ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2004年10月29日(金) 2度目の入籍記念日

気づけば結婚して丸2年経とうとしてる。
去年の日記見てみたら、やっぱり離れ離れだったりする(−−;

それでも愛し合う気持ちは変わらないよね(きゃは)

メール交換

04/10/29  13:53
S:ほにゅほにゅ

入籍記念日かー。
あっ!?ちゅう間ですな。。。
俺が遅かったり、まいが松山に行ってたりで
なかなか夫婦らしくないかもしれんけど、
それでも、夫婦やし。私の一番大事な人です。
これからもよろしく。
(*^3^)/〜


04/10/29  15:19
S:うひょ(≧▽≦)

夫婦になって二年、確かに一緒におる時間は少ないけど
どこの夫婦よりも愛し合ってるもんね〜
ってことで末永くよろしこ♪てへ(≧▽≦)
仕事ファイト!!(*^・^*)ちゅ



しっかし、本当に一緒にいる時間が少ないあたしたち。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月24日(日) 仕事をやめてほしいと思うことがある

あたしはまた実家に行くことになった。
11月3日に地元の文化祭があり、町内からの参加として
「獅子舞」することになったから、その指導にまた行かなきゃならないのだ。

それに彼はあたしを一人ぼっちにしている時間があまりに
長いので「実家におった方がええんちゃうか?」とも言うし。
一人やったら、泣いてないか・転んでないか・ウンチや
シッコもらしてないか心配やねん
」だって(−−;

なんでもらさなあかんねんっ(と、とりあえずツッコミ)


日曜なのに休みなく彼はお仕事。
朝、チュ〜〜〜してギューーーして、「好き」って言い合って出勤。


そして・・・あたしは彼に会えないまま実家に行くことになってしまった。
弟が迎えに来てくれたんだけど、その時間はPM11時半だった。
それまでに彼の帰宅が間に合わなかったのよ(TT)

あたしが実家に帰ったら、たぶん2週間くらいまた会えない。
その前に一目会ってから家を出たかったのに・・・
それはかなわなかった(TT)(TT)
日曜なんだよ?・・・なんで?

彼に電話をもらった時、思わず涙が出たわよ。
また、俺が松山に行くから」と彼は慰めてくれたけど。


彼が帰宅したのはAM3時くらい。
もう一度言うけど、日曜だよ!?土曜も休みないんだよ!?
ってゆーか、ここんとこ土日ずっと仕事なんだよ!?

なんでここまで仕事せないかんの〜?
と、責めたい気持ちもあるけれどそんなこと彼に言えないし。
(きっと彼のせいでもないから)

正直、「仕事やめてほしい」って素で思うことがある。
特に最近はね・・・ずっとずっとずーーーっと前から
もうちょっとしたら落ち着くから」って言うのを何度も聞いてるけど
一度たりとも落ち着いたことないじゃん(−−#

やめられるものならやめてほしいよ。
じゃないと、きっといつか・・・倒れてしまう。


彼は、家業を継いでいる身であるから、仕事をやめるというのは
まず無理な話なのよね・・・。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月23日(土) やっぱり安心できるのです(*^^*)

夜寝る前、彼は「よいしょっ」とワンコを脇によけて
ウギュ〜〜〜って抱きしめてチュゥ♪(照)
あたしは何も言ってないのに「好き」ってさっ。
もしかして日記読んだ!?

好き」って言われると、あたしも素直に「好き」って言えるね。
触れ合う肌が温かくて安心できる。
ただ抱き合ってるだけ。ギュ〜〜って。
そんでもって、チュ〜〜〜って・・・・


ベロン



って、舐めるなよぉーー(><)
ちょっとー、や〜〜ん」と拒否したら「なんでやねん、
愛情表現やんか〜
」と執拗に迫ってくる(−−;

アムッ、レロレロ〜〜〜〜

うぅ〜〜〜、もぉ〜〜!!

ウチュッ、レロレロ〜〜〜〜

あぁん、もうっ!

・・・何やってんだか(爆)


まぁ、なんだかんだ言ってもイチャイチャしてるだけなんやけど(おい)


最近、なんだか寝つきが悪くてねぇ。
その話をちょっとしていた。

なんかね、時々急に不安になるのよ。
陣痛とか・・・お産とか・・・痛いやん?怖くなる
」と。

いつもってわけじゃないんだけど、夜になると・・かな?
彼はあたしを抱きしめて頭をなでた。「大丈夫、大丈夫

その「大丈夫」って何を根拠に?感じだけど(笑)不思議と
そう言われるだけで不安だった気持ちがス〜〜っと晴れた。
あたしだけの子供だったら頑張れないけど、Aくんの子供だから
頑張れるよ
」そう言った。

だって、大好きで愛している人の子供だもの。
辛くても、しんどくても、痛くてもきっと頑張れるね。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
眠るまでに何度もチューした夜だった(ポ)



投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月20日(水) 妊婦だから?台風だから?

台風また来ちゃったねぇ(−−;もうええっちゅーねん。
・・・と、誰もが思ってることでしょう。
学校が休みになる子供以外は(笑)

雨風がどんどんひどくなってきて、窓に打ちつけバタバタ。
こんな時に外に出ては危ないよねぇ。
そんなわけで当然「外出禁止
洗濯も出来ないし、台所の片付けしたらすることなくなった。

ひたすらパソコンの前に座ったままのあたし。
・・・・あぁ、暇人。日記カキカキしてたんだけどね。

昼に彼から電話がかかってきた。
大丈夫か?水、氾濫してないか?家は大丈夫か?」って。
うちは高台にあるから冠水の心配はないんだけどね。
時々、あたしが窓を閉め忘れるから、それを心配したんだろうなぁ。

大丈夫よ、そっちも気をつけて」と言って電話を切った。
でも電話くれて嬉しいなっっと♪(てへ☆)

・・・さて・・・・またタイクツなあたし。
外は暗い。ワンコたちは寝たまま。

なーーんかー・・孤独ぅぅーー(TT)

非常に寂しくなってしまうのよ。困ったことに。
台風だから、彼が早く帰ってきてくれることを願いつつ
テレビをボーーッと見ていた。


結局、彼の帰りはPM10時過ぎ。
それでも早い方なんで、あたしは喜んだ(^^)
買い物に行ってないから、適当の晩御飯で非常に
申し訳なかったんだけどね・・・。

一緒にテレビ見て、一緒に大笑いして、一緒に座って。
ただそれだけで嬉しいんだけどね。ホラ、あたし単純だから。

一緒にお風呂に入り、時間があったらすぐに寝なきゃ。
もう彼はすごく眠そうだし。

でもねー・・・本当はもっといっぱいおしゃべりしたかったし
もっとベタベタしていたかったし、もっとチューもしたかったー。
・・・みたいな・・・(ボソ)

彼はいつものようにお休みのチューして目を閉じた。
寂しかったあたしは彼の手を取ってニギニギ
彼も手をあたしの手にからませてニギニギ
そして・・・・そのうち寝息を立てはじめた。

なんだかわかんないけど、無償に寂しくなって涙出た。
だーーらだーーらだーーーらだーーーーら泣いてたよ(−−;
だって涙が止まらないんだもーーん。←たぶんすっげーブサイク

彼があたしのことを想ってくれてるのはわかってる。
めっちゃ愛してくれてることも知ってる。
チューもかかさない。
なのに・・・こんなに寂しくなっちゃうのはなぜ??

これが「妊婦の情緒不安定」ってやつなのかしら?


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月19日(火) 時には言葉で聞きたくて

日記更新中でぇ〜っす。
もくじからどうぞ(^▽^)


今日も大忙しの彼でござんす。ゆうべも寝たのはAM2時。
そして今日もAM6時前に一人起きてシャワーして、支度して
神戸に行かなあかんから」とスーツ姿へ。

あたしも眠いけど起きてお見送りしなきゃ。
彼はあたしの手を取って抱きしめてチュ〜〜〜〜♪
・・・ベロン・・・
だぁーーーっ、顔舐めんといてよぉ〜〜
朝から何やってんでしょ(爆)

ワンコと共に「気をつけてね」と彼を見送った。
その後・・・再びベッドへ(^^;だって眠いんだも〜ん。

寝てたらメールが来るのさ。彼から。
返信だけはしなきゃ・・・」そう思って返信してはまた寝て(笑)
メール交換

04/10/19  10:06
S:ふー

やっとこさ落ち着いたなりよ。。。
ふー。。。しかし前にも同じこと言ったかもしれんけど
大阪方面への出張道中はなぜか同じところで座ってる
気がするにょ(−−;
んだば、もう一っ走りするだすよ!!
(*^3^)/〜


彼はSAのトイレに座ってるらしい(笑)
いっつもウン●タイムにメールくれるのよね。ぷぷ
あたしはベッドで寝ながらメールの返信。

04/10/19  10:12
S:くちゃー

ご苦労さんだす。いっぱい出た?
雨降ってるから、くれぐれも気をつけて!!
(*^・^*)ちゅ


そしてお昼に再びメールが。

04/10/19  12:24
S:んだば

今から王将で飯食うだにょ。
まいは飯食うただすか?(*^3^)/〜


やべっ、まだ寝てたよ(笑)
返信してさすがに起きたけどね(^^;

04/10/19  12:27
S:ほいさ

行ってらっさい!!食べ過ぎないようにね。
あたしもこれからお昼にしまーす☆
(*^・^*)ちゅ


04/10/19  13:06
S:今から

徳島に帰るだすよ。(*^3^)/〜


04/10/19  13:10
S:ふに!!

はいにょ!!天気悪いから気をつけて!!
(*^・^*)ちゅ


出張は思ったより早く終わったのね。
とにかく長距離運転は心配なのさ・・・。

PM3時前くらいに家の前に車が止まり、キキが吠えた。
あたしは「またお向かいに来客かな?」と思ってたんだけど
いきなり彼が帰ってきたっ。
神戸から戻り、着替えに帰ってきたのだ。
おっと、思いがけず会えてうれすぃ〜〜〜〜〜♪

そりゃもちろん、ちょこっとだけの再会だけどね。
チュ〜〜〜してギューーーして再び彼を見送った。


今日は「遅くなる?」って聞いたら「そうでもない」って
答えだったから、「一緒に晩御飯できたらいいな〜」って
思ってたんだぁ♪

夕方、おやつを食べてしまったあたしはお腹がすかず、
遅めの夕食にしちゃおう」と勝手に決定。
でも、帰りがかなーーーり遅くなるんだったらさすがに
無理なんで、メールにて確認☆
そしたら「今日はもちっとしたら帰る予定」とPM9時前に
返信あり。やったね!!
(フツーの家庭では決して早い方じゃないんだけど)

彼の帰りはPM10時。
久しぶりに平日に晩御飯一緒しちゃった♪
残さずきれいに食べて「腹いっぱ〜い」嬉しいな☆
・・・・・あたしの料理で本当に満足してるんだろうか(謎)

一緒にテレビを1時間ほどゆっくり見た後、これまた一緒にお風呂。
お風呂から出た彼はソファでウトウト。。
寝不足だからね。そりゃそうでしょ(^^;
ほら、上(寝室)行って寝よう」そう言って二階へ。

ベッドでクリムが屁をこいて(お下品?)二人で悶えてたけど
ネムネムの彼はすぐにでも寝付いてしまいそうだった。
だけど、あたしはちょっと甘えたい気分。
だって、ゆっくり一緒にいる時間がずっと少ないんだもん。
(決してHしたいってわけじゃないのよん)

毎日チューしてるし、ギューもしてるけど、帰りが遅い彼を
待つのはやっぱり寂しいもんなのだ。
彼もそれを重々わかっていて、いつも「ごめんな」と謝る。

だけど、あたしは「ごめん」よりも「好き」とか「愛してる」とか
そういう言葉がほしいんだぁ・・・(ぽ)
これは甘え?だってぇ・・・・ねぇ?(^^;
だから、ベッドでワンコを脇にやり彼にくっついて、
好き?」ってちっちゃく聞いてみた(きゃっ)

そしたら「好きよ・・・当たり前やん」だって(照)
そう。当たり前かもしんないけど・・・でもっ!!!
たまには言ってほしいやん?聞きたいやん?てへ♪


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月17日(日) 来客の予定だった・・のに!?

日曜・・だけど、彼は仕事なのだ(TT)
仕方ないとはいえ、やっぱり寂しいものでありやす。

いつもよりも遅めの起床。。AM8時半に彼は起きて
ウギュ〜〜〜〜&チューチューチューして行ってしまった。

今日は友達ご家族が遊びに来ることになっていたんで
あたしは一応おうちのお掃除。っていうか、片付け。
でも、キキのおもちゃを片付けても片付けても、またまた
おもちゃ箱から出してしまうキキ(−−;
こ〜〜〜の〜〜〜や〜〜ろ〜〜〜〜・・・

思わず彼にメールしたわよ(笑)
メール交換↓

04/10/17  12:09
S:・・・(−−;

片付けても片付けてもキキが散らかすんですけど・・(−−;
(*^・^*)ちゅ


04/10/17  12:16
S:それはね

しかたないことなのよ。わかる?
あの子はそういう子なの。
誰よりも、あなたが一番良く知ってるでしょ?
あなたも薄々気付いてるでしょ?
そう、あきらめるしかないの。あきらめるしか・・
(*^3^)/〜


04/10/17  12:20
S:ふ・・・

片付けても片付けても我が暮らし、綺麗にならざり・・
じっとキキ見る・・・(遠い目)
(*^・^*)ちゅ


彼はなんで、オネー言葉なんでしょうなぁ?(大笑)

ところで、あたしはずっと来客を待っていたんだけど・・
夕方になっても暗くなってもやってまいりましぇん。
そこで、友達にメールしてみたら・・・
”日曜”って来月の日曜と思ってた」とのこと。

そう言えば、「日曜に遊びに行っていい?」と聞かれてたけど
17日に・・」とは言ってなかったのよねぇ。
これってあたしの勘違い!?

・・・ま、いっか(笑)←ええんかいっ


本日はPM11時前に「帰るコール」が。
遅くまでご苦労様だねぇ。日曜なのにねぇ・・・。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月16日(土) すこぉしだけお休み☆

日記更新中でぇ〜っす。
もくじからどうぞ(^▽^)


ゆうべ遅かったし、今日は土曜だからちょっとだけ
朝寝坊できるらしかった。
(AM)10時に起こしてな」と彼が言ってたから
一応「10時よ〜」って起こしたんだけどなぁ・・・。
なかなか起きなかった。
ま、いっか〜」と思っちゃうあたし(^^;
彼は時計確認してたみたいだから大丈夫っしょ?

AM10時過ぎてから起きていた。
そんで、準備してチューーチューーギュ〜〜ギュ〜して
出勤していかれました・・・。

また一人(&犬2匹)でござる・・・つまんないなぁ〜。
あたしは洗濯ー。天気よかったけど外に出ずにダラダラ。
テレビ見ながらすんごいダラダラと過ごしていた。
そのうち眠くなってきてウトウト・・・


キキの吠える声で目が覚めた。
夕方になり、彼が帰ってきたのだ(^▽^)
思ったよりも早い帰宅でめっちゃ嬉しかった〜♪
もちろんワンコたちも大喜び☆

しばしワンコと遊んだ後、彼は眠くなってきたらしく
そのまま横になりワンコと共に寝てしまった。
(PM)7時に起こしてな、しばいても起こしてな」と。
・・・しばいてもって・・・(笑)

PM7時を過ぎ、彼をつついて起こしてみる。
決してしばいたりしないわよ(笑)←ホントに
起きる?まだ寝る?」と。「起きる・・・」と彼。

お腹がすいてきたしねぇ。買い物行かなきゃいけないけど
家にあるもので済ますことにした。
じゃ、何か作るからそれまで寝てていいよ〜」とあたし。
優しいじゃん〜あたし〜〜(と、自分で言っておく)

一緒に簡単な晩御飯を食べた後、テレビを見てのんびり。
PM10時過ぎてから、ワンコたちを連れて買い物に出かけた。
ちょっとだけ遠いスーパーへ行ったら24時間営業なのだ。
あれこれとおしゃべりしながらスーパーの中をウロウロ。

彼がカートを引いて、「何がいるっけ?」とか言いながら。
たったこれだけのことだけど、すんごい楽しくて嬉しくて♪
だって〜〜・・一緒にいるだけで笑って過ごせるしね(^^)

買い物から帰ったらもうPM11時過ぎてた。
それからお風呂入れて一緒に入り、ちょっとテレビ見て寝なきゃ。
明日も彼は仕事なのだ(TT)
しかも、「明日は帰るん遅くなるわ」って言ってたしなぁ。

久しぶりにちょこっと二人でゆっくりできた土曜。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月15日(金) 仕方ないんだけどねぇ・・・

日記更新中でぇ〜っす。
もくじからどうぞ(^▽^)


とにかく連日彼の帰りが遅い。帰りはAM2時3時。。
そして出勤時間はいつもと変わらず。
あたしは彼が出勤してからもう一眠りできるけど、彼はまた
寝不足のまま仕事なのよねぇ。大丈夫かなぁ?(TT)

そしてあたしの心配ばかりしてる。
なんかねぇ・・・「あたし帰ってこない方がよかったかなぁ
なんてことも考えちゃうよぉ(><)

メール交換

04/10/15  9:08
S:ごめんにょ

毎日毎日遅くなってごめんな・・・
寂しい思いさせてるな・・・
今新製品の立ち上げでバタバタしてんねん。
だから完全に立ち上がるまでバタバタする。
帰るんも遅なると思う・・土日も仕事になるやろうし・・
帰ったらまいに家にいてほしいけど、まいも毎日一人で
寂しいやろ。だから松山行っててええよ。
松山におるほうが忙しくて寂しさもまぎれるんちゃうか?
ごめんな。
(*^3^)/〜


04/10/15  9:15
S:仕方ないべさ

仕事で遅くなるんは仕方ないべ。
それよか、Aくんの体が心配だすよ(TT)
あたしはとりあえず今週は徳島にいるさ。
どうせ近いうちに松山に行かないかんしね。
そりゃちょっと寂しいけど、我慢するでし(^^;
(*^・^*)ちゅ


あたしは彼の仕事がどんななのか詳しいことはわからないけど
取引先のお客さんが来ていたら、「打ち合わせ」とか「接客」とか
接待」とか・・・大変なのよねぇ。。

今日も晩御飯いらないかもしれないなぁ」と思いながら
でもあたしも食べなきゃいけないから、晩御飯作ってメールした。

メール交換

04/10/15  19:54
S:寒いのぉ。。

Aくんは接客まだしてまっか?なんかめっちゃ寒いわ(><)
毛布にくるまってゴロゴロ・・忙しいAくんに申し訳ないにょ(^^;
無理しない程度にガンバでしっ。(*^・^*)ちゅ


04/10/15  20:13
S:(TT)

本日の打ち合わせしゅーにょー。。
今終わったべよ(−−;客はまた泊まるらしい(−−#
明日もやるそうな・・うがー!!(≧◇≦)
今日も晩飯いらないだす。。ごめん・・・
寒いから温かくしておるだにょ!!
寂しくさせてごめん。。
(*^3^)/〜


04/10/15  20:29
S:ご苦労さまでし

なんだかめっちゃ大変そうね(−−;
Aくんは寝不足やし疲れてるから心配だす。。
Aくんも寒くないようにしておいてにょ!!
(*^・^*)ちゅ


PM10時前に電話がかかってきた。
やっぱり今日も接待で遅くなるらしい。
ごめんな、ごめんな」と謝ってばかり。
・・・彼が悪いわけじゃないんだけどねぇ・・・(^^;

何度も「泣く?泣いた?」って聞いてくるし。
泣いたらあかーーん・・・うぅ・・」って(汗)
それよか、そんなに心配しなくても簡単に泣いたりしないって(笑)
まだ大丈夫(たぶん)ワンコたちが傍にいるし。

彼はちょっと冗談めかして「愛してるわっ」だって。
あたしもよっ」と答えといた(笑)あぁ、バカップル☆
寂しくないと言えば嘘になる。でも彼も大変なんだもんね。
・・・・耐えなきゃ・・・・
でも、いつまで耐えられるかわかんないじょ!(爆)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月13日(水) 来客ありっ

日記更新中でぇ〜っす。
もくじからどうぞ(^▽^)


我が家にお友達(チャッ友)が遊びにくることになった。
(昨日、いきなり決まったのだ)
しっかし、しばらく留守にしていたし部屋は散らかってるし。
そんなわけで、大急ぎで掃除することに!!

なんと!!!
このあたしが!!!!掃除機かけたっ!!(爆)
だってぇ・・・いっつも彼が掃除機使ってくれるんだも〜ん(おい)

でも仕方ないべ・・・あたしがするしかないべ。リビングだけ(こら)

お友達は昼からくることになってたから午前中に頑張らねば。
だけど今日もお弁当届けに行かなきゃいけないし〜。
何かと大忙しなのだっ。
頑張ったよ・・あたしは(一応)まぁ、適当に(笑)

PM1時過ぎにお友達は遊びにやってきた。
生後7ヶ月の男の子を連れてやってきたのさ〜。
キキがすごく吠えて、申し訳なかったんだけどね(TT)
でも男の子は泣くこともなく、とってもおりこうさんだった。

あたしは久しぶりに会えた友達とおしゃべり〜〜〜♪
ケーキもらったんで、それ食べながらすごく長い間話してた。
夕方まで友達いたしね。とにかく楽しかったなぁ☆

ところで彼のお仕事はめちゃくちゃ大忙しみたいさ。
PM11時前に「接待で遅くなるから先に寝てて」と電話が。
・・・・あーーあ・・・


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月11日(月) 彼はいったい何をしに来たのか!?

日記更新中でぇ〜っす。
もくじからどうぞ(^▽^)


ゆうべ遅かった彼はやーーっぱりなかなか起きなかった。
・・・まぁ、いーんだけどっ(−−;

たまの休みだから遊ばせてあげたいし、ゆっくりさせてあげたいし。
あら!あたしって優しいじゃ〜〜ん(笑)

まぁ、彼が起きてからちょっち責めておいたけど(爆)
ゆうべ何時やったん?あーーーー??あたし、何時までに
帰ってきてってゆーたっけ?ねぇ〜〜?
」とチクチク。。

フフ・・・やっぱり妻はちょっと怖いくらいがちょうどいいのだ(ぷ)

彼は弟の部屋に行ってタバコをすうのよね。
弟の部屋はいっぱいマンガが置いてあって、彼はマンガにつかまると
部屋から出てこなくなるのよねぇ。
別にいいんだけどー。あまりに部屋から出てこないんで見に行った。
そしたら彼は・・・・部屋の片付けしてた(爆)

弟の部屋は汚くて、彼は見るに見かねて掃除を始めたらしい(笑)

じゃっ、掃除は彼に任せて〜〜(おい)あたしはおかーちゃんと
一緒に買い物へ。
そのうち弟も一緒に掃除していた。
結局彼は1日中弟の部屋を掃除していたようだった・・・(^^;
ハハハハ・・・・

夜は大勢で焼肉して食べて、帰り支度っ。
あたしは久しぶりの我が家になるなぁ〜。あ、ワンコたちも忘れずに♪
荷物を車に積んでたらワンコたちは察してもう大騒ぎ。
ハイハイ、ちゃんと連れて帰ってあげるってばっ。

PM9時半くらにしゅっぱ〜〜っつ☆
彼がずっと運転してくれたっす。ありがとぉ〜ねー。
ワンコたちは車に乗ったらすぐに寝てたし。
あたしは彼とゆっくりおしゃべりできて楽しかった(^^)
助手席で寝ちゃってもよかったんだけど、彼まで眠くなったら
やばいし、話しできる時にしたいしね。
車って何気に密室でよかったりする♪

AM12時前におうちにとーーーちゃっく☆
もちろん、ワンコたちもちゃんと覚えてて喜んで家に入った。
荷物を降ろして、やれやれ。
もう遅い時間だから早く寝なきゃね。明日から普通の日のはじまりだ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月10日(日) 再会でごじゃります(^▽^)

台風22号が近づいて雨がまたたくさん降ったために
またもや高速が通行止めになってしまった。
連休は徳島に帰るつもりだったのにぃぃーー・・・
家族に止められてしまいましたわ(−−;

だけどお休みに会えないのは辛いぃぃーー(><)
というわけで(そーゆーわけじゃないかもしれないけど)
弟が「迎えにいってやろうか」と言い出した。

台風が通り過ぎ、高速の通行止めも解除になったんだけど
弟は彼と麻雀がしたいらしい(−−;
そんなわけで、夜迎えに出発した。

そして早朝5時くらいに彼があたしの実家にやってきた。
犬たちがうるさくて目が覚めたわよーーー。
キキは大喜びして呼吸困難になってたけど(爆)
着くなり彼はあたしにチュゥ〜〜〜〜〜♪(うほ♪)

そんでもってすぐ寝てたさ(^^;そりゃそうだろうなぁ。
ワンコたちも寄り添って一緒に寝てた。

あたしが目が覚めたのはAM10時くらいだったかな?
もちろん彼は爆睡中。ワンコたちも爆睡中(笑)
こりゃいつ起きるかわかんないな〜」と思ったさ。
彼は時々ワンコに顔を舐められていたようだけど寝てた。

結局彼が起きたのはPM1時過ぎてからだった。
適当にお昼ご飯を食べた後、二人でお・で・か・け♪
彼が「服がほしい」って言うから見に行ったのだ。
久しぶりに二人で手をつないで歩いて、ウロウロ・・・
あれこれ見て、ウロウロ・・・

彼は試着室に入って、試着試着。あたしは感想の述べる。
まぁ、そんな感じで(一応)デートデート☆




・・・夜になり・・・
彼はあたしの弟たちと麻雀に出かけた。
PM8時くらいに家を出る彼ら。
あたしは「あんまり遅くなったら犬が吠えてうるさいんだから
(AM)1時までには帰ってくるのよ!
」と口をすっぱくして言った。

だって、いい気持ちで寝てるのに起こされたら腹立つでしょ?


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月07日(木) お祭り本番・・・あたし、心配かけちゃってる?ね?

日記更新中でぇ〜っす。
もくじからどうぞ(^▽^)


ここ半月の獅子舞&太鼓の練習はこの日のために頑張ってきた!
小学生たちも頑張ってきた!!
お天気にも恵まれて、朝8時前に町内の神社へ向かった。
お神輿の宮出し&宮出し獅子舞」をして、地方祭のはじまりだ。

1日かけて町内を廻りながら獅子舞する。
とにかくバタバタしてて、彼にやっとメールできたのは昼前。

04/10/7  11:33
S:あちー

今日は暑い!!朝早くから頑張ってるにょ!!
(*^・^*)ちゅ


彼も忙しいらしく返事は遅かった。
でもちゃんとメールくれた。
妊婦さんなのにバタバタしているあたし。
姿が見えないだけに、彼はやっぱり心配してるみたいだった。

04/10/7  13:54
S:ふに

ご苦労さんだべす!!雨は大丈夫なりか?
こっちは雨降ってるだすよ。
どこにも行くなとか何もするなとか言えへんし、
したいことはしたらええけど、くれぐれも
無理はしないように!!
もっかいゆっとくべ。あなたは妊婦さんなのよ!!

んだば頑張ってくんろ。(*^3^)/〜


・・・そーなのよねぇ・・・
忘れそうになるんだけど(こら)、あたしは妊婦さんなのよね。
ついつい無理しちゃうんだけど(^^;
肝に銘じておかねば・・・ほんとに。

PM5時半くらいに「宮入り」をし、その後公民館に行って
ご飯を食べてPM7時くらいに帰った。

さっすがに疲れた〜〜〜。でもすぐに彼にメールだっ。

04/10/7  19:15
S:たらいま!!

さっき帰ったにょん。無事にお祭り終了いたしました。
こちらは天気にも恵まれて、いい一日だったべよ(^^)
さすがにちょいと疲れたんで、しばし休むっす。
Aくんには色々心配かけてごめんね。。
早く会いたいにょ♪(*^・^*)ちゅ


台風のせいで高速が5日間通行止めになり(今は通行解除になったけど)
またしばらく会ってないからなぁ・・・
会いたい病」になっちまうよねぇ(^^;

PM12時前に彼から電話がかかって「どやった?」って
聞いてきた。ちょこっと話できたらそれでいいんだ〜♪
でも彼は「明日5時に起きなあかん・・・電話して」ってさ。

5時!!??・・・相変わらずハードに仕事してる(−−;

電話の約束して、あたしも寝ることに。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年10月03日(日) 老人ホーム慰問ラブラブメール交換!?(笑)

日記更新中でぇ〜っす。
もくじからどうぞ(^▽^)


日曜だけど彼は仕事。あたしは獅子舞の老人ホーム慰問があり
太鼓をたたくことになってた。
慰問は午後からだったんで、あたしは午前中お風呂に入り
珍しく化粧をして準備準備〜☆

実は前日の夜、友達と焼き鳥を食べに行ったんだよね〜。
彼にねたまれて困っちゃう(爆)

↓今日のラブラブ(笑)メール交換

04/10/3  9:24
S:ぶほっ

今日は老人ホーム巡りだべか?何時からだべか?
何軒回るべか?
焼き鳥はうまかったべか?あー、うまかったかって聞いてんだ
こんにゃろー!!まぁ無理せんと太鼓たたいてくんなまし。
(*^3^)/〜


04/10/3  10:04
S:はにょ!!

老人ホームに行くのは昼からなり。
焼き鳥は・・フツーにうまかったべよ(^^;
Aくんはもう仕事してるの?早起きでびっくりしたさね(^^;
あたしゃ、これから風呂入って美しくなるべさ(笑)
仕事ファイト!!(*^・^*)ちゅ


04/10/3  10:31
S:あいあいさー

頑張ってくれだべさ!!
焼き鳥は普通にうまかったって何?
あー!!なんなんやーこらー!!
・・・取り乱してしまいました。ぺこりー。
(*^3^)/〜


04/10/3  11:01
S:はふー

風呂入ってたさねー。
昨日の焼き鳥はね、フィラリアの薬を持って行かなきゃ
ならないということで、仕方なく行ったのよ?
仕方なく!!おほ(^^;
さて、これから髪クルクルしやす。(*^・^*)ちゅ


04/10/3  13:19
S:どうだすか?

太鼓はどうだすか?おらは今から飯食うだすよ。
写真つけとくだすよ。太鼓頑張ってください!
(*^3^)/〜

(お好み焼きを焼く前の画像が添付されてた)

04/10/3  13:41
S:行ってきま

今、老人ホームに向かい中なり。
頑張りまーしゅ!!(*^・^*)ちゅ


04/10/3  13:49
S:はい

気つけて頑張るだすよ!!ちなみに焼けた写真つけとくだすよ♪
(*^3^)/〜

(出来上がったお好み焼きの写真が添付されてた<笑)

04/10/3  14:29
S:ほに

本日二回目となるお座りターイム!
まいは、とんてけてんやってるだすか?
おけつはもうだいじょぶでござるか?
頑張るだぷよ!ちゅき♪(*^3^)/〜


04/10/3  14:55
S:はふー

二件目の老人ホームに向かい中なり。
もうちょっち頑張るだす。
オケツはまだ微妙に痛いさ(^^;
あたしもちゅき(*^・^*)ちゅ


04/10/3  17:14
S:わたくし

今から温泉行ってくるだす。
サウナ入ってひからびてくるだすよ(−−;
まいは、まだ太鼓中なりか?(*^3^)/〜


04/10/3  17:42
S:やれやれ

1時間ほど前に帰ったさ。腹ごしらえして一休みだす。
ちかれた・・(−−;
またPM7時から練習あるよ(^^;
Aくんはゆっくりしてちょ!!(*^・^*)ちゅ


この後、彼からはぷっつり連絡がなくなった。
何度かメールしたんだけど返事もなし。

翌日↓のようなメールがきた。

昨日はすまんこってす。知らん間に寝てただすよ(−−;
目覚めたらAM2時半だったべさ(−−;
」だってさ(笑)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
あ、老人ホームの慰問は大盛況でした(^▽^)


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン