ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2005年08月28日(日) 愛、薄まってないよね?

あたしたち夫婦は相変わらず一緒にいる時間が少ない。
夫の仕事の都合であったり、実家の地元での頼まれごとが
あったりして、あたしが実家に帰らなきゃならない都合とか
重なって・・・。


結局は月の半分は離れ離れで暮らしてると思う。


これから妊娠後期になったら、もっと離れている時間が
増えてしまうねぇ・・・(TT)



今日も実家にあたし&ダイくん&ワンコ達をおいて、彼だけが
家に帰ることになった。

彼はダイくんと大変離れがたいらしく、何度も何度も抱っこして
チューをしまくり、一度離れたかと思ったらまた抱っこしてチュー
ホッペすりすりされているダイくんはちょっと嫌がってる?(爆)

もうダイくんに溺愛中・・・・・
それはそれでいいんだけどねぇ。



一方あたしはといえば、人気のない場所でちょっとチュッ
・・・・以上・・・・(−−;


それもあたしがねだらないとチューはなしさ(たぶん)


めっちゃ寂しいやん!!!


3〜4日後には会えるけどさー。
このダイくんとの差は何!?・・・みたいな。
そりゃね、離れていても毎日メール交換するし(少ないけど)
毎晩電話かかってくるし(通話時間短いけど)
一緒に買い物に行ったりすると手をつなぐし(いつもあたしから)

(カッコ)の部分に不満を感じているらしい(自爆)

はっきり言うと、もっと彼からの愛情表現がほしいのよぉ。
まぁね、別に愛されてる自信がないわけじゃないけどぉ。
最近なんだか「寂しい」って思うことが多くって。


これって




妊婦の情緒不安定」ってヤツなんだろうなぁ。

あぁ、ホルモンに振り回されてるわぁ。


わかってんだけど、どうしようもない。不便だなぁ(−−;
そのくせ、普段彼と一緒にいても言えなくて、普通通りの
態度になってしまう意地っ張りなあたし←救いようがない

とにかく一度でいいから、愛情こめてギュ〜〜〜♪ってしてもらえれば
即復活できるんだけどっ←簡単なやつ


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2005年08月16日(火) 夫の秘密!?

あたしはまた実家に行くことになった。
愛犬クリムちゃん(T.プードル14歳♀)の具合が悪くて
実家から呼び出しをくらっている状態で(−−;
夫には申し訳ないんだけど、ちょっくら実家に行くことに。

家で一人片づけをしたり、準備をしているあたし。
ちょっと探し物をしていて、あちこちガサガサと探っていた。

そこで見つけてしまったもの・・・





健全な男の必須アイテム





エッチなDVDよぉ〜〜〜〜(ぷっ)



あたし的には「あ、新しいヤツだ」と思ったりして(笑)

テレビの近くにダビングされたタイトルなしのDVDは
それが何かわかんないと困るから、あたしがわざわざ「AV」と
DVDに書いて、彼専用のDVDケースにしまってあげるんだけどね。
(そこまで妻がするか?)

今度見つけたのは、ちゃんとパッケージに入ってるDVDだった。
バイ●挿入大好きっこ」とか「人妻に●●」とか。




これはもしや・・・











裏!?・・・ってやつじゃ?(^^;


まぁ、そんなことはどーでもいいんだけど、笑ったのが
ヌキどころ満載!」っていうキャッチフレーズ(大爆笑)



そうか・・・満載なのか・・・←しばし考えるあたし。



今後の参考のために(なんの?)ちょっと見てみた(爆)
しかも荷物の準備しながら。
その上、「早送りで」・・・だって、時間がもったいないもん。

妊婦が一人でAV見てるってのも変な話だけどさ。


結局のところ、あたしは男じゃないんで、どの辺が「ヌキどころ
だったのかわかんなかったけどね(^^;
ふむふむ、なるほど」ということで(?)

・・・DVDはそっと元の場所に戻しておいた(んふ)



世の中には「夫がそんなものを見るなんて、私というものがありながら
と、嘆く奥様も結構いるらしい。
でもあたしは弟がいるせいか、健康な男性がそういうものを求めるのは
ごく普通だと思うんで、なんとも思わない。
(むしろ全然興味がないってのは怖いし、浮気されるのはイヤ)

夫にもそういうのが必要であれば、何も言わないさ。
特にあたしたち夫婦は離れ離れの時間が多いし、しかもあたしゃ妊婦だし。
その辺の自由はもちろん夫はすべておまかせ。

それに、あえて言うようなことでもないんで、あたしは知らんふり。
これが一番だと思うから。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
考えすぎか・・・(笑)



投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン