独り言集
FAL



 いっぱいいっぱい…

フォトショ7.0に移行準備を頑張っていますFALです。

データの整理はかなり終了したのですが…

7.0の解説本を読みながら新機能にアワアワしてますよ。

まぁ私が使用する範囲内だけの事なので、そんなに大げさな事じゃ

無いんでしょうけど、やはりペイント関係の表現力がアップ

しているとこうも違ってくるのかと溜息吐きつつ勉強中。

飽きたらちまちまとネーム(というかネタだし)してますが

すすまねぇ〜!(笑)

まぁ同時に別々の事を進めている時点でいかんのですが…

それよりも何よりも、自分の事にかまけすぎてて

結婚記念日の事、すっかり忘れてました(滝汗)

連れがケーキ買って帰ってきて、

「あれ?何でケーキ?私の誕生日は明日だよ?」

「今日…結婚記念日だよ…」

そんな感じで(ネタの様な現実/苦笑)

2005年04月15日(金)



 アンケート

ご協力していただいた方々、ありがとうございました。

トップにもちょろっと書いたのですが、メンテナンス画面で

私が誤って終了ボタンを押してしまいまして…

何とか色々探してみたのですが、再開の仕方がどうしても

わからなかったので急遽終了する事にしました。

本当は今月末に終了の予定だったのに…申し訳ありません。

さて、結果なんですが

1位:舞耶×克哉(罰)

2位:克哉×舞耶(罰)

3位:克哉×舞耶(罪)

同率4位:舞耶×克哉(罪)、15×13、23×18、

25×13でした。

コメントも寄せていただき、今度の本の参考とさせて

いただきます。

しかしやはり克哉×舞耶って罰世界の方が人気なんですね。

まぁ美味しい接点がてんこもりなので当然何でしょうが…

あとシャドウとかもね〜(ニヤリ)

2005年04月07日(木)
初日 最新 目次 HOME