手帳[Note]

indexbeforeafter
News のかわりにしようか・・・ 2001年05月31日(木)

仕事を終えてから、よく書いているので業務日誌にしてもいいかな。
これから、通販用のページを作りそうだから、ネットでCGIとか調べてるけど、ちょっとややこしそう。
しかし、できそうもないわけではない。やっていけば何とかなりそう。
これもスキルアップのひとつかな。
会社のページもリニューアル中。
だいぶ見やすくなるよ!

もう気づいたかな? 2001年05月28日(月)

このページの存在に気づいた方はいるのでしょうか。まあ、勝手なつぶやきなので気づかれなくてもかまわないんですが。
もし気づいた方がいたら、メールからくがき帳に書き込んでください。

ほんとに、日本はおかしな国になってしまった。くだらない事で簡単に人を殺してしまう。人間、生きていく事、生かしていく事がどれほど難しいか、わからないのか。

おなかすいた 2001年05月25日(金)

アー、もうこんな時間。オンマに怒られるわ。おなかすきすぎてぐうぐういってる。
会社のページもだいぶできたきた。もうすこしでリニューアルできるぞ。

雨、外は暗い 2001年05月24日(木)

東京ビックサイト、ずっと立ちっぱなしで疲れた。今度はWeb関連の展示会があれば行ってみたい。
ずっとモニターばっかり見てると疲れるね。もうそろそろかえろっと。
ラジオが友達みたいな、ちょっと寂しい職場です。

明日は国際展示場 2001年05月22日(火)

業務で明日は晴海の国際展示場に行かねばならぬ。
交通費は自己負担。ちょっとそれはないでしょ。という思いもあるが、勉強という気持ちで行ってきます。
もし、知っている人が居たら声かけてね。
って、ことはありえないか。

疲れました 2001年05月19日(土)

土曜日、出勤の時は会社に1人なんです。ひとりは自由だけどちょっとつらい。
でも、あしたから2連休!いいでしょ。
じゃ。

仕事が終わって 2001年05月18日(金)

結構座りっぱなしの仕事は疲れるね。
明日はコンピュータスクールがあるから私一人だけの出勤。
ちょっとさびしいな。
まあ、気楽にできるけどね。
そろそろ、帰ろう。

indexbeforeafter

コメント 新しい手帳

共感する内容が↑
あったらクリック
してくださいね。
My追加