ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2002年06月30日(日) お掃除&運びデート

あたしたちって、とにかくよく寝るのさ(^^;
2人でいたら、いつまででも寝ちゃう。
でも、大抵あたしの方が先に起きる。そして、ばばっと
支度できるんやけど・・・彼は支度が遅い!!!
も〜・・男のくせに〜(笑)

本日は、昨日買った掃除機を使い、そして雑巾がけもして
新居を掃除する予定なのだ。頑張らなくっちゃ!
彼がなかなか起きんけど・・・・(−−;
結局、行動開始が昼からになっちまうわっけ〜〜。

さて、彼の車に荷物を運び、あたしの車にもいっぱい
荷物が乗ってるから、これらを新居に運ばなくっちゃ!
車2台で移動。彼に先に新居に行ってもらって、あたしは
昼ご飯のモスバーガーを買ってから向かった。
まずは、腹ごしらえ♪新居での最初の食事がモスとは(笑)

腹ごしらえの後は大掃除だぞーーい!!
彼は掃除機を持ち、あたしは雑巾を持って2階へ。
彼の掃除機の後にあたしは雑巾がけをしていった。
床はもちろん、ドアや拭ける壁も拭いていったさ〜。
先に掃除機がけを済ませた彼も、雑巾を持って雑巾がけ。

そりゃもう〜〜〜!!!疲れた!!!!!!!!!
彼もかなりバテてたみたい。「もうしんどい!もうあかん!
って彼は言ってたけど、あたしは黙々と掃除してた。
あたしはやり始めたら最後までしないと気がすまないもんでねぇ。
彼はそれにつられて掃除してた感じかな?ご苦労さま!

2人して頑張りやした!掃除の後は車の中の荷物を運んだ。
この時点でかなり疲れたねぇ〜・・はぁ。
だけどね、彼のマンションにある机を運ぶことにしたのよ。
この机ってのは、勉強机みたいなもんやね。引き出しも
たくさんついてるし。
マンションにもどって、机を運び出した。引き出しも一個一個
取り外して、車に運んだ。

そして、新居に運んでいった。まずは引き出しを全部リビングに
運んで、彼に「いるもの」と「いらないもの」に分別してもらい
あたしが引き出しを2階に運んで行った。
最後に机本体を彼と一緒に2階に運ぶ・・・これが危ない!

階段を必死で登って運んでいった。彼もあたしも汗だくだ。
2階の部屋の前まできて、ここで問題が!!!
ドアから入らないぃぃぃ!!「うっわー、こっから入らへんわ
ここまで来てぇ〜〜」って、泣きそうになった(><)
そして色々考えた・・・無理やり机を斜めにして、高さを
気にしながら、そぉ〜〜っと・・・・・
入ったーー!!!」マジぎりで入った!
あ〜〜、よかったぁ〜〜」そーとー嬉しかったぁ。
っていうか、ほっとした(^^;

汗かいた〜。そして疲れた・・・・(−−;

でも、前日に買うのを決めたソファを買いにいかねば!
休む間もなく買い物におでかけだ!
そして、ソファを買った!・・・といっても、取り寄せになるから
まだ新居にソファがやってくるのはまだ先だけどねぇ。

気がつけばあっという間に夜になっちゃう〜〜。
掃除に時間がかかったからなぁ。
時計を見るたびに「うわ!もうこんな時間」って言ってたからなぁ。
他にも買い物を色々して、結局晩御飯は大きいショップの店内で済ませた。

真っ暗になってから、またまたちょっと荷物を持って
再び新居に行った。
お風呂に入るために!やっぱでかい風呂はいいぃぃ〜〜♪
リビングからボタンをピッて押してお湯はりの準備をする。
おおーー・・・すごい〜〜」と感動してしまった(笑)

でかい風呂といっても、今までの風呂が狭すぎるから
広く感じるだけか・・?(^^;
でも、足を伸ばしてお風呂につかれるのって気持ちいい〜☆
もちろん彼と一緒にお風呂だよ〜〜ん(照)
掃除や荷物運びをして、めっちゃ疲れたから余計に気持ちいい♪
疲れが取れるね〜〜うぃーーー(オヤジ風)

風呂から出たら、彼は「暑い!暑い!」ってウロウロしてる。
ちゃんと扇風機を持ってきてるんやから、そこにじっとしとったら
ええのに、暑いとウロウロする癖がある彼・・・変なの(笑)
仕方ないので(?)あたしが扇風機の前を陣取ってた・・ぷぷぷ
早くエアコンつけたいね(^^)

そしてマンションに帰ったのでありやした。
ほんと、忙しい1日でありやした〜!おちかれおちかれ☆


あ、なんかラブラブな話が出てないけど、あちこちでチューしたり
えっちは・・・疲れてしてないけど(笑)「しゅきっ」って
ギュ〜〜〜〜〜〜〜ってちゃんとしてますぅ〜(^▽^;



2002年06月29日(土) 買い物デート

彼は「午前中ちょっと仕事に行かなあかん」と言っていた
くせに、目覚まし時計が鳴っても起きなかった・・・
あたしは思いっきり寝てたけどさ〜。時々目が覚めて隣を
見るたびに隣を見たら、まだ彼が寝てるじゃん(−−;
ねぇ、起きんでええのぉ?」って彼を起こしたけど、
結局起きなくて、最終的には「もう諦めた・・・」って
寝てしまってた(−−;

なんなんだよ〜〜〜。ええんかいなぁ?(謎)

AM11時過ぎ、彼の携帯が鳴って彼は飛び起きた。
あたしもその音で目が覚めたけど。

さーて、それからやっと起きて、あたしは着替えた。
彼はまだぼーーっとしてたけどさ(笑)
やっとおでかけできるようになったのは、あたしがNHKの
連続ドラマを見て終わってからだったさ(笑)

いろいろ必要なものを買わなくちゃならないから、今回も
お買い物デートなのだ〜♪
そして、あたしの地元で見つけたソファと同じものを
発見した!同じ系列の店だったから、当たり前かもしれんけど(笑)
もう、買ってしまおうぜ!」と彼。
早く買い揃えたいらしい・・・その気持ちよくわかるけど☆
一応、他の店も見てから」と言うことにして、今日のところは
ソファがあることを確認。

それから、他に必要なものを買った。
洗剤、風呂を洗うもの、たわし、ホース・・・あとなんだっけ?(^^;
ともかく、そういった物を買ったさ〜。

その後、他の家具屋さんにも行ってみた。
でもねぇ・・・「これ!」っていう物がなくってねぇ。
ま、あたしのこだわりがありすぎるんかもしれんけどさ(苦笑)
彼は「もうこれでええんちゃうの?」って言うけど、あたしが
ダメ!」と一言・・・それで終了〜〜(爆)でへへ。。

時折小雨が降る中、彼を運転させちゃって申し訳ないんやけどさー。
やっぱり納得いける物が欲しいのさ!

それから、ちょっと気分転換に釣りに寄った。
いつも行く川原へ。雨もちょうどあがって気持ちいい!
魚は・・・・やっぱり釣れなかったけどね。
気分転換にはなったから、ま、いっか(^^)v

その後は電気屋さんへ。
新居の掃除をするために掃除機を買わねば!!
でもねぇ・・・掃除機ってすんごいいろんな種類がある。
どれがええんやろう?」と店内をウロウロするあたしたち。
結局、550Wで無難で安めのを購入。確か「東芝」のやったかな?

んで、ついでにエアコンも見てた。
そんでもって、店員さんに説明をしてもらって・・・結局
エアコンも一度に購入してしまった(^^;
全部屋エアコンつけることになって・・そりゃもうすごい出費だ。
だ・・・大丈夫なんだろうか・・」とちょっち心配(汗)
まぁ、なんとかなるっしょ(^^;
全部屋まではつけなくてもいいかなぁと思うんやけど、彼の意思なんでね。
いいや!って感じだ(笑)

買い物してたら、すっかり遅くなってしまった。
買ったものを持って、新居に行ってみることにした。
夜行くのは初めてやなぁ〜」と彼。そういやそうだわ。
夜は・・・真っ暗だった(−−;
田舎なんだけどさぁ、街頭くらいほしかったわ。
なーーんもないんだもん。すんごい真っ暗!!こわ!!

外にセンサーライトつけような〜」って彼が言った。まったく
こう暗いと怖い(><)センサーライトいるわねぇ。
それから、荷物を運び込んだ。買ったものをドカドカッと。
家の中にはなーんもないから、「明日もうソファを買おう!」と
彼は言う。確かに何もない家の中は寂しいわねぇ。

荷物を運んで、彼のマンションに帰宅した。
はぁ・・それにしてもよく歩いた〜。彼も疲れたみたい。
でも、「明日は新居の掃除をするぞ!」ってことで
まだまだ頑張らなくっちゃ!

お風呂に入って、彼はビール。あたしはチューハイで
カンパーーーイ!そして、テレビ見て、就寝〜〜・・・・・・・・・
って、2人でいたらラブラブなんだけどさ!(照笑)



2002年06月28日(金) はい!行くぜい!

さーて、1日仕事したら彼に会いに行くぞーーい!
てなわけで、本日のメール交換↓

02/6/28  8:34
S:おはにん☆

朝でござんす〜。ちょっとノドが痛いあたしっす(−−;
最近、夜寒いから風邪ひいた?うーん・・気つけねば。
Aくんは今日もちょーーーー忙しいことでしょう。
今晩会えるから頑張ってちょ!今日も一緒にファイトなり〜♪
チュッ♪♪


02/6/28  12:10
S:ほっにゅーーー!!

ほにゅほにゅほにゅにゅ!!
ほにゅっぷほにゅほにゅ!
ふぃ〜〜〜チュッ♪


02/6/28  13:02
S:ひりゅ〜

Aくんのメール訳わからんのやけど(爆)さて、昼っす。。
今日はちょっち忙しいっす。そしてなんか体がだるいっす・・・
風邪ひいたかな?んでも、昼からも頑張るっすー!
Aくんもファイトなのね〜♪チュッ♪♪

02/6/28  18:46
S:ほにゃ!

仕事終わったさ〜。これからちょいと支度して、
それから実家に寄ってからそっちに向かうっす〜。
Aくんは無理しない程度に仕事頑張ってちょ!チュッ♪

ちょっと体調不良のあたし?でも、たいしたことないから
気合で治して(?)彼に会いに行くのさ!
仕事の後、ちょっと実家に寄ってご飯を食べて風呂入って
支度して、彼の晩御飯ももらって(笑)彼へのおにぎりも
作って(笑)彼の家に向かってレッツラゴ〜☆

高速をぶっ飛ばすあたしであった(^^;
途中で彼にメールして駐車場の確認。

02/6/28  22:27
S:ところで

車はAくんとこでええの?ちゅ


02/6/28  22:34
S:うんにゃ

一番端っこにしてくんろ(^3^)チュッ

んで、予定通りに彼の家に到着〜〜。彼はまだ仕事から
帰ってなかった。一応、連絡メールだ。
んで、メール交換↓

02/6/28  23:08
S:ふにー

着いたにょー。Aくんはまだかかりそう?
(◎´3`◎)ちゅ〜


02/6/28  23:21
S:うい

もちっとかかりそうだべ(TT)しゅまにゅ(TT)
(^3^)チュッ


02/6/28  23:23
S:はにゃにゃ

無理せんでねぇちゅ

そして、AM12時前に彼から電話がかかった。
まだかかりそうやから、先に寝とけ」と彼。
あらまぁ、かわいそうに・・・相変わらず仕事に追われる彼。
いったいいつまで仕事しなくちゃいけないのか?
労働基準法もクソもないのであった(TT)

あたしはもちろん彼が帰ってくるまで起きてまっせ〜。
結局彼が帰ってきたのは、AM1時前。お疲れ様。
おかえり」ってあたしが迎えてあげたら、疲れながらも
嬉しそうな彼。さっそくチューしてよしよし☆
遅くまでお疲れさま」ってしか、あたしは言ってあげられないんだけどねぇ(^^;

あたしの持ってきた晩御飯を彼は食べて、お風呂へ。
彼は「眠い・・・」ってさ。そらそうだべな。
でも、翌日またちょっと仕事に行かなくちゃいけないとか・・・
大変っす(><)

でもね、はよ寝りゃいいのに、ベタベタ彼がまとわりついてくる(笑)
アム!と顔を食べようとしてくるもんだから、あたしが逃げ回って
反対に彼をくすぐってやるぅーーーー・・・って何やってんだか(爆)

ま、彼と一緒にいたらいつもどおりこうなのだ(^▽^;



2002年06月27日(木) 今日は簡潔に!

メール交換

02/6/27  10:16
S:おはに

なんでか、腹くだしなあたしっす
Aくんはまだベンピー?早くどっかん出してくださいな(笑)
今日も忙しいと思うけど、ガンバちゅ

02/6/27  12:08
S:ぽにゅ!

ぽにゅぽにゅ!!
ぽーぽにゅにゅ!!
今日も忙しく働くおらは、眠いであります!
まいもネットし過ぎて夜更かし番長やから
眠いであります!
しかしながら、頑張るであります!
よって、まいも頑張るであります!!
昼からもひたすらに忙しいけんども頑張るだす!!
チュッ♪


02/6/27  12:15
S:ひにゅ〜〜

夜更かし番長っていったい・・・
そしたら、Aくんは屁こき番長か、ネムネム番長なのね(爆)
Aくんは今日もちょーーー忙しいと思うけど、ガンバなのねー!
でも、無理しないこと!ん〜〜〜チュッ♪♪♪

02/6/27  19:19
S:にゅほ

なぜか実家にいるです。
でも、今日は晩飯の手伝いちょっとしたわよ(^^;
今日はすき焼きでぇっすAくんの分まで食べておくね(笑)
ちゅ


02/6/27  22:53
S:ほにゃ

たないな帰りんこ
今から飯食うっちょ
(^3^)チュッ


02/6/27  23:03
S:おちかれ〜

あたしも今帰ってまいりやした!Aくんは今日もおちかれさん!
チュッ♪♪


AM12時前、彼から電話があって、5分弱の会話。
以上、終了〜〜〜。
・・・だって、特に何もなかったから(笑)
いっつも、あたしの日記は長いから、たまにはいい・・かな?

28日夜から、彼の家に行くから、またまた長い日記が
明日からはじまりまっす(^▽^;



2002年06月26日(水) あたしばっかりのんびりしてる(^^;

水曜!仕事場は休診なもんであたしはのんびり〜。
本日は夕方出勤だから、また朝寝坊しちまったわ(^^;
”朝”寝坊じゃなくて、”昼”寝坊かも・・・彼からのメールで
目が覚めたっす・・・でへへ

02/6/26  12:06
S:ひーーりゅーー!!

今日も相変わらず忙しいべな・・・
んでもまぁ、出張に出た後ってのは、いつもこうさ・・・ふっ・・・
今日も気合入れて頑張るべな、応援してけろ!!
まいは、2連休の2日目・・・ゆっくりしておくんろ♪
しゅーーーきーーー!!!
チュッ♪


02/6/26  12:49
S:ふにに〜

Aくんは今日も忙しいにょね・・あたしはゆうべなかなか寝れんかって、
寝たのが遅かったから、Aくんのメールで目が覚めた(笑)
こんなあたしですんまそん(^^;Aくんは無理せんでねぇ。
あたしもしゅきしゅき♪チュッ♪♪


そんなわけで、暇人なあたしはゴロゴロしてた〜。
んで、ドレス作りの続きをしてた。
ドレス作り・・・はっきり言って行き詰っている(−−;;;
まぁ、ド素人が作ろうとしてるんやから、無理があって当然なのね。
それでも、どうにかしたいのさーー!!!ちくしょーー!!!

・・・頑張るっす(^^;

夕方になって、仕事に行き、それから製作途中のドレスを
持って実家に行った。おかーちゃんに見てもらって助言を
もらおうという魂胆(^^;
あ、彼に連絡しとかなきゃ!

02/6/26  18:26
S:ほいさ

夕方の仕事をすませてまいりやした
これからまたまた実家に行ってまいりやす。Aくんはまだまだ忙しい
やろうけど、ガンバなのねーーー(><)ファイト
ちゅ

実家でご飯食べて、まぁ、のんびり〜。
そうこうしてたら、彼からメールが。

02/6/26  22:40
S:えへ

今日は、帰ってきて ごくせん見てるにょ
えへ(^3^)チュッ

あら!早いお帰りで・・・って、これで早いっつーんだから
悲しいもんがあるねぇ(−−;
あたしも彼にメールして、テレビ見てた。

02/6/26  22:42
S:あーい

今日もおちかれ
あたしはまだ実家でココリコミラクルタイプを見てるにょ。
これ終わったら帰りまーしゅ
ちゅ

そしてそれから、マンションに帰って再び彼にメールした。
あたしってば・・・マメやん(笑)

02/6/26  23:13
S:たにゃいにゃ!

今帰宅っす。そして明日も実家に行く約束をしてしまいました(笑)
Aくんはゆっくりのんびりしてちょ〜よん♪チュッ♪♪

そして、PM11時45分。彼から電話が。
ネットを切れ・・・」←また(笑)
彼の携帯代はかなりいっているらしい・・・でも、彼は仕事でも
携帯使うじゃん〜〜〜(いいわけ?)

あたしは家から彼に電話しなおした。

A:腹いたい・・・
M:え!?なんで!?下痢!?
A:ちゃう・・・ベンピー・・・
M:へ?出んの?
A:出んねんけど、ちょっとだけやねん・・・
M:そして、屁が出て臭いんやね・・・
A:そんなことないで〜、このかぐわしい・・・


ブ!!!・・・屁こきやがった・・・

M:あ〜〜!今、屁こいたやろぉ〜
A:にゃははは!聞こえた?
M:聞こえるよぉ〜
A:うわ!くさ!!
M:あははは!!!も〜〜〜〜〜、あたし、Aくんと
  一緒におるのはいいけど、Aくんの屁の匂いは好きになれん
A:慣れる!
M:いやーー!!!!!慣れん!慣れたくない!


アホな会話(爆)
そしてそれから、新居の話に。

M:もう家に入れるんやろう?荷物持って行こうかなぁ
A:そうやなぁ〜
M:冬服とか・・・スキーウェアとか持っていってていいよね
A:ええで!俺も机持っていこ!掃除せなあかんなー
M:ほんだら、今度行った時に掃除機買いに行って、そんで
  掃除しようね。今度の休みは掃除デー
A:エーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M:って、自分が掃除するって言うたんやんかーー
  やんのかこらーー!!
A:掃除機だけじゃあかんで、雑巾がけもせな
M:雑巾くらいはあるやろ?
A:ない
M:なにゅーーー!!
A:キレイなタオルしかないもん
M:も〜〜〜〜・・ほな、持って行くわ。
A:ちんねんにならなあかんな
M:ちんねん?
A:一休でもええけどー・・んで、ダーーっと雑巾がけや
M:坊主にして?もしくは坊主のヅラ可
(笑)
A:ラジカセがいるな!
M:へ?ラジカセ?
A:ポクポク鳴らしながら雑巾がけすんねん

M:あははは!

アホっしょ〜?ま、てなわけで、今週末デートは掃除やね(笑)
10分ほど電話して、彼は「寝る!」と言って電話を切った。
ども、おつかれさ〜〜ん☆
持って行く物を考えて準備しなくっちゃな〜〜。



2002年06月25日(火) 赤ちゃん

ゆうべ夜更かししてたあたしは、起きたらAM11時半。
朝から雨降ってるしねぇ〜。
起きてまずは彼にメールした。彼は相変わらず忙しいんやろうなぁ。

02/6/25  11:37
S:にょほほ

さっき起きたあたしっす(^^;今日も雨が降ってるねぇ。
Aくんはいつ徳島に帰るんかな?くれぐれも運転気つけてね!!
あたしは昼から順江んちに行って、Babyを見せてもらいまっす!
Aくんは無理せんでね☆だぁいしゅき♪チュッ♪♪

あたしは昼から友達と会う約束をしていた。高校の時の同級生。
1人は2月に出産。もう1人は3人目を5月に出産した友達。
あたしの同級生は、29歳か30歳。もう何人も子供がいても
変じゃないもんねぇ〜・・・自分の年を感じちゃうわ(−−;

2人の友達に出産祝いを渡すために会うのさ!
雨の中、友達に昼から会いにいったのさ。
友達の子供は生後4ヶ月。赤ちゃんってホッペがプクプクで
足も腕も、ポヨポヨ〜〜!可愛いねん☆
あたしの友達はなかなかのベッピンさん・・・・
赤ちゃんは・・・・・・・・・・・・・・お父さん似でした(苦笑)

そんな中、彼からメール。それからのメール交換

02/6/25  13:20
S:はにゃ

今から徳島に帰るだす
まいは、かわいい赤ちゃんを見てきてにょ
(^3^)チュッ


02/6/25  13:24
S:あーい

気つけて運転してよー今、赤ちゃんと対面中
かわいいよんちゅ

02/6/25  14:37
S:明石海峡入ったら、いきなり雨が降ってる(−−;
よって、気つけて帰るだす
(^3^)チュッ


02/6/25  14:38
S:ほいさ

降りには十分気つけておくんなまし。
無事着いたら連絡ちょうだいねん。ちゅ

ご苦労さんやね。相変わらず長距離運転手状態(−−;
もう〜〜・・・心配やわぁ(><)
あたしは友達の赤ちゃん(全部で2ヶ月男の子、4ヶ月女の子、
2歳男の子)と遊んでおりやした〜(^^;

夕方まで友達んちにおじゃまし、それからは実家に帰って
のんびりしておりやした。晩御飯食べた後、横になって
テレビ見てたら、ウトウト寝てしまったわ。
で、寝てたらPM9時半くらい。彼から電話が。

んが、しかーーーし!!!何話したか、全然覚えてない(爆)
でへへへ(^^;
は!」と目覚めて、彼にメールいした。

02/6/25  22:57
S:にょほ

ちょっち、ウトウトしておりやした
何話したか、覚えてないや。。すんまそーん
ちゅ

それから彼からは連絡なかったんやけどね。やっぱり忙しいんやろうなぁ。
あたしは実家からマンションに帰ってメールして、彼からの連絡を
待っていた。

02/6/26  0:03
S:たにゃいにゃ!

今帰宅しましたぁ。Aくんはまだ仕事してんの?
あぅ・・ちんぱいっしゅ(><)チュッ♪♪

そして、AM12時10分くらい。彼から電話が。

ネットを切れ・・・・・・・」ってさ(笑)
んで、家からあたしが電話した。話のネタは今日見た
赤ちゃんの話から、子供の話へ。
まぁ、全然子供を作る予定なんかないあたしたちだけどさ。
こういう話しをしたりするのもまた楽しいかなぁ?

A:赤ちゃんどうやった?
M:うん!なかなか・・・・・
A:友達って美人やったよなぁ〜

M:うん!お父さん似やった!あはは(笑)
  あ!ちょっと待ってや〜〜

とここで、友達のために携帯の待ち受け用に作った赤ちゃんの
画像を彼の携帯に送ってみた。

A:あらら〜〜・・・・・・お父さん似やなぁ・・・
M:でしょう?
A:これまた偏った・・・・
M:女の子やのにねぇ・・でも、あたしらの子供が女の子で
  Aくんに似たらどうしよう〜〜〜
  骨太で、頭でかかったらどうしよ〜〜〜〜

A:ええやないかい!!
M:そやけどよ?逆に男の子で、あたしに似てヒョロヒョロ
  やったらイヤやない?

A:うーー・・・・それは困るなぁ

M:やろう〜?女の子やのに、Aくんみたいな野太い声はいややしぃ

今からこんな心配してどないすんねん!って感じやね(笑)
っていうか、欲しいと思った時にちゃんとできるかどうかさえ
わからんのにね(^^;
まぁ、あたしも若くないから親とかめっちゃうるさいけど(−−;

どんな子供が出来ても、自分の子供はかわいいんだろうねぇ。
っていうか、好きな人との子供だもんね♪

あたしは・・・・・・・子育てなんかする自信ないけどさ(自爆)



2002年06月24日(月) またまた週明け

さ!仕事でござんす!彼にメールして出勤だ。
彼は青森出張なんだよねぇ。大丈夫かなぁ?

02/6/24  8:34
S:おはにょう

おは!Aくんはもう青森に向かってるんかなぁ?こっちは雨っす。
だからきっと暇やろうなぁ(^^;Aくんはくれぐれも気つけてね!
一緒にファイトだ☆あ、会えて嬉しかったよん♪だぁい好き♪チュッ♪


02/6/24  8:39
S:うひゃ

今から伊丹に向けて出発だす今日も頑張るだす
まいも頑張るでししゅーーきーー(≧O≦)
(^3^)チュッ

お!大阪から飛行機で青森に向かうことにしたのね。
また長距離運転の彼・・・天気悪いし心配やわぁ(><)
それからのメール交換

02/6/24  9:42
S:あーめー

大阪に行くにつれ雨が降ってるにゅ(−−;
しかも、うんちしたい(≧O≦)
(^3^)チュッ

02/6/24  9:53
S:( ̄O ̄)ふぃ〜。。

間一髪セーフだす( ̄O ̄)ふぃ〜。。
しかしながら、気を失いそうだべさ(−−;
なして、こげに強烈なのだべか・・七不思議の一つだべな
んでは、あらためて出発するだべし
(^3^)チュッ


02/6/24  9:57
S:くさ

大漁でっか?(爆)雨はすごい降ってる?運転気つけてよー(><)
ちゅ

しかし、なんでこうもう●こネタが多いんでしょうなぁ(笑)
昼頃、彼は青森に旅立つようでござんした。
昼のメール交換

02/6/24  12:18
S:うにゃ

今から乗るだす
(^3^)チュッ


02/6/24  12:36
S:行ってらっさーい

青森に旅立つのね。。気つけてねーちゅ

02/6/24  13:33
S:青森遠い?

大阪から青森って飛行機でどれくらいかかるんやろう?
そっちは雨降ってるんかなぁ?
遠いとこ大変やけど、無理したらダメだかんね!
あたしは全然元気だから、ご心配なく!昼からもファイト☆
しゅきしゅきっ♪チュッ♪♪


あたしが仕事からマンションに戻った頃、彼も青森から大阪に
帰還したらしいっす。
メール交換

02/6/24  19:24
S:はにゅ

大阪に帰ってこれたにゅ( ̄O ̄)ふぃ〜。。
今から実家に帰るだすおちかれ様でした
まいも、おちかれでし
(^3^)チュッ


02/6/24  19:28
S:おちかれさまねぇ

青森はやっぱり遠かった?お疲れねぇ。
実家に帰ってゆっくりできるん?ゆっくり休んでちょーよー。
あたしも仕事済ませて帰ってきたっす。おちかれでした☆チュッ♪♪


02/6/24  19:31
S:ほにゃ
おうともよゆっくりしまくるさ
まいも、ゆっくりするだべす♪(^3^)チュッ


02/6/24  19:32
S:んちゅ

あんがちょおかーさまによろしくねんちゅ

02/6/24  20:03
S:んが

今から餃子の王将に行って飯食ってくる
(^3^)チュッ

あたしは家でのんびり〜☆テレビ見ながらパソコンの前に座ったり
ミシンの前に座ったり。
そして、彼に頼まれていた「空から降る百億の星(だっけ?タイトル)」の
ビデオを準備して、PM9時きっかりに録画を始めた。
・・で、しばらくして「は!!」と気付いた。
ビデオのチャンネルが違ってる!!!!!
ひえ〜〜!!」と思って、急いでチャンネルを直して録画し直した。
やっべ〜〜・・・」と思って、彼にメールしてみたりして(汗)

02/6/24  21:16
S:・・・・

Aくん・・・ごめん・・・・・・・・m(_ _)m
ちゅ


02/6/24  21:19
S:・・・・・・・・

ま・・・さ・・・か・・・わ・・・し・・・れ・・・て・・・た・・・?
(^3^)チュッ


02/6/24  21:38
S:こそこそ

決して忘れていたわけではありやせん・・・

ただ・・・

・・・15分程、チャンネルが。。。。。。あれ?
・・・・みたいな・・・・

ゲホゲホ血が
。。パタ・・

ちゅ


PM10時前。彼から電話がかかってきた。

A:チャンネル間違えてたんか・・・・
M:えへへへ〜〜
A:まさか撮ってないわけやないよな
M:うん、撮ってるよ〜
A:キムタク今撃たれてるし
M:そうよ〜、くだらないドラマやけん、もうええやん
A:開き直りやがったな。。撮ってるんかーー?

M:撮ってるって。くだらないからあたしは見てないけど

あたしはドラマに興味なし。ビデオ撮ってたからたまたま
見てたけど、「くだらね〜」と思ったあたしはチャンネル変えて
しまってた(^^;
(あ、ドラマ好きの方ごめんなさいね)
とにかく、彼に謝って電話を切った。

ちょっとだけ見たけど、あたしの感想はやっぱり「くだらない
だったさ(爆)←再びドラマ好きの方すいません

それから彼から電話がかかってきたのは、PM11時半。
話は2人で決めたソファのこと。

M:ソファ、うちの実家のバンなら乗ると思うんやけど。。
A:会社の車・・乗るかなぁ。軽やけど
  でも、軽で高速走るんはなぁ〜
M:Aくんが取りにくるん?二度手間やん
A:まぁなぁ〜
M:とりあえず、買って実家に置いとこうか
A:けど、実家置いといたら毛だらけになりそうやな
M:あはは!そうかも


新居に住むのはまだまだ先やのに、こんな話してる(笑)
ま、気に入ったソファが見つかったから、なくならないうちに
買っといたほうがいいとは思うけどね。

彼はお疲れだから、ちょっと電話で終了。
ゆっくり寝てくださいまっし〜。あたしは翌日休みやから
夜更かししちゃったけどね(^^;



2002年06月23日(日) ちょっとデート

日曜!・・・だけど、あたしゃちょっち仕事にいかねば
ならないのさ(TT)まぁ、昼までやけどね。
隣で彼は爆睡中。あたしは眠い目をこすりながら、支度した。
出勤前に寝ている彼にKISS
彼は目を開けてあたしを抱きしめ、「頑張ってこいよ」って
言った。で、「いってらっしゃい」といいつつも、ガシッと
つかんで離さない・・・・(−−;オイオイ

仕事はおかげさんで、忙しかった。バタバタしてて
”気がつけば昼・・”という感じやったかな?
PM12時過ぎに仕事を済ませて、マンションに帰ったら
彼は起きてた。珍しい!
もちろん、ただいまのチュー

彼はネットをつないで調べ物。
翌日青森出張になった彼は、交通手段を調べてるみたいだった。
青森・・・遠いよねぇ。でも、「イヤ」とも言わず黙々と
調べてる彼。そして時折、電話で仕事の話をしたりして・・・
なぜか、ちょっぴり寂しくなってしまうあたしであった。

あたしは仕事で疲れてたせいか、寝不足やったせいか
ベッドに横になってたら、いつの間にか寝てしまってた。
その間、彼はお風呂に入っておでかけ準備をしたらしい。
あたしが「は!」と目を覚ますと、すっかり彼は身支度
できてたから(^^;寝てた・・・えへへ♪」のあたしであった。
あたしがベッドに転がってたら、彼があたしに近づいてチューする。

・・・っていうか、顔を食われる(爆)
アム!って目や鼻や耳とか。「食べたいんや〜〜」と彼。
絶対変やって・・・(−−;
その上、油断したら足や腕を舐められる。これが!
すーーーーーんごいくすぐったい!!!!
うひゃひゃひゃひゃ!!!」って思いっきり笑ってしまうよ。
気持ちよくない?」って彼は聞いてくるけどねぇ。

あたしも負けずに足とか舐めてみる(爆)
彼も、かーーなりくすぐったいらしくって、「やめい!」って
あたしの頭をガシッとつかむ。やっぱりダメじゃん(笑)

アホカップル

さーて、おでかけだ!もうPM1時半くらい。
まずはラーメンを食べに行った。あたしたちって味の好みが
似てるような気がする。「ラーメンは豚骨!」なので、
お気に入りの豚骨ラーメンのお店がある。「おいしい!」と
言いながら、2人で食べるラーメンは最高やね!
あ、チャーハンもうまかった(^^)v

それから、あたしが見つけてあったソファを彼に見てもらう
ために、売っているお店にレッツラゴ〜♪
それまでのアホな会話(笑)

A:この次は右?
M:左
A:で、右?(ほんとは左なのにわざと)
M:そうそう〜〜、右右・・・それでいて、左で
  まっすぐ・・・・  その次は上!!

A:飛ぶんかい!
M:飛んで飛んで!!って、なんでやねん!!

・・・・なしてこんな会話をしてるのか・・・
っていうか、大阪人の彼といたら「ノリつっこみ」を
するのが癖になってきたような・・・(爆)

さーて、お店に着いたあたしたち。あたしはソファのある場所に
彼を連れて行った。「これこれ!
ソファに座ってみて、座り具合や高さや硬さを確認。
ええんちゃうか?」の彼の言葉を聞いて安心しやした。
もう、買うてしもたら?」と彼。
そうは言ってもねぇ・・・いくら小さめのソファとはいえ
あたしの車には乗らないし・・・。

見たらすぐ欲しくなる彼。あ、あたしもやけど(笑)
とにかく、「これにしよう!」と決めたのであった。
それから、店内をウロウロ・・・あたしと彼の中では
新居をどうするかで頭がいっぱい。いろんなものを見ては
これええな〜」と新居に置くことを設定して考える。
ま、なかなか買わないけどさ(笑)楽しいっす♪

2人でウロウロしてたら、あたしの弟&彼女カップルに遭遇。
あら〜〜!」って感じ(^^;
手つないで歩いてるところを見られてしまったわ(照照)
・・・・・ま、いっか!(笑)

さて、電気製品のコーナーでパソコンを見る彼。
出張にノートパソコンを持ち歩く彼は、小さいのが欲しいらしい。
そりゃそうよねぇ。軽い方がいいもん。
そこで見つけたのが、「展示品処分品¥99000」の
1.1kgのパソコン。(どこのか忘れた)
非常に魅力的な値段・・・彼はすんごい悩んでた。
あーー、どうしよう・・・」と1人ブツブツ・・・・
そのパソコンをいじりながら、何分そこにいたことか。

結局悩んだままで終わったんやけど・・・(^^;

別の電気屋さんにノートパソコンを見に行くために、
再び出発。そして、またまたノートパソコンのとこで
止まってしまってる彼・・・・好きにしてくれ(汗)
結局、悩んだままで終わったけど。

それから、またまたあたしの実家に帰った。
ちょっとだけ一休み。あたしは夕方また仕事に行かなくちゃ
ならなかったから、マンションにもどらないと・・・
ついでに、彼の車にはガソリンを入れねば。
そして、彼は今晩のPM10時にこっちを出発する予定だから
帰る支度をしなくちゃねぇ(TT)

あたしは仕事をババッと済ませ、そしてあたしと彼は
別々の車に乗って、またまたあたしの実家に向かった。
実家から高速インターまですぐなのと、晩御飯を食べるために。
やっぱ、タダでご飯が食べられるのは魅力的・・でしょ?(笑)

でもね・・・どうしてもノートパソコンが気になる彼は
またまたお店に行くことになったのよ。
ええけどさ。別に(−−;
だけど、今回は2人だけでいられる時間が少ないんだけどなぁ。
彼は、結局なんだかんだと考えて買わなかったんだけどさ(^^;

それから実家でご飯を食べて、彼は必死でテレビ見てた。
2人でお風呂にぱぱっと入って、気がつけばもう夜遅かった。
テレビを見てる彼に、「(PM)10時になったよ」と告げた。
もう帰らなくちゃねぇ(TT)
彼はうちの家族に挨拶をして、あたしと外に出た。

駐車場で彼はあたしを抱き寄せて、熱いKISSした。
ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってして、「好き」って
耳元でつぶやく。あたしも「好き」って彼に言い返して
またKISSした。離れるときはやっぱり切ない。
気をつけて帰ってね。着いたら連絡ちょうだいね
彼にそう伝えた。
運転席に乗った彼は、窓を開けてあたしにまたKISSした。
車が離れるまで、手を添えて・・・そして手も離れてしまい
彼は行ってしまった。

すぐに彼にメール。

02/6/23  22:12
S:ちゅ

気つけて帰ってちょーあ。。車の後ろの左のライトが
切れてたみたいよ(−−;ちゅ

彼の車を後ろから見て、ライト切れてるのを発見したのであった(^^;
それからしばらくして、あたしも帰宅。
彼にメールした。

02/6/24  23:38
S:大丈夫?

もうちょっとしたら徳島に着く?あたしも帰ってきたです。
気つけて運転してちょ!着いたら連絡ちょうだいね!チュッ♪♪

もうちょっとして、彼からメール。
よかった・・無事に着いたようで。

02/6/24  0:06
S:ちゃく

ついただす(^3^)チュッ

02/6/24  0:06
S:おか

無事着いてよかったちゅ

彼は徳島に戻ってから、会社に行って翌日の出張の
準備をしているはずだった。あたしは眠くて眠くて。
彼に申し訳ないなぁと思いつつ、ベッドに横になってたら
ウトウトしちゃうよ(^^;
彼からの連絡を待ってたんやけど、寝そうになってしまうから
電話してみた。AM12時45分

M:寝そう・・・
A:ごめん、今電話中やからもうちょっと待って

彼はやっぱり仕事しているようだった。「わかった」と
言って、電話を切り彼からの連絡待ち。
2分後、彼の仕事場から電話がかかってきた。

M:おちかれー
A:あいよ〜
M:もう寝そうやわぁ
A:寝ろ!
M:うん・・・Aくんはもう帰れる?
A:おう、すぐ帰って寝るわ
M:うん、気つけてね


ほんのちょっと話して電話を切った。
さっきまで一緒にいたのに、もう離れたところにいる。
やっぱり・・・切ないのさ〜〜。



2002年06月22日(土) うふ・・・(*^^*)

あたしは仕事。彼は隣で爆睡しておりやした(^^;
う〜〜ん!仕事じゃなかったら、まだまだゆっくり寝たかった。
でも、ま!しゃーなんべ!
彼を起こさないようにこっそり支度した。
」って、指輪を発見!そう!結婚指輪だ。
彼の指輪は・・・でかい・・・(笑)
よく見ると、ちゃんと裏側には結婚する日とお互いの名前が
入っていた。「わお〜」と思いながら、ちょっと眺めて、
おっとっと〜」仕事行かなきゃ!

出勤前に、寝ている彼にKISS♪
そしたら、彼が目を開けて背伸びした。

M:んじゃ、行ってくるね
A:うーーー・・(背伸びしながら)・・おいで・・(両手を開いてあたしを呼んだ)
M:ん!(彼に抱きついてまたKISS)
A:頑張ってこいな〜
M:うん・・(体を起こそうとする)
A:いってらっしゃい(離さない)
M:うーーーー・・・
A:行ってらっしゃい
M:って、離さんかい!

・・・朝から何やってんだか(笑)
ゆっくり寝ててね・・って言わんでも寝てるやろうけど
ってあたしが言ったら、「にや」と笑う彼であった(笑)

前日に「昼ご飯買ってきて〜」って言ってあったんやけど・・・
寝たら忘れたやろうなぁ〜・・・と思いながら仕事してた。
仕事はそんなに忙しくなかったから、「帰りたいな〜」って
思ったりして(^^;

昼12時を過ぎて、昼休みになり「どうしよかなぁ〜」と
考えた。もしかしたら「お昼にモス買ってきて」って言ったのを
彼が覚えてるかもしれない・・・でも、まだまだ寝てるかも。
普段疲れきってる彼を起こすのもかわいそうだから、「一応
PM1時まで待ってみよう
」と思って一休み。

で、PM12時45分くらいに彼から電話がかかってきた。
モス買って、今そっちに行ってるから」って。
わ!すごい、覚えてたんや〜〜」ってびっくりした(笑)
結局、彼に仕事場までモスを持ってきてもらって、一緒に食べた♪
えっへっへ♪うっれしいな〜(^^)v

まだ病院にいる捨て猫・・・・彼は嬉しそうに遊んでた。
まだ貰い手がない仔猫(−−;大きくなってきてるんやけどね(汗)
彼とあたしと仔猫と1時間くらい楽しい時間を過ごしたっす♪うふ♪
彼は「パチンコにでも行ってくる」と行って、チューをして
行ってしまいました(TT)
あたしは午後からも忙しく働いたっす!

PM6時半過ぎ、定時に仕事終了。
そそくさとマンションに帰ったら、彼はまだ帰ってなかった。
電話したら「今帰ってる」って。やっぱパチンコに行ってたみたい。
彼が帰ってきて、「どうやった?」って聞く前に彼はベッドに
つっぷつしてた。
ふ・・・・・・負けたんやね・・・(遠い目)
まったく、しょーのない人だ。

それから

A:俺、明日の晩、徳島に帰るから
M:え?
A:月曜、青森に行かなあかんなった。
  さっき電話かかってきてん
M:あおもりぃー?
A:不良が出たんやって


彼の仕事は、精密機械の製造販売の営業さん。
不良が出た」って言ったら、どこへでも飛んでいかねばならないのさ。
あたしは、「そうなんや・・・」ってしか言えない(TT)
くすん。。

さーて、気を取り直して「晩御飯食べに行こう!」ってことで
行きつけの焼き鳥屋さんへレッツらゴ〜♪
土曜はいつも満員になってしまう焼き鳥屋さんだから、途中で
電話して、2つ席を予約☆ルンルン(^▽^)
いつもノーメイクのあたしだけど、車の中で薄めの口紅だけつけた。
一応・・・礼儀として(^^;

どう?チューしたくなる唇になった?」って運転中の彼に
聞いてみる。にゅって口をとがらせてたら、「も〜・・まいは
可愛いなぁ〜
」って彼に頭をくしゃくしゃってされた。
あたしって・・・・ガキ?(自爆)

んで、焼き鳥屋さんに行ったら、「あれ!どしたん〜?」って
声が。高校の同級生、仲のいい友達が家族連れで来てた。

あら偶然♪同級生なのにもう子供が3人もいる・・すごいよねぇ(^^;
あたしたちは、普通にパクパク食べてた。うっま〜〜い!
彼も「これはうまい!」って大満足。やっぱ最高だぁ!
で、調子に乗って食べてたら・・・食べ過ぎた(爆)
あぁ、アホ2人でやんす。

帰りにあたしの実家に寄った。
彼はお酒を飲んだもんだから、あたしの運転。
彼のどでかいグランドハイエースを運転・・・めっちゃ怖いっちゅうねん!
そりゃ、あたしは運転はうまいほうと思うけど(!?)
短距離でカンベン(^^;
てなわけで、実家に行ってワンコと共にテレビを見てるあたしたちって
いったい・・・(笑)

彼はテレビに熱中してたけどね(笑)
なんだかんだと、結局あたしのマンションに帰ったのが
PM11時半くらいやったかな?あたしは翌日の日曜も仕事やからね。

だけど、2人でいたらラブラブチュ〜〜やん?(照笑)
一緒にシャワーして、チュ〜してギュ〜♪
好きな人と肌を合わせられる幸せ(^o^)えへへ♪
やっぱり傍にいると安心できるし、幸せなのさ☆



2002年06月21日(金) 予感的中

彼は大阪に日帰り出張・・・えらいねぇ。
あたしゃ、前の晩遅くまでドレスを作ってたから、爆睡でしたわ。
彼からのメールで目が覚めた(笑)

それからのメール交換

02/6/21  9:50
S:ぐほ

おはよう・・なんとか大阪に着いたさ・・眠たかった(−−;
まいは、ゆっくりしてくんろ
(^3^)チュッ


02/6/21  10:12
S:ほ

無事大阪に着いてよかったさ。
Aくんは無理せん程度に頑張ってちょ
ファイトちゅ

02/6/21  10:25
S:(−−;

はにゃが・・いたいにょ(TT)よって駆け込んでみると、
下してた(TT)なんか、悪いもんでも食ったのだろうか(−−;
まぁ、すっきりしたからいいんやけどな
現地の松下から、Aくんの報告でした
(^3^)チュッ


02/6/21  10:33
S:あにゃま

腹下した?あらま・・・なんででっしゃろ?何拾い食いしたん?(爆)
あたしも最近、ちとゆるめ・・・風邪かもよ?気つけてねえー(><)
チュッ♪♪


腹くだした!?あれま・・・大丈夫かいなぁ(−−;
あたしはドレス作りの続きをし、洗濯し、すこぉ・・しだけ
部屋の片づけをした。
もしかしたら?」って予感があったから。

数日前に「今週末行こうかと・・」と彼が言ってた。
でも、大阪に出張やし疲れているし、「来ないと思うけど」と
思ったけど、時々行動がわかんないから、ちょっとだけね(^^;
しばらくして、彼からメールが。

02/6/21  12:58
S:やばい(−−;

今、なんやねんこれ(−−#(−−#(−−#
っちゅうこらい渋滞しているのだ(−−#
んな中で私のお腹が、キューグルピーゴロゴロとうなっているのであります/(−◇−)シュタ!
戦況は悪化する一方です隊長
援軍を要請します/(−◇−)シュタ!
(^3^)チュッ

おいおい、やばいんちゃうんかい!パンツが汚れてたらいややなぁ(爆)

02/6/21  13:00
S:おいおい

おむつを持てーーーーあの・・・
もらさないようにね(爆)あたしはこれから実家に行ってきやす。
早くに行ってくだしゃい(^^;
ちゅ

あたしは彼に返事メールしてから実家に向かった。
実家にだいぶ出来上がったドレスを持って行って、おかーちゃんに相談。
まぁまぁ、出来たけどまだまだ(−−;
う〜〜〜・・・なんてったって、素人が作るんだもん。
すぐにうまくいくわけがない(^^;

あーーーーーーーーーーーーーーー・・・・どうしたもんか・・・
あたしは実家で昼ご飯を食べて、テレビを見ながら犬と共に
昼寝してしまった・・・ぷぷぷ

夜、彼からメールが。

02/6/21  19:01
S:(−−)zzz

もう、だめでし(−−)zzzちょっち寝るでし(−−)zzz
おやしみ(−−)zzz(^3^)チュッ

02/6/21  19:04
S:はゆ・・・

無理したらいかんよ明日休みやないの?
ゆっくりしてちょ(><)ちゅ

彼はいったいどこにいるんやろう?謎である。
時間的には、大阪から徳島に向かっている頃と思うんやけど。
きっと、どこかのサービスエリアに車を停めて、寝たんやろうなぁ。
そして、しばらくして・・・

02/6/21  20:42
S:はにょ

はにゃほにゃ
お外が暗いにょはにゅ?
私は誰でしか?ここはどこでしか?はにゃ〜
(^3^)チュッ

ぷぷ・・

02/6/21  20:44
S:おはよー(笑)

お目覚めですか?(笑)おっはー
で、どこにおんの?疲れてるんやから、無理したらダメよー(><)
ちゅ

結局、どこにいるのか返事がないままやった。
次に彼から連絡が来たのは、PM10時過ぎ。

A:今どこにおんの?
M:うん?マンションに帰ってきたよ〜。Aくんは?
A:車の中・・・うひょひょひょ
M:あー、はいはい
A:徳島に帰ってきたー・・・あ!指輪もらってきたで!!

M:ほんとに〜?見たいーーー

指輪っていうのは、結婚指輪のこと。
オーダーしてたのが出来上がったのだ!

A:腹減った・・・
M:はよご飯食べ〜
A:そうするわ、んじゃまた!


何も言わずに電話を切ったねぇ。
この時点で、「怪しい・・・」と思ったあたし。
彼はなーーんにも言わない!ここが怪しい!

で!!次に電話がかかってきたときに、カマかけた。
AM12時前。

M:明日は休み?
A:一応な!

一応な」やって・・・怪しい・・・

A:まいは?仕事?
M:仕事よ〜〜〜
A:明日も明後日も明々後日もその次も?
M:明日も明後日も、明々後日も・・その次くらいが休みかな?
A:明後日は1日仕事?
M:ううん、明後日は日曜やから昼までよ〜
A:そうか〜・・俺は休みやからのほほんとするわ


またまた怪しい(笑)

そしてさらに怪しいのは、「ほな、まいははよ寝ろよ!
ゆっくりしてくれや〜」と彼は言って、あっさり電話を切ったこと。

あーーやーーしーーーーいーーーーーー(笑)
こっちに来るときって、あたしを驚かそうとわざとこういう
態度をとる彼。
でも、大阪日帰りしてるんやもんねぇ・・・
まさかね」とあたしは思いつつ、もうちょっとだけ(ほんのちょっと)
部屋を片付け、AM1時になって寝る支度をした。

横になってたら・・・・ガチャガチャ!!!
ドアが開くではありませんか!!AM1時過ぎ。
やっぱり・・・・・・彼がきた(笑)
・・・ちょっと待てよ・・・ってことは、さっきの電話の時点では
すでにこっちに向かってたってこと!?
はぁ・・・やられた(笑)

チェーンしとかんかい」とか言いながら、彼は部屋に入ってきた。
そう!「もしかして」って思ってたあたしは、チェーンもかけずに
いたのよねぇ〜(^^;えへへ☆予感的的中!ってやつやね。

今日の走行距離は600kmやで!」と彼。
すごすぎや・・・・

そんなに会いたかったん?寂しかったん?」って意地悪に
聞いてみるあたし(にや)彼は「恥ずかしいやんか〜」って
言って、チューしてきた。
でも、あたしも会えて嬉しかった♪すんごい、安心できるね☆

あたしは彼をヨシヨシして、チューしてギュッてした。

彼はシャワーした後はすぐに寝てしまった。
こんなに疲れてるのに・・」彼の寝顔にKISSをした。
会いに来てくれてありがとうね



2002年06月20日(木) 家が2人のものに!

さて、いつもどおりの仕事だす!あたしは彼にメールして
出勤でござんす。

02/6/20  8:31
S:おはよん

今日も朝がやってまいりやしたよー。朝から雨っす(^^;
たぶんあたしは暇やろうねぇ。
さてさて、Aくんは忙しいやろうけど、無理せんでねぇ。
あたしも頑張るっす!一緒にファイトだにょ〜ん!チュッ♪♪♪

彼はきっといつもどおり忙しいことでしょう(−−;
あたしはそれなりにバタバタと仕事して、いつの間にか
昼になってたねぇ。
昼休みに彼からメールが。

02/6/20  12:44
S:ついに!

やっとこさ、家が俺ら2人のものになったさ!!
なんでも荷物もってこいよ!
鍵も今までと違って車みたいな鍵になってたし・・・(−−;
おらも、ちょっとづつ荷物運んでいくとするさ♪
愛の巣になるのね〜〜〜♪
あんなんしたり・・・こんなんしたり・・・むふふふふふ・・・
ということで、今日も忙しいけんども頑張って仕事すんべ!!
しゅき♪チュッ♪


お!最後の契約が終わったのね。ついに新居が2人のものに
なったらしいっす(^^)v嬉しいね〜ん♪
彼も嬉しいらしい・・・むふ☆
あたしも彼にメールして、昼からも仕事だぞい!

02/6/20  12:59
S:おひるぅ〜

昼だす!とうとう2人の愛の巣が私達の物になったのね〜!
ちょっとずつ荷物運ばないとね。
さーて、今日は天気が悪いせいか、そんなに忙しくないっす。
でも、奥さんとの2人出勤やから、時々腹立つけど、まぁ・・
我慢するっす。Aくんは忙しいやろうけど、無理したらだめだぞい!
あたしもしゅきしゅき♪♪チュッ♪♪

あたしはいつもどおりの時間に仕事終了。
終わり際にバタバタしたけど、まぁ・・・そんなもんっす。
あ、今日は小学校で飼育されているアヒルが来た(笑)
アヒルなんか・・・どうしよう・・」と先生が困って、他の
知り合いの動物病院に電話しまくってたけど、他の先生も
わからん」って言ってたって(笑)

アヒルの足が骨折してるかも」ってやってきたんやけど、
炎症が起きて腫れているだけで、折れてなかったから、どうにかなった。
抗生物質が効いて治ったらいいねぇ。

さて、仕事を済ませて帰ってから、あたしはドレス作りに
専念しておりやした。

02/6/20  19:54
S:ほにーー

仕事すませて帰ってまいりやした。今日はマンションにおるよ(笑)
ま、頑張ってドレス作りでもしまーす。
Aくんは明日早いん?無理せんで、なるべくはよ帰ってちょー(><)
チュッ♪♪


縫っては失敗してほどき、また縫って、ちょっと着てみて
やり直し・・・・その繰り返し(−−;
なかなか上手くいきませんなぁ・・・・なにせ素人なもんで(爆)

あたしゃ、時々着ながらやってたもんだから、部屋で1人・・・
ブラとパンツ姿でミシンに向かってあたしって、いったい・・・(汗)

彼はやっぱり忙しいらしく、「やっぱなかなか連絡こないなぁ
って思ってたら、まーーたメール止まってたよ(−−#

02/6/20  22:23
S:うにゃ

帰りやしたそう帰りやした
(^3^)チュッ

あたしは急いで彼に返事した。

02/6/20  23:12
S:うな

またが止まってた
おかえりちゅ

その後、PM11:45に彼から電話が。

A:・・・ネットを切れ・・・
M:ほえ〜
A:ネットを切らんかい・・・
M:はいはい、電話いたしましょうか?
A:うい


テレホタイムになったら、特に何もしなくてもネットつないでるんだもん。
それから、彼にお電話。
話はやっぱり新居の話になるのね。

M:家に荷物運ばないかんね
A:とりあえず、机運んでここを広くするぞーー
  それから、ベッド持って行く!寝れるように!

M:もう、住まんけん?
A:うにゅーーーーーーーーーーーー
M:それはダメなん?
A:ふにゅ!
M:あら、困ったわねぇ


彼は、2人で一緒に住み始めないといけないんだってさ(^^;
これは、絶対なんだそうな。

M:カーテンとか付けないかんね
A:そやなぁ
M:あたし、買うカーテン決めたけん!
A:へ?それはもう決定?
M:当たり前やん
A:・・・俺に決定権はないのか・・・
M:ない!!(きっぱり)
A:なにゅーーーーーーー!!!!!!!
M:あ、でもちゃんと買う前に相談・・・じゃなかった・・・
  「これにした」って見せるし
(笑)
A:もうええのさ、ええのさ・・・・好きにしてくれ(諦めてる?)
M:えっへっへ〜
A:どんなん?
M:和室が茶系やん?やから、そろえてリビングも茶系に
  することにした!!

A:そんで?いくらくらいのカーテンなん?
M:・・・・しらん・・・
A:へ?なんじゃそら
M:値段見てないし
A:何で見たん?ディノス?
M:そう!サイズとかでも値段違うやん
A:サイズ測ったやないかい
M:書いた紙がどっかいった・・・うひょひょひょ〜
A:え!?全部測ったのに・・・・・
M:えへ♪
A:んで、だいたいいくらかわからんのか?
M:見てない!本、実家にあるしぃ〜
A:使えんなぁ(あきれてる)
M:おっほっほ

そう!いまさらながら、あたしは適当な人間なのだ!えっへん(爆)

M:ま、また本見せてあげるけん
A:ええのよ・・・もう好きにしてくれ・・・
M:にょほほ


もうその気のあたしであった(笑)

翌日また大阪出張で、早起きしなくちゃならないの彼は、もちろん
もう寝る」ってさ。
15〜6分くらい話ししたかな?
電話を切った後、彼にメール。

02/6/21  0:06
S:おやちみ

明日は気つけてね。おやしみ
ちゅ

それからあたしは、AM2時くらいまでドレス作りをしてた。
なんてったって、あたしは翌日またまた休みなんもんで・・・えへ♪(^^;



2002年06月19日(水) いつもどおり・・・ってか?

はーい!水曜っす!仕事場は休診日。あたしは午前中に
ちょっとだけの仕事だから、ラクチンなのさ〜♪
朝、9時半に起床。そして仕事した。
ま、仕事っつっても掃除が主で、汗だくになりながら
階段の掃除をしたっす。暑い!!!

AM11時過ぎに仕事を済ませて、彼にメール。

02/6/19  11:03
S:あっちーー

午前の仕事をたった今済ませてまいりやした!
しかし、蒸し暑い!(><)
さて、今は病院に行っているおかーちゃんからの連絡待ちっす。
ということは、またまた実家に行くことになるんやけどね(^^;
Aくんは今日も果てしなく忙しいんかな?無理せんでねー(><)
ファイト♪しゅき♪チュッ♪♪


その直後、おかーちゃんから電話がかかってきて、お迎えに。
そのまま実家へGOなのだ。
昼ご飯を実家で食べて、のんびり〜・・便所に〜・・・
なんでか、下痢ってるあたし(−−;
便秘しないけど、下痢しやすいのよね・・・おっかしいなぁ。

そんなことを彼にメールするあたしはもっとおかしいか!?(爆)

02/6/19  12:47
S:あれ?

昼だねー・・で、なんでか、あたしは腹くだし
なんでかなぁ?
さて、あたしは実家でのんびり中。Aくんは昼からガンバ
だけど無理は禁物やからねファイト
ちゅ

しかーし、彼からの昼のメールがなかった。
きっと、はちゃめちゃに忙しいんだろうねぇ(TT)
昼からはおかーちゃんと一緒にお買い物♪
暑いぞ〜〜!!
・・・というときに彼からメールがきた。

それからのメール交換

02/6/19  14:45
S:へによ

今日も爆裂に忙しいにゅ(−−;
明日も大阪に出張なのさ・・ふっ・・
でも、頑張るさまいは実家でゆっくりするだす
(^3^)チュッ


02/6/19  15:29
S:はりゃ・・

明日また出張なのねありゃま・・。
大丈夫なんかなあ?(TT)あう・・。
あたしはおかーちゃんと買い物に行ってまいりやした
暑いAくんは無理せんでねー
ちゅ


02/6/19  19:38
S:むふ(^^;

実家でまたもや、晩御飯をいただきやした。。むふふ
Aくんは明日早いんちゃうの?なるべくはよ帰ってねぇ
ちゅ

あたしはのんびりできるけどさ、彼はめちゃ忙しい・・・
また出張やって言うし、心配っす(><)

PM10時前、彼から電話がかかってきた。
これからラーメン食って帰る」って。またラーメンかい(^^;
あたしは、それから風呂に入って帰宅した。
彼は・・・・

02/6/19  21:46
S:(−−#

ラーメン屋が閉まってやがった(−−#
しゃーないから、弁当買って帰ることにするさ
(^3^)チュッ

ラーメンげっとに失敗したらしい(^^;
あたしは帰宅して彼にメールしてから、ドレス作りや
ネットつないだりしてたかな。

02/6/19  22:45
S:たらいまぁ

今帰宅。お弁当の味はいかがでしたか?(^^;チュッ♪♪

そして、PM11時半前に彼から電話が。

A:明日出張なくなった
M:あ、そうなんや〜(ちょっと、ホ)
A:明後日になったけど
M:なーんだ〜(ガッカリ)
A:明日、家の最後の契約するんやった
M:そかそか
A:いよいよ、家が俺達のもんになるのさ!

A:ドレスできてる?
M:今、行き詰ってる・・・
A:ほえ?
M:ちょっと失敗したかも・・・
A:ほな、破るか??
M:ちっがーーう!デザイン変更するの〜〜〜
  だって、布代だけでも2万使ってるんやから〜

(といっても、レンタルするより何十倍も安い<笑)
A:そうか〜

ドレスを作っている最中のあたしの部屋は・・・すごいことになってる。
なんてったって、「足の踏み場がない」とはこのことさ(爆)

M:今、部屋がめっちゃ汚いよ〜
  なんでかなぁ・・不思議やわ・・・

A:俺も部屋もきっちゃないでー
M:大丈夫!あたしの部屋の方が絶対に散らかってるもん(自慢できん)
A:・・・・そうかも・・・
M:なんで、あたしは片づけが苦手なんかなぁ・・・
  今の部屋をデジカメで撮って送ってあげよか?

A:いらん・・・・(−−;
M:あたしの片付け下手は遺伝やね
A:それは言えてるかも
M:うちの家族ってみーんな、散らかってても平気やもんね
A:そやな、みんなやな・・(よー知ってる<笑)

否定しない彼(^^;まぁ・・・ゴミ溜めってことはないけど
うちの家族って片付けが下手なのさ(^^;
あぁ、さっさとドレス作って片付けなきゃ(汗)
だいたい、使ったものをちゃんと片付けたらいいんだけどさ(笑)

A:あーーー、ノートパソコンがほっしーー
M:ほえ?
A:よー出張するやん?今のノートは重いのよ・・・
M:あーそうやろうねぇ・・・買えば?
A:うーー・・・まいのとかえっこせん?
M:ヤダ!
A:あぅーーーーーー・・誰かにノート売って、バイオ欲しい!
  やっぱ、ソニーでそろえなあかんやん?

M:いやいや、別にそろえんでもええって!
A:そろえねば・・・
M:あ!あたしがノート買おうか?2万で!
A:なんで2万やねんーーーー
M:だって、タダやったんやろう?
A:タダちゃうで!1万で買うたんやから
M:そやったらええやん、2万やったら
A:でもそれやったら、ノート買えへんもん
M:あ、そっか(笑)
  まぁ・・あたしもノートパソコン買おうかなぁ?
A:ほえ?なんでノートがいんねん?
M:あんね、おかーさんにあげようと思って。

あたしは地元を離れて、結婚した後におかーちゃんとメール交換
できるようにしたいのさ♪

A:あ!ほんなら、今度俺のノート1個持っていくわ
  2個もあっても、しゃーないもん

M:やけど、Aくんのノートってでかいもんなぁ
A:でかないって!
M:イヤイヤ・・あんまり重いのはだめなのよ。
  メール交換だけできたらええから、ちっこいの買おうかなぁ

A:え?そんなんないって!
M:あるって!(笑)

彼は自分が小さいノートパソコンが欲しいもんだから、
どうにかしようとしているな?(笑)

M:あんまり、欲しい欲しい病になったらいかんよ
A:もう遅い・・・
M:おいおい
A:そんじゃ、俺は寝るぞ
M:うん、はよ寝てちょ
A:まいもはよ寝ろよ〜
M:はーい
A:ネットすんなよ
M:やることないけん、せんよ
A:うん、ほなおやすみな〜
M:おやすみ〜


20分くらい話ししたかな?
電話を切って、彼にメール。

02/6/19  23:53
S:ちゅ

ゆっくりねてちょおやしみ。。
(◎´3`◎)ちゅ〜

そしたら、すぐに返事がきた。

02/6/19  23:56
S:(^3^)チュッ

(^3^)チュッ(^3^)チュッ(^3^)チュッ
(^3^)チュッ(^3^)チュッ(^3^)チュッ
(^3^)チュッ(^3^)チュッ(^3^)チュッ
(^3^)チュッ(^3^)チュッ(^3^)チュッ
(^3^)チュッ(^3^)チュッ(^3^)チュッ
(^3^)チュッ(^3^)チュッ

いや〜〜・・・照れるっす・・・(笑)
あー、頑張ってドレス作ろっと!!おーー!!!



2002年06月18日(火) 疲れてるから会いたいのねぇ

さて!あたしはいつもどおり仕事っす。
彼は早起きして、出張に向かっているはず・・・・
と、今日は彼のほうが早くメールをくれた。

02/6/18  8:28
S:ほゆ

今日も朝から、グッモーニン
今空港で臭い一発かましちゃったえへ
さてと、今日も忙しいけど頑張るべな
まいも腹痛に負けずに頑張るあるよ
(^3^)チュッ

朝からなんちゅーメールざんしょ(笑)
あたしも返事して、仕事にでかけたっす。

02/6/18  8:34
S:おはにん

おは!Aくんは出張ご苦労さんだす!
あたしは腹痛も治まってきたから大丈夫だよ!
それに、今日またサッカーがあるから、きっと仕事は暇でしょう(−−;
Aくんは気つけて行ってらっしゃい。一緒にガンバ☆
しゅき♪チュッ♪♪


彼1人で出張に行くときは、なんだかメールが多い。
きっと、退屈しのぎなんやろうけど、嬉しいっす。
あたしは仕事してたから、返事がなかなかできんのやけど、
お昼に見たときにメールがいっぱい入ってたらやっぱ
嬉しいね。
・・・笑えるし(^^;

02/6/18  10:51
S:へよ

東京到着だす今、モノレールに乗って移動中べし
東京さ、今日は大雨だなもし(TT)まぁ、雨もしたたる、いい男
やから別にええねんけどなまいも、頑張って仕事するばい
(^3^)チュッ

02/6/18  11:27
S:(−−#

雨が降ってるから湿気が多いにゅ(−−#
体が、ぬめ〜ってしゅる・・・さっさとやめっちゅうのだ
んでは、おやしみ(−−)zzz
(^3^)チュッ

02/6/18  11:34
S:ほよよ

最近、気付いたんやけど、今の若者達(俺も若者やけど)は、
靴下が異様に短い(−−;靴はいてたら裸足みたいや(−−;
まぁ、女の子やったらええけど、男はやめい(−−#
非常に気持ち悪いっちゅうねん(−−#まったく・・
もうこうなったら「普通の靴下履こうぜ委員会」を発足します
(^3^)チュッ


変なメールっしょ(爆)
昼休み、あたしも彼にメールを送った。

02/6/18  12:10
S:お昼だし

普通の靴下履こうぜ委員会委員長Aくん。
出張おちかれっしゅそっちは
こっちはだす。
あたしゃ腹イタが復活して、ちょっちしんどいだすが、
頑張っておりやーす
Aくんはもちっと寝れる?無理せんでね
あたしはボチボチ頑張りまっさー。ちゅ

その頃、腹痛が復活してちょっとしんどかった(−−;
昼ご飯食べて、鎮痛剤飲んでしのいだけどねぇ。やれやれ。

それからのメール交換

02/6/18  15:34
S:ほにゅ

打合せ終了今日はIBMに行ったのだか、
さすが世界のIBMって感じやったさ(−−;
ある意味ちかれた( ̄O ̄)ふぃ〜。。
あと、もう一件行って帰ることにするさ
まいも、もうひとふんばりするとです
(^3^)チュッ


02/6/18  16:02
S:ファイト

あたしも頑張るじょーAくんももう一件ガンバ
ちゅ


02/6/18  18:10
S:ふにゃ

今からに乗る為空港に向かうだす
まいは、まだ仕事中?っていうか仕事かーーー
ふむふむ、頑張りたまえ
(^3^)チュッ

02/6/18  18:47
S:ふにゃ

今からにい乗るだす
(^3^)チュッ


02/6/18  19:32

S:ただーいま!

Aくんはまだ飛行機に乗ってるんかな?
あたしは仕事すませて帰ってまいりやした。
今日はやっぱりそんなに忙しくなかったっす。
Aくんは帰ってからも仕事?無理せんでねぇ(TT)
チュッ♪♪


あたしは仕事を終え、買い物してから帰ってご飯を食べ
ドレス作りに専念してた。
・・・なかなか上手くできなくて、イライラしながら(爆)

たぶん、徳島に無事戻ったであろう彼からの連絡はそれから
なかった。きっと会社に帰ってバタバタと働いてることだろうから
連絡できなかったんやろうけどねぇ。

PM10時過ぎ、彼から電話が。

A:ふにーーーーーーーー
M:ほいーー!おちかれ〜〜
A:今どこにおんの?
M:ん?マンションやけど?
A:は!!!・・・・・めずらしい・・・・
M:うるさいわ・・・
A:明日雨が降るで・・・

M:やかましいぃ〜(笑)
A:ほな、これからラーメン食って帰るさかい
M:はいよ!行ってらっさーい

と言うわけで、彼はラーメン食べに行ったさ。

その後、PM11時半過ぎ。再び彼から電話が。

M:おちかれさん
A:ふにゃーーーーーーー・・ちかれたなぁ〜
M:そらそうやろ
A:あ、明後日、家の最後の契約に行ってくるからな
M:そしたら家に入れるん?

A:いけるやろ。鍵ももらうし・・
  鍵はどんなんにする?ヒョウ柄?


この前、デパートで鍵に模様を描いているのを彼が見て
鍵に模様をつけたいらしい(笑)

M:ホントに柄つけんの?
A:わかりやすぅてええやろ?
M:いいね〜〜、ヒョウ柄!
A:んじゃ、ヒョウ柄にすっか
M:あ!牛柄もええかも!!
A:牛柄ぁ?
M:は!それから、表札も
A:せやな〜〜
M:クマのプーさんとミッキーとどっちがええ?
  迷うな〜〜・・やっぱプーさんかなぁ〜
A:・・・マジで?
M:マジよ〜〜

あたしは通販のカタログで見た、ディズニーのかわいい表札の
ことを彼に伝えた。彼は本を見てないんやけどね。

A:俺、見てないしなぁ
M:今度行くときに本持って行くね
A:あーーー・・・けど、今週末行くつもりやねんけど・・・
M:え?
A:まだわからんねんけど・・・
M:忙しいんやろ?無理せんでええよ
A:そうなのよ・・・忙しいのよ・・・

M:でしょ

彼が忙しいのに、来てくれるっていう気持ちだけで嬉しかった(^^)
しっかし、彼の忙しさは尋常じゃないのさ(−−;
彼に早く会いたいけど、あたしの土日休みは月末までない。
だから、確実に会えるまで後10日ありますな・・・

A:もうええって、わかってるって、も〜〜
M:なーんも言うてないよーーー
A:そんなんいかんって

M:なーんも言うてないって!

また彼のいつものがはじまった(笑)

A:我慢できひんからって一人エッチしすぎんなよー
M:せんっちゅーに
A:なんでやねん、おかしな話しやなぁ〜

M:いやいや、セーリ中やし。Aくんはやりすぎんようにね(笑)
A:ふっふっふ・・・疲れてその元気もないのさ・・・
M:ビデオは延滞料金取られんように気つけてね
A:わかってまっさー。と言うわけで寝る!

M:あいよ!

会話時間は5分くらい。彼は日帰り東京出張でお疲れやもんね。
しばらくして、彼からメールが。

02/6/18  23:44
S:(^3^)チュッ

もう、しゅけべしゅきおやしみ
(^3^)チュッ

なんで、しゅけべやねん(笑)あたしも返事した。

02/6/18  23:54
S:

ちゅきおやしみ。。
ちゅ

忙しくて彼は疲れてる・・・いっつもやけど(−−;
疲れてるときほど、会いたくなるのは彼も一緒。
我慢するしかないのが辛いとこやね。しゃーないけどさ。
体だけは壊さんようにしてほしいわー(><)



2002年06月17日(月) 週明け・・憂鬱

あたしは休みでごじゃります。ゆっくり寝ておりやした(^^;
しっかし・・・セーリになっちまったんで憂鬱・・・
なけりゃないで困るけど、あったらあったでうっとうしいね。
あー、腹痛くなってくるなぁ〜」ってねぇ。
おっと、彼に連絡しとかなきゃ!と、メール。

02/6/17  11:17
S:おはに・・・

さっき起きた(^^;
今日からセーラームーンのため、お腹が痛くなりそうっす(−−;
あじゃは今日からまた大忙しやねぇ。無理せんでね!
ファイトだーー!おーー!しゅきっ♪チュッ♪♪

それからしばらくして、彼からもメールが来た。

02/6/17  12:44
S:ほにゅ〜〜

やはし、今日も忙しい・・・
ちょっち会社明けたら、机の上が書類の山だす・・・(−−#
ちょっとは、おる奴らで、処理せーーっちゅうねん!!
それが、むかちゅくーー!!
って言うても期待できないことさ・・・(TT)
自分でなんとかするさ・・・ふっ・・・
まいは、休みやから、ゆっくりとへへ〜〜んとしてくんろ♪
おらは、明日も出張やから、頑張るだす!!
もう、早くまいに会いたいにょ〜〜〜
しゅき♪チュッ♪


あらま・・・かわいそうに彼はやっぱり大忙し。
そして、またまた出張ですって!?あーあ〜〜

02/6/17  13:23
S:ふに(TT)

Aくんはやっぱり忙しいにょね
そして明日また出張?うーー、Aくんの体が心配っしゅ。。(TT)
あたしはこれからクリムのカットをしに、実家に
またまた行ってまいりやす(^^;
Aくんはくれぐれも無理せんでねー
あたしも早く会いたい。。ちゅ

あたしは実家にいる愛犬のトリミングするために、でかけた。
あたしって・・・暇人なのかも(爆)
ま、実家でしっかりご飯を食べて、クリムをカットしたんやけど。

その後やっぱりお腹痛くなってきて、鎮痛剤を飲んだら眠く
なってきてしまって、寝てた(^^;
おっと、寝すぎた!」と思って、またまた彼にメールしたりして。

02/6/17  19:32
S:はいよー

クリムをカットした後、昼寝しちゃいまちたでへ。
Aくんはまだまだ大忙し・・だろうねぇ
あたしに何か手伝えたらええんやけどね。明日は早いん?
なるべくはよ帰ってねん。
(◎´3`◎)ちゅ〜

それから、あたしは犬の散歩に行ったり、手芸したり
のんびりしてたんやけどね。
あ、しっかり実家でご飯食べたし(笑)

PM9時前。彼から電話がかかってきた。
彼の仕事場からやった。

A:今どこにおる?
M:実家やけど
A:またか!

M:まぁええやん(笑)
A:あんな!9時からのドラマ撮っといて!
M:へ?
A:百億の・・・
M:キムタク出てるやつ?
A:そうそう!
M:なんで?
A:来週最終回やねん!先週たまたま見てて
  蘇ってきてん
M:ぷ・・・アホや・・
A:9時からやで!
M:わかったぁ、なんとかしてみるわ
A:頼んだな!!あ、それから!
M:何?
A:今日、携帯忘れたさかい・・・
M:へ?
A:じゃ、そゆことで!


・・・・・・・なんじゃそら(−−;
まぁ、ビデオ撮るのはええけど・・・
携帯忘れたんかい・・(−"ー)←眉間にしわ
今まで送ったメールは全然見てないってことね・・・
やれやれ。

さて、あたしは実家にて風呂に入った後、帰宅。
しばらくして、彼からメールが来た。

02/6/17  23:32
S:たな

いま帰ったにょ
(^3^)チュッ


02/6/17  23:32
S:おか

おちかれっしゅーあたしも帰っておりやす。
ちゅ

ま、おつかれ〜って感じかな?
そして、AM12時過ぎに彼から電話が。
その頃あたしは、再び腹痛が・・・(−−;

A:なーなー!俺やせた!
M:へ?やつれた?
A:昨日言い忘れてたんけど、久しぶりに会った
  友達に「やせた?」って言われてんーー
(めっちゃ嬉しそう)
M:あ、そ。よかったね
A:なんや、機嫌わるいなぁ〜スネスネモードか?
  ラブラブモードになろうぜ

M:・・・おなかいたい(ぼそり)
A:ん? ち●ち●食べたい?
M:言うてないって
A:なんで?え?
M:うにゅ〜〜〜〜お腹いたいんやって
A:あやや今日からか?
M:うん、今朝から
A:そうかー・・・痛み止め飲んだんか?
M:飲んでない
A:なんで?
M:10分くらい前から痛くなってきたけん
A:痛み止め飲め?
M:飲まん・・・
A:ほえ?なんで?
M:痛み止めって、何か食べてからやないと飲めんのよ
 でもね、歯磨いてしまったぁ・・・

A:あははは!
M:もう、我慢して寝るけん、いいんよ
  明日早いん?

A:うん!えーとー、6時半起き
M:そっか〜
A:ま、いつもよりか30分早いだけやけどな
M:気つけてねぇ
A:おう!そんなわけで、俺は寝る!
M:うん
A:まいも寝ろよ!

M:うん・・昼寝しすぎて寝れんかも(笑)
A:寝ろ!
M:は〜い

そんなわけで、ちょっと話しして終了。
あたしも腹痛やから、「寝るしかないわ」と思って
寝ることにしたさ。
ちょっと寝る前に彼にメール。

02/6/18  0:24
S:おやしみ

明日は気つけてね。おやしみ・・チュッ♪♪

そしたら、返事が来た。

02/6/18  0:24
S:

おやしみしゅき(^3^)チュッ

あ〜あ〜、そろそろチョーーー会いたくなってきたなぁ〜。
でも、きっとまだまだ会えないんだわ(TT)



2002年06月16日(日) うひょうひょ会話(笑)

日曜だ!あたしは出勤・・・ま、午前中だけの診察だから
ラクチンなんやけどね(^^;
朝、携帯を見たら彼からメールが入ってた。

02/6/16  4:25
S:こそこそ・・

今、帰りまちた(−−;はにゅ・・・ちょっち飲みすぎたかもでし(−−;
んでは、寝ますでし(−−)zzzおやしみ・・しゅきだにゅー(≧O≦)
(^3^)チュッ

ちゃんと連絡くるとこが可愛いやろ?(笑)
今日の出勤前のメールは彼はまだ寝てるだろうから、なし!

めちゃ忙しく昼まで仕事をして、家に帰った頃彼からメールがきた。

02/6/16  12:53
S:おはに

たら今、起きまちた・・おはにでし
まいは仕事してるだすか?おらは昼から徳島に帰るだす
(^3^)チュッ

そして彼に返事。ちょうどその頃、あたしは友達にメールを
送りまくってたんで、そのことを伝えた(^^;やれやれ。

02/6/16  12:58
S:おはー

早起きやん(笑)あたしはもう仕事を済ませたさ
↓のメールを作成して、友達に送りまくってた(^^;

「仔猫さしあげます

生後二ヶ月、オス1匹。
健康診断、4種ワクチン済。
去勢手術いたします。トイレのしつけOK!
エサ・猫砂つき。
人なつこくて、可愛い仔猫です。」


写真可愛いやろ
Aくんは運転気つけてねーちゅ

昼ご飯を適当に食べて、パソコンをちょっといじってた。
そしたら、すんごく眠くなってきた(−−)zzz
ウトウトしてたら、彼からメールがきたんで、

02/4/16  14:43
S:( ̄O ̄)ふぃ〜。。

風呂入ってきたによ
すっきりしたでし(^3^)チュッ

02/6/16  14:44
S:

も、だめ。寝るだし ちゅ

↑と、返事してお昼寝しちゃった〜(笑)
2時間ほど昼寝したあと、あたしはちょっとだけおしゃれして
化粧して、実家に行った。
弟と一緒に、知り合いのライブディナーショーに行くことになってたから。
なんてったって、タダ飯の飲み放題!えへへ♪
おっと、彼に連絡しとかなきゃ!

02/6/16  17:21
S:ほにゃにゃ

二時間ほど昼寝してしまった・・・(ぼそ)
さて、これから弟と一緒に、知り合いのライブディナーショーに
行ってくるだす。わーいわーいタダ飯だーい(笑)
Aくんは徳島に向かってる?くれぐれも運転気つけてねー
ちゅ

ディナーショーはなかなかよかった(^^)
食事もおいしかったし、ちょっぴりだけ酔ったかも・・にへ♪

彼からも無事に帰還した連絡が来て、一安心かな。

02/6/16  20:52
S:ほっにゃー

徳島に着いただす(^3^)チュッ

02/6/16  21:30
S:ふに

無事徳島に着いてよかったにょ
あたしも今終わって、実家に帰るとこ。
ちょっちよーたかな?(^^;えへ☆
Aくんはゆっくりしてちょちゅ


実家に帰ったら、バーベキューしてた。
鮎の解禁日で、おとーちゃんが鮎を投網で採ってきてた。
鮎のバーベキュー!親戚もやってきて、いつものように
騒いでたらしい・・・うちの実家って・・(^▽^;
あたしは食べ過ぎてたから、食べれんかったけど。

今日の実家はそんなに大人数ではなかった・・全部で8人しか
おらんかったから。ま、こちらでも飲みまくってたみたいね(笑)

そうこうしてたら、PM11時過ぎに彼から電話が。

M:おちかれ〜
A:あいよ〜〜。今どこにおんの?
M:うひょひょひょひょ〜〜・・・・実家
A:うひょひょひょひょひょ〜〜・・・またか
M:だってね、弟と一緒に帰ってきたんやもん
A:あー、はいはい。ところでアルマゲドン撮ってくれた?
M:撮ったよ・・・Aくんが飲んでる時に・・・
A:うきゃきゃきゃきゃ!!!
M:Aくんが楽しんでるときに、あたしは・・・ぐすん
A:うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
M:楽しかった・・・?
A:うん・・・?まぁ・・
M:ええんやない
A:高校の時の友達とプチ同窓会やった・・やっぱ友達ってええな!
M:そうやねぇ
A:友達は大事にせなな!!
M:うんうん・・・で、4時まで飲んでたんや
A:4時ちゃうでー・・・3時くらいまで・・・
M:ま、ええけど。あたしもよーあるしね
(笑)
A:せやろ!!あ、アルマゲドンは見たん?
M:見てたよ〜、CMカットしてたもん
A:えらい!!
M:Aくんが遊んでる間に・・・・
A:うひょひょひょ!!で、泣いた?
M:・・・泣いた・・・あはは
(笑)
A:泣いたんやーーー!!!うひょひょひょひょ
M:うひょひょひょひょ!!・・・アルマゲドン見たことある?
A:ビデオで見たかな〜・・1回・・俺も泣いたけど
M:うきゃきゃきゃきゃ!!泣いたんや〜(笑)
  あたしなんか、今日は朝からアルマゲドンのテーマが流れてるもん
A:ほにゃにゃ〜〜にゃ〜〜にゃにゃ〜〜♪(歌ってる)ってやつな!
M:そうそう!にゃらにゃにゃ〜〜にゃにゃ〜〜♪(歌ってる)ってやつ
A:あははは!!!
M:でも、Aくんが見たら絶対に「結婚式に使う」って言いそう・・
A:がはははは!!

アホな会話を6〜7分。「わしゃ寝るで」と彼。
電話を切った後、彼は即寝したことだろうね。
あたしはAM1時くらいまで、実家でおしゃべりしてたけどね(^^;


あ。父の日のプレゼントが無事おとうさまの元に届いたようで
お礼のお電話をいただいちゃったわ(照照)



2002年06月15日(土) つまらんーーーー

土曜だけど、いつもどおり仕事っす!
彼は・・・まだ寝てるやろうね。一応メールして出勤した。

02/6/16  8:21
S:おはおはにょん

つっても、Aくんはまだ寝てるやろうね。よかよか(^▽^)
さて、あたしは今日も仕事頑張ってきまーっしゅ!
Aくんはできるだけ休んでちょ♪しゅき♪チュッ♪♪

仕事はめちゃめちゃ忙しかった!!どっかん忙しかった!
これでもかーーー!!!!!!!!!!っていうくらい忙しかった(笑)
ええこっちゃ?
そして・・・ボーナスもらっちゃった〜〜!!!(嬉)
うっきゃーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっぽりだけど、嬉しい〜〜!!!!!!!!!!!(雄叫び)
すぐになくなっちゃうけど、やっぱりそれでも嬉しい!
うっふっふ♪
最後のボーナス・・・大事にしなくちゃね☆

昼、オペ(猫の去勢と犬の乳腺腫瘍切除)の後、あたしは
大忙しだぞーーー!!!!!
彼のお父様に宅急便をするために、走り回った。

住所書いてた紙がどっか行ってしまって、彼に電話した。
30秒くらいの電話(^^;

その後、ディスカウントショップに行って、宅配用のクッションを
買って、ダンボールにお酒をクッションで包んで包んで包みまくった。
「ワレモノ」だから、しっかり梱包しとかなきゃね!!
で、「郵便番号がわからん!」ってまた彼に電話した(笑)
彼は「俺のは?」ってまだ言よったけど(^^;

そんでもって、クロネコヤマトさんに行って宅配を頼んだ。
走り回って・・・疲れた・・・・午後からも仕事頑張らねば!

02/6/16  14:44
S:しんど・・・

はぁ・・もう疲れた(−−;でも、すぐに仕事にいかねば・・
今日はめっちゃ忙しい。最近暇やったぶん忙しい気がするわ・・・
応援してくれー!そして、Aくんはゆっくりしてくれー!チュッ♪♪

で、午後も働いておりやした。彼は・・・どうしてたんやろう?(謎)
夜、仕事を済ませて家でミシンミシン・・・仕事着のエプロン作ってた(^^;
1人でなんか、むなしーーーーーーーーーー・・・くなってきた。
寂しいっていうか・・

やっぱ生理前やからやなぁ」と自分でわかってても、イライラ。
彼から連絡ないから、余計イライラ(^^;困った。
一応、彼にメールだ。

02/6/16  18:49
S:たにゃにゃにゃ

仕事終わって帰ってきたさ。
今日は1人寂しくマンションでミシンをかけておりやす。
Aくんは何してる?もう徳島に帰ったん?運転は気つけて!
チュッ♪♪


返事なし・・・「んだよぉ・・・」と思いながら、ミシンを
かけ続けること数時間。でも、彼に頼まれていた「アルマゲドン」を
ビデオにちゃんと撮ってるあたしって、けなげやん?(笑)
しかも、見ながら撮ってCM中は一時停止。
これって、結構大変なんやからぁ。

PM9時前。彼から電話がかかった。

A:これから飲みに行ってくるさかい
M:あっそ
A:なして、飲みに行くって言うたら機嫌が悪いん?

M:そんなことないよ。気つけてね

30秒弱の会話。そんだけかよ!(−−#
ええもん・・・別に・・」って気分でミシンしてた(苦笑)
彼からはずっとメールなし・・・っていうか、「今日メールない
と気づいた。

寝る前に彼にメール。

02/6/16  1:08
S:・・・

今日は一通もAくんからのがありませんでしたね・・・











ねる







めっちゃ冷たいメール(笑)
いいや!」って寝た。
ウトウトしてたら、彼からメールきたよ(笑)

02/6/16  1:45
S:(≧O≦)

ごめんにょ・・あにゅ・・寝てるかもしれんけど、しゅき
まいに会いたいにゅ(TT)(^3^)チュッ

あ・・・来た・・・よしよし」って寝ぼけて思った(笑)
このメールで満足するあたし←単純

02/6/16  1:47
S:おやしみ

寝てた。そして寝ましゅ。
あたしもとっても会いたいにゅー(><)
ちゅおやしみ。。

寝ぼけながら返事して、また寝たzzz



2002年06月14日(金) つまんない

いつもどおり、あたしも仕事。彼は朝早くから頑張っているはず。
大丈夫やったのかな〜?
あ、ゆうべのメールを確認したことを伝えなくちゃ!

02/6/14  8:23
S:おはおは!

おはにょ!
昨日、電話&メールくれてたころはお風呂に入っておりやした(^^;
土曜のアルマゲドンわかりやした。撮っときやしょう!
Aくんはもう打合せしてるんかな?今日も暑いし疲れてるんやろうから、
無理せんでね。今日も一緒にがんばろ!あたしがついてるから大丈夫!
ファイト!しゅきーー!チュッ♪♪


あたしはいつものように、仕事頑張っておりました。
そんなに忙しくなかったけど(笑)
昼前に彼からメール

02/6/14  11:45
S:はにょ

朝から静岡に行ってきたにょ
また東京に帰って仕事してくるだす
まいもひたむきに、そして軽やかに頑張るだす
もう、しゅきしゅき(^3^)チュッ

相変わらず、日本を飛び回っている彼(−−;
えらいねぇ・・・・
あたしも昼のメールをし、昼ご飯食べて買い物に行った。

02/6/14  13:00
S:昼だぬ〜ん!

朝から静岡!?うわ・・えらい(><)無理せんでね。
あたしは今日もそんなに忙しくないからラクチンさ!
昼からも頑張るじょい!Aくんは今日帰るん?
とにかく、気つけて!あたしもしゅきしゅきぃ〜♪♪
チュッ♪♪


午後の診察はPM3時から・・・・・
誰もこない・・・・・なぜなら!!!!
サッカーをみんなが見てるから(−−;

あたしゃ、することないから仕事場でお裁縫してたよ。
仕事場のエプロン製作をしてたさ(笑)
家でドレス作って、仕事場でエプロン作って・・・あたしって
いったい何!?と自分でつっこみ入れてしまった(笑)

まぁ、あたしはサッカーに興味はそんなにないから
テレビつけてても、見てなかったし(爆)
彼は、サッカーどころじゃないみたいだしねぇ。

それからのメール交換

02/6/14  15:13
S:やっと・・

今回の東京湯けむりツアーの全行程が終わっただす
今回は、かんなりハードだったべさ(−−;
今から乗って大阪に帰るだすよ
まいも仕事頑張るだすよ
(^3^)チュッ

02/6/14  17:04
S:ほにぇ〜

にぇむい(−−)zzzよって寝るでし
(^3^)チュッ


02/6/14  18:35
S:たらいまぁ

ほいっす!仕事終わったじょ!
今日はサッカーのせいか、すーーーーーーーーーんごーーーーいっ
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇やったさーーー(><)・・・
Aくんは新幹線で寝てるかな?お疲れ様。明日はゆっくり休める?
Aくんの体が心配だにょ〜(−−;チュッ♪♪


02/6/14  19:24
S:青い(−−;

青が多い(−−;日本が勝ったそうな
おめでち(^3^)チュッ

02/6/14  19:31
S:おめでちょー

日本すごいやん。Aくんは青いイカレポンチにならないでね(爆)
ところで、日曜の父の日に宅急便したいんやけど、どこに
送ったらええんかな?教えてちょ
ちゅ


02/6/14  19:34
S:うきゃ

大阪でええんちゃうか?ちなみに、おらのは?
(^3^)チュッ


02/6/14  19:35
S:了解〜

んじゃ、大阪に送ることにしやす
Aくんへは、あたしの愛で十分でしょうむふ
ちゅ

日曜は父の日。彼のお父様に贈り物。
お酒の好きな彼のお父様に、あたしの地元のおすすめの
お酒を送ることにしたのさ(^^)
限られたお酒屋さんにしか、おいてないのだ!!
・・で、また実家に来てたんだけどね(^^;

02/6/14  21:21
S:あ

すんまそん。また実家に来ておりやす
ちゅ

ちゃんと彼に知らせて、あたしは実家でドレスのしつけを
チクチクとしてた。。。じみーー(笑)
そうこうしてたら、PM11時過ぎくらいに彼から電話が。

A:今どこにおんねん
M:実家〜
A:晩飯は?
M:おいしくいただきました
A:自分で作らんかい
M:ほえ?なんのことじゃろうの〜〜
A:ほんま、マンションいらんのやないか?
M:えへへ・・・あ、大阪にお父さんへの荷物送るからね
A:俺のは?
M:は?何言うてんの?
A:俺のはーーー?

M:Aくんにはあたしの有り余る愛をあげましょう!←アホ
A:ありがとう・・・・(あきれてる)
M:あはは!
A:俺はもう寝るで!!
M:はいはい

というわけで、1分ちょいの会話。今週ってほんとに
ろくに話ししてないね(−−;
まぁ、しゃーねーなぁ・・・

明日土曜だから、彼はちょっとは休めたらいいねぇ☆
あたしは・・・・・・つまんなーーーい!!(わがまま)
あ、メールしとこ・・

02/6/14  23:16
S:しゅきー

しゅきよんおやしみんちゅ

でも、返事なかった・・・ちっ



2002年06月13日(木) まだまだ出張の彼なのね。

おっし!いつもどおりあたしも仕事だ!
彼はどうかな?もう起きたかな?彼にメールだ!

02/6/13  8:28
S:おっはに!

Aくんはもう起きた?体しんどいんやないかな?大丈夫?無理せんでねぇ。
あたしも仕事頑張るじょーい!一緒にファイトなり♪しゅきぃーー!
ぶちゅ〜〜〜〜♪♪


02/6/13  8:31
S:ぐっ

おはだすもうちょいしたら出かけるなり
今日も忙しいけんども、頑張るだすまいも頑張るだす
もうしゅきー(≧O≦)(^3^)チュッ

めずらしく朝からすぐに返事がきたぞ!彼も出張先で
頑張っているようだすな!!

仕事はいつもどおり。特に変わったこともなく、頑張りやした♪
昼休みになってあたしはまたまた彼にメールしたけど、

02/6/13  12:16
S:ひーるー

昼休みでっしゅ
今日もそんなに忙しくないかな?Aくんは出張大変やろうけど、
無理せんでねまたすんねー
ファイト(◎´3`◎)ちゅ〜

昼の間、彼からのメールはなかった。
きっと忙しいんやろうねぇ。大丈夫かなぁ?心配やわ(><)
あたしの仕事が終わりに近づいていたころ、彼からメールが
来ていた。

02/6/13  18:23
S:もうだめだ(−−;

今日も、かんなりぢがれた
早く帰りたいでし(TT)まいにも会いたいでし(TT)
でも、おらは頑張るだべ今からホテルに向かうだべし
(^3^)チュッ

あらら・・・すんごい疲れてるみたいねぇ(TT)
かわいそうに。。。ヨワヨワになってる彼を慰めたいなぁ。
あたしも仕事を済ませて、彼にメールした。

02/6/13  19:03
S:ただいみゃ!

仕事終わって帰ってきたっすぅー。Aくんはバテバテなんやね(TT)
うーー・・・Aくんに会いたいでし。そしてヨチヨチしてあげたいでしー(TT)
無理は禁物やからねー!絶対だよぉー(><)チュッ♪♪

んで、すぐにメールがきたさ↓

02/6/13  19:12
S:ふにゃ

やっと電車で座れたにょ( ̄O ̄)ふぃ〜。。
今日は歩いて歩いて、電車に乗ったら立ちっぱなしやったから
足が棒だべさ
まいも仕事おちかれだべす
(^3^)チュッ

立ちっぱなしは辛いよねぇ。あたしもいっつもたちっぱやから
よーわかるわ(TT)
こういうときはゆっくり休んでもらいたいとこやけどなぁ。
営業さんって、ほんと大変。えらいなぁ。

あたしは、家でドレス製作の続きをしてた。
ドレスはベルベット生地だから、縫い代の全部に端ミシンを
かけていかなくっちゃ!!1人でミシンと格闘してたさ!
頑張って作るぜい!!あ・・作っていく過程を写真とっていこかなぁ。
めんどくさいかな?(笑)

そうこうしてたら、AM10時半前に彼から電話がかかってきた。

A:ごめんな、最近ゆっくり話しできんで
M:ええよ〜・・・疲れてるんやろ
A:ねむい!
M:そらそうやわ。もう寝る?
A:寝る!
M:うん。明日早いの?
A:早い!

M:あらま
A:えーーと・・・7時に・・やから・・・(ブツブツ言ってる)
  5時15分起きやな
M:うわ!
A:もう寝る!
M:うん、ゆっくりね
A:まいもはよ寝ろよー
M:はーい
A:ほなな、おやしみ〜

M:おやすみ〜

というわけで、1分40秒ほどの短い会話。
それよか、彼の体が心配やわ・・・・(−−;

電話の後、あたしは風呂に入った。風呂から出て携帯を見たら
着信&メールが。
電話はもちろん彼から。そしてメールは↓

02/6/13  22:56
S:あにょ

土曜日8時からアルマアゲドンがあるにょでビデオ撮っといて
よろぴくんでは、にぇます(−−)zzz
おやしみしゅき
(^3^)チュッ

・・・ぷ・・・はいはい・・わかりましたよ(笑)
あたしがこのメールに気がついたのはPM11時半前だったから
彼はとっくに寝たことでしょうなぁ。あたしは返事はやめて
ネットして遊んでたけどね(^^;
ドレス製作に熱中してたら、ミシン糸が足りなくなったから
やーめぴ!
明日、糸買いに行こうっと〜」ということで☆えへ♪



2002年06月12日(水) 遠くへ出張ごくろうさま(><)

水曜!仕事場は休診日。あたしの仕事は朝ちょっとだけ。
あたしはラクチンなんやけど、彼は朝から出張だね。
大阪府→石川県→東京・・・・大変だわ(−−;

彼は・・・やっぱり眠いみたいねぇ。

02/6/12  9:48
S:(−−)zzz

はてしなく眠いにょ(−−)zzzよって今から深い眠りに
はいるにょ(−−)zzzまいは、ゆっくりするだす
(^3^)チュッ


02/6/12  9:50
S:おはに

そりゃ眠いでしょ
あたしはこれから仕事に行ってくるだす。
Aくんは気つけてちゅ

まぁ、彼は移動中に寝まくっていることでしょうなぁ。
あたしは午前中、仕事へ。汗だくになりながら仕事してたぞ(笑)
休診日はエアコンつけないもんでね(^^;
ま、カラッと気持ちよく暑かったから、大丈夫なのだ!

昼のメール交換

02/6/12  12:09
S:ぷに

あやうく乗り過ごすとこやった(−−;
あぶなかったにょ・・・石川県は、ほんのちょびっとだけ
涼しいかも(−−;わからんけど(−−;
んでは、打合せ行ってくるだす(^3^)チュッ

02/6/12  12:36
S:あちゅ

仕事を済ませ、また実家に行ってきやす
昼からは買い物だ。Aくんはそろそろ石川県に着いた?
気つけて頑張ってちょしゅき
ちゅ

てなわけで、あたしは昼からまたまた実家へ。
買い物に行くぜーーい!!
おかーちゃんを連れてお買い物。
あたしは、いい感じのソファをはっけーーーん!!!!!

なんてったって、新居にソファがほしいんやけど、今まで
いいのがなかったのよ。
リビングはそんなに広くないもんで、あんまりでかいソファは
置けない・・・・でも、横になれるのが欲しい。
だけど、ちゃちぃラブソファはすぐダメになっちゃうし。

で、「これちょうどええやん!」ってのを見つけたのだ。
買い物から帰って、さっそく彼にメールしたりして(笑)

02/6/12  16:50
S:ほいさっさ

Aくんはまだまだ打ち合わせかな?
あたしゃ、買い物に行ってまいりやした
あんね、フジにソファがあったのよ〜
大きさはラブソファくらいなんやけど、しっかりしてるし
横になれるよ色もいろんなのがあったし
今度、一緒にいこねちゅ

さーて、お買い物の後は、ついに始動!!カクテルドレス!
ミシンも買ったことだし、型紙もできたことだし。
布を広げて、型紙を当て線を引きまくってた。う・・・腰が痛いぞ(笑)
そうこうしてたら、彼からメールが。

02/6/12  19:53
S:ぢがれた

今、帰りのだす。やっぱり石川県は遠いにょ(−−;
東京まで帰るんに5時間くらいかかるなんて(−−;
日帰りするんが、おかしいっちゅうねん
温泉に入りたかった(≧O≦)まぁ、もうちょいで着くから頑張るにゅ(≧O≦)
しゅき(^3^)チュッ

02/6/12  19:55
S:はーい

遠いところ、お疲れしゃまでしー
東京まで5時間めっちゃ遠すぎー
気つけてね。あたしも大しゅきーちゅ

無事に石川県での打ち合わせはすませたようだけど・・・そりゃ
遠いよねぇ。しかも日帰りだし(−−;
っていうか、東京へ行ってそのまま出張だしね(TT)
かわいそうになぁ。

あたしは・・・・のんびりしてたけど(爆)
布を裁断したところで、本日の作業終了!!
マンションに帰宅して、再び彼にメールした。

02/6/12  22:18
S:たらいま!

マンションに帰ってきただす!
Aくんは東京に着いた?大都会は怖いべ〜〜(><)
気つけてちょ!チュッ♪♪


そしたら、↓のメールが「センター問い合わせ」したら来てた。

02/6/12  21:33
S:たないな(−−;

今、ホテルに着いたにょ
しかし、ちがれだ(−−;ちょっち飯食ってくるにょ
(^3^)チュッ

も〜〜〜〜(−−#またかよぉ〜〜!

02/6/12  22:33
S:ふに(><)

またまたメールが止まってたー
はぅっちゅ

んで、PM11時20分。彼から電話がかかってきた。

A:うにーーーー・・・・
M:おちかれさ〜ん〜〜
A:移動だけで8時間やで!遠いっちゅーねん!ちかれたよ
M:8時間!?そらちかれるわ
A:明日はソニーと富士通に行って明後日は日立・・・
M:忙しいねぇ
A:あにゃ〜〜〜ふにーーー・・・今どこ
M:マンチョンよ
A:もうわしゃ寝るで

M:うん・・・あ!ソファ、いいの見つけたよ〜〜

そんで、あたしは今日見たソファを説明をした。

A:はよ買うとかんと、なくなるでー!
M:買おうかと思ったけど、あたしの車には乗らんしね〜
A:近いうちに見に行かなあかんな〜

M:うん、見て欲しいわ〜

でもね、彼は忙しいし疲れてるから、あたしんとこには
なかなか来れないだろうなぁ(TT)

そしていきなり

A:わし!!ウンコしたい!!(おいおい)
M:わ!はよしといで!
A:やばい!もう顔出しとる
M:うわ!
A:そんなわけで、もう寝るで
M:うん、わかった
A:ほなな、おやすみ

M:おやすみ〜

っていきなりウンコかい!・・・とつっこみつつ、
メール送ってみたりして(笑)

02/6/12  23:38
S:おやちみー

おしり、お大事に(笑)おやしみーしゅきっちゅ

ウンコ後は、爆睡したことだろうねぇ(^^;



2002年06月11日(火) 寝ないでー(><)

さーて、仕事だべな!彼にメール。

02/6/11  8:27
S:おっはにー

おは!Aくんはもう忙しく働いてるだろうね。
あたしもこれから仕事に行ってくるばい!今日もがんばるばい!
Aくんは疲れてるんやから、無理しちゃダメーーーー!!!!!
てことで、よろしゅ♪一緒にファイト☆チュッ♪♪

・・と、テレビ見てたら、台風ってか(−−;
あらま・・翌日から出張の彼は大丈夫かなぁ?心配(><)

02/6/11  8:32
S:それから

台風きてるよ〜。。飛行機とばないかも??あぅーー。
Aくんが心配っしゅ(><)チュッ♪


天気は雨。あたしの仕事は・・・暇だった(^^;
昼のメール交換

02/6/11  12:35
S:ひま!

昼でし!朝から雨のせいで病院はめちゃ暇!!
もう、つぶれるよ・・・うちの動物病院(爆)
でも、今は晴れてるよ〜・・いったいなんなんだぁ?
さて、Aくんは天気に関係なく大忙しやろうねぇ。
無理は禁物でよろしゅ♪
昼からも一緒にガンバなのよ〜ん♪チュッ♪♪


02/6/11  12:43
S:うにょーーー!!

なんか、今日はいらつくにょーー!!
しかし、落ち着いて頑張るでべし!!
明日から、出張やからしんどいけど、頑張るべな!!
もう、まいがしゅきしゅき♪♪♪
チュッ♪


彼は、天気に関係なく忙しい人やからねぇ。
いらつく」って言ってるし、あぁ心配だわぁぁー(><)

昼からもやっぱり・・・あたしは暇やったけどね(爆)
仕事が終わって彼にメール。

02/6/11  18:54
S:ただいま〜ん〜

仕事終わって帰ってきたさ!・・・すーーんごい暇やった(−−;
暇すぎて疲れたさ(−−;
Aくんの忙しいのを手伝えたらええんやけどね(TT)
無理せんでねぇ。チュッ♪♪


その後、実家からお呼びがかかって、あたしゃまた実家へ。
焼き鳥屋さんに行くけど、どう?」って言われたら、行かないわけには
いかないじゃ〜〜ん!!(笑)あ、ちゃんと彼に報告ねん♪

02/6/11  19:18
S:ぷ

今日、結局実家に行くことに(笑)
焼き鳥屋さんに行ってきまぷちゅ

彼はやっぱり忙しいらしく、なかなか連絡がなかった。
あたしは、焼き鳥屋さんで食いまくってたけど・・でへ♪

彼からはあたしが実家で風呂に入ってるときに、電話がかかって
きたようでそれが、PM10時45分。
おっとっと!」と思って、返事メールしてマンションに帰宅した。

02/6/11  22:51
S:ごみーん

風呂入ってた。今から帰るね。ちゅ

そして、PM11時すぎに彼から電話が。

A:今どこにおんねん?
M:マンションよ〜
A:俺、これから大阪行くさかい
M:今から行くん?
A:おう
M:運転中に寝たらいかんよ〜〜
A:うん?
M:寝たらダメーーー
A:へ?

M:もぉーーー

夜の長距離運転は心配だわー(><)
眠くなったら電話ちょうだいね」って言って、電話を切った。
大丈夫かなぁ?(−−;
あたしは・・ネットして遊んでたけど(笑)

次に彼から電話がかかってきたのは、AM12時前

A:うにゅーーーー!!!!もうガマンできひん
M:眠いのか?眠いのか?
A:おちっこしたいのよーーーー
M:あははは!!!もうもれた?
A:半分くらい出た
M::あはは!やば!そうなんや〜パンツぬれてるんや
A:そうなのよ〜〜・・・まぁ、もうちょっとしたらおしっこできるから
M:トイレでパンツ洗い〜や〜
A:そうする〜!
M:ウンコはでてない?
A:ウンコは〜・・・ちょっと「コンニチハ!」言うてるけど
M:あはは!「コンニチハ」なんやー
A:でも、ご招待してないからな!そんだけ!ほな!

M:はーい、気つけてね〜

バカっしょ〜(爆)
しばらくして、彼からメール。INトイレ

02/6/12  0:05
S:( ̄O ̄)ふぃ〜。。

すっきりしただべし〜( ̄O ̄)ふぃ〜。。
(^3^)チュッ


02/6/12  0:05
S:にょほ

パンツはきれいきれいしてね(笑)
運転、気つけてちょちゅ

彼に返事して、また彼を心配しつつ、あたしはネット中。
しばらくして、「そろそろベッドに入ろうかしら〜」と思ってた
AM0時50分。彼から電話。

A:もうネムネムや・・・
M:寝たらダメーー!!!
A:そんなん言うても、目が勝手に閉じんねん
M:ダメーーー!!!
A:ガム欲しいなぁ〜
M:持ってないの?
A:残念ながら、高速に自動販売機ないねんなぁ〜
M:うーーーーーー
A:アイスが食いたいなぁ〜・・・コーラとダブルパンチがええかも
M:でもね・・・おなか一杯になったら眠くならん?
A:ふ・・いいとこに気がついたね!

M:って、おい!(ちゃんとつっこみ<笑)
A:もうちょっとしたら、買えるさかい
M:うん・・・寝たらダメよぉ〜、気つけてねー

あぁ、やっぱりネムネムの彼・・・もうめっちゃ心配ーー(><)
でもね・・・さすがのあたしも眠くなっちゃうさ。
しかーーーし!!!!!
彼が無事到着するのを確認しないと、心配で心配でーー!!!
寝そうで眠れないのさ(−−;

やっと、連絡がきたのはAM2時前。

A:寝てた?着いたから
M:うん、ちょっとウトウトしてた(寝ぼけ声)
A:俺も今から寝るから
M:うん、無事着いてよかったぁ・・おやすみ〜
A:おやすみー


やれやれ、よかったわぁ〜」と思いながら、やっと寝たさ。
はぁ・・・・心臓に悪いねぇ(^^;



2002年06月10日(月) 忙しいながらもメール交換

朝、5時40分に起きた。んで、帰る支度をしたさ。
彼も日帰り大阪出張でAM6時に起きなければならない。
AM6時になって、彼の横に座ったら彼が目を開けた。
んで、抱き合ってチュ〜〜

彼は眠そうでありまする(−−;

玄関でも抱き合い、彼は「愛してる」ってつぶやいた。
あたしも「愛してるよ」って答えて、またチューした。
気つけて帰れよ」と彼。うなずくあたし。
やっぱり別れは辛いのねー(TT)

そしてあたしは車に乗り込んでエンジンをかけた。
信号待ちで彼にメール。

02/6/10  6:06
S:しゅき

Aくんも気つけて。出張ガンバ
しゅき
ちゅ

02/6/10  6:08
S:(^3^)チュッ

しゅーきー(≧O≦)気つけて帰るにょ(^3^)チュッ

彼からすぐに返事がきた。きっと彼も支度をしてることだろう。

それからのメール交換

02/6/10  7:42
S:ふにゃ

たらいま、渋滞中(−−#電車で通勤せぇっちゅうねん
まいは気つけるだす(^3^)チュッ

02/6/10  7:52
S:こっちも

朝のラッシュで渋滞中なり
あたしはもちっとしたら着くにょ
Aくんも気つけて運転してちょーちゅ

02/6/10  8:14
S:ついたっす〜

ただいまです!今着いたよ!Aくんはまだまだやろうけど、
くれぐれも気つけて運転してちょ!寝たらダメだからねーー!!
それから、疲れてるんやから、無理せんでねぇ(><)
さて、あたしも仕事だべ!一緒に頑張ろうにゃん♪
しゅきーー♪♪チュッ♪♪


02/6/10  8:16
S:うい

おかえにご苦労様ですた
仕事頑張るべなおらも安全運転で行くばい
(^3^)チュッ

んで、あたしゃ仕事へGO!
彼も頑張ってるんやから、あたしも頑張らねば!!

んで、メール交換

02/6/10  12:37
S:あーちゅーいー

あちゅい(−−#しかし、なんともならん(TT)
頑張るでし・・まいも頑張るだす
(^3^)チュッ


02/6/10  13:05
S:ほいっ

ほーんと暑いー
さて、やっとこさ昼休みでござる
Aくんは頑張り過ぎない程度に頑張ってね(^^;
応援してっからねー
あたしはバリバリ働きまーーっしゅ
しゅきっちゅ

02/6/10  14:40
S:あちゃ

しつこいけど、あちゅい
もう、溶けるっちゅうねんもう、体半分溶けたゆうねん
でも、しゅき(^3^)チュッ

02/6/10  14:42
S:にぇむい

ほんと、あちゅいAくんは溶けてしまったのね(爆)
あたしは脳ミソ解けそうだす(笑)でも、あたしもしゅきー
ちゅ

午後からの仕事はそんなに忙しくなかった。
雨がふってきたからね。天候が悪くなるとどうしても
暇になってしまうのであった。
いつもの時間に仕事を終わって、またまた彼にメールした。

メール交換

02/6/10  19:24
S:たにゃいにゃ〜

仕事すませて帰ってきたじょい!
夕方から雨が降って、仕事は暇でござんした(^^;
Aくんは暑い中ご苦労様。まだまだ忙しい?
疲れてるんやから、無理せんでちょ〜(><)
んじゃ、またメールすんね♪チュッ♪♪


02/6/10  19:26
S:んだ

おらも、今徳島に向かってるだす
風邪が強いにょ(><)でも、安全運転で帰るばい
まいは、ゆっくりするべ
(^3^)チュッ


02/6/10  19:32
S:寝たらだめにょー(><)

Aくんは運転中なんやね。天気悪いから気つけて帰ってね!
寝たらダメだからねー!ガンバ!チュッ♪♪

天候が悪いときの長距離運転はほんとに心配っす(><)
あぁ、大丈夫なんかなぁ?
彼はこまめに連絡をくれるから、とにかく連絡待ちしながら
あたしは家で一休み〜〜。

そして、↓のメールがきた。

02/6/10  21:29
S:たな

帰りましたです(^3^)チュッ

02/6/10  21:29
S:おか

どもおちかれーー(><)
も、寝る?(笑)ちゅ

やれやれ、無事に着いて一安心(^^)
あたしゃ風呂に入った。そしてPM11時過ぎ、家に彼から
電話がかかってきた。

M:もしもし〜〜
A:でた・・・・・・・
M:え?

A:つないでなかった・・・めずらしい

PM11時すぎたら、大抵あたしはネットしてるから家の電話に
つながらないのね。んで、珍しくあたしが電話に出たもんだから
彼は言う言う(笑)

A:でた・・・・・めずらしい・・・(まだ言ってる)
M:もうええって!
A:めずらしい・・・・(しつこい)
M:あー、はいはい
A:つないでないなんて・・・
M:もうええーーー!!!!!!!!(怒るでしかし!)

M:疲れた?
A:疲れたなぁ〜
M:ねむいんやろう?

A:でへ

やっぱり彼はお疲れやねぇ〜(><)

A:しっかし暑いな〜〜〜
M:もう溶けたんやろう?
A:溶けた溶けた!溶け放題やで!

M:ドロドロなんや!

アホな会話(爆)毎度のことやけどね。
ちょっと電話した後、彼は即寝しただろうね。
またまた忙しく週があけたのであった。

実はあたしの今度の土日休みは、6月最終29日、30日。
しばらく彼に会えそうにない。
ちょっと寂しいなぁ〜。
電話では、結局そのことを彼に伝えることはできなかった。



2002年06月09日(日) おデート♪その2

あたしが目覚めたのは、AM9時くらいかな?
顔を洗って、コンタクトをして、歯磨きして着替えた。
前日に干しっぱなしになってた洗濯物を取り込んで、
それから、まだある洗濯物を洗濯機に放り込んでまわした。
洗濯物をたたみ、パソコンを立ち上げて日記をカキカキしてた。

彼は爆睡中。なかなか起きそうにない。
まぁ・・・ええけど(^^;

結局、彼の目が開いたのはAM11時くらいやったかな?
あたしは彼のそばに言ったら、いつものように彼が抱きつき
甘えてくる。よちよち(笑)
チューをねだる彼であった。
ココア飲む?」って聞いて、「うん」って彼が言うから、
立ち上がろうとしたら、ガシッてつかまれるし(−−;

ココア飲む?」「うん」・・・ガシッ
ココア飲む?」「うん」・・・ガシッ
ココア飲む?」「うん」・・・ガシッ
・・って、「動けんやん!」あぁ、アホや(爆)

2人でココアを飲んで、「どうしようか〜?」って話しした。
別に行くとこはこれといってなかったし、やることもないし。
適当にドライブしてみよっか」と言う彼とともにおでかけだ!

テレビでスパゲティを見たもんだから、「もう口がスパゲティになってん!
と彼(笑)なんか、すんげーわかるわ〜。
2人で食べに行ったのはいうまでもないっす(笑)

その後、適当にショッピングに行ってみることにした。
新居にちょうどいいソファが欲しいんやけどねぇ。
なかなか、「これ!」というのが見つからない。
まぁ、今すぐ新居に住むわけじゃないから、急がないんやけどね。
あちこち2人で見て、歩き回った。

まぁ・・・やっぱりなくってね。
これといったもんはないね」って話しした。
2人で手をつないで歩くだけで、楽しいけど☆

それにしても、暑かった(><)
途中でアイスクリームを食べながら、ダラダラ歩いた。

夕方は、ちょっとだけ釣りに。
さーーーーっぱり釣れんかったけど(^^;

それから、2人で新居に向かった。
まだ何もない室内。でも、電気と水道が使えるようになってた。
2人でゴロンと和室に横になって、話をする。
部屋をどうやって使うか。エアコンはどうするか。

う〜〜〜〜ん〜〜〜・・・どうしよう〜〜〜〜〜〜〜
・・・チュー・・・(笑)←どこでもラブラブ?!アホです。

家具の場所とかも考えなくちゃ!
そんでもって、2階の寝室はどの部屋にするかとか・・・

あたしも彼も1人暮らしだから、たいていの物はある。
だから、「買うものないんじゃない?」なーんて言ってたけど
色々考えてたら、何かと買うものが出てくる出てくる(@_@)
お金いるねぇ。

あー、でも楽しみかも(^^)

帰りにスーパーに寄って、晩御飯用のパンを買い、本屋さんでは
ディノスを買って帰った。
ディノスで家具を見よう!ってね♪
いやぁ・・・いろんなのがあるよ。思わず”ドッグイヤー”しちゃうわ(笑)

テレビではサッカーやってたね。
あたしも彼もそんなに興味ないもんだから、違うチャンネル
見てたけどね(^^;
CMのたびに一応、サッカー見たりして。
日本が点数を入れたときも、特に盛り上がることなく
あら、よかったわねぇ」って淡々としてたわ(笑)

さて、それから風呂に入って、髪乾かしてカールして
彼も風呂に入って、ちょっとラブラブチュッチュッ(照)

でもね、彼はなんだかお疲れモード(TT)
なんか、体がだるいねん・・・」って(TT)うーーーーー・・
明日からまた出張続きやから、心配っす(><)
お互い、早起きしなくちゃいけないから、早めに就寝。

おやすみのチュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
彼はあたしの体をあちこちをブーーーー(爆)
・・・でも、暑い・・・(^^;



2002年06月08日(土) おデート♪その1

彼は午前中仕事にいかなくっちゃいけなかったのね。
んで、どでかい目覚まし時計の音が鳴り響いて目が覚めた。
だけどね・・・彼は時計を止めたかと思うとまた隣で寝てるし(−−;
あたしもまた寝て、しばらくして横を見ると、まだ彼は寝てる。
んで、「ねぇ、大丈夫なん?」と声をかけてみた。
うにゃ?!」と起き上がって時計を見る彼。

でもね・・・そのまま、また横になってるし・・・ええんかいなぁ?
またしばらくして、隣を見るとまだ寝てる。
目覚まし時計が鳴ってから、すでに1時間経ってるんやけど。
大丈夫なん?」と彼に声をかけてみた。
そしたら、彼はあたしに抱きついてきて、まだ眠そう。

M:まだ寝てるん?
A:ううん(首を横にふる)
M:起きれるん?
A:う〜〜ん・・・(首をかしげる)
M:おい!(すかさずつっこみ)

彼はちゃんと起きてるようだ(笑)でも、起きたくないのね・・・
んで、目を開けて「おはよう」のチュッ♪
その後、すかさず体をまさぐってくる彼。う・・・くすぐったい。
えっちしたいぃ〜〜〜」とサワサワ。
やぁん〜」←そんなにイヤじゃないけど。

A:お●んち●食べる?
M:やだ!!(きっぱり)
A:はぅーーーーーーーーーーーー(TT)
M:仕事行かないかんのやろう?
A:うーー・・・舐めたげよっか?
M:いい!(きっぱり)
A:あぅーーーーーーーーーーーー(TT)
  なして、そんなに冷たいの?

朝からアホな会話をしてた(笑)
んでも、あたしは彼にパジャマをあっという間に脱がされて、
彼も「あかんって!」と1人芝居をしながら(大阪芸人だから<爆)
あっという間に服を脱いで・・・結局エッチしちゃったんやけどね(照)

あたしは基礎体温をつけてるんで、いつごろ生理が来るかとか
いつなら、中出しOKだとか、だいたいわかる。
(生理不順とかの場合もあるんで、皆さんはちゃんと避妊しようね)

A:今日は中でいける?
M:えっと〜・・ちょっと待ってねぇ

確認中

M:今日からくらい大丈夫だよ〜
A:ほんとに?
M:うん


というわけで、彼念願の(笑)OKサインが出ました〜。
・・・・で、そうしたわけなんやけど・・・・(/▽\)きゃ☆
は!」と気づけばティッシュくんがちょいと離れた場所に!!

A:えとー・・どうしよっか
M:このまま風呂に行く?
A:いや〜・・それは無理やろう
M:そやね
A:よし!つかまれ

M:うん

あたしは彼の首に手を回してつかまって、彼があたしをそのまま
抱っこして移動・・・「そのまま」っていうのは、合体状態のままね(笑)
うんせ、うんせ」と移動して、ティッシュくんをゲッチュ〜!
あぁ・・・何やってんだか(大笑&恥)
マヌケやわ(^^;

それからシャワーして、彼は着替えて、「いってらっしゃい」と
チューギュ〜〜〜をして、彼は仕事に行った。

あたしは彼のたまりまくった洗濯物を洗濯機に放り込んだ。
そんでもって、パソコンを立ち上げて日記をカキカキ。
持ってきてたビデオを何を撮ってるかチェック。洗濯物を干し、
さらに2回目の洗濯をし、日記の後は、先日大阪に行ったときの
レポートを書いた。

途中で彼からメール

02/6/8  10:38
S:( ̄O ̄)ふぃ〜。。

さー、出て来るがよい。我が分身達よ
そして、水と共に流れよ( ̄O ̄)ふぃ〜。。
(^3^)チュッ

って、また会社でウ●コしてんのかい!(爆)
あたしも返事しといた(笑)

02/6/8  10:39
S:くさ

大漁に出たかい?(笑)おしりをお大事に(^^;
仕事頑張ってそして、はよ帰ってねん
ちゅ

まぁ、ウ●コがよく出るのは健康な証拠やけどね(^^;

そうこうしてたら、あっという間に昼過ぎになって、彼が帰ってきた。
おかえり〜」ってパソコンに向かい、座ったままのあたし。
彼はあたしのそばに来て、後ろから抱きかかえてチュッ♪
そんでもって・・・胸もんできてたけど(爆)
とにかく、帰ってきたらあたしがいるのが嬉しいらしい(^^)

さて、全然話は違うけど、あたしは左目が痛い(TT)
2〜3日前から調子が悪いのだ。腫れこそ引いたけど、ヒリヒリする。
きっと眼球に傷があるんだろうねぇ。目薬を差すとさらに痛い。
ただでさえ、視力の悪いあたし。コンタクトを入れているにも
かかわらず、左目がちょっとぼやけて見える。

そのことを彼に言うと、あたしの顔をガシッ!と両手でつかんで
じっと目を見る・・・・・・それから、彼の目が遠くを見て
彼の口がプルプル。「やばい!」と思ったあたしは逃げようとする。
彼は「なんで〜〜、食べさせてや〜」と。
そう・・あたしのアチコチを食べるのが好きなのだ(笑)

最近のマイブームは「」。「アム!」と食べられること多回。
今度は「」が食べたいらしい(−−;
痛い」って言ってんのにぃ。
おでかけ前に、こんなアホなことばかりしているバカップルであった・・・

お腹がすいたあたしたち。PM1時過ぎにやっとおでかけだ。
何食べようか〜?」「何食べたい?」っていう会話を繰り返しつつ
結局たどり着いたのは、モスバーガー。
ファーストフードはモスが一番!」と思っているあたしは大満足(^^)v
ただ、土曜だからまぁまぁ混んでた。
人がいっぱいいると、人間観察もなかなか面白いさ!!

その後、ドコモショップへ。

最近、出張が多い彼。「出張続きだとメールチェックもできん」と
いうことで、「P−in master」を購入したいらしい。
でも、「H"とどっちが安いかなぁ?」ってことで、値段比べ。
ドコモさんに行って、パンフレットをもらってきたのさ!

さーて、ドコモさんの後はショッピング〜。
彼は「スーツがほしい」とのこと。出張が多いとスーツもいるのね。
あぁ、大変だわぁ。だけどね・・・お金ないから安いのを探す。
洋服の青山」へ。
安くても、好みに妥協をしたくない彼は、もちろん買い物が長い・・・
スーツなんてわかんないから、あたしは後ろからウロウロついて
回ってるだけやけどね(^^;

結局、青山さんでは彼の気に入るものがなくて、終了〜。

次に行ったのは、電気屋さん。新居でいるものを見に行った。
家具や電化製品はあたしが全て買うことにしている。
家を買うのに、彼は全財産をすでに使ってしまってるからねぇ。
あたしも「家を買うお金を貯金から出す」って言ったんやけど
受け取らなかったんで、「んじゃ、家具や電化製品はあたしが買う」と
決めたのだ。

まぁ・・10年も働いてたら、ちょっとは蓄えがあるのよん(えっへん)

で、まずはエアコン。部屋数考えたら、2〜4つくらいいる。
最近はいろんなのがあるよねぇ。店の人にあれこれ説明を受けてた。
彼が・・・(^^;
まず、リビングはどうするか。和室とつなぎで使うから、大きいの1個に
するか、それとも部屋別に2個つけるか。
うーー・・・悩むわぁ。
あと、2階もどうするかねぇ・・・・

ま、すぐに購入するわけじゃないから、パンフレットを山のように
もらったんやけどね。
あ、それから「H"」のことも値段比べした。
そんでもって、掃除機も欲しいからパンフレットもらい。

んで、なんでか関係ないけど、テレビも見てた(笑)
色々見てたら、色々欲しくなってしまって困るわぁ。
・・・・そんなにお金ないから無理やけど(自爆)

電気屋さんの後は、「はるやま」へ。彼のスーツを見に。
はるやまさんは新装開店で安くなってた。ラッキ〜♪
手ごろな値段で、彼の気に入るのがあったんで購入。
ただ、長け直しに時間がかかる。

ちょっとドライブがてら、釣りすることに。
久々に釣り糸をたれた。でもね・・・・釣れないぃぃーー!!
全然釣れない!あたりもこないよ・・・(−−;
だめだねぇ」とあたし。「あかんわー」と彼。
釣れれば楽しいんだけどねぇ・・・釣れなかったら退屈なのさ。

結局1匹も釣れないまま、はるやまさんにスーツを取りに行った。
ウロウロしてなんだか疲れた二人であった(−−;
疲れたあたしたちの晩御飯は・・・ほか弁(笑)
帰りにほか弁買って、2人でビデオ見ながら食べることに。

あたしが持ってきてたビデオ。
だーーいぶ前に録画したヤツなんやけど、浜崎あゆみが出るからって
彼に撮っておいた「スマスマ」それを彼に伝えたら、「でかした!
って喜んでた(^^;
とにかく、「スマスマ」見ながらほか弁食べた。

それにしても、彼は文句が多い。
箸の持ち方が変!」だとか、「自分のことをあゆって言うなー!
とか「好き嫌いが多いんじゃー」とか(笑)
あんたぁ〜、あゆのことが好きやったんちゃうんかい」って感じ。
まぁ・・・どうでもええけど(爆)
なんやかんやと、おしゃべりしながらテレビを見るのも楽しいし♪
時々、チューしながらテレビ見るのも楽しいし♪

彼と一緒に過ごす時間はやっぱり幸せ☆
んで、「何十年経っても、こうやっているんだろうなぁ」って
思う・・っていうか、感じる・・・っていうか、絶対そう!(笑)

あたしはくたびれてしまったのと、目が痛かったのとで
早々とベッドに入って、ウトウトしてしまったけど・・・ごめんね(^^;
でも、ちゃんとおやすみのチューはしたのさ(^^)v



2002年06月07日(金) やっと会えるのよ〜ん☆

さーて、仕事すんべな!一緒に夜を過ごした仔猫を連れて
出勤せねば〜。

02/6/7  8:28
S:おはにん☆

今日も朝がやってきたじょ!
Aくんは今日も例外なくめちゃ忙しいのね(−−;
無理せんようにねぇ。あたしも頑張るじょい!
んでもって、Aくんに会えるのを楽しみにしてるのだー!
一緒にファイト♪チュッ♪♪


彼は引き続き出張。
そして・・・新幹線でもウ●コをしてるようですなあ(笑)

02/6/7  10:43
S:( ̄O ̄)ふぃ〜。。

ほにゅ〜。。たら今に乗ってるだすが、
NECまで我慢出来ずに頑張ってるだすよ( ̄O ̄)ふぃ〜。。
今まで便秘やったから大漁だすよ
すっきりした後は打合せ頑張るだす
まいも仕事はりきってやるだすよ(≧O≦)
はにゅは揺れるだすな(−−;
(^3^)チュッ

あたしはこのメールに気がついたのは、昼になってから。
仕事はそんなには忙しくなかったけど、それなりにバタバタと
しておりやした。
やっと昼休みになって、彼にメール。

02/6/7  13:00
S:昼だにょん!

Aくんは大漁ウンチ君して、打合せ頑張ってるかな?
あたしの方は今日はそんなに忙しくないから大丈夫さ!
昼からも頑張ってね☆しゅき♪チュッ♪♪


彼からの昼の連絡がなかったから、きっと忙しいのね。
あたしはいつもの時間に仕事終了。
彼にメールしようと思った頃に、彼からメールがきた。

02/6/7  18:47
S:ぢがれた(−−;

今からに乗るだす
しかし今日は、ぢがれだ(−−;
(^3^)チュッ

彼が無事に帰路についたようで安心した。
もしかしたら、帰れないかも」って言ってたからね。
おっと、あたしもメールしなくっちゃ♪

02/6/7  18:49
S:ただいまっしゅ!

おちかれーー!生きてる?大丈夫?あたしは仕事終わったさ!
準備をして、ご飯食べてお風呂入って、適当に出発する予定。
んじゃまた〜!気つけてねん☆チュッ♪♪


そしてあたしは、まーたまた実家に行った・・・てへ♪
ご飯を食べて、ガソリンを入れに行った。
再び彼にメール。

02/6/7  20:35
S:ほにゃ

Aくんはむ徳島に着いた?あたしゃこれから入るっす。
ところで、あたしは何時にそっちに着くようにしたらええ?
はAくんのとこに停めたんでいいいんかなぁ?
ちゅ

それから風呂に入った。
風呂から出て、髪をクルクルしながらテレビを見てるところへ
彼から電話がかかってきた。AM9時半くらいかな?

今どこ?」って2人同時に言った(笑)
彼は「仕事場」と答え、あたしは「実家」って答えた。

M:そしたら、もうちょっとしたら出るから
A:俺、寝てるかもしれんけど
M:うん、ええよ
A:気つけてな!
M:うん!大丈夫!

あたしは出発。
高速に乗って車をぶっ飛ばした。
んがーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・途中、事故の通行止めが・・・
マジでぇーー???」とガクッときたぞ(TT)

仕方ないから、下道を走る。
走りながら彼にメール(−−;

02/6/7  23:24
S:ふっ

通行止めだよ(TT)ちゅ

直後、彼から電話がかかってきた。

A:通行止め?なんで?
M:事故やって
A:どこから?
M:池田から美馬の間(地名)仕方ないから、下道走ってるー
A:けっこう時間かかるなぁ・・・寝るなよ
M:うん、大丈夫
A:気つけてな!

もう仕方ないから、ずっと下道をトロトロ走ってた。
次のインターでまた乗るはずやったのに、道がわからんかった(−−;
あたしって、チョーーーーー方向音痴なのよねぇ。
彼んちまでは、高速1本。そして高速降りてからも、1本道やから
行けるんであって、通ったことない下道なんか、わっかるわけがない!
あぁ・・・自慢になんねーな(爆)

AM12時半前にやっと彼んちへ到着!
どっと疲れて、彼の部屋に入った。
彼は寝てるかと思ったけど、起きてた。
あたしがドスンと荷物をおろしたら、彼が抱きついてきた(笑)

どうも寂しかったらしい(^▽^;
彼は髪が短くなってた。お!新鮮じゃん!(笑)
あっという間に押し倒されて、ブッチュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

オイオイ

まい、しゅきぃいーーーーーーー!!!!」ぐわし!!!(おわ!)
・・・彼は相変わらず激しい(爆)っていうか、あたしは苦しい(^▽^;
んでも、ネムネムな2人なんだから、えっ●してる場合じゃないって。
・・・・・・・・・・・・・・・若くないし(自爆)


やっぱ、彼と一緒にいると楽しいし、嬉しし、幸せ(照)
アホカップルやけどね(大笑)



2002年06月06日(木) 彼は出張!あたしも頑張るべ!

朝起きたら、左目が目ヤニがいっぱい出てくっついてた。
どうも、寝ている間に自分で目をこすったんだろうね。
鏡を見たら、左目のまぶたがぼっこり腫れてた(−−;
うわ!ぶさいくーー!!!!!」と思いつつ顔洗ったけど・・・
仕事に行かないわけにもいかないから、支度して彼にメール。
そして、出勤した。

02/6/6  8:27
S:おはに!

Aくんは無事に起きられた?またネムネムやね(−−;
気つけて出張に行ってらっしゃい!あたしも忙しいと思うけど、
頑張るじょい!一緒にファイト!しゅき〜♪チュッ♪♪


仕事場にある抗炎症剤と抗生物質の目薬をさしてしのいだ。
この顔で受付に立つのはイヤやったなぁ(汗)
あたしがバタバタと仕事してる頃、彼からメール。

02/6/6  9:08
S:(−−)zzz

おはでし(−−)zzz眠いだべし(−−)zzz
でも頑張るでし(−−)zzzまいも頑張るでし(−−)zzz
(^3^)チュッ

やっぱし眠いんじゃん(−−;かわいそうにねぇ。
出張ご苦労なことだわ。
彼の出張は、福島→東京→静岡だそうな・・・大変やぁ。

昼になり、いつものように彼にメール。

02/6/6  13:06
S:あーちゅーいー

昼でし!今日もなかなか忙しいけど、頑張ってるにょ〜ん。
朝起きたら、左目が腫れていて・・・ブサイクちゃんやけどね(−−;
Aくんは無事に出張してる?無理せん程度に頑張ってちょ!
昼からもファイトなり〜〜♪チュッ♪♪

いつもは昼にある彼からのメールはなかった。
きっと大忙しなのね・・・
あたしは午後も、どわーーーっと(どんなんや?<笑)働いて
仕事終了〜〜!
そして、仔猫を連れて実家に行った。

絶対に実家では飼わないけど、見せに行っただけ(^^;
だって、実家には犬5匹に猫1匹がすでにいるもんでねぇ。
おっとっと、彼に連絡しとかなきゃ!

02/6/6  19:22
S:ほいさ

仕事済ませて、またもや実家に。
仔猫を見せに来たっすー。Aくんはめちゃくちゃ忙しい?
無理したらやーよー(><)ちゅ

仔猫は実家の犬を見て、「ウゥゥゥゥ・・・フゥゥゥ・・・・」って
いっちょ前に怒ってた。全然怖くないっちゅーねん(笑)
もう、めっちゃ可愛い(≧▽≦)/”
おっとっと・・・あまり情がうつったら、離す時に大変やわ(^^;
仔猫は、動くものに夢中になって遊ぶ。

うちのおかーちゃんは、耳掻きの綿のほうを仔猫に向けて
ほれほれ!」と楽しそうに遊んでた(笑)
かぁーーわいいんだから〜〜〜〜♪♪
・・・・誰か、飼って・・・(−−;

さて、彼からやっと連絡が来たのは↓のメール。
あたしが実家で風呂に入ってたときやった。

02/6/6  22:08
S:(−−;

やっと終わったにょ(−−;今日は長かった(−−;
今から飯食うて帰るぬ
(^3^)チュッ

あたしも返事をして、仔猫を連れてマンションに帰宅した。

02/6/6  22:16
S:おちかれなーのねー(><)

お疲れさーんあたしも今から帰るね。
Aくんは、気つけてちゅ

んで、帰宅して彼にメール。

02/6/6  23:21
S:こんばんは・・・

今日はコニャンコと一緒に夜を過ごすことに・・・
鳴かないからよかよか(^^)めちゃかわいいにょ〜〜!
Aくんはまだかなぁ?チュッ♪♪


仔猫はあたしの部屋で遊んでた。


あたしのバッグを咬んで喜んでる仔猫(^^;
部屋が散らかってるのがバレバレやね(自爆)

さて、AM11時半過ぎ、彼から電話がかかってきた。

A:もう今日はちかれたぞ〜
M:お疲れさん
A:めちゃ眠い
M:そうやろなぁ〜
A:で、考えてくれた?
M:は?何を?
A:カップ●喫茶か、顔●か・・・・
M:せんっちゅーのに!!!
A:なんでぇーーーー

M:なんでて・・・(あきれてる)
A:あ!!ええこと思いついた!!
M:はい?
A:外人プレイ!!
M:なんじゃそら
A:日本語いっさい不可
M:へ?
A:全部英語やねん!!お〜〜いえ〜〜〜とか言うねん


彼は熱く語ってたけど、あたしはあんまり聞いてなかった(笑)

M:もう、ワケのわからんことを・・・
A:わけわからんことない、ごくごく一般的な・・・
M:いやいやいや・・・


アホっしょ?(爆)

A:今日は仔猫いてんの?
M:うん、今隠れた。携帯が鳴ったのにびびって逃げたわ
A:ふぅん・・・
M:貰い手探さなね
A:な!犬飼おうで!!
M:へ?誰が世話すんのよ〜
A:2人で!!あーー、でもしばらくしてから!
M:なんで?
A:エサ代かかるから
M:エサ代だけちゃうよ〜〜、予防注射もせないかんし
A:●●動物病院へいこ!
(うちの仕事場ね)
M:薬も飲まさないかんし
A:●●動物病院へいこ!
M:旅行も行けんし
A:連れて行く!
M:そんな無茶な〜〜・・・
A:まいの実家にあずけよう!
M:っていうか・・・いちいちあたしの地元に来てるほうが 
  お金かかると思うんやけど・・・・・

A:・・・そやなぁ〜


やっぱりアホっしょ(爆)

というわけで、わしゃ寝る!」と彼は言い残し、電話を切った。

生き物を飼うって大変なんやけど・・・彼はわかっているのか?
いや・・わかってないね(笑)
いずれは動物飼いたいけど、それはまだ先ってことで・・・
そんなことを考えながら、仔猫をケージに入れて、あたしも寝た。



2002年06月05日(水) 会話が伏字で(笑)

水曜!・・・あたしは朝ちょいと出勤。
朝9時に起きて仕事に行った。
仕事場の居候ワンコがなんでか下痢してて、あっちこっちに
ウ●チしまくるもんだから、掃除にあけくれてた。
それだけならまだしも、水を飲んでは「ゲボーーー!!!!」と
滝のように吐くこと4回・・・(−−;

オイオイ・・」と思いながら掃除したけど、どうしたかなぁ?
とりあえず、餌をひかえて様子見だわ。
仔猫のほうは、ガンガン食ってお腹ポンポン☆
よしよし(^▽^)」って感じかな!
そんな感じで仕事をしているときに、彼からメール。

02/6/5  10:52
S:んー・・・

くちゃい(≧O≦)久しぶりの、お座りやけど、あんまり出ない(−−;
もっと大量に出さねばならんのに・・・ん?・・・( ̄O ̄)へにゅ〜・・
ところで、もしかしてまだ寝てるあるか?
まぁ、ゆっくり寝なはれ
今日は昼からずっと会議だべ・・しかも明日は、出張決定だべ・・
忙しいだすな(−−;とりあえず頑張るべな
(^3^)チュッ

寝てるわけないじゃ〜〜ん〜〜(笑)しかも彼はうん●中なのね(爆)
てなわけで、仕事を終えてから彼にメールした。
彼は相変わらず忙しいみたいね・・・大丈夫かしら?

02/6/5  11:30
S:あちゅい!

午前の仕事を済ませて帰ってきたのだ〜。めちゃ暑いぃぃーー!!
夏だわ・・・Aくんも大汗かいて仕事してんのかなぁ?
寝不足で疲れてるんやから、無理せんでね!
あたしは昼からまたもや実家に行ってまいりやーす!
Aくんはファイト!しゅきっ♪チュッ♪♪


昼からは買出しのため、買い物!
おかーちゃんと一緒にショッピングセンターへGO!
ついでに(?)おかーちゃんにジーンズ買ってもらっちゃった♪
にへへへへ♪
前から、ちょっとオシャレなジーンズが欲しかったんだけど
なかなかなかったのね。たまたまおかーちゃんが見つけて、
あたしは試着室の中で、着せ替え人形状態(笑)

そして、3着もジーンズ買ってもらってしまった・・・
しかも1着¥2900だし!やす!(爆)
ラッキー♪♪♪
そんなこんなでお買い物・・・楽しかったぞーい☆

おっとっと・・・彼にメールしなくっちゃ!

02/6/5  18:13
S:ういっしゅ

まだ会議してる?あたしゃ買い物から帰ってきたさ
しかし暑いAくんは溶けてない?
明日の出張はどこへ?あうー。。心配っしゅちゅ

んでも、彼から連絡なかった。きっとめちゃくちゃ忙しいのね(TT)
あたしは実家でご飯まで食べて、のんびりしてたんだけどね。
彼に申し訳ないわぁ(^^;

んで、PM10時半過ぎ彼から電話が。
これからラーメン食って帰る」ってさ。
あたしも風呂に入って、マンションに帰って彼からの連絡を待ってた。

彼は・・・ちゃーんとメールくれてたんやけど、↓のメールは
6日朝に届いたんやけどね(−−;

02/6/5  23:28
S:たに

帰ったにゅ(^3^)チュッ

んで、彼からの電話はAM12時過ぎ。

A:ふにーー
M:ほにーーー・・・疲れてるんちゃうん
A:ちょっちなぁ


しばし沈黙

A:もう、あかんて!あかんって!
M:はい?
A:おち●ち●食べたいって?あかんって!その気持ちもわかるけどな!
M:・・・・はぁ?何も言うてないんやけど
A:口には出さんでも、頭の中の声が聞こえてん
M:なんじゃそら
A:・・・・・もう〜〜、わかってるけどな!あかんって!
M:はい?
A:入れたいって?今度な!
M:はぁ?大丈夫?頭?

A:なぁなぁ
M:うん?
A:カッ●ル喫茶いこ!
M:無理!
A:んじゃ、1人えっ●見せて
M:無理!
A:んじゃ、顔●!!
M:ヤダ!!
A:なーーんでーーーーー
M:なんでぇーーーーー
A:もう、わがままやなぁ〜〜
M:どっちが・・・・
A:そしたら、毛剃ろ!!
M:はぁ?
A:つるんつるんにしよう!
M:なんですって?
A:やっぱり、女体の観察が必要やねん!これは勉強や!
M:いやよーーー!!!!!!!!
A:もう・・・無理とかイヤとかばっかりやなぁ
M:当たり前やん
A:もう〜〜・・・まいはワガママなんやからなぁ

M:・・・はい?

なんて、アホな会話(爆)きっと彼はそろそろ欲求不満なのか?(謎)

A:やっぱ刺激を求めな!
M:刺激てて・・・
A:お互いのために!!
M:普通でええやん
A:まいはこのところ、ヌレがイマイチやからなぁ・・・
M:はい?
A:俺のえっ●ってよくない?
M:なんで?
A:いい?よくない??
M:うーーんと・・・その時によるんじゃない?
A:・・・は!!良くないときもあるんや・・・
M:さぁ
A:あるんや!!!
M:はて
A:否定せーへんってことは、あるんやーー!!!・・あぅ・・
M:もう忘れたぁー!っていうか、はよ寝んかい
A:うぅ・・・・・・・寝られへん
M:なんでやねん・・・明日早いんやろう?何時起き?
A:・・・3時・・・
M:さんじぃ?何時出発?
A:6時半
M:・・・あ、そ
A:支度に時間かかんねん

M:そうやねぇ(あきれてる)
A:髪のセットに2時間かかるやろう〜
M:あぁ、そうね
A:髭も剃らなあかんやろう〜

M:あぁ、ハイハイ

彼の頭は沸いてるね(笑)
こういうくだらない(?)話をちょっとして、彼は寝たことでしょうなぁ。
そんなことより、早起きしなくちゃならないのに、大丈夫かしら?
その方が心配やわ(><)



2002年06月04日(火) やられた・・・

はーい!いつもどおり仕事だぜい!
っちゅーわけで、彼にメールして出勤っす!

02/6/4  8:32
S:おはようござんす〜

おはー!今日も朝がやってまいりやした・・ねむ〜。
んでも、頑張らねばだわー。Aくんはもうチョーーー忙しい?
一緒に頑張ろうにゃ〜ん♪しゅきっ♪チュッ♪♪

出勤して、仕事場の処置室に1個のダンボール箱が置いてあった。
も・・・もしや・・・
イヤーーーな予感がしてのぞいてみたら・・・そうだった・・・
先に出勤してきた同僚が仕事場に持ってきたのだ。

何かというと・・・捨て猫(−−;
ダンボールの中にはちっこい猫が1匹いた。
同僚と話す。

あたし:久しぶりやね・・・
同 僚:最近やられんかったのにねぇ
あたし:油断大敵やわ
同 僚:あーーもう!
あたし:やっぱ、ダミービデオカメラ設置せな

同 僚:そやねぇ

たまにある病院への捨て猫。
動物病院に捨てたら、どうにかしてくれるって思うんだろうか。
でもね、動物を捨てるっていうのは今は犯罪なのよ!!!!
罰せられるんだからねーーーーーーー!!!!!!!!!!
めっさ腹立つーーーーーーー!!!!!!!!!!!(−−####
だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

生後1ヶ月ほどの子猫。まだ雄雌の判別は難しい。
伝染性の鼻炎にかかっているようで、目ヤニがいっぱいついて
ブチャイクである。ガリガリに痩せてるし。
便検査したら、寄生虫がいるし。
とりあえず、治療・・・・

しっかし、他の病院ではさっさと安楽死するところもあるとか・・・
動物病院に捨てたからって、そのコが幸せになれるとは
限らないのよね。当たり前だけど。

そんなことをしながら、仕事もし・・・まぁまぁ忙しかった。

昼のメール交換

02/6/4  12:33
S:ひりゅ!!

今日も早くも昼がやってまいりやした・・・
なんて早いにょだ。。。(−−;
昼からも会議があるし、忙しいにょ・・・
ふぃ〜・・・
まいも忙しいやろうけど、はちゃめちゃに働いて頑張るだす!!
昼からも頑張るぞなーー!!
しゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅき♪♪♪♪♪
チュッ♪♪♪


02/6/4  13:06
S:最悪

やっと昼でし。ちかれた
最悪というのは、また捨て猫が病院の駐車場に・・・(−−#
まったく、腹立つわー
やっぱし、ダミービデオ買ってこよっと。
昼からも忙しいなりー一緒にガンバだ
あたしもしゅきしゅきちゅ

02/6/4  16:40
S:あぅ・・・

ついに徳島県人になっちまっただ(TT)
あぁーさらば大阪よ
(^3^)チュッ


彼は住民票を徳島にうつしたらしい。
彼の故郷は大阪やもんね。ちょっと寂しい気分になってるかな?

夜、あたしは仕事を終えて同僚と焼き鳥屋さんでご飯だ!
おっとっと、彼に報告しなくっちゃ!
・・・彼からは連絡ないんやけどね(TT)
やっぱ、彼は忙しいんだろうなぁ〜〜・・・

02/6/4  19:06
S:てへ

仕事終えて、焼き鳥屋さんっすー
徳島県民おめでとーちゅ

02/6/4  21:03
S:ただいまでっす〜

今日は焼き鳥屋さんだけで帰ってまいりやした!
だって、疲れたんだもん(^^;あぁ、食いすぎて、くるし〜(爆)
Aくんはまだまだ大忙しなん?無理せんでねぇ(><)ファイト!
チュッ♪♪


あたしはお風呂に入って、ネットつないでテレビ見てた頃
彼の仕事場から電話がかかってきた。
えっとー・・・PM11時過ぎやったかな?

M:まだ仕事してるんやね
A:うーー・・・そうなのよ
M:まだかかりそうなん?
A:もうちょっとかかるなぁ
M:そうかーーー・・・
A:12時くらいにはなるなぁ
M:うん、わかったぁ
A:遅ーなるから、先寝とけなぁ
M:うーーん〜〜・・・起きてるかも
A:なんでやねん
M:あはは


ちょっとだけ話しした。
あたしはそれから彼を待ちながらネット。友達と話ししたりして
楽しかったっす〜〜・・えへ♪
しっかし、彼からの連絡がない(TT)

もしや・・・」と思って、AM1時前にセンター問い合わせ。
やっぱりメールが止まってたよ(−−#
だぁぁーー!!!ドーーーーコーーーーーモーーーーめーーーー!!
しかも2通も・・・ぐすん・・・

02/6/5  0:27
S:はひゃ

帰ったにょ(−−;ちかれたにょ(TT)
まいはまだ起きてるにょか?おいどんは寝るにょ(−−)
(^3^)チュッ

02/6/5  0:38
S:もう・・・

あかん・・・寝るにゅ(−−)zzz
おましみ・・しゅき(^3^)チュッ

あたしが返信できたのは、彼が最後にメールくれてから
20分も経ってから。当然彼は寝てるだろうし・・・
あぁ、もう一回話ししたかったのになぁ。

02/6/5  0:58
S:(TT)

止まってた
おやしみ。。ちゅ

忙しい彼がやっぱり心配なんだよぉ(><)あぅ・・



2002年06月03日(月) 疲れが・・・(^^;

はーーい・・・いつもどおり仕事だにょ〜ん(^^;
う・・疲れがとれてない・・っていうか、足がだるかった。
でも、仕事に行かねば・・・彼にメールして出勤なのさ〜。

02/6/3  8:33
S:おはにょう〜

おはようごじゃりますぅ。うーー・・体が疲れてる(−−;
疲れがとれてないわ〜。んだけど、仕事せねば・・・
Aくんは今週も忙しいやろうけど、無理せんでね!一緒にファイト♪チュッ♪

仕事はおかげさんで、忙しかったさ。
オペもあって、なかなかバタバタしたっすよ〜。
昼休みは、モスバーガーを買いに行って、同僚と一緒にモス!
やっぱ、モスは上手いぞい♪

昼のメールだい!

02/6/3  12:43
S:ほにゃ!!

元気ですかーーー!!
おらは眠いだすーーー!!
ちなみに、昨日はあれから即寝したあるけどな・・・
まいも年やから、体の疲れが取れんとですばーーい!!
しかーーーし!!
今日も一日頑張るだす!!
昼からも忙しいけんども、お互いに頑張るだすよ!
しゅきーーー♪♪♪チュッ♪


・・・誰が年やねん(−−#
お前も同じ年やろがーーー!!!!!!!・・・9ヶ月年下やけど(笑)

02/6/3  13:22
S:ひるぅ〜〜

昼休みでやんす〜。お昼は同僚とモス食ったぞい!(^^)
ゆうべは雷がすごくて寝不足っす(−−)んでも、昼からも頑張るばーーい!!
「若いから!!(強調)」足が筋肉痛・・・昨日ずいぶん歩いたからなぁ〜。
Aくんも負けずにファイト!チュッ♪


ほんと、足が・・・ふくらはぎが筋肉痛(汗)
久々に長時間(?)歩いたから。っていうか、普段が運動不足なんだよね。
あぁ、反省(^^;

夜、仕事を済ませてから、あたしはまた実家に。
うちの院長の実家から魚が送られてきて(カツオ)それをもらったから
実家にお届けだ〜〜い♪
おっと、彼に連絡連絡(^^;

02/6/3  19:37
S:あいよー

仕事済ませて、実家なりー。お魚もらったから、お届けにまいりやした
あ、ついにミシンげっちゅーよんにょほ
んでは、晩飯にするでし。Aくんはまだまだ大忙し?
うにーちんぱいっしゅ・・・ちゅ

あたしは実家で晩御飯を食べて、お風呂に入ったよん♪
そうこうしてたら、彼からメールが。
それからのメール交換

02/6/3  21:57
S:たなな

帰ったにょ(^3^)チュッ

02/6/3  22:27
S:おか

おちかれあたしも今から帰りやーすちゅ

02/6/3  22:58
S:帰ったさ!

ただいまっと!Aくんはもう寝そう?あたしも今日は疲れたぞ〜〜〜(><)
チュッ♪♪

02/6/3  22:59
S:おう

おちかれちょっち風呂入ってくるにょ
(^3^)チュッ

んでもって、PN11時半に彼から電話がかかってきた。

A:何してんねん
M:髪クルクルしてるぅ〜
A:そんでもって、ネットつないでんねんやろ?
M:てへ♪
A:電話かけてもつながらへん・・・
M:お電話おかけしましょうか?
A:そうしてくれるか?電話代がかかるねん

M:どうも、しゅいましぇ〜〜ん

だって、PM11時過ぎたらテレホだから、ネットつながないと
もったいないじゃん?(笑)
あたしは、ネット切って、彼に電話した。

電話の内容は、新居のこと(やっぱり)
エアコンをいくつ買うか、とか、和室をどうやって使うか、とか
玄関マットがいるかどうかとか(笑)
あたしのお気に入りの「101グッズ」と「トトログッズ」を
どこに置くかとか(爆)

彼がどんなにごねようとも、ぜーーーったいにあたしの
思い通りにしてやろう・・・とたくらんでいるのだ・・むふふ♪
だって、あたしの方が絶対に家にいる時間が多いんだもん。
それくらいのワガママ聞いてもらわなくちゃね(にや)

あたしがワーワー言ったら、彼はきっと・・・諦めるやろね(笑)
最近にしては、またまた長電話。30分くらい話ししたね(^^)

A:わしゃ寝るぞ〜
M:あたしももちっとしたら寝る〜
A:すぐ寝ろ!ネットつながずに寝ろ!!
M:うん??
A:すぐ寝ろーーーーー
M:もちっとしたら寝るよん
A:今寝ろーーーー!!!
M:寝るって〜
A:ネットつなぐなよ

M:うん?(にや)

こんなくだらない会話(笑)
わしゃ先寝るで〜」と、彼は言い電話を切った。
あたしは・・・ちょこっとだけネットして(笑)すぐに寝たよん♪
おっほっほ(^^;



2002年06月02日(日) 日帰り研修旅行

朝、できたら6時半くらいに起きるつもりやった。
んがしかーーし!!「は!」と起きたのは、AM7時前でびびった(笑)
大急ぎで支度して、化粧して同僚を迎えに行った。

全員で4人。まずは飛行場に向かうのだ!
あぁ・・・眠い・・・そして、AM8時半に離陸!
大阪に向かった。
飛行機に乗ってる時間は40分くらいかな?
大阪に到着して、彼にメールした。

02/6/2  9:14
S:おはー

おはにゅー。大阪に着いたよー。
眠いのねー(笑)Aくんは起きた?今日も暑いのねー
ガンバなのねーちゅ

その後、梅田に向かってバスに乗ったぞい!
おおーーー!!大都会やわ〜〜・・・人が多い・・・(^^;
田舎物のあたしは、びっくりだ(笑)
建物は高いもんばっかりだしねぇ〜。すごいぞぉ〜

すんごい田舎もん(自爆)

講習会はPM1時からだから、ちょっと時間がある。
ちょっくら、観光・・・?(笑)
ちょっと歩いて、大阪スカイビルってとこに行ったぞ!
すんごーーーーい高い展望場。おおーー・・・都会って
上から見るとこんなのなのねぇ〜。

それにしても・・・暑かった(><)

AM11時半過ぎ、お昼ご飯で中華を食べることに。
その頃、彼からメールが。

それからのメール交換

02/6/2  11:33
S:ほにゃ!!

今日もあちーぞ!!
まいは、大阪ではじけすぎんように・・・(−−;
まぁ、適当にはじけてくるだす!!
それと、家の窓格子やけど、脱衣場と階段のとこは
おっちゃんがやってくれるって♪
ちょっちごねてたけど、やってくれるからええべ♪
んじゃ、あちーけど、頑張るだす!!
チュッ♪


02/6/2  11:48
S:あいよ

今日は暑いべなAくんは仕事してんの?
あたしは今、昼ご飯中んで、1時からお勉強ですたい
頑張るっしゅーちゅ

02/6/2  12:12
S:うき

頑張って勉強してくるだす
(^3^)チュッ

ご飯の後、タクシーに乗って会場へ。
そして、すぐさま勉強会へ出席した。
あたしは片手にビデオカメラを持って、お勉強に没頭。

勉強の内容は、「エマージェンシー」について。
つまり、緊急の場合のお勉強なのさ。
1時間半後、1回目のトイレ休憩。さっそく彼にメール。

02/6/2  14:25
S:ふいー

ちょっち休憩。
後5時まで頑張るじょいちゅ

02/6/2  14:32
S:ほにゅ

頑張るだす〜(^3^)チュッ

彼に励まされ、講習会の続きっす。頑張らねば!!
・・・さすがに疲れたけど(^^;
最近、長時間座っているってことに慣れてないから、お尻が・・・
痛いじょ・・・・(−−;
PM5時に講習会を終え、それからすぐに空港へ向かった。
バスの中で、彼にメール。

それからのメール交換

02/6/2  17:30
S:やれやれ

今、空港に向かい中のバスだにょーん。。ちかれた
そして、しっこ行きたい(爆)んじゃまた
ちゅ

02/6/2  18:36
S:おいっす

もうすぐだぬーん
はよ帰りたいちゅ

02/6/2  18:42
S:ごくろう

ご苦労であった。よきにはからえ
飛行機落ちへんように祈ってるから安心して帰っておいで
おちかれさんでした
(^3^)チュッ

PM6時55分初の飛行機に乗るのだ!
ちょっとだけ、空港でおみやげ物の買い物をし、すぐに
飛行機に乗り込んだ。
飛行機はなんと・・・・ピカチュー飛行機だった〜(^^)v
えへ♪でも、これって乗ってる本人は見えないんだよね(笑)

そして、午後8時前に地元に到着〜。
あぁ、やっぱり地元に着くと、ホッとするわぁ♪
それからすぐに、4人で晩御飯を食べるためにレストランへ行った。
その頃、彼からメールが。

それからのメール交換

02/6/2  20:06
S:(−−;

ぐるじぃ(−−;食いすぎたにょ(−−;
まいは、もう帰ってきただすか?(^3^)チュッ

02/6/2  20:17
S:たーだーいーまー

今、地元に着いてだよ
あー疲れたAくんはでぶりーーーん!
ちゅ

02/6/2  20:42
S:おかえに

おちかれさんゆっくり飯食ってにゅ(^3^)チュッ

やっと家に着いたのは、PM10時前。
とにかく、彼に電話をした。

M:ただいまーー
A:おちかれー!
M:もう、疲れたよぉ〜

A:そかそか

そんな話をちょっとして、大阪はどうやったか話をした。
観光に行ったとこの話しをして、暑かったことも話した。
それから、新居に窓格子の追加をしてもらえることを
彼から聞いた。
タダでしてくれるって♪ラッキ〜〜〜(^^)v

久々に20分くらいの長電話!!
彼は、「もう寝るわ〜」と言った。まだPM10時半前だったけど
万年寝不足の人だから、早く寝てほしいさ!
あたしは「おやすみ」を言って、電話を切った。
それから、風呂に入った。

しばらくして、ザーーーーーーーーーーー!!!!っと雨が
降り始めた。それから、空がピカッっと・・・・・
ドガーーーーン!!!!!!!!!!・・・・地響きが・・・(><)
めっちゃびびった!
いきなり、すんごい天気だ。部屋の中のドアガラスがビリビリと
震えてた。「こえーーー・・・」と思って、思わず彼に電話しようかと
思ったけど・・・「彼は寝てるなぁ」と思って我慢したさ(^^;

体が疲れてるから、寝ようと思ったら寝られるはず。
でも、怖いぞ(−−;
いちお、彼にメールしてみたりして(笑)

02/6/2  23:33
S:うーーー(><)

雷がすごい鳴ってりゅーーー(><)
きゃーーー・・・
ちょっち怖いにょ。。
Aくんはもう寝てるね。あたしも寝るでし。おやしみ。
ちゅ

ベッドに横になったら、いつの間にか寝てたんやけどね(^^;



2002年06月01日(土) あたしは仕事、彼は休み〜

土曜だけど、あたしゃ仕事だ!彼は・・まだ寝てるかな?
メールして出勤っす!

02/6/1  8:31
S:おはにょーん

おはです!つっても、Aくんはまだ寝てるかな?
あたしは眠い!(爆)さてさて、頑張って仕事に行ってきやす!
Aくんは運転気をつけてねん♪チュッ♪♪

翌日2日は、仕事場スタッフ4人で大阪に日帰り研修会に
行くことになってる。
大阪〜〜・・・彼は大阪出身者だから、あれこれ聞きたいのに
最近、あんまり話ししてないのよねぇ。

それからのメール交換

02/6/1  PM12:54
S:ひーーるーー

昼なのら〜。Aくんはまだ寝てる?
あたしゃ、オペを済ませて、やっと一休み。
今日はまあまあ忙しいぞいAくんはいつ徳島に出発?
気つけて帰っておくんなまし。昼からも頑張るじょい
あ、そうそう。梅田辺りでご飯おいしいとこや遊べそうなとこって知ってる?
明日はいよいよみんなで、大阪旅行だーー
あ、お勉強に行くのでした(笑)ちゅ

02/6/1  13:03
S:しらん

はっきり言ってしらんえっへん
おらは、もう徳島っ子だ( ̄O ̄)
徳島には、もうちょいしたら帰るべな
昼からも頑張るでし
(^3^)チュッ

02/6/1  13:04
S:・・・

やっぱしね(笑)しらいとおもたわ。。
ちゅ

まぁ、大阪も広いから彼もわからないわけね(^^;
出張続きの彼はやっと徳島に帰るみたいっす。
あぁ、長距離運転は心配やわぁ(><)

02/6/1  14:38
S:ふにゃ

今から出発するだす
まいは昼からも忙しいやろうけど頑張るにょだ
(^3^)チュッ


02/6/1  14:40
S:はーい

くれぐれも気つけて帰ってちょ
あたしゃ、頑張るじょーーーい
ちゅ


02/6/1  15:56
S:ふにょー

じーこーじゅーたーいー(−−#
(^3^)チュッ


02/6/1  16:21
S:がんばー

寝たらダメだじょーーちゅ

02/6/1  16:23
S:・・・

(−−)zzz(^3^)チュッ

02/6/1  16:24
S:こらこら

まだ渋滞?まけんなーちゅ

02/6/1  18:26
S:ついた

徳島についた今日は事故が多かったにょ(−−;
(^3^)チュッ

彼は無事ついたようね(^^)よかったよかった♪
あたしは仕事を済ませて、またまた実家へ。
野菜をたっくさんいただいたんで、実家に持って行った。
だってあたし・・・料理しないんだも〜〜ん(爆)

それからのメール交換

02/6/1  19:50
S:げっぷ

仕事終わって、またもや実家に。
ああ、食いすぎたー(^^;ちゅ

02/6/1  19:52
S:すっきゃり

散髪して、すっきゃりしただす
今から飯食って帰るだす
(^3^)チュッ

02/6/1  19:53
S:ねらえー

おでぶ発見うてーーー
(^3^)チュッ

02/6/1  19:55
S:はげ

すっきり?もちかちて・・・ハゲ
はうーーーうてーーーーちゅ

アホなメール交換だわ・・・(−−;
さて、あたしゃ風呂入って帰ったさ。
んでもって、翌日の準備もしなくっちゃ〜〜!

02/6/1  23:04
S:たにゃ〜にゃ〜

帰ってきたのね〜。明日早いから、早寝しないと・・・
でも、髪クルクルしないと〜・・は!明日の準備が!!・・
あぅーーー(TT)チュッ♪


髪をクルクルしてたら、PM11時半くらいに彼から電話が
かかってきた。

A:明日早いんか?
M:7時半に出発やから〜〜・・・7時前には起きないかんわ
A:頑張れよーー
M:Aくんは?
A:9時くらいに起きなあかん
M:なんで?
A:不動産屋のおっさんと10時に約束してんねん
M:うん?
A:窓に格子をつけてもらうの頼むわー  
M:そかそか
A:見積もり頼んでるから

M:はーい

防犯のために、窓の格子を増やすんやって。
あたしがきっと1人で新居にいることが多いから、彼は
心配しまくってるのさ!

そんな話をしてたかなぁ〜。
でも、会話時間は少ないんやけどね(^^;
明日は気つけてな〜」と彼に言われて電話を切った。
あたしゃ、早起きしなくちゃいけないくせに、寝たのは・・・
やっぱりAM1時くらいやったっけ・・・でへ♪


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン