日だまりに咲く

2000年12月31日(日) 戻ってこない……(T-T)

父に貸したマジックリスニング……とうとう年内に戻ってこなかった(T□T)



2000年12月17日(日) パソコン届いたっ!!!

わ〜〜〜っデカイ箱っ(笑)
パソコンが届いた(^^)やったぁ〜♪

設置場所を確保しなくちゃ。
しっかし何処におくんだっ!?
我が家にはすでにたくさんのパソコンがあるんだぞ。
旦那さま用のMac G3とあたし用のMac G3とiMacとWinノート。
今回届いたWinは旦那さまが使うことになるので、2階だな置くとしたら。
うるうるっ、お部屋がもうひとつ欲しいわっ。



2000年12月16日(土) 父が来たので

久々に父親が遊びに来たので「実はね……」とマジックリスニングの話をしてみた。
CDをかけ、ヘッドフォンで聴いてもらう。
音響関係にはかなりこだわりのある父。
音を耳にするだけでヒアリング能力がUPするCD、興味を持たないはずがないと読んでいた。
案の定、CDを借りて帰りたいという。
ふむふむ、よかろう貸してしんぜよう(爆)
年末までには返してね。正月休みに使うつもりでいるからさ^^



2000年12月09日(土) パソコン当選!?

マジック・リスニングを手にしてから、聴けない日が続いて
結局ずいぶん日にちが経過してしまったなぁ……。
数日聴いてはまた間があいてしまう繰り返し。
成果をあげるためには12日間毎日かかさず聴き続けることが必要なんだけど。
「続かないです〜〜〜っ」て話したら、人によってはほんの数日で効果があるので
絶対12日間というわけではないですよ。
おおよそ2週間ほど聴いていただければ、おおよその変化はあると思います。頑張って下さい。
とお返事をいただいた。

確かに、耳に飛び込む音が以前よりもはっきりと聞こえるようにはなってる。
けどやっぱきちんと続けてみたいよなぁ。
年末年始、頑張ってやるか……それまでやらんのかいっ!!(笑)

そうそう、アリスコーポレーションのホームページにあった
ご購入頂いた方、ご感想をお寄せいただいた方の中から抽選で1名様に
デルコンピューターのフルセットをプレゼントってのがあったんだけど、
なんと……当選してしまったのよぉ!!!
凄いっっ!!すっごぉ〜〜〜いっっ!!!!!

今日は旦那さまのお誕生日♪いい知らせができたわ(笑)
受注発注の手続きをしたとの連絡が入った〜〜〜★
ううっ、なんて凄いことなのぉ〜〜〜っ。
マジックリスニング様様だじょ〜〜〜っ。



2000年12月03日(日) お食事会(笑)

アリスコーポレーションの社長さんと松本さんとお会いした。
三河安城シティホテル1階のみやびという和食のお店で
昼食を交えてのお話という形で、体験してみてどうだったか話をした。

松本さんは社交的で明るくいろいろと面白くお話をして下さる方で、
社長さんはどちらかというと口数が少なく、要点を突いた深いお話をされる方だ。
こだわりを持ってお仕事をされていることも、商品についての考えも
きちんとした筋の通った姿勢で取り組んでみえるのがよくわかった。
お客さまを大切にする社員教育も徹底しているようで
今回の取材でも、電話やメールでのやりとりも
ものすごく気持ちよく応対してもらったなぁと、つくづく納得した。
教材販売とか、とかく通信販売って怪しい・インチキ商売のイメージが強いんだけど
ちゃんとした会社もあるんだなぁ、うんうん。
今回直接お会いできたことで、すごくしっかりとした会社の理念を持っている社長さんに感嘆した。
いろいろ話をお聞きし、学ぶことも多くとっても勉強になった。
学習教材数ある中で、あたしもいろいろ失敗したけど
ここは信用できる会社ね。マジックリスニング、頑張って続けよう^^
いい商品と巡り合えてよかったよぉ♪

成果をあげるためには、あとはあたしの持続性だな(^^;

あ……そういえば、こんな話しを聞いた(笑)
社長さんはその昔、芸能界で活動してらした方なのだそうで
安室奈美恵の旦那さまサムさんと一緒にグループ組んでいたんだって。


 < 過去  INDEX  未来 >


里伽 [MAIL]