日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

桜<花粉症
- 2013年03月22日(金)


こんにちは、朝の情報番組はZIPを見ている遊丸です。
スマイルキャラバンのコーナーが好きなんですけど、3月いっぱいで終了するらしいっすね。
ダイスケ君、好きだったのになあ。
この間「MajiでKoiする5秒前」を歌っていたダイスケ君は、
正直、広末涼子の50倍くらい可愛かった…。




こちらは、うちの最寄駅駅前に咲いている河津桜。
もう今は散りかけですけど、ソメイヨシノの方が咲き始めました。
例年だと、河津桜の一ヶ月後にソメイヨシノという順番で、
河津桜が完全に葉桜になってから、ソメイヨシノが咲き始めるのに、
今年はちょっと変ですね。



<七変化 MIRAGE-SIDE (結構前の)更新状況>

●2月10日
・「わだつみの広島ツアー」前後編をアップ。
 広島のミラツアレポートです。

●2月24日
・過去イラスト2枚を収納。





こちらはパパブブレとかいうキャンディー屋?さんの金太郎飴的なキャンディー。
ホワイトデーに相方が買ってきたものです。
職場のお返しとかあるので。
中の絵がすっごい細かいんですよね。どうやって作ってるんでしょ。
まったく、こじゃれたもの買いやがって(笑)。


今年は桜の開花があまりに急で、なんだか春って実感がわきません。
花粉症がひどくて外に出たくないし。
ベランダのプランターにも種を蒔いてないし。
花見も行かないまま終わるんかなあ…。


3月初めに、長崎に行ってきました。
もちろん、アウディノス・ツアーです。
次回の日記でいくつか写真をご紹介しますね。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化