B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2002年05月31日(金) アレは体質なんでしょうかね?
最近、御無沙汰ですねぇ(苦笑)。
だーさまネタがないとすると、ずいぶんネタがナイものだ。
しかも、別宅(笑)の方がカウンタの回り早いし。
ちょっと考えちゃいますよね〜(←何を?)。

さて。
今日は銀行におつかいに行きました。
月末で混んでるのは、はじめから分かっていました。
でも、番号札を引いてみて、さすがに絶句しました。



40人待ち!!





銀行の人曰く。



1時間待ち!!





……………。
仕方がないから待ちましたケド。
ちょーっと遅すぎやしませんかね?
実は、この某銀行。
前からあんまり好きじゃなかったんですよねぃ。( ̄▽ ̄;)
イマイチ、カンジ悪くて。
イヤ、皆が皆じゃナイですけどね。
実際、クレームつけてるおねぃさん居ましたし。
「もっと早くできないんですか? 他の銀行はここまで遅くないですよっ!?」
おねぃさん、まさにその通りでございマス。


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2002年05月14日(火) タダを売り物にしないで下さいね(にっこり)。
最近、また営業サンが多くなってきました。
時期が時期だし、新入社員サンでしょうか?
しかし、何故に、忙しい時に限ってやってくるんだ、彼らは!!

ちなみに、昨日は空気清浄機の営業サン。
ハッキリ言って、ちょっと冴えなそうなカンジの男の子(←子?)。
「お試しキャンペーンなのでどうです?」
「あぁ。でも、ウチの会社、禁煙だし…」
「タバコが一番なんですケド、埃とかも…」
「はぁ…」
タダなんでぇ、一週間だけでも置いてみませんか?」
「……………。」



…っていうかね。
ハッキリ言っていらないの。
タダを売り物にしたって、
いらないモンはいらないんだよっ!(怒)




「ご感想をいただくだけでもいいんで…」



その上、アンケートだって!?
レンタルする気がコレっぽっちもないのに、
何でそんな面倒くさい事しなきゃなんない訳?




「でも、ウチ、狭くて置く所無いので」
「小さいので、場所取りませんよ?」
「申し訳ないんですが、今回は結構デス」(にっこり)
「今回は」どころか、永久に必要ナイと思うケドね(笑)。


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2002年05月06日(月) ぐうたらGW。
この連休中は映画鑑賞&ゲーム三昧なぐうたら生活(笑)。
映画鑑賞は例によって、モチロン、TVの何とかロードショーですケドね(笑)。
『STAR WARS』の特別編とか両方観ちゃいました。
大昔に(TVで)観たことあるのですが、
当時はそんなに興味がなかったので、ストーリーどころか、何を観たのかすら…。
でも、何故か『エピソードI:THE PHANTOM MENACE』は、映画館で観たので、

ルークとレイア姫が双子の兄妹で、父親はダース・ヴェイダー(=アナキン)

…という設定は知っていたんですケド。
まさか、ハン・ソロがハリソン・フォードだったとは(笑)。

ちなみにゲームは。
よせばいいのに、また新しいのを始めてしまい(←オイ)。
今度は『テイルズ・オブ・ファンタジア』(←しかもSFC版)。

だって。
何度も言いますケド。
え? 聞いてないよって?
ココでは言ってなくても、HPや、某BBSで言ってるんデス(笑)。


そう、我が家には(今時)SFCしかないんですっ(爆)。


そして、すっかりハマってしまい、またしても更新停滞!?


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2002年05月01日(水) 日本語ってムズカシイ?
会社の飲み会の2次会で、某Tホテルのラウンジに行きました。
メニューの一番上に、美味しそうなオリジナルカクテルの写真が。
でも、入ってるアルコール成分の説明が一切ナシ。
そこで、ワタクシ、注文を聞きに来たおねぃさんに聞いてみました。
「コレ、お酒、何ですか?」
すると、おねぃさん。
「ハイ、お酒です」
…って。










ゑ? Σ( ̄▽ ̄;)










どうやら、おねぃさんには
「コレ、お酒なんですか?」
…と聞こえた模様です(T▽T)
でも、オリジナルカクテルって書いてあるんだから、お酒だってコトくらい分かるよ…(T▽T)。
それとも、私の聞き方が良くなかった?

↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *