カルテ。

2005年10月04日(火) 今日も寂しがり

今日は朝一番に行くはずだったクリニックに遅刻。
昼に行きました。前日30時間起きていたのがいけなかったんですね。
( ´△`)アァ-疲れた



2005年10月03日(月) つっこさんニューアルバム聴きながら

貫徹です。寝だめしたから寝なくてもいいのです。
でも最近孤独感が酷くてしかたないのです。
先週の金曜、土曜もいろんな人に電話掛け捲ったり、友達に会ったりしていました。
さびしがりやっていうのは性格なんですよね。


 < 過去  INDEX  未来 >


がーな