ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2007年03月28日(水) インフルエンザに襲われる

子供たちが発熱。そしてあたしも・・・。

前日あたしが子供たちを連れて病院に行ったのだけど
「明日になっても高熱が続くようならまた来てください。
インフルエンザの検査をしましょう」と言われてた。

今日になり、子供たちの熱は下がらない。
ついでにあたしも38度以上熱が上がってしまった。

夫は仕事を休み(すまない・・・)
あたしたちを連れて病院へ。


結局、検査の結果「インフルエンザA型」だった。

あたしは・・・検査しなかったんだけどね。
なぜなら「インフルエンザとわかっても薬出せないからね」
と、冷たく先生に言い放たれたのさ(TT)

子供たちは「タミフル」をもらって帰った。

夫は仕事を休んでくれた。
(パソコンと電話で仕事してたけどね)

そんでもって、近くに住む夫の妹さんがヘルプに来てくれた。
おうどん作ってくれて・・・おいしかったっす(_ _)

動きたくても動けないこの辛さ・・・やっぱり病気はやだわ。



2007年03月25日(日) 夫の病気(その3)

実家に行った。
夫は「なんか、熱があるかも・・・」と言い出した。

咳もしてるし、どうも風邪らしい。

熱を測ると38度。

日曜でも午前中診察している病院があるので、あたしは
夫を連れて行った。
なんか、この前から夫を病院に連れて行ってばかり!?

今、インフルエンザがはやってるから心配したんだけど
夫はインフルエンザではなかった。
やれやれ・・・。


疲れが出たかなぁ?



2007年03月15日(木) 夫の病気(その2)

夫は仕事を休まなければならなかった。

でもあたしは「ラッキー」と思ったさ(にひ☆)

夫がいるだけで子供たちは大喜びだし、ちょこっと
見てもらっていて、あたしだけが買い物とか行けるし。

夫は横になりながら、パソコンと電話とFAXを使って
仕事しなきゃいけないみたいだけど・・・・

子供たちはそんなこと知ったこっちゃねー(笑)


夫よ・・・耐えてくれ・・・
あたしはとりあえず飯作るから・・・ぷ



2007年03月14日(水) 夫の病気(その1)

夫がある病気になった。
病名は伏せておくが、体の一部が大変痛み
座ることさえが出来なくてねぇ・・・。

結局、子供たちも一緒に夫を連れて病院へ。

病院まで片道車で30分。
病院はものすごく混んでいて、あたしと子供たちは
車で夫の帰りを待ってた。

最初の1時間は子供たちも車のテレビに夢中になってたんだけど
時間が経つに連れて飽きてくる。←当たり前か

1時間半くらい経ったときに、ダイくんが「おしっこ」

「えーーーーー?」
・・・・しばしどうするか考えた。

ダイくんにリンちゃんのオムツをさせて「ここでして」と
言おうとオムツを取り出したけど・・・
「イヤ!!」

やっぱりね・・・。

一度脱がせたパンツはおしっこするまではいてくれない。


仕方なく車にリンちゃんを置き去りにして(ごめんよ)
おしり丸出しのダイくんを抱っこして病院に入ってみた。
でもトイレが見当たらない(−−;

ふと見ると、ガソリンスタンドが。
そこへダッシュ・・・
うぅ・・妊婦には辛いわ。

ガソリンスタンドは和式トイレしかなくって、まだ立って
おしっこできないダイくん。
抱っこしっこ・・・。
あんまり出なかった(−−;;;

車に戻ったら半泣きのリンちゃんが(TT)ごめんなぁ。

結局、夫が診察を終えて戻ってきたのは2時間半後だった。


帰りに子供たちは寝ちゃったよ。お疲れさんだったねぇ。


でも一番えらかったのは、このあたしだぞ!!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン