B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
立ち直り
2002年05月30日(木)
 立ち直れてません。
 朝ニュースで告別式の様子やってたけど、もうボロボロ泣きっぱなし。
 今日は卒業アルバムの写真撮影もあったのに。
 まぶたとか腫れて写ってないか心配です・・・。

 伊藤さん・・・この前も言ったけど私こんなに伊藤さんのこと好きだったんですね。
 もうファンだよ、この領域に来ると・・・。
 亡くなってから気付くなんて最低だぁ・・・・。
 ドラマもぜーんぜん見てなかったから。
 ネットっていう便利な情報収集手段があったのに。

 悔やんでも悔やみきれない。

 今日も全然GLAYに関係ないことでスイマセン・・・。
 次はきっと、立ち直りますので。



ご冥福を
2002年05月27日(月)
 TAKUROさんがこの世に生まれた日を祝った、次の日に
 ・・・人の死を想うなんて・・・。
 
 俳優の伊藤俊人さんが亡くなりました。

 今まで話してなかったですね・・・。私、あの方のこと、けっこう好きでした。
 普段ネットでもニュースを見ない私なので知ったのは今日の朝でした。
 朝・・・・悲しくて泣いてました。
 そこで初めてあぁ、こんなにいい俳優さんだったんだなとわかりました。

 一日中信じられてなくて、今でもまだ信じられてません。
 最近出演する場面も増えてきててますます期待できる人だったのに。
 40歳・・・若すぎでしょ?

 今伊藤さんのことを調べてたんですね。
 知らなかった・・・こんなにたくさんテレビ出てたんじゃん。
 いいともとか、藤井さんのとか・・・。
 踊るさんま御殿にたくさん出てるって知ったのも先週で、「よし!これからは毎週チェックするぞ!」と意気込んでたばかりでした・・・。
 これから彼の出演してたドラマ・映画を見あさる事でしょう。

 ショムニ楽しかったです。
 演技してる時とは全然違う謙虚さを初めて知ったときの驚き、忘れません。
 ご冥福を、お祈りします。

 こんなだから、GLAYシングル話は明日に繰り越し。
 すいません。




















31
2002年05月26日(日)
 TAKUROさん31歳のお誕生日です。
 おめでとうございます。
 いやめでたい!

 G-PHONEでもHAPPYBIRTHDAY TAKUROになってたし。
 周りが何と言おうと31は若いのよ(笑)。
 み〜んな口そろえて「じゃあもうお@さんだぁ」って言うんだもん。(ヒドイ)
 それ禁句!!

 けどTAKUROさんて歳重ねるごとにかっこよくなってる気がしません?
 年々男っぽさが増している・・・。
 35とか、40になってもますますかっこよくなっていくんだろうな、あの人は。
 紳士だし(笑)。

 次はTERUさんだぁ。
 そんでもってその2日後が私の誕生日♪
 そう、私TERUさんと誕生日2日違いなんです。



傷を見ないようにしつつ。
2002年05月25日(土)
 傷を見ないようにしつつ、遊びました。
 テストの傷ね〜〜〜。はぁ。
 でも忘れるように、無理矢理心に押し込めてる感じです・・・。
 この後悔も、いつかは笑って話せる時が来るでしょう。きっと。

 友達2人と遊びました〜〜〜。
 1人の子はB'z好きで一緒に曲聞きながらキャーキャー言ってました。
 私は松本さーん!友達は稲葉さーん!って(笑)
 彼女もエンピツ日記つけてて、そこにも書いてありました。そのこと。
 楽しかったね!Sちゃん!

 次はPURE SOULの初ドームビデオを見ました! 
 Gファンの友達もそこにいたんですよ。
 そこでも騒ぎまくり。

 明日はカラオケ♪
 



おわったぁ〜〜〜〜〜!!!
2002年05月24日(金)
 新曲でますね〜〜〜。GLAYさん。
 ニューシングル。
 「サトラレ」の主題歌・・・?
 金八以来ドラマ一本も見てなかったけど、今回は見るかも。
 ロックなの・・・がいいな。
 ドラマとだから、多分違うでしょうね(涙)。

 テスト終りました。
 玉砕でした・・・ホントに。
 しかも出来てないの私だけ(泣)
 HSMSが遠ざかる・・・。
 
 元はと言えば昨日のラジアンが元凶だった。
 どんなにテストのときでもやまちゃんの声聞けないのさみしいからいつも最初の10分だけ聴くんですよ。
 そんで、ラルク情報でしょぉ〜〜〜。
 TAKUROさんとかHISA兄とkenちゃん交流あるのか??
 何か鮮明になりつつあるよね。GLAYとラルクの関係。
 仲・・・最近良さ気じゃないかい?
 あ、私の勝手な思い込みです。
 
 で、さぁ勉強やろうとしたらカリガリ出るっていうからさ。
 カリガリ最近気になってたから。
 アルバム欲しくなっちゃいましたよ。
 さぁみんなでぐるぐるぐるぐる〜〜〜(かな?)
 そのまま頭ぐるぐるしちゃって勉強手につかなくって。
 結局最後まで聴いてたし(ばか・・・)

 



明日こそほんとの
2002年05月22日(水)
 テストが始まります。
 やばいです。
 昨日も、おとといもラジアン聴いてったけねぇ・・・。
 それでも捨てたわけじゃないって、なんて欲が深いんだ私は。
 勉強もしてる事はしてますけど。
 まだまだ不足。

 社会と国語と英語だって。
 TAKUOさんの得意な文系だわ〜♪(笑)
 社会・・・社会なんてどうなっちゃうんでしょう。
 

 じゃ、頑張ってきます!



こんなに「録音しとけば」って思ったこと・・・なかった・・・
2002年05月20日(月)
 一週間に一回のレディコミの日ぃ〜〜〜〜だった、昨日。
 また「ピー」が入り、テンションもめちゃ高でしたねぇ。
 
 そしてTERUさんの石川啄木の作曲。
 メロディーだけは覚えてるんだけど・・・・
 ちゃーちゃらーらーちゃちゃちゃーって。
 最近コンポの調子がおかしくて録音してなかったんですよ!
 もう一回きいて覚えたかったな。
 そんで一日じゅう歌ってるの、学校で(笑)。
 友達はJIROちゃんの「モーツアルト死んだぁ〜ベートーベーン死んだぁ〜」の方が刺さってるみたいでした。かわいかったもんね。

 今週テストだよ!やばい・・・
 こんな事してるくらいですから。
 でも捨てちゃいませんよ?頑張ってます。



ウイルス
2002年05月18日(土)
 最近またウイルス流行り始めてるらしいっすね。
 あぁ、そういえばプロバイダーからそんなメール来てたっけ。
 今日友達に聞いて初めて知りました。
 この前の時はうちのPCも感染してるかもしれなくて、大変な思いをしたなぁ・・・。(ケンサしたら大丈夫たったから良かった)
 引っかかんないように皆さん注意しましょう。

 
 友達のお兄ちゃんはなぜか私たちの中で大人気です。
 夜中1人でラップの練習してるらしい・・・・しかも「ずっと友達、だが時は経ち」
 かなりウケるひとです!
 その人に彼女が出来たんだけど、その彼女、大GLAYファンらしいです。
 うぉう!すごいつながり!
 もしかしたらトニーとかテルビスとか知ってる人かもしれないから、きいてもらうつもりDE@TH!!!!!



来週の今頃は・・・。
2002年05月16日(木)
 テストですね。
 そう、いまテスト一週間前ぶっちぎりです!!
 こんなことしてていいのだろうか・・・。
 
 弟が急に懸賞マニアになってしまって少し前から色々送っていたのですが、
 何とボステレが当たってしまいました。
 布袋さんと長瀬さんがやってた・・・あれね。
 今日届いて弟ハッスル気味(笑)
 
 BOSSのCMといえば、とうとうGLAY出なかったっすね(当たり前!!)。
 ケミストリーみたいにライブに乱入とか☆
 そしたら布袋さんと感動の再会になるなぁ。

 やっぱりテスト前は妄想で現実逃避に走ってしまう。



音楽の授業・・・・vvv
2002年05月14日(火)
 ウチの学校の音楽の先生はものっすごい気前のいい人で、教科書のかわりにポピュラーな曲をよく歌わせてくれます。
 この前は「お魚天国」を歌わせてくれました。
 (野菜天国は歌わしてくれないかな(笑)最近野菜を食べてない〜〜って。)
 
 でもまさかGLAYはやれないだろう、とも思ってました・・・。 
 そしたら先生神様☆ 今度HOWEVER歌うそうです〜〜!!
 先生私がGファンてこと知ってるから、考えてくれたのかなぁ。
 張り切って歌っちゃうぞ!
 仲居クンが歌ったみたいに「たえ〜ま〜なく〜」ってやっちゃうぞ(笑)。
 前うたばんでやってた・・・。

 レディコミ。
 TAKUROさんは今本当に器用な方どすなぁ。←まだ京都が抜け切れてない
 好きなアイドルは皆・・・兄さんたちみんな大爆笑だったし・・・。
 下ネタびっみょ〜に多かったかな?いつもより。

 



中国には行けないけど、それでも
2002年05月12日(日)
 愚麗さん達、何と中国でライブする事になりました!!
 しかも日中国交回復30周年記念(だっけ?)イベントとして、です。
 やっぱり日本のGLAY、そしてアジアのGLAYですね〜〜なんて。
 受験生でFCライブを断念した私はもちろん行けないですが、それでも嬉しい事ですねぇvv

 FCライブか・・・。
 最近チケット申し込まなかった事にかなり後悔しています。
 周りにFC入っている友達がいなかったのもあるけど、横浜くらいだったら1人でもどうにかなったのかもしれない。
 一日くらい勉強休んでもあんまし変わりはないし。
 
 Gファンの友達が「ライブ連れてってよぉ〜」って言ってきたので「FCにさえ入ってくれてたら・・・」2人で嘆いてました。
 日本から見守ってます。
 またニュースを騒がせるねぇ。



帰ってきたぁ。
2002年05月10日(金)
 波乱万丈な3日間でした。
 修学旅行に行って来たんです!!

 行ってみて思ったのは、やっぱり私には海外の美術の方が合っているな、ということです(笑)。
 だって博物館とかほとんど素通りだったも〜ん。
 三十三間堂の千手観音の前で感動して泣いてた人もいましたけど(汗)
 写経を見るよりダリの絵だぁ〜〜〜!!みたいなね。
 私、結構ダリ好きです・・・。奇抜な絵を描く人なのでぜひ作品を見てみてください。

 私のポリシーに「海賊商品は絶対(なるべく)買わないぞ」というのがありますが、(海賊商品→その辺に売ってる生写真やポスターやなんやら)今回ばっかしは後悔しましたね・・・。
 京都には嵐山というアイドルショップの多い地域があるのですが、別に要らん!と言って行かなかったんですね。
 そしたら他のGLAYファンの人がた〜くさん羨ましいものを買ってきましてですね(笑)、あ〜、行けばよかった!

 旅先ではラジアンももちろん聴きましたよ!11時までね(笑)
 スタートアンドレックのあたりになると、その日の疲れがどっと押し寄せてきてもう駄目。
 眠れる童話大全集とかやったのかなぁ〜。聴きたかった!!



修学旅行のばかぁ〜(嘘)!!
2002年05月07日(火)
 いわゆるネット落ちってやつですか?
 2日間、日記更新できません・・・。
 理由は修学旅行があるから。
 2泊3日なので3日目は帰ってきてからどんなに疲れていてもやるとして、それでも2日間は更新できない事になります。
 
 ここ更新しないのなんかいつもだからかまわないんだけどさ〜、その間ネットが出来ないのがつらいです・・・。
 ほら、GLAY緊急情報とかあるかもしれないじゃない?
 TERUさんがフミヤさんの番組に出るのは(関東は)11日で助かったけど♪

 テレビはいつもそんなに見ないから(部屋にあるけど・・・チャンネル争奪戦になるだろう)いいけどラジアン聞けないのはたまんないから、ラジオ持ってきます!!
 バリバリ校則違反DE@TH!!!でもこっそり聞くからダイジョウブでしょう・・・多分(笑)。
 やさいやさいやさい〜〜★★★野菜の歌また聴けないかなぁ。
 あれCD化してほしいです。じゃなきゃゆずみたいにダウンロードしたい(爆笑)。
 カワカミさん相変わらず楽しい。

 では!京都・奈良をじっくり味わってきます。
 GLAYのものあるといいなぁ〜(結局それかい!)。
 あったらお金つぎ込んじゃうな。
 またしあさってに。

 



色んなことがもぉういっぱいあってあって・・・
2002年05月06日(月)
 宇多田ヒカルさん、大変な事になってたんすね・・・。
 今まで知らなかった。レディコミの掲示板で初めて知りました。
 子宮の腫瘍なんて他人事じゃないから、考えさせられます。
 ラジアンも多分・・・ゲスト無理でしょうね。さみしい。
 でもヒッキーの体が大変な方がもっとさみしい。
 お大事に、そして一刻も早い復帰を願っています。

 そんでもって今日いいともヒッキーだって事すっかり忘れてました(あほ)。
 GLAYからお花届いてたそうですね。スゲーや。
 その頃私は髪を切りに美容院まで足を運んでいました。ベリーショートにしてきました。軽くて楽ですよ。


 昨日のGRC!!レコーディング終った!!お疲れ様GLAY!!
 夏頃には聴けるのかな?この調子だと。
 ONE LOVEの精神を引き継いでか〜。いい感じv

 それでTERUさん〜〜、もぉピーーーー入れられちゃってv(笑)
 どんなアドリブだったんだろうなぁ。気になって顔が赤くなっちゃうんだから!
 それと電池ネタ。彼の心は私よりも遥かに純粋です・・・。
 心臓が動いてりゃー、人間なんて動くのよ(笑)!

 JIROちゃんの赤ちゃん言葉も大爆笑で聞いてました。あーかわいい。
 彼女の”Modern・・・”大好きだからかかって嬉しかったな。


 最後に。きょうもBOOK OFFのお世話になっちゃいました。
 何かあるかな〜。と音楽雑誌欄見てたらやっぱりありました・・・。
 POP BEATの98年ごろのとか、アリーナ37℃とか、もう持ってるパチパチとか・・・全部買いました(ばか!!)計6冊!!
 もう持ってるのも、今までは買ってなかったんですけど、最近は切り抜き用に買ってます。
 BOOK OFFにあるって事はもうGLAY好きじゃなくなった人が売り払ってるってことだから・・・さみしい気もしますけどね。



恐れおののいた。
2002年05月05日(日)
 あ〜ぁ、早くアルバム出ないかなっと。
 HISASHI兄貴の曲ははいってるのかな。
 夏頃なのかな。秋みたいな事も言ってたしさ。
 今日レディコミだからきっとお知らせあるね!

 今日はパソコン大好きな友達の家に遊びに行きました。
 パソコン好きなわりに、明るくて勉強も運動もできる素敵なお方です。
 (パソコン好きな人が皆静かな人ってわけじゃないです!!)

 いや・・・すごいっすね。
 そのこHPも一個管理してまして、そこがまたおしゃれなんだわ。
 あえてURLは載せられないのですが(笑)。
 HTMLを自在にあやつる可憐な少女・・・。

 あたしなんかタグ全然覚えてないです。
 半年近くまえから覚えようとしてるのに。

 彼女のようになりたいわぁ・・・



藤井フミヤさんのに!?
2002年05月04日(土)
 最近FCのインフォメ電話ちっとも聞いてません。
 前はよく聞いてたのにね〜〜。
 ネットやるようになってからよね。
 
 でも聞かなきゃいけないんだなって思い知らされました。
 レディコミの掲示板見てたらフミヤさんの番組に出るみたいじゃないですか!!
 あちゃぁ〜〜〜。知らなかったぁ。
 とりあえず今晩確認しておくかな。
 でも8日から10日まで修学旅行なんです。
 その間に放送でもしなきゃいいんだけど。やばいわ。
 録画とか他の人に頼めないし・・・。

取り合えずインフォメを聞いてみます。



睡眠効果があるのか。
2002年05月02日(木)
 昨日はイッターイ注射がありました。
 中3なら必須★の日本脳炎DE@TH・・・(死)。
 
 私の場合、「痛い」ということより「体内に針が入る」というのが嫌で嫌でたまらなくて、だから血管に注射したりすると失神ものなんですけど
 今回は筋肉注射なので助かりました。

 でもいたいんだよなぁ〜。大丈夫かなぁ〜〜。なんて思ってるうちに注射終了。
 痛くなかったです!良かった♪

 帰ったら明日から4連休だしね〜とおもってうたた寝を始めたら、今日の午前10時・・・。
 ラジアン聞き逃したぁ〜〜!!!キンキだったのに・・・。
 GLAYの日じゃなくて良かった・・・。それだけが救いです。
 おとといみたいにGLAYの話いっぱい出てなきゃいいけどなぁ〜〜。

 親が言うには「どうしても眠い眠いって言って起きなかった」そうだけど・・・。
 ラジアン聴かなきゃ週末は始まらないのよ。



ラジアンを聴きながら〜♪
2002年05月01日(水)
 5月1日。初めてラジアンを聴きながら日記書いてます。
 今オープニングでフーリガンの事言ってる・・・。かなり楽しい(笑)。
 え?コスタリカ??
 ほぉ〜〜。今日は639回目ですか。

 来週の修学旅行にも愛用のポケットラジオを持っていってラジアン聴きますよ〜!張り切ってます。
 でも校則違反だからばれないようにしないと。
 同じ部屋の人がそういう冗談通じる人で安心。ホッ。
 携帯も・・・持っていくかもなぁ。これまた校則違反・・・。

 いわばネット出来ない代わりですよ。3日間も出来ないわけだから。
 その間に「ガレッジバンガードにGLAY緊急出演」なんて事になってたら悲しいしなぁ。

 あっ!今日も眠れる童話大全集やるのかぁ〜!!うれしい!
 好きなんですよねこのコーナー。
 やまちゃんも好きになったみたいだしねぇ。

 さ、そろそろ終わりにしますか。
 12時までラジアン聴き続けます。
 出来たら・・・2時からガレッジ聴きます(笑)

 



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。