独り言集
FAL



 ラスボス前までの個人的感想。

まぁ一度戦ったのですが、まだ倒せてません。

つーか眠気に負けた(苦笑)

さて、ここまでの段階で後日談の各キャラへの個人的な

好感度を株情報っぽく書いてみますが、念の為要反転。

美鶴株・コロマル株…良くも悪くも安定。安定しすぎてて
          影が薄い感が無きにしも非ず。

天田株・メティス株…ゲームキャラとして使い勝手が良かった
          という点で価格が上向き。

真田株・岳羽株 …近年稀に見る大暴落。「何でこんな事を
          言わせるのorやらせるの」が目立つ

伊織株…急上昇。最高値更新(笑)後日談で一番しっかり
    していた感じが。善い人間に成長したね!

今のところ、私はこんな感じを受けています。

まぁ…好感の持ち方は人それぞれなのであくまでも私の

意見なんですが…ラスト前あたりにゆかりになんであんな

無茶苦茶な言動を彼女にさせたかな…製作者…

せっかく私の中で上がっていた好感度が

バブル期の土地並みにはじけて大暴落しましたよ…


2007年04月27日(金)



 生きてます。

やっとネットが繋がったってのに風邪だトイレの住人だ

なんだで、自サイトどころか知人サイトに書き込みにも

行けてません…

しかし約5年ぶりくらいに38度を超える熱が出ました。

布団で寝てても震えが止まらなくて、

一体どうしたものか困りましたが何とか治りました。

おかげでフェス(後日談)も進まず…(遠い目)

GWに入ると連れと坊ちゃんが居てゲームどころじゃないので、

今週中には何とか終わらせたいけど…無理かなぁ…

もう後半には入っているので早く終わらせたい。

そして溜まっている更新とかをしたい(希望…)

2007年04月26日(木)



 やっとこさ復帰

つー訳で完全復帰です。

1週間そこそこだったけど、メールが使えないと

こんなに辛いとは…

とりあえず風邪を坊ちゃんからうつされてしまったので

体調をみながらメールの返信はしていきます。

ったく後数日でFesの発売だってのにっ!

早く治さないと!

2007年04月15日(日)
初日 最新 目次 HOME