トップページへ

Das Versprechen


2007/9以前の「警告」つき日記を無視して読まれた場合、またはクリックしたりした場合の責任は、一切追いかねます。まずは、サイトのご注意からお読みになることを強くお勧めいたします。

日記の目次へ前日の日記へ新しい日記へ

2005年11月18日(金) 無神経!!

あまりの干渉に、キレタ。

何度も繰り返し、話してきたことを繰り返す。


今私は、じぶんのことに集中しているから、そんなときは電話一本、来訪も邪魔なんだ。


その人はいつも突然。
私のペースも無視して、勝手に予定を決める。
こちらが眠っていようが、おかまいなし。

まぁ。そういう仕事なので、基本的に24時間体制な私だが、その相手にだけには、同じことをされると気分が悪い。

人間って、そういうものですよね。
この人にはされたくない。
この人なら許せる。


そして。
私のそういうことはやめてくれという頼みを聞いてはいるのだろうが、同じことを繰り返す。
そして。
私が、キレると泣く。


おかげ様で。
風邪を引きました。
あまりのイライラがつのって、眠れなかった。
睡眠不足と、栄養不足(これも食事のペースと献立をあまりに乱されたせいだと、私ははっきりと自覚している)…。

何度、泣かしたことか…。
それでも懲りないやつ…。

うちの親!!



2005年11月08日(火) すみません。ばかばかしくて… (YOUTUBE動画あり)




100人の村


私はこの終盤の部分に違和感を感じます。
キリスト教圏から発信されたものだと、強く感じますね。

「隣人を愛しなさい」

すぐに浮かぶ聖句ですね。

また。
このデータには大きな誤りがあります。

発信されている情報が正しいか、正しくないか。
あらゆる情報を分析して、事実を導き出す能力を培った方がいいかと。
何でも鵜呑みにしていると、流されてゆきます。

悪くいえば、飲み込まれ、取り込まれ、食い物にされる危険が大きいです。
自分をしっかりと建てましょう。

今日はこれと言って書く気がしなかったので、こんなものを掲載してしまいました。
あしからず。


2005年11月06日(日) おうちに帰ろう………

いえ。帰れないでいます。

今週も家に帰れません…。

こういうときは、ヤフーなどの無料メールアドレスが便利だな…
とつくづく感じる。

メールが何通…、いえ、何千通サーバーにたまっていることだろう…
^^;

現在7日の午前1時40分すぎ。

雑踏の聞こえる某所にて、ネット中…。

今年はひょっとして、年末年始もなしかも…。

家で待っているネコが寂しがってないかな…。
スイッチオンにしておいたウォームマットで、今ごろ眠っているんだろうか…。




みゅーず |HomePageへ

My追加


Get this widget Track details eSnips Social DNA