安息の日々
パスワードが生きてる事を確認 - 2025年09月12日(金)
みんなー!元気ー!?(げんきー!(誰))
深夜酔っぱらいテンションでお送りします。
最近はまってること
・あつ森で広島作る
・ガチャる
・平成女児になる
あつ森はSwitch2買ってじゃあ島作るかって始めました(2の意味)
思い出と自分の知識の中の広島なので今はなき施設とかなんか知ってるって場所を再現してみてます。
あまり知らないところが殺風景なのが寂しくてなにか埋めようと調べたりするので広島に詳しくなりつつあります(笑)
ガチャは無性に運試しみたいなことがしたいお年頃のようで(?)見かけたらついやってます。
本気で狙ってるものはあまりしないかも。なんだこれみたいなのをやるのが好きです。
平成女児は正直通ってきてないけど(ちょっと下の世代なのかな?
)
可愛いものたくさんでなんかワクワクして楽しいです。
そんなこんなで散財しながら物が増える日々です。
でもお気に入りに囲まれる生活が楽しい。
...
∨
INDEX
past