ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2003年09月30日(火) 2匹のワンコ

うちの中に2匹のワンコ。
実家では家の中にキキも入れたら5匹もいたから
全然違和感ないんだけどね。(猫も入れたら6匹だよ<おいおい)

ただ・・・あまり仲がよろしくないのよ(TT)

とにかくクリムが「女王様」なのだ。
もちろん、人間の言うことはすごくよく聞く!!!
散歩の時は人の傍しか歩かないし、「おいで」は絶対だし
おしっこをしなさい」まで命令通りできるヤツなのだ。

しかーーし!!!
すごくヤキモチ妬き。自分が一番じゃないとダメなんだよねぇ。
もしもキキが先にエサを食べようとしたならば、すごく怒るし
機嫌が悪い時にキキが近づいたら、本気で噛もうとするのだ。
犬って縦社会だからなぁ・・・しゃーないが。

キキはキキで大げさなヤツだから(笑)「キャーーン!キャーン!」と
大きな声で鳴いて、あたしに近寄ってくる(−−;

そのくせ、クリムはヒトリだったら寂しいんだよね。たぶん。
まぁ、クリムの方が年上だから仕方ないし、実家の中でも
女王様」だったからね。もちろんあたしも彼もクリムの方を
優先して扱わなきゃならない。

一番困るのはエサやり。
ただでさえ食が細いキキ。キキが食べようとしてもクリムが
割り込んで食べてしまう。
一度食べる機会を逃してしまうと、キキは食べなくなっちゃうのよね。
まだまだ成長期のキキ。でもやせっぽっち。

クリムが寝ている間にこっそりエサを与えるんだけど、匂いを
かぎつけてクリムが来ちゃう(^^;
なんとかしてキキに高カロリーのエサをあげたいんだけど難しい。
はー・・やれやれ。

キキのしつけは途中で止まってしまってるし。
あたし一人ってのが辛いもんがあるなぁ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
とりあえず様子を見るしかないんだけどね。
いつか、2匹仲良くくっついて寝てくれる日を夢見てるあたしなのだ☆

*****今日のできごと*****

ゆうべはよく眠れたあたし。さすがに薬が効いたのか?
その代わり、彼は「喉がめっちゃ痛い・・」と辛そうだった。
それでも仕事に行かなきゃいけない(TT)
チューして彼を見送った。

午前中、彼からのメール

03/9/30  10:21
S:今日は

弁当できるだけ少なくしてくんろ(−−;
ほんでお腹に優しくてあっさりしたもんがいいだす。
晩飯も同じようにしてくんろ。頼んだにょ。
(*^3^)/〜

弁当であっさり・・・そんな器用なことはできましぇん(−−;

03/9/30  10:23
S:うー・・・

量はちょっと少なめにしておこうか?
あっさり・・ってのは難しいけど(−−;
でも、おなか壊してないんやったらしっかり
食べて体力つけるのが一番だよ!
無理しないでちょ〜〜(><)
しんどかったら病院行こう?チュッ♪


とにかく弁当を作り、彼に届ける前に薬局に寄って
喉の痛みに」っていうのを書いた風邪薬を買って持っていった。
大丈夫かなぁ?(TT)

午後のメール交換

03/9/30  14:14
S:うの

薬飲んだら、ちょっと楽になっただす
助かっただすあんがとない♪
で、まいの方はどないよ?(*^3^)/〜


03/9/30  14:18
S:そう?

よかった(^^)あたしはのんびりしてるから大丈夫
無理しないでちょ(*^・^*)ちゅ

ちょっとはよくなったみたいでよかった(^^)
こんな日は早く帰ってこれたらいいんだけど・・・。

あたしはワンコたちと昼寝をし、体を休めていた。
夕方になったら「ピンポーーーーン!!」とドアホンが(−−;
やっぱりナナちゃんであった・・・・。
遊ぼう!」とナナちゃん。でも風邪を移したら大変だから
丁重にお断りした。「後で散歩だけ行こうね」と。

でもナナちゃんはよほど暇なんだろうね・・・・・。
駐車場側の窓から何度も覗きにやってくる。
かんべんしてくれ!!!!!

仕方なく、早めに散歩に行ったっす(TT)(TT)
あぁ、ガキには勝てない・・・・・ガク・・

PM7時前に彼から電話がかかってきた。

今日、徹夜になるかもしれん。
なんですとぉーーーーーーー!!!!!?????

なんてこったい・・・
晩御飯もう作った?」「まだやけど」「じゃ、いらんから

あ、そ。晩御飯作らなくていいのは大歓迎なんだけどさ(おい)
また連絡するわ」彼はそう言って電話を切った。
あ〜〜あ・・・かわいそうに。。風邪ひいてんのによー。

あたしはテレビを見ながら適当にご飯を食べた。
一人じゃつまんないな〜〜。
彼からなかなか連絡がないから、メールしてみた。

03/9/30  23:50
S:やっぱり

帰れそうにないんかな?ご飯の後はちゃんと薬飲んでね。。
チュッ♪


そしたらAM12時前に電話がかかってきたさ。
徹夜にはならんやろうけど、まだかかりそうやわ。先寝とき
あらら・・・・・・

今日も結局、ろくに会話も出来ずに1日終わってしまったわけ。
休みないんだから、せめて普段早く帰らせてくれよな!!!!
・・・と、会社に言いたい(−−;
結局、あたしとワンコたちは先に寝ることにした。

寝付いてすぐくらいの、AM1時過ぎだったと思う。
彼が帰ってきた(らしい)犬がバタバタしてたから。
あたしはあまりに眠くてベッドから出られなかったけど(こら)

(たぶん)彼に「大丈夫?」って聞いた(はず)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

いつになったら、彼はゆっくり休める時がくるんだろう・・・はぁ。。


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月29日(月) 風邪、移してしまった?

朝晩肌寒くなってきて、流行に敏感なあたしは(おい)
しっかり風邪をひいてしまっている。

ゆうべは咳が出て、そして喘息がでてほとんど眠れなかった。
そして今度は彼が「喉が痛いかも・・・」と朝言ってて
夜は「鼻水が出る」と言って鼻をかんでた。

・・ふ・・・しっかり移してしまったわね・・・
チューもしてないのに・・・(−−;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
皆様も気をつけて・・・・
あたしは彼に移したおかげでだいぶいいけどね(こら)


*****今日のできごと*****

朝〜〜・・クリムも思ったよりも快適に眠れたらしい。
あたしは喘息とクリムのことが気になって眠れなかったけどね(−−)
彼は「ちょっと喉が痛いかも?」と言いながら仕事に行った。

あたしはたまった洗濯をいっぱいして一応家事をし、
午前中はお弁当を作って持って行った。
もちろん2匹を連れてね(^^;
買い物は車に2匹を留守番させて大急ぎで。ふぅ・・・

それにしても、やっぱりしんどい。
そして彼もやばいらしい。
メール交換

03/9/29  15:06
S:ふに

今日はなんだか喉が痛いにょ(TT)
もすかすて二人して風邪ひいた?はにゃ。
まいもゆっくり養生するだすよ
(*^3^)/〜


03/9/29  16:59
S:しんどい・・・

もうやっぱり薬飲むことにしたよ。はぅ・・・
Aくんは大丈夫?心配でふ。。チュッ♪


03/9/29  18:29
S:やばいかも

鼻が出て唇が乾いてきたにょ(−−;
(*^3^)/〜


03/9/29  18:32
S:ごめんよー

たぶんあたしが移したんやわ(TT)
もうはよ帰っておいで・・・(*^・^*)ちゅ

あーーあ・・二人して仲良く風邪ひいちまったよ(汗)
あたしはゆっくり出来るからいいけど、彼は仕事仕事だし。
大丈夫かなぁ?

夕方、ワンコの散歩に行き、それからは1日中ダラダラ&ゴロゴロ
過ごしたあたしであった・・・。
晩御飯は彼の好きなから揚げ作ってあげたけどね。

夜、めずらしく彼から「帰るメール」?
メール交換

03/9/29  22:06
S:もちっと

したら帰るだす(*^3^)/〜

03/9/29  22:08
S:はいにょー

了解でし(*^・^*)ちゅ

結局、「帰るコール」があったのはPM11時前くらいだったけどね。
彼はとってもしんどそうだった。
あらら・・・完全に風邪ひいちゃったね」てな感じ。

二人して元気なく・・・元気なのはワンコたちばっかりさ(笑)
ご飯食べて薬を飲んで、風呂入ってベッドへ。
帰るのが遅いから寝るのも遅くなってしまうしねぇ。
彼には体を休めてほしいんやけどなぁ(TT)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

やっぱ健康第一だよなぁ。。鼻じゅるっ


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月28日(日) ばっかじゃないの!?

朝から変なメールがきてた。彼から。

03/9/28  10:56
S:えらいこっちゃーー!!

まいに怒られる・・・怒られる・・
あぅ・・・あぅ・・・昨日飲みに行った時に
やられた・・・あぅあぅ・・・チュッ♪


03/9/28  11:01
S:なにょ?

何がどうしたにょ?
さあ、吐け吐くんだ
(*^・^*)ちゅ

いったい何があったん?」って心配になるやん?
でも、返答があったのは午後になってから。

03/9/28  12:51
S:あぅあぅあぅ

首にマークがつてるだすよ・・・
いわゆるキスマークをつけられただすよ・・・
2箇所も・・・(TT)
怒らないでくだしゃい・・・
1つは、会社の人に・・・1つはスナックのママに・・・
指スマで負けただすよ・・・怒っただすか?
チュッ♪


ばっかじゃないの!?まずそう思ったね。

まったく・・・男ってなんでこうもアホでバカなのか。
飲みに行って酔っ払ったら何やってるかわかんないわよね。
・・・・まったく・・・・バカなんだから。

怒るというより呆れた。

メール交換

03/9/28  13:02
S:・・・




・・・あほ


03/9/28  13:11
S:はぬ・・・

やっぱす怒ったにょ・・・
あぅ・・・


03/9/28  13:13
S:別に




呆れただけ


03/9/17  13:17
S:いや・・あの・・

メールが、かなり怒ってるようにとれるんやけど・・
ごめんなさい・・


PM2時前にとうとう彼から電話がかかってきたけどね。
怒ってる?なぁなぁ・・・ごめんって・・」って言ってた。

夜、あたしが家に帰ってからも不機嫌でいてやった(笑)

あたしはキスマークを見て一言。
最悪


彼は言い訳大魔王。
だって、隠してる方がいやらしいやろ?ゲームやし・・

容赦しないあたし。
別に。怒ってないわよ。
ただ、これからAくんが”飲み会”ってゆーたら、そーゆーことを
しに行くって思うかもしれんけどね!!


目をあわさずに言う。


だって〜〜〜〜・・・まーーーいーーーー
彼はあたしを怖がってる・・・かも・・・(^^;

じゃ、あたしが同じことされてもいいんやね
例えば、●●のお店の▲▲くん(彼も知っている人)に
あたしがキスマークつけられてもAくんはいいわけでしょ?


もちろん固まる彼(・・・ふ・・・)

まーね、いいわよ。浮気じゃないなら。
でもね、彼もするならあたしもするよ!
同じことされたくない」なら考えて行動しろよな。



↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

寝るのが遅かったあたしは起きるのが辛かった。
でも、彼に「モーニングコール」する約束してたから
AM8時に携帯アラーム。そしてちゃんと電話したげたよ(^^)
そして、その後爆睡したけどね(笑)

起きたのはAM10時半くらいだった。
ゆうべお風呂に入らずに寝てしまったあたし。
温泉に行こうかなぁ〜」と一人考える。
両親は法事に行ってるし、弟どもはまだ寝てた。

あたしは昼前に一人で温泉に行っちゃった♪
日曜の昼、気持ちよかったぁ〜〜〜〜〜☆

昼ごはんはモスバーガー。久しぶりに食べた!うまかった!
彼とのメール交換で「ばっかだよな〜」と思うあたしだった。

夕方はじーちゃんちへ。
う〜〜〜〜〜〜・・・・・眠いなぁ・・・(−−;
でも今晩帰らなきゃ。

メール交換

03/9/28  17:17
S:今、

じーちゃんちに来ただす。うーーん・・眠い(−−)
(*^・^*)ちゅ


03/9/28  17:31
S:ふにゅ

おらも相当眠いだす(−−;
ていうか、今じーちゃんちに着いたん?
帰りは遅くなるのでは?明日にするか?
どっちにしても、俺も体力の限界
やから、もちっとしたら帰って一寝入りするべから。
まいもあんまし寝てないねんから、今日はそっちで寝て
明日にしてもいいべ。(*^3^)/〜


03/9/28  17:34
S:いや

帰るわ。大丈夫。ところでお隣さんから荷物を
受け取ってくれた?(*^・^*)ちゅ


03/9/28  17:34
S:うん

今日の朝持ってきてくれたさ。(*^3^)/〜


03/9/28  17:36
S:あら

そうなんや。何かお土産買って帰るだす。(*^・^*)ちゅ

結局、あたしが実家を出発したのはPM8時半くらいだった。
クリムも一緒に連れて。
徳島に連れて行って大丈夫かなぁ?」不安はあるけど
車に乗っけてしまったからには仕方ないわね(^^;

徳島の家に着いたのはPM10時過ぎだった。
彼は居間で寝てた。よほど疲れてたんだねぇ・・・。
まぁ、その後の会話は・・・・あたしのペースさ(笑)
妙にやさしかったし(ぷぷぷ)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

ま、それだけあたしが怒ってるってことで?????(謎)
そして、ちょっと喘息なあたし。エッチはなしーーー。でぇっす。


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月27日(土) ひっさびさに飲み会なの(≧▽≦)

今回の帰郷の目的はこれ!!飲み会!!(おい)
元仕事仲間とおしゃべりしながらおいしいものを食べて
そして飲む!!

今のあたしは家族以外の人としゃべることがないからねぇ。
めっちゃ楽しみっ(^▽^)

ってことで、晩御飯はいつもの「焼き鳥屋さん」に行くことに
なったんだけどさ〜。
なんでか、うちのおかーちゃん&弟が焼き鳥屋さんに一緒に
行くことになっちゃったし(笑)

ま!いっか!!だってお金出さなくていいんだも〜ん♪

そしてご飯の後は、いつものバーへ女3人で行った。
おいしいカクテルを飲んで、ただおしゃべりする。
マスターとの話も面白くて、時間が過ぎるのを忘れるくらい。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
でも、一応(笑)主婦なんで飲み歩くわけにいかないしね。
そこそこでガマンガマン。
そして、快くあたしを送り出してくれる彼に感謝感謝♪

*****今日のできごと*****

今日もとってもいい天気!!
土曜だってーのに、当然彼は仕事(TT)デートもできない。
なんてこったい。
ちょっと遅めの起床、そして彼にメール。

03/9/27  10:05
S:おはにゅー

Aくんは今日もすでにめっちゃ忙しく働いてることでしょう。
明日もやっぱり仕事なん?
あたし、早めに帰るようにしようか?
それから相談したいこともあったんだけど・・・。
それはまた話すね。大変やけど無理しないでね。
ファイト(*^・^*)ちゅ

ここの「相談したいこと」って言うのはクリムのことね。

メールの直後、彼から電話がかかってきた。
なんやねん?相談したいことって!
あはははは!!なんか意味ありげにメールしたから心配したかな?
そしてあたしはクリムのことを話しした。
クリが大丈夫やったら俺はええで。」とのこと。
全面的にまいに任せる」ってさ。あ・・・そうっすか(^^;

午前中はクリムのトリミングをした。
だーいぶ毛が伸びて、何犬かわからんなってるし(爆)
ブラッシングしてシャンプーして、バリカンしてカットした。
ふ〜〜〜・・・頑張ったよ・・あたし(笑)

昼からはおかーちゃんと買い物に出かけた。
じーちゃんの冬用の普段着の服を買いに行ったさ!
あ、彼にクリムをカットしたことを言っとこっと☆

03/9/27  16:57
S:やっほ

クリムをカットしたよ
かわいくなったでしょ?(^^)(*^・^*)ちゅ
(画像付にした)


夕方はじーちゃんちへ。そのとき彼から電話がかかってきた。
PM6:20「明日休みやったら、そっちに行こうと思ってたけど仕事だわ
・・・・・結局、今回も休みなしなのね・・・(TT)

夜は友達と合流してや〜〜〜きとりだぁ〜〜〜い(^O^)/

PM8:25「焼き鳥食うてるのか!?うまいのかぁぁーー!!」と
彼の絶叫が電話から聞こえた(爆)
俺も飲み会になりそうや・・・」だって。あらまぁ。

さらにPM9:20「これから飲みに行くみたいやわ。まいはどこ?
もうバーに行ってんのか?楽しんでこいな!
」どもども(^^;

そんなわけで、あたしも彼も「飲み会」になったわけ。
先に飲み会が終わったのは彼だった。

03/9/28  2:50
S:(_ _)Zzz

帰りまちたもう、おめめが限界であります
よって寝るでありますまいは存分にはじけてくるだすよ♪
では寝るでありますおやしみ♪
(*^3^)/〜


メールが来た直後に彼に電話してみた。

A:もうねりゅ・・・
M:うん、明日早いの?
A:8時起き
M:起きれるん?
A:無理!!
M:電話しよか?
A:うん・・・・


日曜なのにねぇ。「おやすみ」を言って電話を切った。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

・・・てへへへ(^^;
でも、酔っ払ってはなかったよ。

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月26日(金) 愛犬クリムのこと

あたしの愛するクリムちゃん。トイ・プードル。
もう12歳のおばーちゃん犬。人間の年齢だと60過ぎくらい。

今から12年前。あたしがトリミングの専門学校に行っていた時に
モデル犬として買ったのだ。
クリムのおかげであたしはトリミングライセンスを取得。
そして、長い間動物病院で働くことができた。

クリムはもともと体が弱いんだと思う。
2歳の時に後ろ足の関節を悪くして手術を行った。

4歳くらいの時に原因不明の下痢と吐き気で開腹手術。

5〜6歳くらいの時から白内障の症状が現れて、10歳くらいに
なった時には左目は見えなくなってしまった
心臓が悪いとわかったのは7歳くらいの時。

そしてしばらく前から、以前に手術をした後ろ足がまた悪化
いつも痛そうに歩くようになった。
そして心臓性の咳が出始めたのだ。

あたしが結婚してから、クリムは実家にずっといる。
高年齢のため、環境が変わることからくるストレスを感じさせたく
なかったから、実家においてきた。

ただ、実家では子犬が誕生し、犬の数が増えた。
外犬を合わせて、犬8匹&猫1匹。多すぎだよ(−−;
実家は自営業を営んでいるから、親たちは忙しい。
ばーちゃんが死んでから、おかーちゃんは毎日じーちゃんちに
行ってるし。

具合の悪いクリムに気づいてあげられなくなってきたのだ。

その点、あたしは暇人間(おい)
毎日ブラッシングをしたり、薬を飲ませたり、歯磨きしたり。
そういう行為を実家ではできない。
そこで、「徳島に連れて行こうか」と考えたのだ。

そして動物病院に連れて行った。
やっぱり心臓の方は進行しているらしい。足はオペできないから
治しようがないし。
意地悪な先生は「足、手術する?」って言う。
麻酔かけたとたん死ぬって!」アホな元従業員との会話だ(笑)

徳島に連れて行こうかと思うんですけどね〜」って聞いたら。
慣れるんじゃない?」と先生。オヤジ・・真剣に答えてる!?(^^;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日もいい天気!犬の散歩の後、彼にメールした。

03/9/26  10:17
S:おはに

犬の散歩に行ってきたさ。今日はいい天気だ!
Aくんは無事に大阪に行ってるかな?
大変やけどガンバ
弟が「いつ迎えに行こうか?」って言うてたよ。
予定がわかったら教えてちょ(^^)しゅきっ☆
(*^・^*)ちゅ

彼が土日休みが取れたら、松山に来てくれることになってる。
弟が徳島まで迎えに行くんだって。
でも昨日も「まだわからん」って言ってたからなぁ。
どうなるんだろ???

午前中、キキとクリムを連れて動物病院へ行った。
キキはやっぱりあんまり太ってない・・いや・・痩せているけど
元気はあるし、異常もないんで大丈夫みたい。
問題はクリムちゃん(−−;薬をもらった。

ちょうどお昼時、病院ではワンコの処置をしていた。
なんだか急がしそうであたしは手伝いをした。
ワンコの治療で、あたしの手は爪の中まで血だらけになったけど
・・・・はっきり言って・・・・楽しかった!!!!
やっぱ仕事好きだわ〜」なんてひそかに思っちゃった(^^;

それから帰宅。

昼から一休みし、おかーちゃんと買い物に行き、そして夕方は
いつものようにじーちゃんちへ行った。
じーちゃんちにいる時に彼から電話がかかった。
PM6時過ぎくらいやったかな?

まだ大阪におんねん・・帰るの遅くなりそうやわ・・・
明日も無理かもしれん・・・すまん・・・
」だって。
やっぱり土日の休みは無理なんかなぁ?疲れてる声だった。
かわいそうになぁ・・・(TT)

夜はいつもどおりあたしは温泉へ。
メール交換

03/9/26  22:38
S:えと

温泉行ってきまぷ。(*^・^*)ちゅ


03/9/26  22:47
S:はぁ・・

もちっとしたら会社に着くだすよ。
現場で仕事や・・明日も出なあかんぽい・・
もう、まじで切れそうやわ。また連絡するだすよ。
(*^3^)/〜


03/9/26  23:55
S:うい

Aくんは今日もまだまだ大忙しなのね(><)
無理しないでにょー(TT)あたしは今温泉から帰ってきたさ。
(*^・^*)ちゅ

AM1時前に彼から電話がかかってきた。
もう〜〜、腹立つわ・・・明日も仕事や」だって。

よー考えたら、彼はお盆に休んでから休みがない。
なんちゅー会社じゃ(−−;;;
クリムを徳島に連れて行くこと、相談したかったんだけど・・・
彼は疲れているようだし、話すことができなかった。
ま、今度でいいかー。「おやすみ」を言って電話を切った。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月25日(木) では、行ってきます。

あたしはまたまた実家へ帰ることに。
今回の目的は、あたしの気分転換(^^;
友達と飲んで、ストレス発散してこい!」との
彼のありがた〜〜〜〜〜いお言葉に甘えちゃうのでぇっす♪

ま、その代わりあたしはおかーちゃんのアッシーとして
実家では動き回るのでありやす!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日、彼は日帰り出張。栃木日帰りなんて自殺行為やね(−−;
いつもより、ちょっと早めに起きて彼は準備。
スーツ姿の彼は、す・て・き♪
なんて、のんきなことを言っている場合ではないわね。。

家を出る前に彼は「靴べらがない!」と探し回っていた。
この靴べらは100円ショップで買った携帯用のもの。
結局見つからなくて諦めた。

チュ〜〜〜して、彼を見送る。
彼も「まいも気つけて運転しろよ」はぁ〜〜〜い(^^;

彼が家を出てすぐにメールが来た。

03/9/25  7:40
S:ありやすた

くつべらありやした
(*^3^)/〜


03/9/25  7:42
S:よかった(^^)

気をつけてねん(^^)(*^・^*)ちゅ

車に乗せてあったのね・・よかったよかった(^^)
あたしは実家に帰るために準備をしていた。
今日はじーちゃんのアッシーのため早めに実家に帰らねば。
荷物を車に積み、キキと一緒にしゅっぱーーつっ!

メール交換

03/9/25  10:13
S:じゃ

行ってきまぷ


03/9/25  10:20
S:Re>じゃ

羽田空港に着いただす
まいも気つけて行くだすよ
今、交通安全週間だべよ(*^3^)/〜

03/9/25  10:23
S:あーい☆

Aくんも頑張ってね(*^・^*)ちゅ

03/9/25  10:37
S:なんか

今日は人が多いだに(−−;飛行機も混んでただによ(−−;
今からモノレールに乗って電車に乗って新幹線に乗って
宇都宮に行ってくるだすよ
#ノ-_-)ノ ┴┴遠い・・(*^3^)/〜


03/9/25  10:41
S:お

ICのとこ、いーてーしーの設置工事してたじょ
Aくんは遠くて大変やけど気つけて(*^・^*)ちゅ

彼も無事に移動しているようだわね。
あたしはノンストップで実家に向かった。
家を出た時は雨が降ってたけど、だんだんやんできた。
雨の中の運転は怖いからね(^^;

昼過ぎに到着。彼にメール。

03/9/25  12:34
S:ふー

着いたべな(*^・^*)ちゅ

昼からはおかーちゃんを連れてじーちゃんちへ。
そして二人と共に補聴器屋さんへ行った。
じーちゃんの補聴器が完全に出来上がったのだ。
ピッタリフィットしたじーちゃんの補聴器。とってもいい感じ☆

補聴器屋さんにいる間に彼からメールがきていた。

03/9/25  15:48
S:ふにゅ

今から空港に向かうだす
まいはアッスィーになってるだすか?
がんばるだすよ(*^3^)/〜

栃木での仕事を終えて、すぐに引き返すべく飛行場に向かう彼。
う〜〜ん・・大変だぁ(><)

メール交換

03/9/25  18:20
S:うに

飛行機の待ち時間がめちゃくちゃ長いにょ(−−;
ということでうんちしてくにゅ
(*^3^)/〜


03/9/25  19:36
S:はいー

あたしゃ、今じーちゃんちから帰ってきたよー。
Aくんは飛行機乗ったかな?気をつけて帰ってにょ
今日はアッシー頑張ったじょ。。
車がめっちゃ多かった(−−;
Aくんは徳島に着いても忙しいやろうけど、無理せんでね(><)
(*^・^*)ちゅ

今日もあたしも頑張ったさ〜。彼はまだまだ1日が終わりそうにないわね。
徳島に戻っても会社で仕事だし、明日は大阪日帰りだし。
あたしは実家でだらだらできるけどさ(^^;

メール交換

03/9/25  22:25
S:どう?

無事に徳島に着いてるかな?
あたしは温泉行ってきまっぷ
(*^・^*)ちゅ


03/9/25  22:26
S:うい

徳島に着いただすよ大丈夫だすよ
温泉堪能してくるだすよ♪
(*^3^)/〜


03/9/25  22:28
S:あんがと

仕事してるんやろ?ファイトでし
(*^・^*)ちゅ

あたしはちょっと咳が出るけど温泉に行った。
やっぱ温泉行きたかったし〜〜(^^;気持ちよかったっす♪
温泉から出たら、着信&メールが。

03/9/25  23:12
S:ふぅ

飯食うて帰って寝るだす。
明日は同僚と大阪に行くだすよ。
だから運転しなくていいだすよ
まいもゆっくりするだすよ♪体の調子はどうや?
無理せんように(*^3^)/〜

その後、温泉からの帰りに彼から電話がかかってきた。

A:わしゃもう寝るわ・・・
M:明日は早いん?
A:いや、いつもどおり。もう疲れたわ
M:お疲れさん
A:ほな、おやすみな


短い会話。あたしは運転中でしかも助手席におかーちゃんが座ってたから
長話できなかったし・・・仕方ないね。
家に着いてから彼にメールしたけど返事なし。たぶん寝たんだろうね。

03/9/25  23:57
S:おやぷみ

運転中やったから会話がそっけなくて、ごめんちゃい(^^;
ゆっくり寝てちょ。おやぷみ。(*^・^*)ちゅ

土日休みやったらそっち行くわ」と彼は言ってたけど
果たしてどうなることやら??

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月24日(水) ガガーーン・・ショック(TT)

昨日、彼が家中掃除してくれたから、あたしも何か
ちょっとはしなきゃだわね(^^;

そう思って、熱帯魚の水槽の掃除をしたあたし。
まずは洗面器に魚たちを移した。
水槽の水を少しずつ出して軽くなってから運び、そして
水槽の中を洗ってキレイにした。

それから水槽を元の位置に戻し、カルキぬきを入れた水を
水槽に入れた後、温度調節をした。
そして洗面器の魚たちを水槽にもどした。

掃除を終えて1時間くらい経ってから、水槽をじっくりみたら
ん!?魚が足りないー!!???
何度数えても1匹足りないのだ。「おかしい!!」と思って
あちこち水槽を洗った後の流しのアミを見た。

そして見つかったのよ・・・・干からびた魚ちゃんが(TT)
どうも洗面器に入れている間に跳ねて外に出ちゃったらしい。。
あぁーーー!!!!!」一人で大声出しちゃったわよ。
うぅ・・・・悲しい・・・・・
気がついてあげられなくてごめんよ・・思わず合掌(−人−)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

*****************

★ラブラブカップルの本音50の質問に答えました。
だよ〜ん

提供・・・HIROさんの日記のページからです。
「あいつと俺と・・・」
彼女を本当に大事している男性側の気持ちが読める日記。
とても貴重なページだと思います。提供ありがとう★


*****今日のできごと*****

朝から雨!キキは散歩に行きたいけど行けないねぇ。
あたしはやっぱり鼻じゅるじゅるだし・・・。
彼は「大丈夫か?」そう言ってあたしのオデコに手をのせる。
やっぱり微熱かなぁ?」イエ・・ぢつは高温期なだけ(爆)たぶん。

チュ〜&ギューして彼を見送った。

雨降ってるから外に出られないしー。洗濯物はイエの中へ。
そして、洗い物をして「水槽掃除をしよう!」と妙に張り切ってた。
そんなこんなで先に書いたかなしーことになっちまったんだけど。
(あ、張り切ってることとは関係ないな)

キキのトイレシーツの取替え&掃除をし、朝ごはんを食べ
歯を磨き・・・結構忙しいやんあたし(^^;

彼からメール。って、また便所から(大笑)

03/9/24  9:28
S:最近

お腹の調子がすこぶるいいだす
毎日放出するだすよ(-.-)y-゜゜゜
あっ、それと今日弁当持ってきてくれる時に白のタオル
一枚持って来てこんない?雑巾にしたいのよ。
押入れに郵便局からもらったやつが、よーけあると思うんやけど。
なかったらなんでもいいや。よろすこ。
風邪の状態はどうだすか?無理するなだす
(*^3^)/〜


03/9/24  9:37
S:はーい

うんちご苦労さま(^^;タオル1枚ね!OK〜。1枚でええの?
あたしは調子はまずまず・・大丈夫だから心配しなくてもいいよ!
仕事ファイト★チュッ♪


あたしは彼に返事をして作業開始だった。
水槽掃除が終わり、お弁当作り。
体調悪いから、午前中のうちにやることやって、昼からは
ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくり休むんだぁーー!!
」との企み。

弁当できて、キキうんちを片付けつつ彼にメール。

03/9/24  11:39
S:ほんじゃ

さっき、キキが本日2回目のウンチをしました。
Aくんによく似てウンチ出すぎだわ(笑)
さーて、もうちょっとしたら家を出るね。チュッ♪


そして!弁当を包んでいる時に水槽を覗いてたんだよ・・・
それから一人で大慌てしてたから、すっかり頼まれていた
タオルを忘れてしまったあたしだった(おい)

彼に「ごめん!忘れちゃった!」と謝りまちた。えへへ☆
外はどしゃぶり。もう外に出たくなかったから、弁当届けた
ついでに買い物して帰った。
で、外走ったら・・・濡れちゃったよ(−−;
風邪ひいてるのに・・・(こら)

買い物して帰宅して、ご飯を食べてのんびり〜・・
と思っていたら、ピンポーーーーーン!!!!

もちろん、ナナちゃんだった(^^;
昨日運動会だったナナちゃん。。外は雨。
当然やってくるよなーーーーーーー(叫)
あぁ、あたしの「昼からのんびり」の予定がパ〜。
・・・まぁ・・・仕方ないか・・・キキも起きてるし。

ということで彼女を招きいれ、キキと遊ばせつつ
ココアを入れておもてなしをしたのであった。
後はー・・一緒にお菓子を食べて、お絵かきをして、
彼女の髪をクルクルにして遊んだ(遊んでるし・・・)

彼女が帰宅したのはPM4時前であった。
あぁ、ご苦労様あたし(自分で言う)
すっかりお疲れ状態のあたしは彼にメールを送った後
横になって睡魔に襲われた。

03/9/24  15:48
S:はぁ・・・

昼、家に帰ってからずっとナナちゃんに襲われてました(^^;
あーー、しんどー。。ちょっち一休み〜(笑)チュッ♪

気がついたらPM7時くらいだった。
あらー・・・けっこう寝てたのね〜(^^;
まずはご飯を炊かなきゃ。そしてそれから・・・・
今晩は野菜炒めだから、下ごしらえだけしてやーめた。

パソコン触りながらテレビ見てた。
彼はいつ帰ってくるんだろ・・・」ぼんやりそんなことを
考えてたかな?

帰るコール」がかかってきたのはPM10:40
遅くなりやした、これから帰るべ!」今日も遅くまでご苦労さん。
あたしは晩御飯の準備をして、彼の帰りを待った。
今日は”ししゃも”&”野菜炒め”でござんす。
彼と一緒に晩御飯食べてたら、やたらとキキがほしがる。

そこで”野菜炒め”はタマネギが入ってるから無理なんで
”ししゃも”をやってみた。そしたら食べた(笑)
まぁ・・・魚はいいんだけどね(^^;

ご飯の後はちょっと外へ散歩。雨がやっとあがったのだ。
って、もうPM11時をとっくに過ぎてたんやけどね。
キキは大喜びして外に出たけどさー。
その間にお風呂を入れてた。
一緒にお風呂〜♪お風呂タイムは二人の会話が一番あるとき。
だからお風呂タイムはとっても楽しい(^^)
キキを外に待たせているから、ちょっちかわいそうなんだけどね。

お風呂から出たら、もうAM12時を過ぎてた。
でも彼は明日出張だから、準備しなきゃねぇ。
早く寝なきゃ、明日は早いん?」って聞いたら、
いや・・いつもどおり〜・・えーと7時半に家出るから・・
う〜〜〜ん・・・やっぱり早起きしなきゃだわねぇ。

やっとベッドに入ったのはAM12:45
キキは彼の足元でどうしても寝ようとする。彼の足が当たるのだ。
だから、あたしが別の場所にキキを移動させるんだけど
やっぱり元の場所に落ち着いてしまうのだ(^^;
しばらく、そんなやりとりをし二人で笑ってた(笑)

布団に入り、あたしは彼に抱きしめてもらった。
耳元で・・・「愛してる・・・」彼の言葉(照)
うん・・・あたしも愛してる・・・」そう答えた。
正直、「愛してる」っていう言葉はめったに使わない。
でも、やっぱりたまーに言ってもらえるとすごーく嬉しいね♪

そりゃ言葉だけじゃなくて、態度も大事だとは思うけど
言葉も大事!だって言ってもらうのが単刀直入でわかりやすいし(爆)
真剣さが伝われば、それでいいと思うさ☆(単純?)

おやすみ」のチューしてあたしたちは眠りについた。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月23日(火) 朝・・じゃないな。昼からむふふ☆

最近めっきり明るい時間帯にエッチすることがない。
・・・別にいいんやけど(笑)

が、めずらしく明るい時間にエッチしちゃった(きゃっ)
起きてすぐ。もう昼近く。
ぬくぬく布団に二人でくっついてラブラブ(照)
 ・
 ・
 ・


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

お休み〜〜〜♪もちろん爆睡だぁぁーー!!
あたしは鼻が詰まりつつ(笑)寝てた。
AM11時くらいに二人で目が覚めたかなぁ。
まい、しんどいか?熱は?」そう言って彼の手があたしのおでこに。
ちょっとあるかなぁ?測ってみろ」と彼。測ったら36.8℃。
「微熱やな」だって・・「いや、ないって!」笑っちゃうよ。

キキがトイレに行きたがってる」キキの様子を見てそういうと
俺が下に連れて行くわ。まいは寝てろ」と階下にキキを連れて行ってくれた。
・・・まぁ・・・自分のタバコを吸いたかったんだろうけど。

それから再びキキと一緒にベッドへ戻ってきた彼。
なんか冷えるなぁ」彼がベッドへ入ってきた。再び二人でぬくぬく。
そして、ラブラブ(照)

エッチの後「このままシャワーするわ」と彼はお風呂へ。
彼がお風呂出てから「あたしもシャワーする」って言ったら
大丈夫か?温度あげろよ」・・・まるでおとーちゃんな彼であった(笑)

今日は仕事は?」「1時間か2時間だけ行かなあかん
あーーーあ・・・やっぱり仕事かぁ・・ちょっとだけど。
お風呂から上がったら彼はもう仕事に行くようだった。
ご飯は?」「コンビニに寄ってオニギリでも買う。まいはちゃんと食えよ
だってさ(^^;そんなんでいいんだろうか・・・

短くて1時間・・長くて2時間で帰るから」彼はそう言って
ギュ〜〜&チューーして出勤した。
曇り空。さっきまで雨が降っていた。あたしはキキを連れて散歩へ。
彼が家を出たのはPM12時半。

1時間経っても帰ってこない。「やっぱまだかな?
2時間経っても帰ってこない。「いつものことだよなー
3時間経っても帰ってこない。「まだかよ!!
ここで気づいた。「あれ?あたし携帯どこやったっけ?連絡きてるかも
・・・・・・・おそっ(アホ)

あたしの携帯は2階に置きっぱなしにしていた。
携帯を見たらPM2時半に着信とメールがきていた。

03/9/23  15:10
S:???

寝てたあるか?どっか行ってたあるか?
2時間で帰るって言うてたけど現場がトラブって
少し遅くなるでし・・すまんでし・・m(_ _)m


あははは(^^;やっぱり連絡きてたや・・・・(汗)
急いで返事したさ。

03/9/23  16:00
S:はにゅ

携帯を2階に置きっぱなしにしてた(汗)
無理しないでにょ。。(*^・^*)ちゅ

あーーあ・・・いつになったら帰ってくるんだろう?
鼻じゅるじゅる・・・ちょっとケホケホ。。だるい・・。
・・・はぁ・・・

結局彼が帰ってきたのはPM5時過ぎだった。お疲れ様。
帰ってくるなり彼は「掃除したくないか?掃除機かけようかな〜」だって(笑)
まいはキキとベッド行って寝とけ!」だってよ。ハイハイ〜。
あたしは彼に追い出されてしまった(おい)

階下で掃除機をかける音がする。うーん・・・かなり熱心に。
あたしの3倍の時間は掃除機かけてたなぁ。
そのうち、2階へあがってくる音が聞こえた。隣の部屋もかけてた。
2階の部屋なんか使わんのやから、ええのに〜」とあたしは思うのだが(爆)
ちょいとごめんよ〜〜」彼は寝室にも入ってきて掃除機をかけた。
・・・・ご苦労様(^^;

あたしは申し訳ないから、一応晩御飯の準備。
彼は・・・・・風呂掃除してた(爆)
後から見たら、洗面所までピッカピカになってた。ひえ〜〜。すげーな。
まぁ、掃除好きな人だからねぇ。感心したっす(^^;

晩御飯を食べて、やっと二人でまったりとテレビを見た。
ビデオに撮っておいた「Dr.コトー診療所」の最終回。
やーっと一緒に見られるわぁ〜。一緒に見て、一緒に泣いて(笑)
それからまたビデオの「水10」を二人で見て大笑いした。
それだけでも、すごく楽しくて幸せだったさ(^^)

さーて、風呂入らねば!もちろん彼がお風呂を入れてくださいました(ぺこり)
二人で入るお風呂。お風呂の中ってなんか会話が増えるんだよねぇ。
彼が昨日飲み会でどんな話しをしたか、とかー、会社でのこととか
あたしは彼の話を聞いているだけなんやけど、それもなかなか面白い。
その間、キキは外でずっと待ってるんやけどね(^^;すまないねぇ。

あったかくしとけよ!」と彼のお言葉・・ハーーーイ・・。
これ以上風邪をひどくしたらいけないからねぇ。湯冷めしたら大変。

さて、あたしは今週また松山に帰ることにした。
木曜と金曜は彼は出張なのだ。「行けたら土曜に俺も松山に行くさかい、
友達と飲みに行ったらええねん
」と彼。
でも、金曜は生協あるし・・・」って言ったら「また隣の奥さんに
頼んだらええねん。わしが荷物受け取りに行くわ


きゃーーー!!うれすぃ〜〜〜〜!!!

風邪ひいてる場合じゃないわ!!うぅーー!あんがとぉ〜♪
彼に感謝感謝であります☆あぁ、なんていい夫なんでしょう(嬉)
すっかりご機嫌ちゃんになったあたしであった。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

明日からまたお仕事だけど、がんばってね!あなた〜(笑)
ってか・・・ここ1ヶ月以上休みないわね・・・あなた・・・(汗)
今度の土日、休みがとれたらいいけどなぁ。



投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月22日(月) 体調不良と孤独

最近、肌寒いせいか鼻水じゅるじゅる&鼻づまり。
特に鼻づまりがひどいのよねぇ。

実はあたしゃ、「慢性鼻炎
過去に3回もレーザー治療を受けている。
レーザーで鼻の膨張した粘膜を焼いて空気の通りをよくする。
でも、これは永久的じゃなくて、鼻づまりが再発したら
またレーザーをしなきゃいけないのだ(TT)

だから、鼻が詰まるたびにドキドキしちゃう。
またレーザー治療しなきゃいけないのかしら?!
う〜〜〜〜・・・やだなぁーーーー。。。
だって、鼻の中の麻酔がすごくいたいんだからねぇ。
麻酔薬を湿らせた綿花を鼻の奥にどんどん詰めていくのさ。

涙がポロポロ出てくる。辛いのよねぇ・・・これが。
でも、鼻づまりを治すためには仕方ないのよねぇ。

あぁ!今回の鼻づまり!!
風邪が治ったら、これも治りますようにーーー!!(><)
へーーっくしっ・・・じゅるじゅる。。。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

月曜・・・当然ながらいつもどおり彼は仕事なのだ。
明日が祝日でお休みだから、今日休みをとって連休にしている
人々もいるらしい・・・・チッ。

いつもどおり、彼にチュー&ギュ〜〜して見送った。
午前中、家事をしてたら松山の友達からメールがきた。
帰ってきてるなら飲みに行かない?」と。

きゃーーー!!!!!行きたいぃぃーーー!!!!
だってだって、ここんとこずっと家にこもったまま。
彼の帰りは毎日遅く、なんだか孤独なんだもん!!
ストレスもたまりまくり!!
どこかで発散させたいぃーーーーー!!!!



・・・が・・・無理だ(××)はぁ。。。。
がっかりしながら弁当作りだべ。

03/9/22  11:26
S:はにゅ〜〜(><)

友達から「松山に帰ってたら一緒に飲まない?」って
お誘いがあったぁぁーー!!めっちゃ行きたいぃぃーー!!
・・・でも行けない(TT)(TT)(TT)(TT)
あぅ。。くすん。。
お弁当できたから、いつもの時間くらいに家を出るね。
よろしく。チュッ♪


彼にメールした後、弁当を届けに行った。
彼は「帰って飲みに行くか?」と言ってくれたけど
そういうわけにはいかんやろ?」悲しく答えるあたしだったさ。

それにしても鼻が詰まる。
ずっとずっと我慢していた点鼻薬をついに使ってしまったよ。
鼻水は出るけど(−−;

メール交換

03/9/22  15:35
S:あぁ、ついに・・・

あまりに鼻がつまるから、点鼻薬を使ってしまいました(TT)
はーーー・・・
仕事ファイト!チュッ♪


03/9/22  16:14
S:はぬ

そろそろレーザー治療の時期かいな?
今回は結構もったのではないかい?
そこで提案やけど、今週の木曜日から松山に行くかい?
んで、レーザーと友達と飲みに行ってきな。
木金は俺も出張やし。週末は俺も松山に行けたら行くよ。
どう?(*^3^)/〜


03/9/22  16:20
S:ふむ・・・

鼻は薬したら通ってきたけど、くしゃみと鼻水が出るから
風邪ひいたんかもしれん・・・わからんけど(−−;
木曜から松山に行ってもええんやけど、金曜に生協があるだす。。
ふぬー・・・・(−−)・・・チュッ♪


ありがたい彼のお言葉。。でも生協とかあるしなぁ・・・。
あぁ、悩き多い年頃(?)

さて・・夜になり、「飲み会かも」と言っていた彼。
どうなんかなぁ?連絡ないし・・そう思ってメール。

メール交換

03/9/22  19:29
S:はて

今日はやっぱり飲み会になりそうなんかな?チュッ♪


03/9/22  20:28
S:Re>はて

ごめんちゃい。。行ってきやす。。m(_ _)m
(*^3^)/〜


03/9/22  20:32
S:Re:Re>はて

そうですか・・・気をつけて。。チュッ♪


なーんだ・・・また一人かー・・・・
飲み会って言ったらいつ帰ってくるかわかんない。
なんだかすんげー孤独でミジメ。
鼻は詰まるし、体はだるい。つい彼に愚痴(−−;

03/9/22  21:16
S:はー

3食目のカレー。もういらない。
でも腹減ったから食べるしかない。
これしか食うもんないしー。
なんか・・ミジメやなぁ(−−)


すぐに彼からメールきたけどさ。

03/9/22  21:16
S:・・・

ごめんにょ・・・


謝るよりも帰ってこいよ〜」と一人で愚痴愚痴。
あぁ、暗いなーーーーー・・・(おい)

PM11時半くらいに彼から電話がかかってきた。
彼はあたしの声を聞いてびっくりしたらしい。
声!違うで!風邪ひいてるやん!大丈夫か?!」と。
そんなにひどい声だったらしい(笑)
そして、ちょっと微熱も出ていたし・・・・・。

待ってないですぐ寝ろ!ごめんな、寝ろよ!」と彼の言葉。
はーーい」しゃーない・・言うこと聞くか・・・。

もう、頭朦朧としてたから風呂も入らずに寝ることにしたさ。
キキも一緒に寝ようね〜〜。
ベッドに入ったのはAM12時。あたしは羽毛布団&毛布を
かぶって眠りについた・・・。

彼が帰ってきたのはたぶんAM2時すぎくらい。
あたしが寝ているところに来て、おでこに手を置いた。
ちょっと熱あるなぁ・・大丈夫か?」みたいなことを言った。
あら・・・心配してくれてありがとです。。でもあたしゃ、ほぼ寝てた(笑)

彼もすぐに隣で寝てたさ。ちゃんとあたしにチューしてた(^^;

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月21日(日) おまちかね?日曜ですから?

ちょっと冷えてきた夜。温かい布団が恋しくなってきたね。
なのに、「ブッ!!」って屁をこく彼(−−#

まい〜〜〜、愛してる〜?」って抱きついてくる彼(−−;
ちょっとはね」と冷たく言い放つ。
ちょっとなの〜〜?」やたらベタベタしてくる彼。あははは。
 ・
 ・
 ・

えっちの後、彼はあたしに優しくKISSをした。そしてあたしの胸にもKISSをした(照)
エッチの後ももちろん愛情表現してもらわなきゃね!!(力説)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

まぁ・・・(^^;それはともかく、少し寒くなってきた今日この頃。
抱き合う時はやっぱり温かな布団がいいなぁ。暑い夏よりも冬の方がいいね。
エッチするときは(*^^*)お互いの体温がとっても嬉しいもん♪

*****今日のできごと*****

なんてったって、寝たのがAM4時過ぎてたから眠いっちゅーねん!
10時半か11時くらいに起きる」と言っていた彼。

あたしはまずAM10時くらいに目が覚めた。
キキが階下におりたがっていたから。キキは階段を上ることはできるけど
下りることはできないんだよね。「ウンチかな?」と思って、キキを
連れて1階へ。やっぱりウンチだった。

まだもうちょっと時間があるなぁ」と思って再びベッドへ。
少しして目覚まし時計が鳴った。
彼はそれを止めてまた寝てしまった。
AM11時を過ぎて彼に聞いた。「ねぇ?いいの?」そしたら
まだいい・・」って(−−;
昨日と言ってることが違うんですけど?(汗)

結局、起きたのはAM11時半くらいだった。しゃーないなぁ〜。
それから歯を磨いて着替えてお昼すぎに彼は仕事へ。
今日はそんなに遅くならんから」そう言ってチューして
言ってしまった。

あたしも着替えて、キキのトイレシーツの取替えをしていたら
ピンポーーーーーン!!!とドアホンが。
やっぱりナナちゃんでござった(^^;;;
仕方ないから、そのままキキを連れて散歩へ行った。

散歩だけでナナちゃんには帰ってもらい、トイレシーツの交換、
台所の片付け・・とまぁ、それなりに家事をした。
テレビはつまんねー。キキと二人でダラダラしてたなぁ。

夕方は再びキキの散歩に行き、その後は晩御飯の準備をした。
昨日作れなかったカレーだ。
カレーを作ってたらPM7時くらいに彼が帰ってきた。
お!早いじゃん♪」早く作らなきゃ☆

いっつもこれくらいに帰れたらいいのにね!」とあたしは
彼に言ったけど、よー考えたら今日日曜じゃん!
なんてこったい(^^;
PM8時くらいに一緒に晩御飯☆キキも一緒に晩御飯。
って、キキはカレーを食べないけどね(笑)

夜の散歩へ外にでかけたけど、なんだかとっても寒い!
最近冷えてきたなぁー・・。でもキキは元気だわ!
そして夜空がきれいだった。星がよく見えたもんなぁ。

散歩から帰り、テレビを見てた。「K1見る!」と彼は
言ってたんだけど、野球が延長になってる。
先にお風呂に入る?」「うん」ってことでお風呂掃除をしてたら
彼は居間でウトウト・・・。
しばらくして「お風呂入ったよ〜」って言っても起きない。
後5分したら起こしてな・・後5分」そう言って寝ちゃったわ。

も〜〜〜、仕方ないなぁ。
そのうち「K1」がはじまった。「ねぇ!はじまったよ!K1!
そう言ったら起きやがった(−−;
お・ふ・ろ・は!?こんにゃろ。。

ボブサップ」が出てくるのを待ってたんだけど、なかなか
登場しないから、先にお風呂だ。
一緒にお風呂♪やっぱ寒い夜は(冬じゃないけど)あったかお風呂がいい!
特に二人でワイワイ言いながら入るのは楽しいね(^^)

でもキキが待ってるから早々にあがったけど(^^;
二人でボブサップを見て、しばしのんびり♪
キキの足先の毛を切ったり、彼が電話している途中に
意地悪してみたり。でも、電話中にチューしていったら
彼も電話中だっていうのに、あま〜〜いチューしてくるもんだから
思わずとろけそうになっちゃった(≧▽≦)

続きはベッドで・・・・・(ぽ)
まぁ、途中キキに邪魔されつつ愛し合ったのでありやした(笑)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月20日(土) 過労死するぞ(−−;

またまた休みがない彼。
この前の3連休も休みがなかった。その前はずっと出張だった。

そしてこの週末、やっぱり休みがないのよ・・・。
ゆうべは帰ってきたのがAM1時過ぎ。
そして、今日もかなり遅くなるって(TT)

帰ってきたの何時だと思う?
AM3時過ぎ!!

もう、ええかげんにしてよね!」とやり場のない怒りが
なんだかこみ上げてくる。
って、怒ってもしょうがないんだけどさ。

子供がほしいかも」と彼は言うけれど、こんな状態だったら
子供なんて作れるかーー!!!」と思う。
だって、彼が帰ってくるのは真夜中。
疲れ果て、エッチする元気なんかないんだもん。

万が一「孫を作れ」なんてお義父さんに言われたら、あたしは
きっと今ならキレるね!!!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
ともかく、彼の休める時間がほしい。そして二人でいられる
時間がほしい。1日24時間じゃ足りないなぁ。
でも、24時間以上あっても彼はやっぱり仕事してるんだろうな。

こんな調子がずっと続くんだったら、結婚した意味がない気がするよ。
・・・と、こんなヨワヨワなことを言ってたら彼が悲しむなー。
ダメだ、ダメだ。。。

*****今日のできごと*****

今日は土曜だけど彼は仕事だ。なぜなら「出勤日」だから。
まぁ、そんなの関係なくここのところずっと休みでも仕事してるけどね。

ゆうべ遅かったから起きるのが辛かったなぁ(><)
でもなんとか起きて彼は準備をし、あたしとキキに
チュ〜〜〜〜ってして仕事に行ってしまった。

あたしは当然眠くて、キキと共にベッドへ戻ってまた寝た。
朝から雨・・・散歩にも行けないしね。
キキも眠かったのかな?おとなしく一緒に寝ていた。

起きたのはAM10時半くらいだったかな?
顔を洗っていたら彼からメールがきたから。トイレからね(笑)

メール交換

03/9/20  10:41
S:(≧O≦)

寝不足でも、寝るものはきちっと出ますな
ていうか寝てないよな?まさかな〜。
(*^3^)/〜


03/9/20  10:48
S:・・・ご苦労さーん

起きてるよー。ってか、今起きた(^^;
これから弁当さつくるだすー。仕事ガンバ
(*^・^*)ちゅ

それからあたしはお弁当の準備にかかった。
出来上がった弁当を届けに行かねば!

03/9/20  11:48
S:さて

今から出発しまーす!チュッ♪


雨のせいか、とっても道が混んでいた。
いつもより5分遅れくらいで彼の会社に到着。
ま、無事に弁当を渡せてよかったわぁ。

その帰りに買い物をし、帰宅。
家についてすぐにナナちゃんが遊びに来た。
あたしはお昼ご飯(買ってきたパン)を食べ、ナナちゃんは
キキと一緒に遊んでいた。
1時間くらいナナちゃんがいたかな?キキも遊べてよかったね☆

ナナちゃんが帰ってから、あたしは絵の具道具を取り出した。
マグネットに絵を描くために。
おかーちゃんに頼まれたのよねぇ。
文化祭のバザーに出すんだそうな。ま、ええ暇つぶしですわ。

テレビを見ながらダラダラお絵かき。
でもテレビも面白いのがないんだよねぇ・・はぁ。。

晩御飯はカレーを作るつもりでいた。
PM7時くらいに彼から電話が。

A:今日もかなり遅くなりそうやわ・・晩御飯作った?
M:ううん、これからやけど?
A:飯もうええわ・・弁当かなんか買って食うから
M:え?
A:昨日よりも遅くなるかもしれんから、先寝とけな
M:うん、わかったぁ
A:ごめんな

M:ううん、無理しないでね

すでに彼の声は疲れていた(TT)
晩御飯の準備をしなくてよくなったから、あたしは一人で
レトルトのシチューを食べた。
はぁ・・・・・・つまんないの。。
土曜の夜に一人で何やってんだろ・・」変な孤独感。
キキがいることだけが救いだわね。

ちょっと落ち込んでいたら、それを見透かされたように彼からメール。

03/9/20  21:22
S:しゅまんにょ

最近なかなか一緒におれんでごめんにょ(TT)
今日も遅くなるし明日も仕事だにょ(TT)
落ち着いたらゆっくり一緒におるべ
ほんまにごめんだにょ。。しゅき♪
(*^3^)/〜

まいった(^^;
大変で疲れているのは彼の方なのに。弱音を吐いている場合じゃない。

03/9/20  21:24
S:しゃーないべ〜

仕事やからしゃーないよね。寂しいけど我慢するよ。
Aくんはくれぐれも無理せんように気をつけてね。
あたしもしゅき♪チュッ♪


あたしの励ましや存在が彼の力に少しでもなればいいと思う。

AM12時過ぎてからあたしはお風呂へ。
帰るまで起きていよう」と思ってた。
でも、時間はどんどん過ぎるばかりだった。

AM1時を過ぎ、AM2時を過ぎ・・・
居間でキキと一緒にウトウトしてしまっていた。
物音がして気がついたらAM3時を過ぎていた。彼が帰ってきたのだ。
こら、ベッドで寝んかい」って言われてしまったけど(^^;
でも、疲れている彼を出迎えたかったんだもん。

KISSをして抱きしめる。なんかホッとするね。
だらっとソファに寄りかかる彼。もう限界・・って感じだね(TT)
それから彼は風呂に入り、歯を磨き、ベッドに入って眠りに
つくころにはAM4時をまわっていた。

明日は?何時?」って聞いたら「10時半から11時くらいに起きる
よかったぁ・・・いつもどおりじゃなくて(−−;
寝る前におやすみのチュー。なんだか涙が出そうになった

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

でも涙は見せない。弱音は吐かない。彼を困らせてしまうだけ。
そしてそれよりも眠かったし・・・(爆)


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月19日(金) 「フセ」ができるようになった(^▽^)v

もちろんキキのこと♪
生まれてもうすぐ4ヶ月。いろんなことを覚えてきたね。

↓今のキキのしつけ状況↓
スワレ」は完璧。「マテ」はそこそこ。
オイデ」は気が向いたら(−−;
ダッコ」は抱っこされたいときは積極的に。

次は「フセ」を教えることにした。
もちろん最初はオヤツでつるんだけどね。
スワレ」をさせておいてから、「フセ」へ持っていく。

最初無理にキキの背中を押したら、それを警戒して近寄ってきて
くれなくなってしまった・・・ひゃ〜、失敗(TT)

で、偶然できた「フセ」の時にベタ褒めしたら、どうやら
理解したらしく、それからあっという間に出来るようになった。
やっぱり小さいうちって、覚えが早い!!
それとも、キキの頭がいいのか?
きっと後者だわ!(かなりオヤバカ)

・・・ゴホン・・・それはさておき・・・

何度か「フセ〜」ってやってるうちに、カーンペキッ!
く〜〜〜!!嬉しぃぃーー!!飼い主冥利につきるわっ!(大げさ)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
なんていう親の気持ちがちょっぴりわかったあたしであった(笑)
ま・・・人間なんて単純ってことね・・・ぷぷぷぷ。

*****今日のできごと*****

いつもどおりの朝。しっかし眠いぃぃーー(−−;
そして、朝から頭が痛かった。
最近朝晩冷えるからねぇ。風邪ひいちゃったかなぁ?
彼は心配して、あたしのオデコに手をのせて「熱はないなぁ」だって。
今、低温期だから当然熱はありません(^^;

チュー&ぎゅ〜をして、彼を見送った後、いつものように
キキの散歩へ行き、ちょっと横になっていた。
台所の片付けしなきゃなぁ・・アイロンかけなきゃ・・
トイレシーツの交換と部屋の掃除もしないと・・・・
」と思うけど
体が動かない(TT)

仕方なく、横になったまましばしゆっくり・・・。
メール交換

03/9/19  9:31
S:ふにょ

キャパオーバーになるつつあるにょ(−−;
やばいにょ(−−;仕事が山盛りにょ(−−;(−−;(−−;
以上、現場からAがお伝えしました。
(*^3^)/〜


03/9/19  9:35
S:はにょ

無理せんでね(−−;
あたしは頭痛いくんで、寝てまふ(TT)風邪??
(*^・^*)ちゅ

彼も大変そうだ。「キャパオーバー」だなんて、彼が弱音を
吐くときはかなりしんどいんだと思う。心配だなぁ。

あたしは1時間くらい横になってからお弁当の準備。
せめてお弁当くらい彼に作ってあげないとね。
そして、出発メール

03/9/19  11:47
S:では

今から出まーす!(*^・^*)ちゅ

無事彼に弁当を届けた後は、ちょっとしてすぐに生協へ。
キキも一緒に生協へ(笑)
はぁ・・・疲れた・・・そしてやっぱりちょっと頭痛。
彼は大丈夫かなぁ?メールした後。
あたしはソファに横になったままウトウト。。。

03/9/19  13:44
S:ふいー

生協に行ってきたよー。外は暑いね!あたしはダラダラできるけど
Aくんはイッパイイッパイかなぁ?ちんぱい(><)
無理しないでちょ!チュッ♪

PM2時くらいからPM5時くらいまで寝てしまっていた。
キキも一緒によく寝てたみたい。
寝ている間に彼からメールが。

03/9/19  15:12
S:ふにに〜〜

もう、いっぱいいっぱいというより
いっぱいおっぱいって感じだべす。。。
とは言え、やらぬわけにはいかんから頑張るだす!!
チュッ♪


・・・冗談を言えるくらいなら、まだ大丈夫か?(爆)

夕方になり、やっぱりナナちゃんがやってきた。
そして外へ散歩へ行くことに。そのころには頭痛も治ったみたい。
キキもナナちゃんと大暴れしてた(笑)

夜・・・今日の晩御飯は「野菜たっぷりハンバーグ
野菜を切って、ハンバーグ練り練り〜〜♪
でも、彼はいつ帰ってくるんだろう・・・(−−;

テレビ見て、彼からの連絡を待っていた。
PM9時過ぎに彼から電話が。
今日もかなり遅くなりそうやわ・・・飯食っておいて
とのこと。しかも
なんか、先寝といてっていうレベルくらい遅くなりそう
なんですってぇぇーーーーーー!!!????(TT)

大丈夫なん?」って聞いたら「無理!!」だってさ。
あはは!いけるいける」と言ってたけど、「無理!」が
本音なんやろうなぁ・・あぅ。。。
あたしはたーーっぷり昼寝したからね。起きて彼を待ってることに。

暇になった夜の時間。あたしはキキのしつけをしてた。
そして「フセ」ができるようになったってわけ(^^)v
思わず彼にメールした(笑)

03/9/20  0:54
S:おぉ!!

キキちゅあんは、「フセ」を覚えたかも♪ふふ(^^)v
まだまだなんかな?無理しちゃヤーーー(><)チュッ♪

その後、AM1時に「帰るコール」が。
彼が帰ってきて、さっそくキキの「フセ」見せたのであった(笑)
それを見た彼ももちろん大喜びだった(アホ)
彼に晩御飯を準備し、その後はお風呂・・・。
そうこうしてたら、やっぱり寝るのがAM2時をまわっていた。

でもね・・・なんか夜がふけてくるとハイになる彼(謎)
そーーなんです!!」とか「キタキツネが・・」とか
なぜか物まねショーやってるのよ(ついていけん)
もう!はよ寝んかい!!」って言っても「そーなんです!!
ってゆーから、「物まねはもうええから〜」つったら「わかった?
とか言うて嬉しそうな顔をする(おいおい)

さらに「そーーーなんです!!」って大声出すからさー。
もう、やめてくれ!!(−−;;;うるさいっちゅーねん!

ま、バカなことができるくらいの余裕はあるってことか?(爆)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

明日もお仕事でっせー。


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月18日(木) ★ケーキ作りなんかしてみたりして〜♪★

いわずと知れた「料理嫌い」のあたし。
こんなあたしが主婦してること自体犯罪なんやけど
今日はケーキなんか作ってみたよーー(≧▽≦)

もちろん!あたしでも作れる簡単なものなんだけどね(爆)

チョーーーー簡単チーズケーキなのだ♪
なんてったってあたしが作れるんだもん。

が、しかーーし!ケーキ作りなんか普段しないもんだから
ケーキ型とかそーゆーのはない!!
そこで準備しなきゃいけないんだけどね・・・。

適当な容器を見つけて、アルミホイルで型を作った。
直径10〜12センチくらいの器。
そんでもって、時間があったらその器にクッキー生地を
薄くペタペタつけて焼いておくか、市販のバタークッキーを
砕いて、器にくっつけてもいいんだけどね♪

↓んで、ケーキ(2人分くらい)の作り方↓

1.卵1個を溶いて、砂糖27gを少しずつ入れて混ぜる。

2.牛乳26ccと生クリーム47ccを「1」に入れる。

3.別容器にクリームチーズ63gを練って、それに
  薄力粉8gを少しずつ入れて混ぜる。

4.「3」に「2」を少しずつ入れてダマにならないように
  よく混ぜ、それにレモン汁3ccを入れる。

5.それをケーキ型に流し込み180℃のオーブンで20分焼く。

で〜きあがり〜♪(↓食べかけでごめん)


暇な方・・・ためしてね☆

あたしは3つ作って、1つはナナちゃんちに。もう1つはお隣さんに
差し上げたのさっ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
写真が1コってのは寂しいので、ついでにキキの写真を載せちゃう♪
ワンニャンHPにも載せてるものなんだけどね。

↓このオシリッ♪う〜〜ん、プリチー☆


↓ホームセンターで買った子供用歯ブラシ!
ワンコも歯磨きはとっても大事なんだよー!
しっかり磨いて、年をとっても歯石が付かないようにしなきゃ!



*****今日のできごと*****

朝早くAM6時くらいかな?キキがカリカリと音を立ててるんで
目が覚めた。どうもおしっこを我慢してるようだったんで
階下に連れて行った。
ちゃんと2階にもトイレ設置してるんだけど(^^;
1階のトイレの方が好きなのかしらね・・・?

そして時間通り、AM7時に彼は起床。
あたしも起きて、今朝のことを彼に聞いたけど全然しらない・・・。
やっぱり彼は爆睡してたのね(笑)

もちろんチューチューチュー&ギューギューギューして
彼は出勤していった。
それから洗濯をし、キキの散歩へ行った。
朝の散歩は気持ちいいね!朝は涼しくなったし、ちょうどいい
季節だわ〜・・・これから寒くなるのはイヤだけどね(^^;

彼は・・・・・ウンチしてるらしかった(爆)

03/9/18  9:32
S:うー

うぬぬぬぬぬ・・・(-.-)y-゜゜゜
いや〜、やはし朝から座るのはいいもんだね〜。
心が落ち着くよ(-.-)y-゜゜゜
今日も専務がおるから先に出すもんは出しておかないとね。
んでは今日も一日頑張りませう。(*^3^)/〜

03/9/18  9:36
S:ごくろうさん☆

キキは暴れてるだけ暴れて寝ておりやす(^^;
今日もウンチごくろうさん。仕事ガンバ
(*^・^*)ちゅ

そのころ、キキは朝の大暴れを済ませて寝てたけどね(笑)
しばらくしてから、そろそろお弁当作り。
・・・昨日の残りと冷凍食品・・・(こそっ)

お弁当を作り、家を出る時間にいつものように彼にメールだ。

03/9/18  11:50
S:ではでは

今から出まーす☆(*^・^*)ちゅ

そして、鍵を持って玄関へ。キキはもちろんわかってるみたい。
外に出て、あたしと一緒に車の方へ行って、ドアのところで
待ってるからねぇ。
自分に都合がいいことは覚えるのが早いんだわよね(^^;

キキは車が大好き!所定の位置にさっそく横になって
車に置いてあるオモチャで遊んでる。こいつ・・余裕やなぁ。

彼にお弁当を届けた後、ホームセンターへ行って買い物だ。
ホームセンターはペットOKなのだ!抱いてないといけないけど。
でも、キキと一緒に買い物できる場所は基調なのだ。
昼間は車の中があっついからねー(><)

買い物から帰り、あたしは適当に昼ご飯を食べた。
そしてそれから、一人で何気にケーキ作りしちゃった♪
味は・・・たぶん材料の量をきっちりしてるから大丈夫・・なはず・・
3個ケーキ作ったさ!
ケーキ作りの後は、HPのUPに夢中になってた。

夕方になって、当然ナナちゃんが学校から帰ってきてやってきた。
ナナちゃんにケーキを1つ持って帰ってもらうことにして
一緒に散歩へ行き、なんだかんだと遊んださ!
ナナちゃんが帰ってから、またまたHPのUPの続きをし、
晩御飯の準備も適当に・・・

PM8時半すぎに彼から電話がかかってきた。
お!早いやん?もう帰ってくるのかな?」と思ったら
遅くなりそうや・・・先に飯食ってて・・」だってさ(TT)

なんてこったい・・・・(TT)(TT)(TT)
この時点ですでにご飯作るのが面倒になってしまった。
でも、あたしもお腹すいてきたし・・・はー。。やれやれ。

結局、彼が帰ってきたのはPM11時半を過ぎていた。
遅くまでご苦労様やね(><)
しかも「また休みないかもしれん・・・」とのこと。
って、この前の3連休もずっと仕事やったやんかー!!
会社のアホーーー!!!


・・・なんてことを彼に言えるはずもなく・・・・
体、大丈夫?無理せんでねぇ」としか声をかけられないさ。
ご飯を食べて風呂に入ったら、寝るのはもうAM1時くらい。

でも、寝室に行ったら行ったで、キキが牛乳を飲むたびに
口を拭いてやる彼(笑)
まぁ、キキの牛乳の飲み方がヘタクソで、口の周りをベチャベチャに
するから仕方ないんやけど(^^;
結局、キキが牛乳を全部飲んでしまうまで、何度も拭いてたなぁ。

あ、あたしはコンタクトのけたら見えないので。。えへへ。

おやすみ」と言って、あたしが彼の手をとってチューした。
彼も「おやすみ」と言って、あたしの手を・・・・
食うなぁーーー!!!!!!!!

だって、食べたいねんもん♪」とか嬉しそうに言ってるし(−−;
ま、バカばっかりやってる時間が一番幸せなんだけどね(笑)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

ついでに寝不足になってしまうわねぇ。こんな時間に寝るんじゃ・・。
さらに!エッチもできないじゃん!(TT)
会社のアホーーー!!!!


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月17日(水) むふふ日記(笑)

むふふ日記」←このフレーズ気に入った!(笑)

むふふ」と聞いて期待した方・・・いい勘してますなぁ(爆)
好きもんですな・・・ふふ・・・(誰?)


とまぁ、前置きはいいじゃんってか?(^^;

今日はお風呂上り、パジャマを着て寝ることにした。
最近朝晩めっちゃ涼しくて、今朝は喉が痛かった。
寒がりなあたしは風邪をひいたらいけないから、長袖長ズボンの
パジャマを着ることにしたのよね。

寝室に入り、パジャマを取り出すあたし。
パジャマを着るまではタンクトップとパンチュっていう姿だった。
パジャマズボンをはいて、上のパジャマを着ようとしてやめた。
そして意地悪に「エッチする?」って聞いて、彼に近寄ってみた。

正直なところ、エッチする気はなかったのよ(笑)
だって、おとといしたでしょ?(^^;そりゃ毎日してもいいけど(ぼそ)

そしたら意外や意外!!彼がノッてきた(意外って・・)
 ・
 ・
 ・


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
離れていることが多いせいか、エッチが続くとつい彼に聞いてしまう。
子供・・・ほしい?」と。
そしたら、「ほしい・・・かな?」だって。
そうかー・・・やっぱり欲しいのかー。変に冷静に聞いたりして。
あたしはー・・・どっちでもええけど(笑)

いつがレッドゾーン?」と彼が聞いてくる。
レッドゾーン」とは「妊娠しやすい日」のことね。
そろそろか・・・2〜3日先くらいかなぁ?」と答えるあたし。
やっぱ狙いを定めたいのかしら?(^^;

子供はどうでもええけど、エッチの回数が増えるかも?(笑)
むふふ日記」はいつまで続くのか!?(謎)

*****今日のできごと*****

昨日寝坊したからねぇ。めっちゃ心配で早く目が覚めた(^^;
彼もちゃんと起きた(笑)
朝のチューギュ〜〜もちゃんとして彼は出勤した。

彼が家を出た後、あたしも顔を洗って日焼け止めを塗った。
朝晩とすごく涼しくなってきたせいか、ノドがちょっと痛い。
あたしはイソジンでうがいをしたさ!
そして、キキを連れて外へ散歩へ。いい天気だ!
お向かいさんはお布団を干していた。「あたしも干そう!

散歩から帰ってさっそく布団を干した。キキはやっぱり2階に
あがってこられるようになった。成長したな〜。

家事の後、パソコンの前に座った。
今日は「ワンニャン」の方のHPの「犬種紹介」の部分を
完成させたかったんだよねー。
学生のころの本を出して調べながらパソコンに打っていく。
なかなか大変だったわー。

ふと気が付けば時間が経ってる。「お弁当作らなきゃ!
久しぶりのお弁当だ。今日は「お弁当がいる?」と聞いたら
「いる」と言ったから作ってあげよう(えらそう)
といっても、チョー簡単なもの(冷凍あり)だけどね(^^;

そしてお届け前に彼にメールだ。

03/9/17  11:49
S:んじゃ

お弁当持って出発しまぁす!(*^・^*)ちゅ

キキも車に乗せて出発!そしてお弁当を届けた。
帰りにスーパーに寄って買い物をし、帰ってあたしは昼ごはんを食べた。
その後はまたまたパソコンの前に座って作業作業!
思ったより時間がかかったなぁ(^^;

夕方になって、さっそくナナちゃんがやってきたぞー!
でもナナちゃんも忙しいらしく、「後で一緒にお散歩いこー!」と
言ってすぐ帰っちゃった(^^;あら、拍子抜け(笑)

それからちょっと寝ちゃった〜。えへへ☆
1時間くらい寝てから、夕方の散歩へ。
キキは外が大好きだ!走り回る。遠くへはいかないんだけど
呼んでもこないことが多い・・・・(−−;
しつけちゃんとしなきゃなぁ・・・(汗)

夜、やっとHPリニュを済ませて晩御飯の準備。
彼から「帰るコール」がかかったのはPM9時半くらいだった。
彼が帰ってきて一緒にご飯を食べ、ちょっとまったりタイム♪
でも、テレビっ子の二人はテレビに見入ってしまうよね(^^;

お風呂に入ったらもう寝る時間。彼は眠そうだわー。
キキもヒトリでちゃんと2階にあがってくる。
・・・降りるのはできないんだけどね(笑)
ベッドで嬉しそうに遊ぶキキを見て笑うあたしたち。
あぁ、平和だわ〜〜。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月16日(火) やっちまった・・・(××)

寝坊した!!!!
彼もあたしもすんごく寝てた!!
いっつも彼は7時に起きて、階下へ行く。
彼が起きてから、あたしも起きるんだけどね。

そんでもって、彼は7時半くらいに家を出る。

ところが!
目が覚めたら、7時40分だった!!!(どひゃ〜〜)
起きて!!遅刻!」大急ぎで彼を起こして、
彼は「え!?何時!?え?」と戸惑いながら起きてた。

そして、彼は顔洗って髪だけとかして着替えた。
で、バタバタと家を出たのだった・・・・・。
こんなことははじめてだ(−−;;


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
とにかく気をつけなきゃだわ・・・はぁ。。

*****今日のできごと*****

彼が出勤してから、あたしはボチボチと起きたさ。
すっかり目が覚めたからね。びっくりして(笑)
まずは洗濯をせねば・・・。
あたしがあちこちするたびに、キキはあたしの後ろについて
歩いてるし(^^;
これがまたカワイイんだけどね〜〜(でれっ)←バカ

洗濯物を二階のベランダに持って干す。
あたしがまず二階に洗濯物を持っていった後、キキを階下に
迎えにいかなきゃ。
・・・と思ってたら、キキが階段の途中まであがってきていた。
びっくり!!

2回目の洗濯物の時には、キキは二階まであがってきたよー。
あらーー!!!!!
キキの成長を感じた今日この頃だった(笑)

それからパソコンの前に座って、日記かきかき。
昨日の日記はちょっと(?)エッチで自分で赤面(ドアホ)

そうこうしてたら昼になり、適当に昼ごはんを食べた。
テレビを見ながらパソコンいじり。

PM3時過ぎに「ピンポーーーーーーン」とドアホンが鳴った。
もちろんナナちゃんだったさ。
おねーちゃんあそぼ〜」と。
正確には「キキちゃんと遊びたいの〜」だけどね(笑)

しばらく留守にしてたからね。ナナちゃんをうちにあげて
遊ばせてあげた。ナナちゃんはお菓子持参で、あたしも
ご馳走になったよ(笑)
なんだかんだと、ナナちゃんはずっとうちにいた。

でも、あたしも一応主婦。買い物にも行かなきゃいけないし・・・。
そこで、ナナちゃんも一緒に買い物に行くことに。
車でキキを見ててもらいことにした(^^)v
おうちの方に断って、一緒におでかけした。
あたしはスーパーに車を停め、ナナちゃんにキキを頼んで
即行で買い物したさ!

おかげで買い物できてラッキ♪

買い物から帰って、外に散歩に行ってからナナちゃんはやっと
おうちに帰っていった。
・・・・ふぅ・・・・

あ、彼にメールしとこっと。

03/9/16  18:02
S:ふぅ・・

今日はメールできんくってごめんちゃい(><)Aくんは忙しいかな?
今日さっそく昼からず〜〜〜っとナナちゃんがいてくれましたわ(^^;
明日ももちろん来るそうです(^^;あはは・・・
Aくんは今日遅刻して怒られんかった?(−−;
寝坊してごめんちゃいm(_ _)m仕事ファイト☆チュッ♪

遅刻した彼がちょっと心配だったんだけどね(^^;
暗くなってきたら、ちょっと冷えてきたわね〜。
今日のあたしは長袖だったさ。

さて・・・彼はいつ帰ってくるのか?どうせ遅いから晩御飯の
支度も遅くていいんだけど、おなかすいちゃう(><)

結局、彼から「帰るコール」があったのはPM9時過ぎ。
そして、PM9時半くらいに一緒にご飯を食べた。
そんでもって、ビデオに撮ってた「水10」を一緒に見た。
一緒に」ってすごく嬉しい(^^)
なんでもないことなんだけど、傍にいられることが幸せ〜♪えへ♪

時々チューもできるしねっ(照)
でも、夜遅くにテレビ見て二人で大笑いしてたら近所迷惑かも。
窓開けまくってるしね〜(^^;

さて、お風呂に入って今日は早く寝なきゃ!
明日も寝坊したら大変だぁーーー(><)

でもベッドでおしゃべりしてたら寝るのが遅くなったなぁ(−−;
だけど、離れている間にあったことを話すのは大事だしね。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

これが普通か?(^^;


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月15日(月) 愛情たっぷりラブラブな時間を(きゃっ)

結局1日の休みもなく、彼はずっと仕事だったさ。
やっぱり疲れてるみたいだし。
明日からももちろん仕事だしね。
今日もさすがにエッチなしだなぁ」なんて思ってたさ。

なんだかすっかり離れ離れ生活に慣れてしまい、遠距離状態。
こんなんじゃ、子供なんてできないぞ!」とおかーちゃんに
言われてしまうしさ(爆)

8月26日〜9月5日の10日間
9月8日〜9月15日の1週間

この間離れてたんだもんねぇ・・・。やれやれ。。

エッチしないかと思ってたのに、彼ったら(照)





↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
まぁ、それはそれとして・・・(^^;

やっぱりエッチあっての夫婦!って思っちゃうあたしってスケベ?(笑)
ま・いっか!二人がそれでいいなら♪えへ☆

*****今日のできごと*****

今日も世間はお休みだねぇ・・・・はぁ・・(−−;
彼は今日もやっぱりお仕事さねぇ・・・。
あたしはキキと一緒に遅めの起床。そんでもって荷物をまとめて
帰り支度をしてた。彼は生きてるかなぁ?

メール交換

03/9/15  11:13
S:おはにゅー

Aくんは仕事してる?あたしは帰り支度中。
適当に帰るね。今日もファイト(*^・^*)ちゅ

03/9/15  12:18
S:ふぬ

今日も朝からバリバリ仕事してるだす
まいは気つけて帰るだす
(*^3^)/〜


03/9/15  12:23
S:うな

仕事ガンバでっしたぶん、夕方か夜に帰るっす。
なんかいるもんある?買い物に行くけど。。(*^・^*)ちゅ

しばらく留守してたからね。買い物にも行かなきゃ。
でかけようとしたら、弟&弟彼女にお昼ご飯にさそわれた。
先日、弟彼女をあたしが車で送ってあげたんで、「そのお礼」に
お昼ごはんをおごってくれるんだそうな♪ラッキ☆
彼に申し訳ないけど、めーーっちゃおいしい行きつけのイタリアン
レストランに行くことになっちゃった。むふ☆

ちょうご食べてたらPM1時過ぎ、彼から電話がかかってきた。
もう買い物済ませた?」と。「ううん、これからよ〜」って
言ったら「えっとなー・・洗顔のとお風呂のカビキラー買ってきて
だってさ(笑)ハイハイ〜。
ご飯ごちそうになってるのよ・・・えへへ♪」って言ったら
まさか・・・イタリアンレストランに行ってるんちゃうやろなー
と、即行でばれてしまった(爆)

ケーキ買って帰ってあげるから〜、何がいい?」って聞いたら
全部!!」って答えるし(−−;
3つは食うからな!!
まったくもって、食べ物の恨みは怖いのよ(笑)
特に彼はココのケーキに目がない。甘いものが大好きだしね。

デザートを食べるころ、彼からメールが・・・。

03/9/15  14:02
S:るーるーるー

イタリアンレストランのご飯ておいしいよね〜。
ケーキっておいしいよね〜。
ルーるーるーるーるーるーるるーるー


03/9/15  14:06
S:ハイハイ(^^;

ちゃんとケーキを買いましたがな。
今日は弟の彼女のお礼(この前、送ってあげた)のおごりだったの。
ケーキはあたしが買ったけどね。ちゅ

これでケーキを買って帰らんかったら怖いわ(−−;

ご飯の後、買い物に行き一休み。
夕方、じーちゃんとこに行かなきゃいけなくなった。
徳島に帰るのは夜になりそうだわ・・・・。
いちお、連絡メール。

03/9/15  16:43
S:結局

じーちゃんちに行ってから帰ることになったでし。
そしたら、(PM)7時とか8時出発になるでし。
そゆことで、よろしこ。(*^・^*)ちゅ

敬老の日だしね。じーちゃんちに行く前に買い物に行き
お寿司を買って行って、一緒に食べた。

PM7時半くらいに彼から電話が。
A:いつごろそっち出る?
M:うーん・・8時くらいかな?そっちはまだ仕事?
A:おう、もしかしたら飯食いに出るかも
M:そうなんやー
A:飯いらんから

M:はーい

今日も彼は帰るのが遅いのかなぁ?
でも、さすがにあたしゃ帰らなきゃ。
じーちゃんちから実家に着いたくらいに「阪神の優勝」が決まった。
あらー、大阪は大変だわよ〜」なんて思いながら彼にメールしたら・・

03/9/15  19:49
S:おめれとー

阪神ゆーしょー、おめれとー。
ということで、社長とおでかけ?あたしは8時に出発しまする。ちゅ

直後に彼から電話が。
ろーーっこーーおーろーしに〜♪」って歌ってるし(アホ)
やれやれ・・・。

さて、あたしはPM8時半くらいに実家を出発した。
キキはじーちゃんちで遊び疲れてたみたいで、車の中では
ずっと寝ていた。とっても静かに運転した。

PM10時半くらいに徳島の家に到着!
彼はもう帰ってきてた。彼は顔を赤くして横になってた。
ご飯食べに行ってお酒を飲んだんだろうな。
キキは彼に会えて大喜び。忘れられてなかったようでよかったね(笑)

彼は両腕を開いて「おいで・・」とあたしを呼んで抱き寄せた。
うぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・
久しぶりのギュー。なんだかホッとするね(^^)
そしてチュー。えへへ(照)
ただ、ちょっとお酒臭かったけどね(−−;

それからは、チョーー普通の生活。荷物の片付けしてお風呂入れて。
ちまちま用事をしてた。
交代でお風呂に入り(キキがいるから一緒に入れない<涙)
もう寝よか・・・」と二階へ行った。
すっかり涼しくなってきて、風がよく通る寝室は気持ちいい。
キキも落ち着いて寝られるみたいだった。

ベッドに入ってからは、しばらくキキと遊んでたんだけどね。
やっぱりラブラブッ(照)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月14日(日) 帰ってあげればよかったかな?

日曜日。世の中お休みなんだよねぇ・・・。
でも、あたしゃいつもと同じ実家での日曜。
ま、朝寝坊はしたけどさ(^^;
昨日までの頭痛もすっかり治まって元気なんだけどね。
子犬たちは今日もめちゃくちゃ元気だし。

結局、今日もあたしはアッシーさ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
徳島にいるんだったら、帰ってあげればよかったかなぁ?

*****今日のできごと*****

ワンコたちと一緒に昼まで寝てしまっていたあたし。
最近、朝晩涼しくなってきたからよく眠れるんだよねー。
起きて彼にメール。

03/9/14  12:19
S:おはぷー

今起きた(^^;てへへ。
Aくんは起きた?仕事してる?ガンバ
(*^・^*)ちゅ

その後、PM2時くらいに彼から電話がかかってきた。

M:仕事してんの?
A:してまっせー・・今日もかなり遅くなりそうやわ
M:あらら・・・
A:まいが帰ってきてても、俺バタンキューやわ。
  明日もそのまま仕事やし・・
  徳島に帰るの明日でええでー

M:そう・・・そやけど・・・うーん
A:ま、ええようにして!
M:わかったぁ、考えとくわ。頑張ってね


結局、彼は休みなしのようだ(TT)
はーあ・・・なんてこったい。

夕方はいつものようにおかーちゃんとワンコを連れて
じーちゃんちへ行った。
じーちゃんは、あたしと彼が離れ離れなのを気にして
ダンナに彼女ができてしまうで〜」と冗談を言う(爆)

大丈夫よ!あたしたちはラブラブだから(大笑)

じーちゃんちにてメール交換

03/9/14  17:59
S:今

じーちゃんちに来てるよ。チチは今日も元気だ
今晩は実家に泊まって明日帰るね。それでええかな?
Aくんは無理せんようにね。(*^・^*)ちゅ
(チチの写真つき)

03/9/14  18:01
S:(−−;

机の上に乗ってないかい?(−−;
メイの血が・・帰りは了解だす
気つけるだすよ(*^3^)/〜

03/9/14  18:04
S:そーなんです

チチにもしっかりメイの血が受け継がれてるよ(^^;
Aくんはファイト。(*^・^*)ちゅ

じーちゃんちにいるチチはすんごく元気!
元気すぎて困っちゃうかも(笑)

夜になり、実家に帰ってご飯を食べたら眠くなって寝てた(おい)
彼は大丈夫かなぁ?まだまだ仕事なのかしら?

03/9/14  21:53
S:はう

じーちゃんとこから帰ったら寝てた(^^;
Aくんはどないだすか?(*^・^*)ちゅ

メールしたけど返事がない。温泉に行く時間になって
あたしはおかーちゃんと温泉に行った。

03/9/14  22:37
S:じゃ

温泉に行ってきまぷ。ちゅ

今日もしっかり水中歩行運動をし、ストレッチもした。
温泉から帰って彼にメール。

03/9/15  0:12
S:ただままー

帰ったでし(≧▽≦)(*^・^*)ちゅ

そしたら直後に彼から電話がかかってきた。

A:わしゃもう寝るで〜
M:うん、明日もやっぱり仕事?
A:あぁ、朝から仕事や。まいは実家を堪能してくれ!

M:もうええかんげん堪能してるけどね。あは

ほんと、長い間実家におりすぎ!(^^;

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

そんな妄想にかられたりして(おいおい)


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月13日(土) 頭痛な1日

なんだかわかんないけど、ずっと偏頭痛がしてた。
決して「変な頭痛」ではない(おい)
頭の横がズキズキ痛くって、重かったのよねぇ(><)
なんでだろ?

エアコンにやられちゃったかなぁ?
うち(実家)は犬のためだけにクーラーをつけてる(−−;
そりゃ犬は全身毛皮だから暑いだろうねぇ。
でも、あたしはクーラーに弱いんだよぉーー。

そんなわけで、マンガ読みながらダラダラと過ごした1日。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
ともかく、夏風邪ひいたら大変だから、のんびりするべ!
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ・・・。

*****今日のできごと*****

今日、彼は大阪の会社に行くはずだ。そして「掃除をする」んだって。
なんだか大変そうだねぇ。
あたしがまだ寝てたら、彼からメールがきた。

03/9/13  8:48
S:現在

大阪に向けて爆走中
運転はおらじゃなかったんだけんどね
んじゃ頑張ってくるだすよ(*^3^)/〜

で、ちゃんと目が覚めてから返事をした。

03/9/13  9:49
S:おはにゅー☆

Aくんはもうすぐ大阪に着くかな?
あたしはちょっち寝坊して、さっき起きたさ(^^;
台風のせいか、風が強いよ。気をつけてね。
大変やけど、ファイト(*^・^*)ちゅ

03/9/13  9:59
S:それから

今後の予定が決まったら教えてね。(*^・^*)ちゅ

もし、彼がうまく休みが取れれば今晩にでも彼も松山に
来られることになっていた。
でも、たぶん無理。「余計な期待はしないでおこう」って
考えちゃうよねぇ(−−;はーあ。。

あたしはおかーちゃんと犬の散歩へ行ったけど、なんだか頭痛。
でもたいしたことなかったから、PCの前に座ったり
本を読んだり。

昼メール交換

03/9/13  12:48
S:(_ _)Zzz

もう無理だす(_ _)Zzz目の限界
今日もめちゃくちゃ暑いだす#ノ-_-)ノ ┴┴
まぁ、なんとか頑張るだすよ(*^3^)/〜

03/9/13  12:51
S:はにゅー(><)

無理したらダメだにゅーー(><)
こっちは風があってそんなに暑くないよ。
暑さに負けんなーー!(*^・^*)ちゅ

なんだか暑くて大変そうだねぇ。。。
あたしはやっぱり頭痛くて、夕方じーちゃんちにも行けず
犬たちと一緒にエアコンのない部屋で横になっていた。
う〜〜ん・・最近体調よかったのになぁ?

夕方メール交換

03/9/13  18:07
S:(-.-)y-゜゜゜

掃除しゅーにょーはっきし言ってちかれた
おらも、もう年だべ(−−;
今日の晩からそっち行こうと思てたけど、明日も仕事や・・
明後日もやばいかも・・・ごめん・・・
ちなみに来週の予定は、金曜日だけ名古屋で、それ以外は
徳島におる予定。明日か明後日くらいに帰ってくる?
なんか、ばたばたしてすまんにょ・・m(_ _)m
(*^3^)/〜


03/9/13  18:13
S:おちかれ

お掃除お疲れさまでしたー。
そっかー。。そしたら松山に来るのは無理やね。
今日は徳島に帰るん?Aくんに合わせてあたしは
帰るようにするよ。
無理せんようにね。ちゅ


03/9/13  18:54
S:はにょ

今日は遅くなると思うから明日に帰ったほうがいいよ。
なんかすまんにょ。。m(_ _)m
(*^3^)/〜


03/9/13  18:57
S:あいにょ

了解でし。Aくんは気をつけてね。ちゅ

彼はやっぱり休みがないみたい(TT)
世の中みんな「3連休」だってゆーのにこれかよ!(−−#
あーあ、なんかマジで彼の会社に腹立てるよ!!
・・と言っても仕方ないんだけどさ。

夜は、うち(実家)はにぎやかだった。近所の人もやってきて
計10人くらいが集まって焼肉をした。
あたしはご飯を食べてとうとう鎮痛剤を飲んだ。
それで、すっきり治ったんだけどね(^^;

PM8時過ぎに彼から電話がかかってきた。
まだ大阪、今から徳島に向けて帰る」とのこと。
ご苦労様やねぇ。疲れてるみたいだけど、大丈夫かなぁ?

その次に連絡があったのはPM10時過ぎくらいだった。
徳島に帰ってきて、会社におる。これから帰ったら
即効で寝るわ・・・。明日も仕事や
」だってさ(TT)

すんごく疲れてるみたいだった。でも明日は昼くらいまで
寝られるらしい。休めるときには休んでほしいよね。
結局、彼は明日も仕事なんであたしは「じゃ、明日帰るね」と
伝えた。そして「おやすみ」を言って電話を切った。

なんだか仕事に振り回される日々・・・。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月12日(金) 無性に寂しくて

今日はなんだか朝から変な夢を見た。
でも「変な夢」ってのは覚えてるんだけど、どんな夢を
見たのかはあんまり覚えてないんだよね(^^;

中学ん時の同級生(♂)が夢に出てきたのは覚えてるんだけど。
あたしが中学の時はなぜか男友達が多かった。
異性」として見ることはなくて「ダチ」だったけどね。

仲良しの友達は今でも交流がある。
ただ一人、今から5〜6年前に最後に会った友達とだけは
お互いになんとなく好きだったけど、付き合うことなく
終わった人だった。

もちろん今でも友達だけど、ずっと会ってない。
今年の春くらいに1度電話で話しをしただけだった。
その友達が夢に出てきたのよねぇ。

目が覚めてから、その人のことを思い出していた。
懐かしい青春の1ページを思い出した感じ。
無性に連絡をとってみたい気持ちになったんだけど・・・。
それはやめた。

そのかわりに、なんだかとっても彼に会いたくなった。
そして抱きしめてほしいと思った。
寂しいから?他の誰かを思い出す?
それはわからない。たぶん今朝見た夢のせい。

そのせいで、1日中彼に会いたい気持ちでいっぱいだった。
いったいいつになったら会えるんだろう?
それがわからないから、余計に辛いんだよね(><)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
なのに、なんで・・・・。
しょーもないことを考えてしまう。ダメだなぁ。
あたしはヨワヨワだ(−−;
きっと彼のほうが大変だろうにね。ごめんなさいね。

*****今日のできごと*****

今日、彼は「広島へ行く」と行っていた。もう出発してるのかなぁ?
あたしはいつものように朝起きて着替えてメールだ。

03/9/12  9:52
S:おはにゅー

Aくんはもう広島に向かってる?気つけてにょ。
こっちは雨降りだよー。今日もファイト
(*^・^*)ちゅ

雨が降ってた。でもおかーちゃんの買い物に行ったさ。
ドッグフードの安売りをしていたから(笑)
昼のメール交換

03/9/12  12:17
S:ほごっ

今日は広島だすもちっとしたら着くだす(_ _)Zzz
でも頑張るだすしゅき♪だす
(*^3^)/〜


03/9/12  12:22
S:うい

広島頑張っちくり
あたしは昼からじーちゃんの出来上がった補聴器買いに
行ってきまーぷ
うにょ!しゅき(*^・^*)ちゅ

というわけで、昼からはじーちゃんと連れて、おかーちゃんと共に
補聴器屋さんへやってきた。
この前「」をとったからね。出来上がってきたのだ。
でも、いくらちゃんと「」をとって作ったとしても
多少の誤差が出るようで、「右耳の補聴器がゆるい感じがする
とじーちゃんは言っていた。

購入してから4ヶ月間は無料で何度でも作り直しができるそうで
右耳の補聴器は作り直しをすることにした。
その他、左耳の検査をしたり使い方の説明を受けたり・・・。
1時間半くらい補聴器屋さんにいた。
そして、帰りにお茶してたら、彼からメールがきた。

メール交換

03/9/12  16:31
S:ふに

今倉敷に着いたにょ。ていうか、なんか
めちゃくちゃ眠いにょ(−−;
気つけて運転するにょ
(*^3^)/〜


03/9/12  16:36
S:はにょーー

めちゃくちゃ眠いにょかーーー
居眠り運転はダメーーー
あたしは補聴器屋さんが終わったとこだよ。
じーちゃんとかーちゃんとお茶してまっす。(*^・^*)ちゅ

03/9/12  16:42
S:ふにょーーー

いーてーすぃーってええべな
うちの車もつけるべ
・・・・・・・・判決。許可します
ねーさん、勝訴です
(*^3^)/〜


03/9/12  16:45
S:そーなのよねー

あたしのハイカも残りわずか。。考えてんのよねー(−−)
(*^・^*)ちゅ


03/9/12  17:02
S:はぬーー

さっき裁判長から判決が出て、買いなさいと言われたじゃないか
何を迷うことがあるかいな
迷うことなどあるまいて。問題は金だ#ノ-_-)ノ ┴┴ 
・・・・(TT)
(*^3^)/〜


03/9/12  17:15
S:誰か金くれ

いーてーしー。。いくら位すんのか
裁判長、値段が問題ですたい(−−;
(*^・^*)ちゅ


03/9/12  17:20
S:お答えします

ぴんきり今会社の車に付いているやつは
2万弱らしい(−−;そしてけついたし
(*^3^)/〜


03/9/12  17:24
S:やっぱす。。

あたしもケツが痛いのさ(−−)
会社の車に付いてるの?会社でつけてもらえー!
あたしの車にもつけてーー
(*^・^*)ちゅ

なんだかいっぱいメール交換したなぁ(笑)
話題は「ETC」運転をいっぱいするあたしたちは
ハイウエイカード(ハイカ)が必需品。でも今、発売している
ハイカはもう安いものしかない。
しばらく前までは5万円のハイカを買ったら8000円得
だったんだけど、もう発売してないのだ。

今持っているハイカも残りわずか・・。徳島と実家を後1往復する
分だけしかあたしのハイカにはないのだ。
だから「ETC」をつけたいのだけど・・・高いんだよね(><)
ちくしょーーーーーーーーー!!
だいたい、高速代が高すぎるのだ!!太陽のバカヤローー!!
・・・と、ここで叫んでも仕方ないんだけど(爆)

夜、実家に帰って晩御飯を食べてパソコンで遊んでた。
(お話相手になってくださったモカちゃんありがとぉ)

そしていつものように温泉へ。
夕方以降、彼から連絡がなくてちょっと心配。

03/9/12  22:26
S:そろそろ

温泉行ってきます。Aくんは今どこかな?ちゅ

またまた水中歩行運動やストレッチをして、温泉から出て
携帯を見たらメールがきていた。

03/9/12  23:06
S:今

徳島に帰ってラーメン食うてきただす
ちなみに今日は会社で寝るだす♪
(*^3^)/〜

え?会社に泊まる?」びっくりだよ。
その後、PM11時半くらいに彼から電話がかかってきた。

M:会社に寝るとこあるの?
A:おー、あるある。風呂入って会社行ってすぐ寝るから
M:うん、そうなんだー
A:明日は大阪やさかい
M:気をつけてね

A:おう、ほなおやすみ

短い会話(TT)今日1日さみしんぼだったあたしには
ちょっと物足りないのだけどねぇ(−−;
しばらくして、メールしてみたけど返事はなかった。
彼の返事がほしかったなぁ・・・くすん。

03/9/13  0:10
S:おやぷみ

今日はなんだかとってもAくんに会いたくて、
とってもギュッてしてほしい日でした。
やっぱ離れてるのは寂しいね。
でも、もうすぐ会えるよね
明日は気をつけて、そして頑張ってね。あたしも頑張るね。
大しゅきっおやすみ。。(*^・^*)ちゅ


↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月11日(木) メッセンジャーって面白いねぇ

ヤフーメッセンジャーやMSNメッセンジャーを立ち上げて
お友達とおしゃべりをする。
ネットをはじめたばかりの時はよくやってたけど、最近
全然してなかった(^^;

でも、せっかくID持ってるからね。活用しなきゃもったいない。
ふとお友達のHPを見たら「ヤフーメッセンジャーのオンライン
マーク
」を発見!えへ♪
話しかけさせていただきました>むつみみ。ちゃん☆

少しの時間でしたが楽しませてもらいました。
あたしが実家のため、時間がとれず中途半端な会話で
終わってしまって申し訳ない!m(_ _)m
また話そうね〜〜ん♪

そして、こんなあたしの相手をしてくださる方。
話しかけてくださいませ(^^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日も実家でのいつもの朝でござんす!
彼は大忙しだろうけどなぁ。
メール交換

03/9/11  10:22
S:おはにん☆

今日も犬の散歩と洗濯を済ませまーした
Aくんはやっぱ忙しいだろね(><)
ファイトでしー。ちゅ


03/9/11  10:24
S:今から

神戸に行ってくるだす購買説明会に行ってから
一旦徳島に帰るだす。
まいもアッシー頑張るだによ(*^3^)/〜

03/9/11  10:27
S:はいにょ

くれぐれも気をつけてね
Aくんも頑張ってにょファイト♪ちゅ

彼は相変わらず、あちこちウロウロ・・・。
連休は休みがないかもしれん」と彼は言ってた。
あたしはいつになったら徳島に帰れるんだろう(謎)

昼から、なぜかお昼寝をしてしまってたあたし(ガキか!)
メール交換

03/9/11  15:48
S:うおっ

寝てた(^^;
さて、今からじーちゃんちに行ってきまーすちゅ

03/9/11  15:50
S:(−−;

寝てただと?たたっ斬る
おらは徳島に向かって爆走中(*^3^)/〜

03/9/11  16:01
S:てへ(^^;

気をつけて運転してね。ちゅ

おっと、おかーちゃんを連れて、じーちゃんちへ行かねば。
じーちゃんはチチの写真を何枚か撮ってた。
なかなかうまく撮れてるぞ〜♪
あたしはさっそく、持って行ってたパソコンに画像を取り込んだ。

じーちゃんちで相撲を見た後、帰宅。
彼はどうしてるのかなぁ?
メール交換

03/9/11  19:27
S:ただーまー

じーちゃんちから帰ったさ。車運転で左ケツが痛いよ(><)
Aくんは無事徳島に着いてるかな?ガンバちゅ

03/9/11  19:33
S:ふにに

徳島に着いてるだすよ。これからお好み焼き食べに行って
明日広島行ってきやーす(*^3^)/〜

03/9/11  19:36
S:いいにゃー

お好み焼きいいにゃ〜。気つけてね
あたしもこれからご飯でーし。ちゅ

03/9/11  22:31
S:んだば

温泉さ行ってくんべ。ちゅ

彼は無事に徳島に着いて仕事してんだろね。
夜、あたしはいつもどおり温泉へ。
温泉から出た後、携帯を見たら「着信」と「新着メール」が。

03/9/11  23:12
S:(_ _)Zzz

しゅまぬ・・先に寝るだす(_ _)Zzz
おやぷみだす。しゅき♪(*^3^)/〜

この時間はまだ温泉入ってたよぉ(><)
気づいてすぐに返事したけど、彼からの連絡はなかった。

03/9/11  23:52
S:寝たかな?

もう寝たかな?ごめんね。おやすみ。ちゅ


↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

明日も大変だけど、がんばってね(^^;


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月10日(水) 敬老の日のプレゼント

敬老の日は15日だけど、プレゼントが準備できてしまったんで
今日渡した!(はやっ)

じーちゃんへのプレゼントはなんと「デジカメ」だ!
3万くらいの安いやつだけど、今あたしが持ってるデジカメ
(5年くらい前に買ったやつ)よりもずっといい・・・。
あぁ、あたしが欲しいよ(爆)

しっかし、82歳のじーちゃんがはたしてデジカメを使えるのか!?
という問題があったけど・・・。
5月にばーちゃんが死んでから、じーちゃんは電子レンジや
FAXの使い方を覚えたのだ。

デジカメの「撮り方」と「撮った画像の見方」だけを教えた。
まぁ、簡単なんですぐ覚えたよ!さすがじーちゃん☆

じーちゃんは手が震える。だから自分でカメラを持つことはない。
でもね、デジカメだったら失敗しても大丈夫!消せばいいのだから。
キキの子供の頃は今しかない。
じーちゃんも積極的にキキを撮ろうと頑張ってた。
いいぞ!じーちゃん(^▽^)

じーちゃんの妹にはあたしが作ったエプロンをあげた。
さっそくつけてくれて、とっても喜んでた♪
よかったよかった☆


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日もいつもの実家での日々。
朝キキと一緒に起床。着替えて歯を磨いて朝ごはんを食べ
おかーちゃんと一緒に犬の散歩へ。
そんでもって、洗濯物を干した。

朝早く雨が降ったらしく、風もあって昨日とうって変わって
とっても涼しくていい感じだったさ♪
朝、キキの写真を携帯で撮り、彼へメールした。

03/9/10  9:42
S:今日のキキ(画像付き)

おはにん。さっき犬の散歩に行ってきたよ。
今日は雨上がりで風があって涼しいよん(^^)
Aくんは今日もめちゃめちゃ忙しいだろね。
無理せんでね(−−;ちゅ

返事が来たのは昼過ぎてから。今日も彼は忙しいみたいだ。

03/9/10  12:21
S:(≧O≦)

きゃわーいーいーキキー
でも、まいの方がかわいいにょ♪
今日は来客ばっかりで忙しいぞ(−−;
昼からも来るけど頑張るたい(*^3^)/〜

あたしの方がかわいいなんて・・・ふふふ(照)でも嬉しい(単純)
おっと、返事しなきゃ。

03/9/10  12:34
S:ふにょ

かわいいあたしだにょー(^^)
そうでしか・・忙しいでしか。。頑張ってにょ。
あたしも昼から買い物とか頑張るにょーーちゅ

昼から、またまたおかーちゃんと買い物に行き、夕方は
仔犬たちを連れて、おかーちゃんとじーちゃんちへ行った。
先に書いたように、「敬老の日プレゼント」を持って。
じーちゃん&じーちゃんの妹はとっても喜んでくれた。
よかったぁ☆

夜、じーちゃんちから帰ったら彼から電話がかかってきた。
あんな、携帯の電池が切れてもーた」だって。
充電器は持ってるし、仕事用の携帯も持ってるけど
仕事で2個の携帯を駆使して使ってたら、電池が切れたらしい。
だから、今かかってきたのは仕事用の携帯からだった。

結局、用は「これからちょっと飯食いに行ってくる」だって。
飯食いに」イコール「飲みに」なんだけどね(^^;
報告ご苦労様(笑)

あたしは実家にてご飯を食べて、ご〜〜ろごろ〜。のんびりだ。
夜はやっぱり温泉に行かねば!!
毎日の運動は大事よね!うん!(言い聞かせる)
彼の仕事用携帯にメールして出発だ!

03/9/10  22:37
S:うな!

温泉行ってきまぷ!Aくんは今日も疲れてるんやから
早く寝ようね☆ちゅ♪

今日は、おとーちゃん&おかーちゃん、弟&その彼女
計5人で温泉へ。
しっかり水中歩行運動、そしてストレッチ。
身体がだいぶ慣れてきたらしく、10分くらい歩いても平気。
よーーし!いい感じだ!

帰ってきて、またまた彼にメール。

03/9/10  23:55
S:ふいー

帰ってきたのだ。今日も歩いたぞい☆ちゅ♪

そしたら電話がかかってきた。
今から帰るぅ〜、寝る時にまた電話するな」とのこと。
ハイハイ、了解(^^)こまめな人だ(笑)

それから15分後くらいにまたまた電話がかかってきた。
寝るぞ〜〜〜」ハイハイ(^^;
まい、しゅきっ、チュッ」だって(照照照)
あたしもしゅきよ」って返事した(恥)

たぶん、彼はちょっと酔っ払い。でも覚えてないってことは
ないから、たぶん本心でしょうなぁ(笑)
電話を切った後すぐにメールが。

03/9/11  0:19
S:(*^3^)/〜

おやぷみーちゅき♪(*^3^)/〜

03/9/11  0:21
S:おやぷにょ〜

あたしもちゅーきーゆっくりねちゅ

あたしも返事。そしてキキと一緒に寝た。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月09日(火) エプロン製作

じーちゃんは自分の妹と一緒に住んでいる。
じーちゃんは82歳。妹は70歳。ひとまわり年が違うわね。
でも、やっぱり年寄りなんで(失礼?)「敬老の日」に
何か贈り物をすることにした。

で、いつも同じ前掛けエプロンをしてるから、あたしが
新しいのを作ってあげることにした。

ワインレッドの生地で小さなトンボの模様がかわいい布。
作り方の本を見て作ってみた。
ま、簡単だからすぐできるんだけどね。
出来上がって、自分でエプロンをつけてみた。
ちょうどいい!」・・・あたしには・・・(−−;

少し小太りのおばーちゃんにはちょっとサイズ違い??
おかーさんにつけてもらって「紐が短い、幅が狭い」と
ダメダシくらっちゃった(^^;
でもって、作り直し〜〜〜〜。

布が足りないかも〜」と思いながら、何とか裁ったさ。
ギリギリで足りたけど(^^;
そんでエプロンできあがり♪
というわけで、あたしとおそろいになっちゃった(笑)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝、8時くらいにキキと共に起床。着替えて顔を洗って歯を磨き
朝ご飯を食べたら、おかーちゃんと一緒に外犬(3匹)を連れて
散歩へ行く。これがあたしの日課だ。
そして彼へメールだ。

03/9/9  9:28
S:おはにーん☆

Aくんは今日からずっと大阪で仕事かな?
今日も暑いね(××)Aくんは無理せんようにね。
ファイトちゅ

今日も暑い!大阪はもっと暑いんだろうなぁ。
昼過ぎにやっと彼からメールがきた。

メール交換

03/9/9  12:26
S:あーづーいー

なんという暑さか#ノ-_-)ノ ┴┴
一週間も大阪におるかと思うと、気が遠くなるだすよ(@@)
でも頑張るだに
(*^3^)/〜


03/9/9  12:35
S:やっぱ

大阪の方が暑いんかなあ?
今日あたしは、布を買いに行って、じーちゃんの妹さんに
エプロン作ろうと思ってるよ!
Aくんは無理せんようにね昼からもガンバ。
ちゅ

あたしはエプロンを作ることを彼に伝えて、昼からは
おかーちゃんと共に買い物だ!
そしてかわいい布を見つけて、さっそく買った。

買って帰って、さっそく布を裁ってアイロンかけてミシンを
出して・・・と作業開始!
でも、夕方には仔犬たちとおかーちゃんと一緒にじーちゃんちへ
行かねば!
ばーちゃんが死んでから、おかーちゃんは毎日晩御飯を作って
じーちゃんちへ持って行っている。

車で30分の道のり。あたしがいない時はおとーちゃんや弟が
おかーちゃんをじーちゃんちへ連れて行く。
でも、おとーちゃん&弟は仕事(自営業)してるから、おかーちゃんが
じーちゃんちへ行きたい時間に行くことはできない。
仕事にあわせて車を出してもらわないといけないんだよね。

だから、おかーちゃんはあたしがいることを喜ぶ。
あたしはおかーちゃん専用のアッシーだからね(^^;
ちなみに、おかーちゃんは車の免許を持ってないのだ。
ま、あたしも毎日じーちゃんに会えて嬉しいんだけどね☆

じーちゃんはチチを飼うようになってから、すごく元気になった。
外へ散歩に行くからか、身だしなみにも気をつけるようになり、
笑顔が見えて顔色もいい。
やっぱり動物の力ってすごいよねーー。

夜、じーちゃんちから帰って彼にメールをした。

03/9/9  18:56
S:ほひー

今、じーちゃんちから帰ってきたよ。
じーちゃんは今日も元気だったさ(^^)
Aくんはまだまだかな?ファイトちゅ

その後、PM8時半くらいに彼から電話がかかった。
いきなり何を言うかと思ったら、「車のライトが一個切れた」だって(爆)
なんじゃそら(大笑)

車好き好き人間の彼の車のライトは、もちろん普通のじゃない。
なんか、とっても明るいライト。
あたしの車のライトみたいに黄色くないし(^^;

A:ライト換えなあかんわぁー・・よろしく!
M:自分の小遣いでね!
A:なんでや!?いつからそうなったんや!?
M:それがイヤやったら、あたしが買っておいてあげよか?
  その辺の店で・・・

A:それはあかんねん、もっと明るいライトがええねん
M:普通のでええやん
A:あかんねんな〜〜。やっぱ明るい方がええやろ?
M:別にっ
A:明日、換えに行かなぁ〜
M:懐中電灯でもつけといたら?あははっ
A:あかーーーん!!


いったい何の会話してんだか(笑)
でも、なんでもないことで電話をくれるのが嬉しかったりする。
・・・・・・・えへ☆

M:仕事は?もう終わったん?
A:終わった
M:そっか、お疲れさん!

A:おう!

ちょっと話して電話を切った。ちょっとだけど彼と話すると
元気になれるし笑える(笑)

夜は、またまたあたしは温泉だーい!

03/9/9  22:36
S:ほな

温泉行ってきまぷ(^^)ちゅ

10〜15分ほどの水中歩行運動。
ちゃんと筋肉ついてるかなぁ?
今日、体重量ったらちょっと増えてたんだよねぇ(汗)
ってゆーか、実家で食べすぎ!?(−−;;;

温泉から上がってすぐに彼からメールがきた。
メール交換

03/9/9  23:33
S:あじ

風呂上がったら、めっちゃ暑いだす#ノ-_-)ノ ┴┴
よってビール飲むだす
(*^3^)/〜


03/9/9  23:36
S:うい

あたしも今上がったさ。あじーーー(><)
ジュース飲むだすちゅ

なんか一緒にお風呂に入ったみたいやね(笑)

その後、AM12時半前に彼から電話がかかってきた。
第一声はいつも「わしゃ、もう寝るで〜
誰も寝るなとは言わんって(笑)
またまた車のライトの話をし、犬の話をして、なんだかんだと
笑って、「おやすみ」を言って電話を切った。

A:明日、車のライト換えてくるから
M:安いやつね
A:それはあかん、明るいやつ!
  太陽みたいに辺りを照らし、めっちゃ明るい・・・

M:まぶしいっちゅーねん!!

こんなアホ会話した(爆)

でも、電話が楽しければ楽しいほど会いたくなっちゃうんだよねぇ。
・・・・・・・・・くすん。。
だから、メールしちゃう。

03/9/10  0:36
S:おやぷみー

なんか、早く会いたいにょ(><)
ゆっくりね。明日もガンバ。ちゅきちゅ

03/9/10  0:38
S:ちゅっ♪

おやぷみ♪ちゅきだにゅー
(*^3^)/〜


↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月08日(月) 遠距離復活(TT)

彼はまたまた旅立ってしまうわけで・・・・
あたしたちは、またまた離れ離れになってしまうわけで・・・
まるで遠距離恋愛復活になるわけで・・・・

うれしーーないわ!!!(叫)


家事せんでええのは嬉しいけどね(おい)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝7時に起床。うーー、眠い!キキも眠そうだった(笑)
彼はあたしよりも早く起きて準備していた。えらいなぁ。
あたしは彼にパンを焼いてあげるくらいなもんだけどね。

ウンコしよ」・・・食べたらすぐ出るのね(−−;
あぁ、健康・・・(笑)

ウンコの後、彼は髪を整えながらスーツを着た。
スーツ姿は好きなんだよなぁ」なんて思いながら眺めてたけど。
ソファに座っていたあたしを彼が手を差し伸べて立ち上がらせる。
そのまま抱きしめられてKISS
そんでもって、うぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

何度もチューチューチューチュー(TT)

気をつけてね」「まいも気つけて運転しろよ
お互いに心配しちゃうんだよね(^^;

そして、キキと離れるのも寂しそうな彼。
次見たらまた大きくなってるんやろうなぁ」って。
そりゃ毎日成長を見たいだろうけど・・・仕方ないね。
恨むんなら、会社を恨んでね(爆)

車に荷物を積み、最後にもう一度チューをして、彼は行ってしまった。

彼が行った後、あたしもパンを食べて準備をはじめた。
服をバッグに入れて、実家に持っていく物を詰め込んだ。
そうこうしてたら、AM10時すぎに彼から電話がかかってきた。

なんだろ?」とびっくりしたら、「寝てた?」だって(おい)
M:寝てないよー
A:いつ出るん?
M:まだ決めてないけど、準備できたら
A:気つけてな
M:うん、Aくんもね

A:じゃあな!

結局、用はなかったらしいんだけど(笑)
そんなに心配だった?それとも声が聞きたかった?なーんて(^^;

その後のメール交換

03/9/8  10:37
S:ふに

たらいま新大阪に到着だすもちっとしたら名古屋に向けて
出発だすよまいも気つけて行くだすよ♪
(*^3^)/〜


03/9/8  10:41
S:あいよ

あたしも、もちっとしたら出発しやす
Aくんも大変やけど、ガンバちゅ

03/9/8  10:50
S:(−−;

なんか芸能人を二人見たにょ。一人は長原せいきナイトスクープの探偵。
と、あと一人は・・・まったく誰かわからん(−−;
(*^3^)/〜


03/9/8  10:52
S:あは☆

ええなー。あたし、けっこう長原せいき好きやわ(^^)ちゅ

03/9/8  11:13
S:あじぃ

今日は格別にあじゅい#ノ-_-)ノ ┴┴ 汗が止まらん#ノ-_-)ノ ┴┴ 
(*^3^)/〜


03/9/8  11:17
S:あじーー

あたしも汗ダラダラ(−−;
今から出発しやすちゅ

なんか、メール交換しながら用事してたなぁ(笑)
さて、AM11:20くらいにあたしは出発した。
車に乗ったらキキは寝ている。助かるわぁ。
そして途中のサービスエリアに寄って、ロッテリアで昼ご飯。
今日は暑かったから、車で食べた。
キキにもチキンをおすそ分け。そして再び出発だ!

彼も今日の出張先、名古屋に着いたみたい。

03/9/8  12:33
S:ふにに

名古屋に着いただすまいはもう出ただすか?
今、地下鉄に乗ってるから、電波が圏外になってるあるよ(−−;
ということで、打ち合わせ頑張ってくるにょ
まいも気をつけるだすよ(*^3^)/〜

あたしも実家に着いてから彼にメールした。

03/9/8  14:17
S:着いたべー

今、実家に着いたにゅAくんも名古屋に着いたかな?
打ち合わせファイトちゅ

実家に着いて一休みをした後、あたしはさっそく
おかーちゃんのアッシーざんす(^^;
って、犬連れてじーちゃんちに行くだけやけどね。

メール交換

03/9/8  17:20
S:ふに

打ち合わせしゅうにょー
今から新幹線に乗って大阪に帰るべな
まいは、既にアッシーだべか(−−;頑張るだにょ
(*^3^)/〜


03/9/8  18:57
S:ほーい

じーちゃんちから帰ってきたにょん
じーちゃんはすっかり親バカになってるよ(笑)
Aくんは今日もお疲れさま。ちゅ

じーちゃんちから実家に帰り、ご飯を食べた後はのんびりさ。
PC触れたから、ゆっくりできたなぁ。
彼も大阪に着いたらしい。
大阪では、大阪本社に近い妹さんの家にごやっかいになるようだ。

メール交換

03/9/8  22:08
S:一服

妹んちで飯食うてまったりしてるだすよ。
もちっとしたら風呂入るだす(*^3^)/〜

03/9/8  22:12
S:あいよー

今日もご苦労様。キキはトトたちと遊びすぎて、疲れて
よく寝てるよ(^^;
あたしも、もうちょっとしたら温泉行ってきやす
タンポンして(笑)ちゅ

あたしは夜になったら、おかーちゃんとおとーちゃんと一緒に
温泉だ!セーリの量も少ないからタンポンして歩くのだぁ!
ちゃんと水中歩行運動をして、元気でいなければ!!
15分歩いたら、ええ運動になるよぉ。

そして、帰って彼にメール。

03/9/8  23:58
S:たままま

温泉から帰ってきたにょAくんはもう寝るだすか?ちゅ

その後、AM12:30前に電話がかかってきた。
わしゃ寝るで・・・しかし、この部屋暑い・・」だって(^^;
彼の寝る部屋にエアコンがついてないのかな?
ちょっと話をして、「おやすみ」を言って電話を切った。
電話を切ってすぐにメールがきた。

03/9/9  0:31
S:おやぷみでぷ

おーやーぷーみー♪ちゅき
みんなによろしく言っておいてだぶ。
(*^3^)/〜


03/9/9  0:34
S:おやぷみん

あたしも寝るにょ。暑いけど、頑張って寝てね。
あたしもしゅきおやぷみ♪ちゅ

あたしも彼に返事。
うちのおかーちゃんが呆れてた。
今、電話で話ししたばっかりやのになんでメールが来るん?」と(笑)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月07日(日) 日曜なんて短いさ・・・

彼は優しいと思う。
今日、あたしは具合がよろしくなかった(TT)
出血大サービス(セーリ)になったからだ。
何がサービスなんだか・・・・(自分つっこみ)

あたしはたぶん、そんなに生理痛とかがひどい方ではないと
思うが、それでも1日だけ「ダメな日」があるのよね。
それはわかってるから、鎮痛剤を飲んでしのぐようにしてる。

あたしが辛そうにしていたら、彼は心配そうにあたしを見て
大丈夫か?薬飲んだか?寝てろ」って言う。
家事なんてしなくても何も言わない。
そして、台所に立ってたら「洗い物しようか?」とまで
言ってくれる(^^;

そんなん、洗い物できないくらいしんどいんちゃうって(笑)
だけど、そんな彼の優しさがとても嬉しくて・・・。
ありがたいね(^▽^)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
まぁ・・・ともかく。こういうのを「思いやりがある」って
言うんだろうね。あたしも彼があたしを想ってくれるくらい
彼を想ってあげたい。そう思った。

*****今日のできごと*****

日曜!朝寝坊ができるのだ(^^)v
今日はナナちゃんの襲来もなく、ゆっくり二人で寝てた。
でも、あたしは暑くて目が覚めたんだけどね(TT)
彼よりも先に起きて、洗濯をした。
明日からまた留守にするから、今日のうちに洗濯物を片付けねば!

彼がAM11時くらいに起きてきた。
そして、またまた携帯に電話がかかってきたさ。
結局、日曜だってのに彼は会社に行くことになっちまって、
あたしはちょっと早い昼ご飯を作って二人で食べた。

ちょっと生理痛になりつつあるので、あたしは鎮痛剤を飲み
横になってることに。
彼はあたしを心配しつつ「(PM)2時くらいには帰ってくるから」と
言って出勤した。

横になりながら、キキと遊びテレビを見てた。
そしたら「ピンポーーーン」・・・ナナちゃんだった(^^;
やっぱりねぇ。
ま、鎮痛剤も効いてきたことだし、ナナちゃんをうちに上げて
キキと遊ばせた。

ナナちゃんは30分くらいで家の人が迎えに来て帰っていった。

その後、PM2時過ぎに彼が帰ってきて、やっとのんびりよー。
2時間くらいは二人でテレビを見てた。

だけどよ・・彼はまたまた仕事場からの呼び出しで、
すぐ帰ってくる」と言って仕事場に行ってしまった。
その後すぐにナナちゃんがやってきたさ。
おでかけから帰ってきたらしい(^^;あ・・そ・・キキと遊びたいのね・・

その頃、あたしは彼にチーズケーキを焼いていたんだけど、
ナナちゃんには内緒(笑)
でも、きっと匂いでわかっただろうけどなぁ。ごめんよナナちゃん。
しばらくナナちゃんとキキが遊んでたら彼が帰ってきた。
で、もう夕方なんでナナちゃんとキキを連れて散歩へ。
彼は花壇に水をやってくれた。さんきゅう♪

散歩後、ナナちゃんは帰宅。そしてやっと一緒にケーキ食べた。
それから二人でテレビを見てたんだけど、そのまま二人とも
ウトウト・・・夕方まで昼寝しちゃった(笑)

気がついたらPM7時過ぎ。あたしは洗濯物を片付けてた。
晩御飯どうしよー?」って言ってたけど、さっき食べたケーキで
そんなにお腹すいてなかったんだよね。
あたしは身体がしんどいから、あまり動きたくなかったし・・・
で、彼が「カップメンでええわ!」・・・・って(^^;

そんなん・・ちゃんとご飯食べんとー」と言ったけど
ご飯作るん、めんどくさいしそんなに腹減ってないもん
ってことで、本当に晩御飯がカップメンになってしまった(汗)
あぁ、こんなあたしでごめんちゃい(><)

二人で洋画を見た後、彼は明日から1週間出張だから、
一人で準備をはじめた。
旅行バッグにパンツや下着を数えて入れ、スーツの準備。
その間あたしはそれを「えらいなぁ〜」と思いながら眺めるだけ(こら)

さすが一人暮らしの長い人はえらいわねぇ(ヒトゴト?)
せこせこと彼は準備をし、あたしは「ハンカチある?」とか
明日は何時起き?」とか聞くだけなのさ(^^;
・・・あたしって必要ない人間かも(爆)

準備を済ませ、お風呂に入って寝ることに。
もちろん、キキも一緒に寝るよ〜〜♪
キキも一緒にベッドに上がって、涼しい場所を探して寝転がる。
その姿がかわいくて、二人でニコニコしながら眺めてた。
また、しばらく会えんなぁー」彼も寂しそうね(TT)
キキにチュ〜

そして、彼はあたしの顔を両手で挟んでチューチューチュー・・
・・・アム!!・・・食うなぁ!(アホ)
ちゃんとしたチュー・・必要っす(−−;


さてさて、一緒にいられる時間はあまりにも少なすぎ(TT)
これから、まだ出張増えそう」とのこと。
ってゆーか、これ以上どうしたら出張を増やせるんだよ!(−−#
はたして、あたしたちが夫婦らしく生活できるのはいつの日か!?

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月06日(土) ひっさびさに・・・ムフ♪

2日くらい前からセーリの前兆があった。
先月はちょっと遅れてたせいか、今月は少し早い。
オリモノに少し出血・・・?そんな感じだった。
だから、「昨日のうちならそんなに気にせずにエッチできるのに
なーんて思ってたりして(汗)

そんで、やーーっとラブラブな時間が来たのは今日の夜。
お願い!それまで出血大サービスにならないで!」と
祈るような思いをしていたのはあたしだけさ(TT)
そこまでして、エッチしたいってわけじゃないけどさー・・やっぱ愛の確認だしぃ(ぼそ)
セーリになったらエッチしたくないしさ。

寝る時間になって、ベッドへ。
エッチしたい?」って思わず彼に聞いちゃった(笑)
だってしばらくエッチしてないのに、彼に「その気がない」なんて
言われたら、あたしはショックで寝込んでしまうよ(謎)
でもね




最後に熱いKISSを交わし、「好き」と言って抱き合う。
やっぱりエッチっていいもんだわよ(^^)vあは☆


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

久しぶりに二人でベッドに寝た。あ、キキも一緒ね(^^)
休日はもちろん朝寝坊さ!
でも、AM9時すぎくらいに「ピンポーーーーン」とドアホンが鳴った。
起きたのは彼。あたしは気がつかなかったんだけど(^^;
彼が起き上がったのであたしは目が覚めたんだけど。
ナナちゃんやった・・・」と彼。
さすが、ガキ・・・じゃなかった、お子様。

しばらく留守にしてたんで、ナナちゃんはキキと遊びたいんだろうね。
だけどさ・・・・カンベンしてくれ(−−;
もうちょっと寝かせて!!

その後、2回目のドアホンが鳴ったけど二人で寝てた(笑)
結局、あたしが起きたのはAM10時くらい。
それからコンタクト入れて、着替えて、顔を洗い、洗濯をはじめた。

彼が起きたのはAM10時半くらいかな?
彼の会社の携帯が鳴って、それに起こされたのだ。
彼は携帯を2個持っている。1個は自分用。もう1個は会社用。
それからというもの、2個の携帯を駆使して話をしていた。

ちょっと会社行かなあかんわ・・」と彼が起き出した。
やっぱりなぁ」・・・・しゃーないなぁ(くすん)
昼前に彼は会社に行ってしまった。
その後、PM1時くらいに電話がかかって「まだかかりそうやから
飯食っておいてな。でも(PM)6時とか7時とかにはならんから

とのこと。

つまり、夕方まで仕事ってことなのね。。
あたしとキキは留守番してたさ。外は暑いから出られないしねー。
昼過ぎにもちろんナナちゃんが遊びに来て、暇つぶしはできたけど(笑)

結局、彼が帰ってきたのはPM5時過ぎだった。
二人で散歩に行き、テレビを見る。
なんでもない時間だけど、二人でいるのはとっても楽しい♪
ただ・・・傍で屁をこかれるのはイヤなんだけどね(−−;

晩御飯に生協で買った「サンマ」を焼き、久々に二人で食事。
そして、ビデオに撮ってあった「Dr.コトー診療所」を見た。
やっぱこういうドラマは一緒に見たいもんだよねぇ。

気がつけば夜はふけ、お風呂に入ってベッドへ・・・・
来週も出張が決まり、また離れ離れになることになったんで
一緒にいられる時間は貴重なのだ。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月05日(金) 10日ぶりの再会!・・・やけどね(^^;

彼とやーーっと会えたのはAM1時過ぎだった。
お酒臭い彼(−−;;;;;
そりゃね・・飲み会も仕事の一部だろうから、仕方ないけどさ。
飲みすぎて正体をなくすなんてこともないし。

でーーーもーーー!!!!

キキには「でかくなったな〜、キキ!キキ!」とか言って
キキだけに夢中の彼(−−;

あたしにはチュー一回だけ。
そして、「今日はエッチせーへんで」やって。

別にね!エッチしたいから帰ってきてるんちゃうわ!!
そりゃしたい気持ちもあるけどよ(ぼそ)
いきなり、そんなん言わんでもええやないの(−−#

ちょっとムカッとしつつも、甘えてくる彼を許してしまう
あたしだったりするんだけどね(笑)

・・・その代わり、明日は許さないわよー(何を?)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

さーて、今日は徳島に帰るぞい!あたしは帰り支度をした。
今日は弟の彼女も一緒に徳島に帰る。
弟の彼女は徳島の人なんだけど、松山の大学に行ってるのだ。
まぁ、「弟の彼女」ってゆーよりも「友達」なんだけどね。

出発前に彼にメールを入れた。

03/9/5  9:20
S:おはおはー

Aくんはもう大阪に向かってる?
あたしもそろそろ出発するね。ちゅ


03/9/5  9:31
S:Re>おはおはー

気つけるだす(*^3^)/〜

ちゃんと返事がきて、出発だーーい☆

今日は一人じゃないから、運転も楽だ。
キキを見てもらえるしね〜。途中のサービスエリアで
休憩しながら徳島に向かった。

お昼前にうちに到着!しばらく留守にしていたにもかかわらず
キキは家に着いてすぐにおしっこしに、ちゃんとトイレシーツに
向かった。エライエライ(^^)

それから、弟の彼女とあたしとで、簡単にお昼ご飯。
何もないから、冷凍食品のチャーハンとかインスタントの
スープとかを食べたんだけどね。

で、PM1時になって、あたしは生協へ。
そしてその後、弟の彼女を送って行った。
今日はトータルで3時間半くらい運転したから疲れたなぁ。

家に帰って落ち着いたのがPM4時くらい。
それから思わず寝てたわよ(^^;

夕方、キキを散歩に連れて行き、ダラダラ・・・。
PM7時過ぎに彼から電話がかかってきた。
まだ、大阪やねん。これから帰るけどな。
ってことは、「まだまだやなぁ」と思ったさ。

今日な、仕事の発表でええ手ごたえやってん♪
彼ははずんだ声であたしに言った。
仕事がうまくいって嬉しそうだった。
そうだねー。仕事がうまくいったときってめっちゃ嬉しいもんね。
あたしも長い間仕事してたから、その気持ちよくわかる。
そういうことをあたしに言ってくれることがまた嬉しい。

ただ、「今晩飲み会になりそうやねん。遅くなると思う。」と。
まぁ・・仕方ないわなぁ。
彼は何度も「ごめんな」と言った。そして「久しぶりやのに
ごめんなー
」と申し訳なさそうに。

あたしは一人で晩御飯(ソーメン)食った。
そして一人で風呂へ。で、テレビ見て、キキと遊んで・・・
気がついたらもう遅い時間だべ(−−;
彼はいつになったら帰ってくるのか・・・・・。

ちょっとムカムカしながら彼にメール。

03/9/6  0:48
S:じゃ

先に寝ます。おやすみなさい。

そしたら直後に電話がかかってきた。
今から帰るわ。もう寝てる?」「起きてるよ」←優しいあたし。

そして、5分くらいしたら彼が帰ってきた。
キキはものすごく喜んで、「ヒャンヒャン」いって彼の
顔を舐めまわしてた。
やっぱ覚えてるんだねぇ〜。さすがキキ!

やっぱ、他の人への対応と全然違うもんねぇ。えらいぞキキ!

あたしには、チュー一回だけどね(−−#
ま、「酒臭い!」ってあたしが言ったからなんだろうけど(笑)

そしてそのまま酔っ払いはあたしにスリスリ甘えつつ
寝てしまったさ・・・。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

夫婦なんてそんなもん?(謎)


投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月04日(木) じーちゃんの補聴器をオーダー

てなわけで、じーちゃん補聴器をオーダーすることに。
耳穴式」というやつ。
オーダーだから、耳の型をとるのだ。

粘土みたいなのを耳の中に注入して「」をとった。
見ててなかなか面白い(笑)
1週間くらいで出来上がるそうだ。

これで、じーちゃんの生活が楽になったらいいなぁ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝起きて、自分の太ももを携帯で撮って彼に送ってみた(笑)
ちょっと恥ずかしいから日記には載せられないけどね(^^;

メール交換

03/9/4  8:29
S:おはぷー(癒しの画像付き)

今起床のあたしなり。Aくんはちゃんと起きられたかな?
今日もめっちゃ暑いみたいだべ(××)バテないようにね!
ファイトちゅ

03/9/4  10:19
S:(−−;

(−−;(−−;(−−;(−−;(−−;(−−;
(−−;(−−;(−−;(−−;(−−;(−−;
(*^3^)/〜


なんちゅー反応じゃ!(−−#ムカ

03/9/4  10:39
S:Re:(−−;

あたちの太ももに文句あんのかーー
・・・あじゅい。。(汗)ちゅ


03/9/4  10:50
S:んだ

たすかにあづい(−−;車外温度30℃なり#ノ-_-)ノ ┴┴
そして、うんちしたいでし(^^)v(*^3^)/〜

03/9/4  11:01
S:(-.-)y-゜゜゜

なかなかまったりとした時間ですな(-.-)y-゜゜゜
ちょっち暑くて鼻に香りが漂ってくるがね。
(*^3^)/〜


03/9/4  11:06
S:バタ

あまりの臭さに倒れたやろ?あたしはダラダラしよっと(^^)
ちゅ

・・・とまぁ、いつものようにアホメール交換ですわ(笑)
昼からは、おかーちゃんと一緒にじーちゃんを連れて
補聴器屋さんへ行った。

彼は今日のうちに徳島に帰ってきているようだった。

03/9/4  16:27
S:ふにょ

今日は徳島に帰ってきたにょ。でも明日も大阪だす(TT)
なんとか頑張るだすよ!


03/9/4  16:41
S:はにゅ

明日は大阪日帰り?あたしは明日徳島に帰る予定なんやけど・・
ちゅ

あたしは明日徳島に帰るんだけど・・・(生協があるから)
でも彼はまた大阪に行っちゃうのねぇ。
いつになったら会えるんだよぉーーーー!!(叫)

夜のメール交換

03/9/4  22:04
S:ふよー

徳島にて仕事中だすか?あたしは今日もちかれたにょー。
元気だけどね。後30分くらいしたら温泉行ってきまふ。
Aくんはまだまだ?明日は早いの?しんどくない?
無理せんでね。ちゅ


03/9/4  23:29
S:うな!!

今日は久しぶりに帰ってきたから
仕事がめちゃくちゃ忙しいにょ・・・(−−;
もうちょっちしたら帰って即効寝るべな・・・・
風呂は明日だべさ・・・
一応、明日は日帰りの予定だべ!
来週の件は、また明日話すんべな!!
チュッ♪


03/9/4  23:35
S:大丈夫?

あたしは今、温泉から出たよ。Aくんももう帰るかな?
明日、日帰りなにょね。朝早い?疲れてるんやから
気つけてよー。ちゅ

AM12時くらいに彼から電話がかかってきた。
明日は日帰りやけど、帰るんが遅くなると思う」とのこと。
ってことは、あたしたちが再会するのは明日の遅くなんだね。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月03日(水) え!?来週も!?

彼は「来週も大阪・・・」だって(−−;;;;;;;
・・・なんですって!?
あたしたちはいったいどうなっちまうの?(TT)



↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日もめっちゃ暑いぃぃぃぃーー(><)
彼は仙台から大阪に向かうみたいだけど、この温度差に
ついていけるかしらね?

メール交換

03/9/3  8:55
S:おっはにん

今日もこっちはめちゃくちゃ暑いいいーーー
連日猛暑だよ(−−;そっちは涼しいんだろうなぁ。。
今日も大変やろうけどガンバだよー(><)ちゅ

03/9/3  12:58
S:うご

今から大阪に向かうだす
そすて眠いだす(_ _)Zzz
(*^3^)/〜


03/9/3  13:05
S:あーいよー

きっと大阪は暑いぞーーー(−−;
気つけてね。こっちもあーつーいー(><)ちゅ

あたしはいつものように、おかーちゃんのお使い、
買い物。夕方はじーちゃんちへ。

チチはじーちゃんちですっかりのんびり状態。
じーちゃんとチチはとてもいい関係みたい。
そして、じーちゃんには笑顔がでてきた。笑い声も。
やっぱり、小さな生き物には「癒しの力」があるんだろうなぁ。

メール交換
↓・・・あ、彼にチチのことを言わなきゃ。

03/9/3  18:15
S:んが

大阪に着いただす今から八尾に行くだすよ。
まいは、のんびりしてるだすか?(*^3^)/〜

03/9/3  18:22
S:はーい

無事着いたんやね(^^)おつかれ。
今、じーちゃんちだよ。実はチチがじーちゃんちのコに
なることになりました。
もちっとしたら帰りまーすちゅ

03/9/3  18:33
S:Re>はーい

まじでじーちゃん喜んでるべ?
かーちゃんは、うんつっただべか??
でも、じーちゃんもチチの世話で気張るから元気になるべ(*^3^)/〜

03/9/3  19:11
S:うい

車やったから返事できんかった。
じーちゃんはもうチチにメロメロ(笑)
じーちゃんの為にもチチの為にもいいみたい。
おかーちゃんは寂しそうやけど、チチが全然おかーちゃんを
追いかけないからね(^^;諦めもつくでしょ。
毎日会えるわけだし。そゆことでーすちゅ

そんなわけで、彼も大阪に着いたようだし。
あたしはいつもどおり、実家にてご飯〜☆
そんでもって、テレビ見てた。
ちょっとネットしてたら、彼の「来週も出張かも?」っていう
メッセージを発見!?マジっすかー?(TT)(TT)

メール交換

03/9/3  22:20
S:あにょ。。

来週も出張だすか?(^^;
あたしはもちっとしたら温泉行ってくるにゃ。ちゅ

03/9/3  23:55
S:はにゅ

来週も出張ていうか大阪に滞在って感じかな(TT)
来週は大阪に一緒に来るか?キキはどうするかやけどな(−−;
ちょっち考えるべな。(*^3^)/〜

すぐに彼から電話がかかってきた。
来週はずっと大阪におることになりそう」とのこと。
一緒に来るか?」って彼は言ったけど、「キキはどうしよう
・・・と行き詰ってしまった。
またゆっくり話そう」ってことで電話を切ったんだけどね。



03/9/4  0:00
S:(_ _)Zzz

おやぷみ♪(*^3^)/〜


03/9/4  0:02
S:うい

来週のことはまた考えましゅ。。おやぷみ。。


愛してるにょん(≧▽≦)ちゅ


↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月02日(火) チチがじーちゃんの家へ

仔犬たちの名前は「トト」「チチ」「キキ
トト」は一番大きくて、一番母犬の「メイ」に似ている。
キキ」はうちのコ。
そして、「チチ」小さくてやせっぽっち。気が弱くて
いつもみんなの後ばかり追いかけて走っている。

最近、他の犬たちが「チチ」をいじめる。いじめるっていうより
排除」しようとしているのかな?
群れ行動する犬たちは、弱い者を排除しようとする本能が
あるのかもしれない。

そこで、チチをじーちゃんに譲ることになりそうだった。
じーちゃんは毎日仔犬をみている。毎日連れて行ってるからね。
じーちゃんはチチが一番好きみたい。とても懐いてるし。

ただ・・じーちゃんは82歳。
食事やトイレの世話、他色々やらなきゃならない。
ま、じーちゃんの妹(70歳)がいるんだけどね。

お母さんからじーちゃんに話してみた。
チチをここにおいてみようかと思うんやけど」と。
じーちゃんは以外にも「そうか・・」と普通っていうか嬉しそう?
やっぱりじーちゃんもチチが欲しかったみたい(笑)

ちょっとづつ慣らしながら、じーちゃんちにチチをおいてみる。
チチ自体は毎日じーちゃんちに行っているから慣れている。
そして、チチをじーちゃんちに預けることにした。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日は彼は予定としては東京方面に向かっているはず。
実家の犬の散歩の前に彼へメールだ。

03/9/2  9:28
S:おはに

今日はちゃんと起きれたかな?
こっちはめちゃめちゃ暑いよー(××)
今日は美容院に行ってくんね。顔染めるだけやけど。
Aくんは無理しないでにょちゅ

今日は美容院へ行くのだー!
午前中は買い物に行ったりと大忙し!
ま、美容院の料金はおかーちゃんが出してくれてラッキ♪
普段のアッシー代ということで・・にひひ。

カラーリングし、髪をアップにまとめてもらってすっきり。
画像付きで彼にメールしちゃった。

03/9/2  16:59
S:美容院行ったー(画像付き)

って染めただけやけど(^^;髪まとめてもらったさー☆
これから、じーちゃんち行ってきやーすちゅ

でも、彼からの連絡はなかなかなかった。
忙しいのかな?
美容院の後は、おかーちゃん&仔犬とじーちゃんちへ行った。

彼から連絡がきたのは、じーちゃんちからの帰り。

03/9/2  18:25
S:うごご

今日はちかれた(−−;
やっとホテルに着いて一段落したさ(−−;
今回は専務と一緒でマシンガントークが炸裂して
メールも遅れない状態なのさ(−−;(−−;(−−;
まいは髪染めたのか
写真見たけど写真じゃ色がよくわからないさ(−−;
でも、なんかまいの顔を久しぶりに見て、ほっとしたさ(^^)
今からまた出かけてくるさ飯食いにね。
(*^3^)/〜

ちょっと照れるメールだわね(きゃっ)
まいの顔を久しぶりに見て、ほっとしたさ」なーんて(照)でへ。
おっと、返事しなきゃだわ。

03/9/2  19:28
S:おっつー

飯食ってるかな?あたしはじーちゃんちから帰ってきたとこだよ。
今晩実家はカレーだべ。腹ペコなのにご飯炊けるまで30分の
我慢なのよね(TT)
専務と一緒で大変そうね。無理せん程度にガンバ
キキも元気だよん。ちゅ

その後のメール交換

03/9/2  21:58
S:ふに

帰りまちた今から風呂入るだす(*^3^)/〜

03/9/2  22:01
S:あいよー

おちかれでっし
すっきりキレイキレイしてちょ(≧▽≦)
あたしも、もちっとしたら温泉だべさちゅ

あたしはおかーさんと温泉へ。今日も頑張って水中歩行よぉ!
毎日行ってるよー。すごいっしょ?

まだ温泉にいるあたしにPM11時過ぎに彼から電話が。
もう仙台にいる」だって!あらびっくり!
朝早かったからかなり眠いみたい。
色々話ししたかったんだけどなぁ。チチのこととか。
でも無理そうだから「おやすみ」を言って電話を切った。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2003年09月01日(月) ★キキのこと(≧▽≦)★

なんか最近、日記にキキのことをあんまり書いてないから
今日はキキのことをちょっと書いてみたりしようっと♪



すっかり大きくなっちゃって・・・・(もっと太ってくれ)

生まれて3ヶ月を超えたキキは今でもチョーーーかわぃぃー!

かなりオヤバカ

実家では、いろんな人が出入りするけど、やっぱり
あたしを追いかけてくるのよね。
トイレに行くとき、洗面所で歯磨きしてるとき。
そっと傍でお座りして、待ってるのよ・・・(=▽=)

もう、その姿が愛らしいっていうか、かわいいっていうか
いじらしいっていうか・・・・・(ほう。。)

どんどんかわいくなってきてるキキちゃん♪
ちなみに、寝言もかわいいよ(笑)

だけど、イマイチ成長が遅いのが気になる今日この頃。
さっさと大きくなられたら悲しいけど、成長が遅いと
それはそれで、とっても心配なんだよねぇ(TT)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

あたしはいつもAM8時くらいに起きる。
でも昨日の疲れのせいか、今日は起きられなかった(^^;
彼のメールで目が覚めたよ。

メール交換

03/9/1  9:55
S:ほにょにょ

もちっとしたら大阪に向かうだす
予定としては、今日大阪で明日は東京と福島で、
明後日は仙台と栃木に行って大阪に帰るだす。
そすて次の日は神戸に行って、一瞬徳島に帰って
また大阪だす。

だんだん頭が爆発しそうだす(−−;
まぁ、頑張るべ(*^3^)/〜

03/9/1  10:00
S:なにょ。。

おはよなのだ。なんだかすんごいスケジュールなのね(−−;
くれぐれも無理しないでちょーよ(><)
あたしは今起きたでし(^^;
昨日疲れてたのかな?でへ。
Aくんは気つけて行ってらっしゃいね。
しゅきちゅ

彼のスケジュール・・・なんなんだそれは!?
なんか、めちゃくちゃじゃないかぁ。。。(TT)
大丈夫なのかしらねぇ?・・・くすん。

メール交換

03/9/1  12:33
S:(_ _)Zzz

渋滞につかまって動かないよ(−−;
その上、めちゃくちゃ眠いにょ(−−;


03/9/1  12:38
S:ふにゃーー

寝たらだめにゃのだーーー
それにしても、今時期に渋滞になるもの(??)
ちゅ


03/9/1  12:48
S:ごーーー

ひろみー
たぶん事故やと思うにょ。(*^3^)/〜

03/9/1  12:50
S:ありま

Aくんは事故せんようにくれぐれも気つけてにょーー
ちゅ

あたしはいつものように、おかーちゃんのアッシー。
買い物に行ったり、じーちゃんちに行ったり。

メール交換

03/9/1  19:41
S:たらいまー

じーちゃんちから帰ってご飯食べたでーっし
Aくんはまだ忙しいかな?無理しないでにょ。ちゅ

03/9/1  19:56
S:(−−;

今終わったにょ(−−;
今から妹んちに行くだす(*^3^)/〜

03/9/1  20:26
S:おちかれしゃま

妹さんたちによろしくねん(^^)
疲れてるんやから、ゆっくりしなきゃダメだにゅん
ちゅ


03/9/1  21:41
S:うに

妹んちの光ファイバー接続完了
やはし早い(−−;
ということで今から飯食いに行くだす
(*^3^)/〜


03/9/1  21:45
S:おおー

やっぱ光ファイバー接続は早いのか。。いいにゃ〜。
ご飯行ってらっしゃーいちゅ

今晩は彼は妹さんの家に泊まるらしい。
あたしは今日も温泉だぁーー!!
いちお、報告メール

03/9/1  22:31
S:んでは

温泉行ってきまぷ。頑張って歩いてきまーぷちゅ

温泉で水中歩行運動して帰ったころに彼からメールがきた。

03/9/2  0:04
S:ふにょー

寝るでしよ。。明日も頑張るべ
まいもゆっくり寝るだべし♪おやしみ♪(*^3^)/〜

その直後に電話してみた。
おつかれー、明日早いん?」って聞いたら「4時起き・・・
って言うじゃないかぁぁぁーー!!!(おいおい)
信じられないわー。「大丈夫?電話しよか?」って言うたけど
いける」と言うから、あたしは寝てますわ(爆)

おやすみ」を言って電話を切った直後にもう1回メール。

03/9/2  0:10
S:おやぷみー

明日ホントに電話せんでいける?
急いで寝てちょ。。ちゅきちゅ

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン