B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2001年06月27日(水) 健康診断なんて大嫌い。
○ン年ぶりかで、健康診断なるモノを受けました。
さぞかし、不健康なことであろうとちょっとビクビクしているのですが。
そして健康診断といえば、イヤ〜な思い出が。
血液検査で採血されると、気分悪くなるんですよねぇ〜。
案の定、また気分が悪くなり、とってもハズかしい思いをしました。
あれって何で気分悪くなるんですかねぇ。
血圧が低いから? それとも気の持ちようなんだろうか?
どっちにしても、一生献血はできないだろうと再確認した1日でした。


↑ 「投票ボタン」で御座います。


--------------------
■ 過去日記。


■ 2001年06月10日(日) スポーツ観戦三昧。
昨夜…というより、今日になるんですかね。
全仏オープンの女子決勝戦を観たので、やや寝不足気味。
カプリアティ、優勝おめでとう! です。
天才少女と呼ばれたデビュー(?)当時からファンでしたが、
しばらくブランクがあったので、全豪で復活した時には
「え? あのカプリアティ?」
といったカンジでしたが。
1セット目、あっさりとられた時は負けたかと思いましたけどね〜。
いやいや、いい試合でした。

そしてコンフェデはどうなるんでしょうね。
今、TV観戦中ですけど。


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *