独り言集
FAL



 生きてますよ

ここ一月ほど「急げ」と言われたり

「一旦作業を止めて」とか言われたりした仕事が

やっと開放されました…長かったなぁ…

でもまだ忙しい時期なので、気は抜けません。

相変わらず2時間ほど残業している毎日です。

しかしちょっと余裕が出てきたので

トップイラストとかいい加減変えたいです…

あ!拍手を押してくださった方、ありがとうございます。

コメントを頂いた場合は掲示板にて返信しておりますが、

コメントが無くても、お気持ちはありがたく受け取ってます。

相変わらず更新が遅いのが申し訳ない限りです…

2007年10月24日(水)



 やっと更新。

もう一年近くなりますか…パロ漫画を初アップしたのって。

本当はペン入れは10日くらい前にはできていたのですが

仕事が忙しい時期に突入したり、連れや坊ちゃんが

風邪で看病したりでここまで遅くなってしまいました…

もう本誌連載が終了していというか、

コミックスも最終巻が発売されているし(汗)

つか新連載が始まってるっつーの!(苦笑)

でもまぁ途中で投げ出さずに終われたので、

自分的にはOKですが、見ている人からすれば

「いつまでかかってんだよ!」

でしょうね〜うん。

しばらくはイラスト描きつつ冬支度を始めます。

まったり更新〜

2007年10月14日(日)



 3連休のはずが…

どうも私が先月から引きずっていた風邪に

連れと坊ちゃんがかかってしまったみたいで

看病で終わりそうです…

まぁ私から感染したっぽいので看病は仕方ないのですが

やっとパロ漫画をパソコンに取り込んで、後は着色(?)

のみって所まで持ってきたのになぁ…

一気に作業しちゃいたいなぁ〜とか思ってみたり。

とりあえず私までまた風邪なんて事にならないように

気をつけます。

2007年10月07日(日)
初日 最新 目次 HOME