独り言集
FAL



 フリマ。

地元で規模のでかいのがありまして、行ってきました。

出店者用のパスを貰っていたから開場より早く入場できる

筈なのに、朝起きたら開場15分前という…(汗)

連れに出発時刻とか詳しく話していたのに放置されてました。
(んで本人はというとずっとネットゲー…)

大急ぎで支度を整え、いざ会場へ。

道は予想していたよりも空いていたのですが、

会場の入り口(一般購入参加者)が長蛇の列。

あれにはちょっと子連れで並びたくないかな…(汗)

そう思いつつも出展者用の入り口から入場〜

っていうか館内は禁煙なんだけど、

館のエントランスは禁煙じゃないから物凄い煙…

そこを通過しただけで3人ともタバコくさくなりました。

開催時間中は財布を買ったり、坊っちゃんの服を買ったり

出店している友達を手伝ったり(邪魔してたかも…)して

たんですが、懐かしい友人にばったり会ったりして

予想以上に楽しかったです。

さーて、次回は5月のゴールデンウィークにあるそうなので…

出店してみようかな〜いらない物とか結構あるし(苦笑)

2005年11月28日(月)



 峠はこしたよ。

祝日を思いっきりゴロゴロして過ごしました。

風邪は後一歩で完治な所まできましたが

お粥やら雑炊やらの炭水化物のお陰か2kgフトリマシタ…

何で風邪ひいて太るンじゃいっ!

まぁ何はともあれ無理のない程度に更新していきます。

とりあえずはトップ絵かな…

2005年11月24日(木)



 鼻水と嘔吐物地獄

そんな感じで風邪ひきました。

今年かかった中で一番酷いかな…

ってか私と坊っちゃんが同時にひいてしまって大変。

喉が腫れて話せません。イタイ…

てな訳で、しばらくネットできそうに無いです。

毎日耳鼻科に通って早く治しますね。

はぁ…(涙)

2005年11月21日(月)



 いやぁビックリ。

腰をグッキリやった後、風邪ひきました…

咳やくしゃみや発熱まではいかないものの、

吐き気を伴う頭痛や水の様に流れ出る鼻水に悪戦苦闘。

とっとと病院に行って薬を出してもらったので

寝込む事は無いのですが、飲み薬がまた眠くなるんだよ。

坊っちゃんの昼寝に合わせて一緒に寝たり、

夜も9〜10時頃には布団に入ってます。

んでようやく今日から頭痛も無くなってきたので

久々にネットサーフィンしてみたら…

え…なに!?エチャが色んな所で開催されていたの!?

うっわ…行きたかった〜!!

でも無理しても仕方ないので、今週いっぱいは体調回復に

集中します。

後、いい加減にラフが溜まっている企画と

トップイラストをどうにかしないと…

2005年11月16日(水)



 オシャレバトン

一番縁遠いバトンが到着(苦笑)

【01:最近のお気に入りコーディネート】
お気に入りというより「ジーンズ+Tシャツ+
トレーナー(セーター)」が基本になりつつある。
公園で砂まみれになり、走りまわる坊っちゃんを
追いかける毎日だとね…
やっぱり機動性と洗濯のしやすさが重要になってくる。

【02:好きなブランド3つ厳選】
見た目というか、デザインはYves Saint−Laurent
着こなしているのを見るのが好きなのはポール・スミス
実際に着て気に入っているのはNIKE(純正のもの)

【03:よく読むファッション雑誌は】
うーん…あまりファッション誌は見ないなぁ…

【04:買い物は何処の街でする事が多い?】
地元(というか近所)で買う事がほとんど(苦笑)
基本の交通手段は自転車なので。

【05:買い物は一人で行く? ともだちといっしょ? 】
1人で行きたくても坊っちゃんがいるので、連れと3人で。
んで、どっちかが買いたい物を見ている間は子守り。

【06:持っている洋服の中で一番高価な物は? 】
うーん…洋服だとスーツ関係かなぁ?
でもこれはそんなに高いものじゃないし…
どっちかというと、下着の方が高い買い物をしてるかも。

【07:最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい】
最近!?フリマで買ったアンゴラのセーターかな?
もう少し以前に買った物だと、就寝時様の靴下(暖かい!)

【08:好きな色の組み合わせは?】
モノトーンとか…あと枯れた色の組み合わせが多いかも…
茶色とかベージュとか暗めの赤とか。

【09:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください】
いや…結構今も酷いと思うんだけど…高校時代かな…
「若い」からこそ着れる服とかを着ておけばよかった。

【10:好きな異性のファッションは?】
TPOに合った物、自分自身に合った物を着ているのが好き。
(一緒に歩くのならね。)
観賞するのならスーツとか学ランとかブレザー(の制服)とか
大好きです。(オイ)

【11:お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトン 】
とりあえずまだまわって無さそうで、
個人的に私が聞いてみたい人へ。
那多さん。
凛香さん。
御月源士郎さん。
皆月もえさん。
ぺぇ太郎さん。
ここを見ていない確率の方が高いかと思いますが、
もし発見したらよろしくです〜v

2005年11月11日(金)



 冬支度。

急に寒くなりましたねこんにちは。

っていうか冬コミ行きたかったよぅっ!コンチクショウ!

ってな訳で、1月の大阪合わせでライドウ(仮)本を。

まぁあくまでも予定なのでどうなるか解らないのですが、

行き場の無い悔しさをぶつけてみたいと思います。

確実にいえる事は「ライドウの正確はクソ破綻している」

いうことです(苦笑)

とりあえずギャグとして割り切れる方のみが対象。

ってここまで書いておいて出なかったりしてね。あはは〜(笑)

2005年11月09日(水)



 追記

前回書いた「バタバタした事」ですが、

簡単に言うと

「自分の腰からありえない音がした」

という感じです。

大事には至らなかったのでまぁ良いのですが、

さすがに10kg超えの子供をおんぶして、

バランスを崩すとシャレになりません(苦笑)

しばらく大人しくしてろという暗示でしょうかね〜

2005年11月07日(月)



 もう11月なの!?

坊っちゃんが発熱した後、急にバタバタしだしてしまって

トップ更新以来の(ゆっくりとした)パソコンタイムです。

っていうかもう年賀ハガキ発売してるし!

冬コミの当落が出てるし!!

今年ももう後2ヶ月きってるしっ!!(滝汗)

あー…来年の夏コミはどうしよう…

連れの仕事次第なんだよなぁ。行きたいけどさ。

とりあえず1月の大阪が現在の問題。

どのジャンルで申し込もうか

まぁ在庫から考えてペルソナなんだけど、

何か…今回克×舞耶(逆可)って無い様な気配が…

うーん、かといってまだ発売されてもいないであろう

「ライドウ」は無謀すぎるし…(でも本は出したいかも)

うおーっ!悩む!!

あっ!そうそう。

こんな所でなんですが、例の企画、年内制覇は無理です(笑)

これから私生活で年賀状作成&大掃除があるので

せいぜい1週間に1回更新できればOKな感じに突入します。

こんなサイトですが、今後ともよろしくです(涙)

2005年11月06日(日)
初日 最新 目次 HOME