Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2007年09月15日(土) リニュ!

なかなかサイト更新できずに、申し訳ございません!

只今、サイトのリニューアルを検討しております。

というのもですね、今までの古〜いモニターでは低解像度でもなぜかキレイに見えていたのですね、サイトに掲載している画像が・・・。ところがですよ、最近買い換えた新しい液晶モニターを通して見ると・・・なんとビックリ!予想以上に画像が汚い!!私、こんなに荒い解像度で画像をUPしていたのですね・・・。し・・・知らなかった!オソロシすぎる・・・。

全画像差し替えしなくてはいけないので、ついでに総リニューアルいたします。

リニューアル後は、写真中心のサイトになる予定です。お楽しみに!

そこで、皆さんのご要望をお伺いしたいのですが、この日記コーナー、今までどおりこの日記で行うか、それとも最近の主流ブログに移行するか・・・どちらがよろしいでしょうか?皆さんがチェックしやすいスタイルに移行いたしますので、ぜひご要望をメールにてお寄せくださいませ〜!


あと、まだ本サイトでご紹介していないのですが、『Hobby Japan Plus vol.3』(発行/ホビージャパン)に、Manaの作品がちょこっと掲載されています。

なるべく早くリニュできるよう、がんばりますね!






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)




Mana |HomePageマイエンピツに登録