日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

俺の中の美学
- 2004年08月27日(金)













※この日記の写真はサーバーの容量をオーバーした場合、古い順に削除します※



海が青いぜこんちくしょーー
などと思わず叫んでしまいたくなる気分で虚しく夏を終えようとしている遊丸です、こんにちは;;
いやーーほんっと、青いんですよね。
潜ってびっくりしました。
前も書いたかもしれませんが、
この世にこういう種類の青があるんだ、とちょっと感動してしまったくらいです。

さて、僕の虚しい夏に関してはほっとくとして、
今、『八雲立つ』という漫画を読んでいます。
普通の少女漫画なのですが、
腐女子にとっては妄想の種が盛りだくさんな逸品です(笑)。

ただひとつどうしても納得いかないのは、
同人誌での王道カプが僕が思ってたのと攻受が逆なこと。
結構ショックでした。
絶対コイツが受けでコッチが攻めやーーーと確信していたのに。
つうか、俺の方が絶対正しいと思う(笑)。
一見攻めに見えるタカビーな美男子が実は一見受けっぽい優しげな男の子に犯されるってえのがヤオイの美学なんだよっ。
(しかも攻めは相手を●●君って呼ぶのに受けの方は●●と名字で呼び捨てなのだ)


んーー今日は青い海の写真載せて爽やかにいこうと思ったのに。。。





...

南の島の子供たち
- 2004年08月24日(火)













※この日記の写真はサーバーの容量をオーバーした場合、古い順に削除します※


10:02。

こんにちは、一昨日、圧力鍋というものを生まれて初めて使ってみた遊丸です。
あまりにおどろおどろしい音がするので、怖くてどきどきしていました(笑)。
圧力鍋が爆発したとかよくあるじゃないですか・・・。
しかし、短時間で調理できるあのパワーは凄いと思いました。


今日の写真は例の南の島のとあるビーチで撮った現地の子供たちなのですが、
この女の子、写真撮られるのに慣れてるのか、
モデルみたいにポーズとるんですよね、これが(笑)。
やたらとカメラに近寄ってきて80年代のヒーローみたいなポーズを取る男の子たちに比べ、
無邪気さを装って?みたり、微妙に目線を逸らせて微笑んだり、実に小悪魔的。
きっと計算ずくなんだろうなーーって思うと女の子って怖いなとつくづく思います。。。


脱睡眠薬計画その後ですが、一先ず順調のようです。
もちろん不眠症気味なのは変わりないんですが、
とりあえず薬は飲まなくなりました。
つうか、薬切れちゃったし、
引っ越して行きつけのメンタルクリニックがなくなったので
飲もうにも飲む薬がないですしね。





...

横棒一本の違い
- 2004年08月20日(金)













※この日記の写真はサーバーの容量をオーバーした場合、古い順に削除します※




14:22。

こんにちは。
職場の行動予定表の外出先欄に「新宿三丁目」と書かれてあったのが、
一瞬「新宿二丁目」に見えてしまった遊丸です。
イタズラで横棒を一本消したら面白いなとか思う俺ってやはり腐ってますか?(笑)
つうか、普通、外出先記入するのに「新宿」だけで充分だろ?
それをわざわざ「三丁目」なんて書くのはやはり狙っているとしか思えません(笑)。


今日の写真は南の島のゴルフ場に落ちていた椰子の実です。
僕の大好きなローアングルで撮ってみました。





...

くまのプーさん露出狂疑惑
- 2004年08月19日(木)













※この日記の写真はサーバーの容量がオーバーした場合、古い順に削除します※


13:31。

こんにちは、最近はミッキーさんよりくまのプーさんで遊んでる遊丸です。
プーさんて何気に露出狂なんですね。
だってパンツ穿いてないし(笑)。

ウチのプーさんの必殺技は、
彼氏殿の顔の前で「わぁッ!」と言いながら両足を広げることです。
彼氏殿は毎回毎回笑い死にしています。飽きもせずに・・。

因みにプーさんもホモなわけですが、

↑エンピツからくり投票ボタン(押すとナニかが出るらしい)
そのうちオリエンタルランドに訴えられるかもしれん(笑)。



以前、出張で行った南の島の写真を
今日から少しずつアップしてみようかと思います。
過ぎ行く夏に哀悼の意を示して(涙)。





...

真夏のアドベンチャー
- 2004年08月12日(木)













※この日記の写真はサーバーの容量をオーバーした場合、古いものから順に削除します※


9:32。
おはようございます。
なんだこの青春の1ページ的風景は(笑)。
なんてことはない、僕がいつも行く東京湾の某所にある人工ホモビーチなんですけどね^ ^


「忙しい」って言うのはあまり好きじゃないんですが、
最近、仕事も頼まれごとがあり、ここ二週間ほど残業の日々です。
なんですか、世の中の皆さんは夏休みにお盆休みですか。
ウチの会社にはそれっぽいものは見渡す限り皆無であります。

そんな中、夏にどこにも行かないのもちょっとアレだし、
夏はやっぱりアドベンチャーだろ!?というよくわからない意気込みでもって、
ウチの若とレンタカー借りて海でも行こうかという案が出ているのですが・・

誰が運転すんの?

っつう重大な問題にぶち当たり・・
てか、僕は免許持ってない人なので、
誰が運転するかは自明の理なわけなのですが・・

「へー勇気あるね」

ってコルァ!君だよ、君ーー!!
そんな具合で、その心意気まで立派なペーパードライバーに成り下がっている若様に乾杯(号泣)。

俺ら本当に二人で車に乗るんだろうか・・・。
まあ、ある意味これこそ本物のアドベンチャーだけどね!(やけくそ)



↑エンピツからくり投票ボタン(押すとナニかが出るらしい)
無事に帰宅出来る可能性25%。





...

花火の撮影はタイミングが命らしい
- 2004年08月09日(月)













※この日記の写真はサーバーの容量をオーバーした場合、古いものから順に削除します。ご了承下さい※


15:49。

こんにちは。
人並みに花火大会とか行ってみたりぃー?
ってな感じで初めて花火の写真撮ってみました遊丸です。

地元のローカルな花火大会なんですが、
めっちゃくちゃ混んでて大変でした。
難民キャンプみたいでした。
誰もいない花火大会(貸切)に行きたいと思いました(無理)。





...


- 2004年08月06日(金)





...

有料版デビュー
- 2004年08月05日(木)













15:50。
これまでひたすらHP製作に金をかけないでいたのですが・・
この度、生意気にもこのエンピツさんの日記を
有料版に切り替えてみたりなんかした遊丸です。

で、写真をアップできるようになったので、試しに載せてみます。

ホモビーチでの撮影です。


そう言えば、ホモビーチのことに触れてからというもの、
連日のようにこの検索ワードでアクセスがあるんですが・・・
この方(方々?)はこのクソ暑い夏真っ盛りに一体何を求め彷徨っていらっしゃるのか。
気持ちはわからんでもないですが(わかるんかい/笑)。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化