今日は朝一番に行くはずだったクリニックに遅刻。昼に行きました。前日30時間起きていたのがいけなかったんですね。( ´△`)アァ-疲れた
貫徹です。寝だめしたから寝なくてもいいのです。でも最近孤独感が酷くてしかたないのです。先週の金曜、土曜もいろんな人に電話掛け捲ったり、友達に会ったりしていました。さびしがりやっていうのは性格なんですよね。