Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2007年03月26日(月) TBF After Shop Open!

本日、"Teddy Bear Festival 2007 After Shop"がオープンいたしました^^

開催期間は、ゴールデンウィーク明けの5/7(月)までの約1ヶ月間。受付は先着順、メールによるご注文方式です。

先日の恵比寿フェスのアフターイベントですので、当日に引き続き、一部お祭り価格化しているものもございます。わかりやすいのは手作りキットですね。でも、残念ながらあとひとつしかご提供できないのです。もっとご用意できればよかったのですが、会場でかなり売れてしまいまして・・・。(恵比寿フェスのアフターなので、やはり、イベント当日にいらっしゃったお客様がまず優先になってしまいます。申し訳ございません)でも、他にも特に明記はしていませんが、お祭り価格モノを引き続きアフターショップでもご提供させていただいておりますので、チェックしてみてくださいね。

今回、写真を多く取り扱いましたので、編集に時間がかかってしまいましたT-T 発掘セールはまたそのうちですね。スイマセン。でも、今回もある意味発掘セールかもです。一部ベア作品を、かなりお祭りサービスしておりますので。あ〜、ヒントになっちゃいますね。これは^^;

お品物に関してご質問等ございましたら、「お問い合わせ」の仕方の項目に従って、お問い合わせくださいね!






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


2007年03月24日(土) web shop準備中です

只今、web shopオープンに向けて、サイトを構築中です。

ショッピングカートがあるお手軽サイトを利用すれば簡単なのでしょうけれどね^^;継続的に開催するかどうかは未定ですので・・・。原始的(!?)に、メール使用のものになります。

週明けには公開できるようになっているといいですね〜。






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


2007年03月20日(火) 恵比寿フェス終了!

先週末に開催されました恵比寿フェスも、無事終了いたしました。

作品をお迎えくださいました皆様、遊びにいらしてくださいました皆様、ありがとうございました^^皆さんから頂きました差し入れの数々、美味しく頂いております〜。

久々にお会いできた方もいらっしゃいまして、楽しい2日間となりました。

このイベントの後は、国内での展示会の予定がなかったのですが、現在幾つかのイベントへの出展を検討しています。決まり次第サイトにてご連絡いたしますね。

それと、「やる、やる!」と言いつつ先延ばしになっていたweb shopですが、恵比寿フェスアフターショップも兼ねて、行うべく、只今準備中です。来週くらいには開始したいと思っております。こちらもまた、開催時期等、詳細は後日発表いたしますね。






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


2007年03月16日(金) ブース画像公開中!

恵比寿フェスの搬入に行ってまいりました。

只今、informationにて、ブース画像を公開中です^^ただ、カメラを持っていくのを忘れてしまったので、携帯画像です。小さくて申し訳ありません。でも、できれば写真ではなくて、実物をご覧頂きたいわ〜。

イベントもいよいよ明日・明後日の開催となりました。私のブースは、かつてないほどの大容量となっております。自分でもビックリだわ・・・。全てが新作というわけではないですけれどね^^;いつもはどなたかと2人出展ばかりでしたので、こうやって一人でテーブルを埋めるなんて、かなりの久々なことですので・・・。やればできる、私!?なんちゃって^^;

会場には2日間ともおりますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。そしてぜひ、私にもお声をかけてくださいね。(お名前をおっしゃっていただけるとありがたいです*^^* 恥ずかしながら、お顔やお名前を覚えたりするのが苦手でして・・・)

それと、お願いです。
今後の展示会のご案内が必要な方は、現在お送りさせていただいている方でも、今回もまた芳名帳へ足跡を残してくださいませ。(ハガキが届いている方は、お名前と「ハガキ届いています」のひとことだけでも結構です)お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

それでは皆さん、会場にて!






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


2007年03月14日(水) 画像追加しました♪



出番を待つ、四足俵ちゃんシリーズ達です〜^^
ウリ坊・イノっち・ブーブー丸、各3匹ずつおります。


和羊をはじめとする、出品作品の追加画像を掲載いたしました〜。ぜひご覧下さいませ!

CURIO BEARのページに掲載されている、ストロベリークランチバーのチャームをつけているピンクラビットも、恵比寿フェス会場でご覧いただけます。(こちらはとある方へのプレゼント品となりますので、展示だけで、販売品ではございません。スイマセン!)







↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)



2007年03月12日(月) 締切間近!

恵比寿フェスの入場招待券プレゼントの応募締切日間近でございます。3/14(水)まで受付中です♪(先着順につき、チケットがなくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ)

現時点までにお申し出があった方への発送は、すべて完了しております。


スイマセン。写真まだ準備できていません・・・。用意でき次第、掲載させていただきますね。







↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


2007年03月10日(土) あと1週間!

恵比寿フェスまで、後1週間を切りましたね!
今回はどんな出会いがあるのかと思うと、何だか今からもうドキドキしちゃっています*^^*

あ!「和羊」の写真撮影がまだでしたね。「小俵軍団」(正体はいかに!?後日発表!)と一緒に撮影を・・・と思っていたら、遅れてしまっています。スイマセン!月曜日くらいまでにはUPできればと思っておりますが・・・。

そうそう、先日の『L&H展』に出品した、私が大好きな、大きな赤くまさんも会場入りいたします。先日の会場ではカプセルの中に入っていたために、まったくお触りができないという残念な状況でした。本当は、抱っこしてもらいたかったのよねぇ。大きな作品でしたし、やはり「抱っこ」は不可欠でしょう!お腹を押すと可愛らしく鳴いちゃったりもしますしね〜^^。ですので、ぜひ、遊びにいらしてくださった際は、この赤くまさんと遊んであげてくださいまし〜^^






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


2007年03月08日(木) お人形と手作りの本棚

自分で必要だったので、本棚を用意してしまいました。まだ全然整理していないというかする時間がないのですが、ぼちぼち掲載物の整理の方も進めて行きたいと思います。サイトのTOP画面から本棚に入れますので、必要でしたら皆様もご覧いただけます。(今は検索ワードを大雑把に入れてあるだけなので、必要がないものまで表示されちゃっているのですわ・・・)


恵比寿用作品ですが、新たに「和羊」が完成しております。写真を撮りましたら、画像の方もUPさせていただきますね!あと、今は画像を載せてあるだけですが、できればコメントも入れられればなぁとは思っております。そこまで作業ができるかどうか・・・ですね^^;

現在四足俵系動物の準備を進めています。忍豚シンジュ丸もできれば・・・!って、さっきから「できれば」話ばかりですね。スイマセン!






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


2007年03月05日(月) 写真を入れ替えました^^

先程、昨日更新した分の写真差し替えを行いました。幾分かは見やすくなったでしょうか??(あまり代わり映えしませんでしょうか^^;スイマセン)

只今"和羊"を仕込み中です♪お楽しみに〜






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


2007年03月04日(日) 恵比寿フェス情報掲載

恵比寿フェスまであと2週間ばかりとなりました。
サイトにフェス情報&出品作品画像を掲載しましたので、ご覧くださいね^^写真はあまりいい写真ではないのですが・・・。今度お天気のいい日にでも撮りなおしできるといいのですけれどね。

今回はネコフェスです。ネコ系多し!です。
私のお気に入りは、和風ネコシリーズ。古布を使用した、綿入り和風スタイもかわいいでしょ*^^*(スタイは取り外し可能です)

うさ姫&くま王子シリーズに続く、ネコ姫&王子も登場します。王子は弟系で、お耳にも内気な感じを出してみました。

CURIO BEARラインでは、あのウリ坊が帰ってきました〜^^

追加情報につきましては、随時更新させていただきますね。






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


Mana |HomePageマイエンピツに登録