GG(酒と薬と煙草に溺れる女)
誰か僕に苦悩という喜びを与えて下さい。

My追加

2012年09月30日(日) コンテクマヤコン

さっき、昨日の日記どんな事書いたか見てみてビックリだったさ。
酒が入っているのは勿論のこと
薬も入っていたかもしれないが、
よくもまぁこんなややこしい間違え方をしたもんだ(苦笑)
僕が言いたかったのは
「テクマクマヤコンのコンパクトタイプ」
まぁ、「コンテクマヤコン」でも言いたい事はわかるかとは
思うけれど、ひとり赤面してしまった。


ふぅ、今一番ツーリングが気持ち良い時期ですね。
僕は未だ教習所で知り合ったたった一人のツーリング仲間と
走るか、ソロで走るかのどちらかだったのですが
そろそろステップアップして、バイクを買ったショップが企画した
ツーリングイベントや大規模なツーリングイベントや、
気になるライダーズクラブのツーリングにも積極的に参加して
いきたいと思っています。

とりあえず7日はソロで走ってきて、14・21・28は
お初の方々と走ってきます。(あ〜緊張するぅ…)

しばらく日記休んでいましたが、多分これからは
ちょこちょこツーリング日記等も書くかもしれません。

今の僕、ホントに走っていないとダメなんです。
一番の理想は独り無心に走り続けること(実際よくやる)だけど
イベントに参加することによって、ツーリングやバイクに
関する知識が増えるだろうし、気の合う仲間も増えるかもしれない。

とりあえず、今の僕はバイク一直線なのだ。







2012年09月29日(土) 今、僕、ちょっとでもぶらっと走りたい気分なんです。

テレビは観ない。
と言うか、テレビが無いから必然的にテレビなんて観れない。
だから、今夜とか明日の台風による暴風雨の被害の度合いとか
大まかなスケジュールがわからない。
(携帯は未だコンテクマヤコンタイプ)
(気象庁の情報も5時とか10時更新だから…)

あー、明日朝早くなら何とか間に合うかな。
ちょっとぶらっと走りに行けるかな。

今、僕、ちょっとでもぶらっと走りたい気分なんです。


 < PASSATO  INDICE  FUTURO >


GG [mail]

My追加