうのラジアンは最高でした。
 いつも思うんですが、
 テーマないときの方が楽しいかも(爆)。
 甲子園いかなかったのね・・・やまちゃん。



デザインリニューアル!!
2002年08月12日(月)
 リニューアルしたいです・・・。
 友達にやり方を教えてもらいました。
 どうやっても分からなかった・・・。
 なるべく近いうちに変えたい。
 素材とか使ってかわいく!
 
 GLAYっぽい素材も探してみようかしら。(ナゼに奥様口調??)

 ブックオフで和田ラヂヲさんの漫画買っちゃいましたvvvvv
 ここにいますの9巻。
 あと「ターン」も買った。新潮文庫。
 一日にこんな対照的な本を買うとは(笑)。
 
 TERUさんの新しい笑い方「うへへ、うへへ」に腹がよじれるくらい笑いました。
 「それじゃ新種の動物だよ」って、ナイスツッコミ!
 ガレッジのライブであんまり笑いすぎて、抑えようとしたらそんな笑い方になっちゃったそうです。
 リーダーの歌声にもシビレタ・・・。
 
 



今日からね
2002年08月11日(日)
 は〜ぁ。今ごろ新潟は盛り上がってるのかな?
 はじまりました。グロリアスナイト。FCライブ!!
 
 一年前はEXPOの最終日だ。
 終った時のTAKUROさんの涙が頭からはなれません。 
 テレビだけど(泣)。
 TERUの内職セット(リストバンド)欲しいよ〜!!
 パンフレットも・・・・。
 通販してくれるかな???
 勝負服(笑)とか買っちゃうよぉ?

 今回のグッズのネーミングって一体・・・。
 缶バッチなんて「姦バッチ」ですよ、みなさん!!
 や〜らし〜GLAYサン達〜〜(笑)。
 勝負服も、何気にトレーナーのことだしね。
 ババシャツとかジジシャツとかもおもしろい。

 
 



また夢に
2002年08月10日(土)
 最近BOOK OFFに行ってません。
 本屋さんにも全然行ってません・・・。
 だから、あんな素敵なことが起こったのかも知れない。
 
 昨日の夢で・・・HISASHI兄が夢に出てきました!!!!!!
 この前リーダーの夢見たばっかりですよ。
 しかもブックオフの店員。
 そして店内には過去にGLAYの出た雑誌が大量に追加されてて・・・。
 「よう!また来たのか!」と声をかけられて、振り向いてみるとレジに座ってるにいさんが!「オッス!」って気軽に返事するあたしもあたしだ(恥)。
 「今日は何買いに来たの?」と店員HISASHI。
 「GLAYのに決まってるじゃないですか〜」と私。

 あぁ最高の夢だ・・・。
 でもBOOO OFFってところが微妙・・・。
 
 昨日志賀直哉さんの短編集読み始めました。
 衝撃・・・。
 ひょうたんの話でいいのがあるから、ここに全部載せたいくらいなんだけど、いいのかな??
 50年経ってたらいいんだっけ???

 夏期講習に行ってる塾の先生が青森の山田高校応援してるって言っててびっくり。
 やまちゃんと一緒v
 



ライジングサン
2002年08月09日(金)
 RISING SUN行きたいです・・・。
 でもそれって今の私じゃFCライブ以上に無理な事ですね。
 昨日ROSSO出るって聞いた瞬間ビビビビッときました。
 チバさんの声がツボなんですよ!今までミッシェルの事全然知らなかった(いまもわかんない)のに・・・・。
 チバさんねーvvラジアン出てたときクールな中にも可愛さが(笑)。
 柿の種ですよね。確か。

 石狩って所がまたいいです。
 EXPO思い出します・・・・。
 友達とテントはって、一日中ライブ見れて・・・。
 最高じゃないですか!
 高校生になったら是非参加したいな。



メフィストフィレス
2002年08月08日(木)
 BROTHEL CREEPERS聴いてて思いました。
 歌詞の中の「メフィストフィレス」は、ゲーテさんが書いた「ファウスト」の中の悪魔の大魔王の(TERUさん・・・/笑)名前ですよね。
 作詞したHISA兄貴とリーダーファウスト読んだのかな。
 私は途中で諦めました。
 意味がわからなくなって・・・。
 これを機に再挑戦かな。
 HISASHIさん好きそ〜な内容ですよね!

 またガレッジのラジオ聞き逃しました。
 リップスライムまでは起きてたのに・・・。
 あのエッチいのは聞いてたのに(笑)。

 ジャンプでたけし書いてるしまぶーが捕まったってさっき知りました。
 終らないといいけど。
 好きだったからね。たけし。


 



夢に出てきちゃった
2002年08月07日(水)
 おととい・・・夢に、夢にGLAYが出てきちゃったぁvvvvきゃあ!
 これで三回目くらいかな?(少なっ)
 JIROちゃんとかとフツーに喋ってたし!
 クライマックスあたりにTAKUROさん登場して、廊下で寝ちゃってるんですよ。壁によりかかって。
 で、ホラ、リーダーまつ毛長いから目つぶるとキレイじゃないですか。
 それを見た私がドキドキ!で夢は終りました。
 覚めたときは大喜びでしたね。「やった!TAKUROさんが出てきた!」って・
 
 谷やん・・・に名前の似ている(笑)谷崎潤一郎さんの本を読み終わりました。
 「細雪」です。読むのに時間かかりました。
 でもこれで読書感想文は書けないでしょう。 
 あれはハッピーエンドなのか?

 道産子シーサー・・・行きたかったなぁ・・・。



ダムス
2002年08月05日(月)
 20010804から1年・・・
 もう北海道EXPOからこんなに経ったんですね。
 その大切な昨日は更新ナシ!
 疲れてたんですよ。
 嘘つきました(笑)。ホラ吹きです。
 確かに疲れてましたけどねッ!昨日は「扇の的」という、栃木の弓道部員にとって一大イベントがあって、それに行ってきました。
 湖に向かって射つんですよー。気持ちよかったぁ。
 結果は散々でしたけど。
 3月に卒業した先輩も来ててなつかしかったです。

 レディコミ・・・。また語録出ちゃった、TERUさん!!
 ね、ノストラダムス略して「ダムス」だもんね(笑)。
 あと悪魔の大魔王だっけ??
 あぁ〜笑った!!
 
 今日から中学校の合唱隊の練習が始まりました。
 練習の前に学校の周り二周走るんですよ・・・。 
 汗だくだく。 



コッス〜コスコスvvv
2002年08月03日(土)
 去年の今頃は
 ・・・最近この書き出し多いけど・・・
 北海道にいたな。で、明日がエキスポなの。
 で、FCライブも追加頼んでみることにしました!!
 最後にかけてみようかと思いまして!
 昨日の愚痴りは・・・忘れてください(恥///)

 ラジアンのコスプレ特集は、ねぇ〜vvv
 明治神宮っていったらあさって我らが弓道部が大会に行くとこです!
 そこの橋だなんて。みんなに見てきてもらお!(選手じゃナイ)
 実は私もコス・・・やってみたくて。
 細ければぜったいやりますって!!!ライブ会場で見たときも憧れのまなざしで見てます。
 TAKUコスの人はかっこいいですよね。皆さ背が高くってぇ、テンガロンかぶっててぇ・・・キャーァァァvvvvv
 壊れ????

 リュシフェごあー!!!が久しぶりに聞けて良かった。



はぁ。愚痴り2
2002年08月02日(金)
 HTMLできればな。
 そしたら白文字にして愚痴がしがし書けるのに・・・。
 そういう問題じゃないですよね、はい・・・反省・・・。
 でも落ち込み気味です。GLAY関係でねッ!
 ライブいけないしー。男じゃないから男ナイト無理だし−。
 グッズ買いに行く気力もないし。
 それを「受験だから」で済ませようとする私なんか大っ嫌い。
 もやもや。
 通販するかな・・・。
 いや、そういう問題じゃないだろう。
 某歌姫を許せない心の狭〜い私も大っ嫌いだっ!!

 今日のいいとももね、氷川きよしがGLAYに・・・
 いや、そんな感じのそっくりさんが出てました(笑)
 昨日のラジアンのこともすっごく書きたいんだけど・・・

 無理っぽいです。
 また明日書きます!



辻仁成と書いて
2002年08月01日(木)
 辻仁成と書いて、
 あなたは つじじんせい と読みますか。
 それとも つじひとなり とよみますか。

 私は後者です。本から知った人なので。
 最近テレビに出てるときに「つじじんせいさん」と呼ばれていたのでいつも「あれ?」と思っていて、今日までどっちだか分かってませんでした。
 そしたら音楽とかやる時がじんせいさんで、
 本書くときはひとなりさんなんですね。
 なんとなくそんな気はしてました。
 
 謎も解けてスッキリ、はぜんっぜんしませんでした。
 それでいまも落ち込んでます。
 昨日GLAYガレッジのラジオ出たそうです。
 しかも酔っ払い状態で・・・!!!ひゃ−!!!
 ラジアンのときあんなに話題出てて気付かなかったわたしは大バカだ。
 その時親とケンカしてフテ寝・・・。
 今も沈んでます。

 今日から塾に行き始めました。
 一日5時間・・・・。
 死にそう。



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。