にちしる、し。

2010年05月29日(土) ほへーーー

新しい花粉症の薬と、相性良くなさそう(´・ω・`)

くしゃみ連発です。
…とはいえ、まだ5回くらいだし効いてるのかな?

くしゃみ後に寒気するのは何でだろう?

はー…眠いっす。
昨日早寝しすぎた。多分18時過ぎには寝てた。



2010年05月28日(金) 食べすぎと萌えすぎには注意

ここ2日ほど、テンションがおかしくなってました。
完全に壊れてたなぁ…色々と。

食べすぎがなかなか深刻で、外で食べる→部屋に帰る→そのまま寝る、という流れでした。
お腹が重くて動けないのよ。
今は胃が痛いです。ぐおおぉ;ってもだえた。

萌えの方は、まぁ、いつも通りといえばそうなんですが方向がちょっとおかしかった。
ほんと落ち着け自分。
胃の痛みでちょっと落ち着けたところがある。

一人暮らしってありがたいなーと思いました。
他に誰かいたら確実に通報されそうですまじで。


夏は絶対に行きたい…!
本、本に餓えているのだよぉぉぉ!!!(*´Д`)'`ァ'`ァ



2010年05月25日(火) えぇぇ?

体が、っていうか皮膚表面がソワソワモソモソしてくすぐったい!
こんな副作用書いてなかったぞ…?
花粉症の季節早く終わらないかなー、って言っても室内に残ったやつとかあったりで結局一年中服薬。

免疫力がやる気あり過ぎ。何かと戦ってくれたら治るだろうな。

ヨーグルト安かったから買ってきたけど、食べる気が起きない。
毎日ちょっとずつでも食べたら、花粉症軽くなるんだろうか?



萌える。
特に昨日はお楽しみでしたね(私の脳内が)
あー、好き好き二次元。本当に好き。
たまには同人誌読みたい。
夏は、行きます!!!



2010年05月24日(月) うおおお!!!

萌え滾る〜!!!

ゴロンゴロンビタンビタンしたいぃぃぃ!!!
くるいもだえる…!

萌えって何。
なんでこんなに胸が苦しいんですか。

こ、これは…恋!??

日記がキモイよ。でも萌えるよ。


最近金髪スキーになりつつある。あるぇ?
偶然だと思ったんだけど、4人連続金髪だわー。



昨日も今日も寒い。
萌えで体を温めんとイカンのぅw



2010年05月23日(日) ぎゃー

三次元に耐性ないから、接客業は厳しいです。

い、いきなり話しかけんじゃねぇ…!!!(((( ;゚Д゚)))

うわぁぁぁ、山奥に行きてぇぇぇぇ!!!
でもネット無いと死ぬ。ネット中毒だからね☆

レジバイト始めようかと、思い始めた。

今のバイト、日によって客が違うからってシフト出してくれないんだもん。
こんな所で働けるかー!(゚Д゚#)

暇だけど、そんなに暇じゃねぇ!!!
妄想がすんごく忙しいんだよ…!



2010年05月22日(土) 今日の朝は寒かった…

帰りが4時半くらいとか…。
寒かった!自転車で走ったけれど、風もあるし寒かったよ…!
家に帰ってもコタツ入れてプルプルしてた。
まだ季節は安定しないっすね。


リアルが充実…はしていないけれど、妄想してる間は非情に充実していると言えるw

仕事は充実できていないな;
ちょっと本気で山に篭ろうかと考え始めた。
私は基本一人で作業したいタイプなので、ずっと前からそういう事は考えていたのでした。
町の方にはそういう仕事は無いので…田舎の方とか?
観光課か何かに聞けば良いですかね。
今住んでる県にそういう仕事、あるんだろうか。
田舎PRは厳しそうなんで嫌ですw
今にも消えそうな伝統工芸を探してる。修行させて欲しい。
そして、ハンターの資格にも興味があったりする。

夢がオタクからなんか離れてる?
いや、ある意味…う〜ん???



2010年05月21日(金) ノォーッ!

自転車通勤で体にいいね!と思ってたけど、コレはなんだー。

体重増えとる!
食べすぎか!?

そして昨日からなんかおかしいと思ってたけど、腹下したァ!

な、何かおかしな物でも食べましたか…?
もしかしたら寝てる間に冷えたのかな。子供か!



バイト微妙。



2010年05月19日(水) なんというか

業が深いというかなんというか…


好きキャラ死ぬ所ヒャッハー!しながら見てたんですが、やっぱショックでテンションがた落ちですorz

おかしいな…好きなキャラ=死ぬキャラ、ってくらいなのに何でだ。
死なないキャラは見た目好みでもイマイチ好きにならない。
ネタバレしなくても、何となく分かるのであった。

なのにー!

仕事の悩みとかあるからですか…なにがなんだかわからない。


あ。そうか。
あっさり死んだからかもしれん。
数十秒くらい何かあって、うおぉぉぉ!て泣けるくらいが良いんだ多分。
え…!?
ていうのは、はじめてかも。
もっと色々見たかった…。



2010年05月16日(日) 夜型に生活を

固定すべく調整中。
バイト夜勤なん。

今日は部屋を何とかするかな…。
最近萌えばかりしか考えない生活してたから、男ニートの部屋よりひどいぜ…orz



2010年05月14日(金) バレンタイーン!!!

昨日電話して、今日面接して、来週から仕事になった。早ッ。
そして上司こえぇ。はい終わったー\(^o^)/
…まぁ、とりあえずやってみますよ。



さてチャンピョンネタバレ。



バレがバレがぁぁぁー!!!
超かっこええええええ!!!!

ラダ様への忠誠心MAXきたこれ!

すげぇぇぇ!!!燃える、そして萌えるわぁぁぁ!!!!

でも躾されちゃうの!??
うわー!うわー、バレかっこえぇぇぇぇ!!!



ハァハァ…すっごいよ。



2010年05月13日(木) 今更ですが、種。

飲食業ってきつそうだよね。
でもなんとなく面接申し込んでみた。
今やってるバイトも何か…精神ガリガリ削られるので;
イライラ感じて歯軋りし過ぎて、起きてから「うおぉぉぉ;」て悶えるのは嫌だ。
自爆してしまう。



今更だけど種見てます。DVD借りてきた。
勢力が色々あってよくわからーん!
って、1巻から借りてないからだ馬鹿者ォ!

薬中?とか呼ばれてる3人が好きです。が、マイナーらしい。
出番少ないしね。すぐ死んじゃうしね(´;ω;`)

2007年かぁ…もう古いのかな。サイト探してみたけど見つからなかったよ。
3人でバランス取れてるし、色々妄想しがいがあると思うんだけどなぁ…。



2010年05月11日(火) だらだらしてしまう〜

どうも日記に書くネタが無いです。

今日は雨なので、アレルギー強くなって萎えます。へぶん(´・ω・`)
雨なら軽くなるはずなのに、天邪鬼すぎるだろうと。
同じようになる人も結構いるらしいですけどね。

最近萌えが色々滾ってるのですが、どうもダラダラしててコタツ(電源入れてない)で燻ってます。
朝とか微妙に寒いので、コタツいつしまえばいいのか分からんー。



ジューンベリーが良い感じに実をつけてます。まだまだ小さい。
カイガラムシっぽい何かが発生してるんで、注意して見ていないといけないですね。



BJのDVDは面白かったしクオリティめっちゃ高いけど、原作のが好きかも…?



2010年05月08日(土) おぉっ。

今日はまた、微妙に暑いですね。
日本の四季はどこにいった;


GW前に注文した物が、いきなり届いて驚いた。
発送のお知らせは無いんですね。
でも良いやv
送料の方が品物より100円高くても!しかたなし!
普通に店で買うと、(品物+送料)×2 くらいかかる物だったので…。
まぁメーカーとか品質違うかもしれないんだけれどね。

萌えたり燃えたり萌え過ぎたりで、やたら咳き込んでます。花粉がッ!
薬飲んでるのにアレルギー出るって何なのさ。


BJのDVD面白い。クオリティ高いです。
原作もまだ全部読んだわけじゃないから、機会があれば読みたいな。



2010年05月07日(金) 今日は寒いですね。

洗濯したいものがあったのに、雨って…。
昨日昼間に外をウロウロしたから疲れた。今日くらいの天気だったら良かったのに。
雨はいらんけど。


TRIGUNのアニメ&原作を妹が全巻見たっぽいので、色々話できそうで嬉しい(*´ω`*)
牧師はやっぱマッチよね〜v
ヴァッシュのコートって、作るとしたら布代がすごくなりそう…;
最終巻の影響でナイナイかわゆvと思ったんだけど、妹に
「浮気すんな!」
言われた。う、浮気じゃないもん!
みんな愛しているよー!!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
愛の狩人…懐かしいなぁ〜。
今、完全版みたいなのが出てるけど正直欲しい。
しかし、単行本を初版+読む用みたいに持ってたりするので…これ以上は難しいのです(´;ω;`)
後で出すのってひどいっす。



2010年05月04日(火) う、うそつき…

※ちょっと痛い話。





豆腐のフタに騙された。
何が「イージーオープン」だ!全然開かないじゃないかぁぁぁ!!!

必死に引っ張ってたら、タブ自体が千切れる事4回。

そのうち1回は右親指の爪が、左人差し指をシャオ!


爪の間に、皮ががが(((( ;゚Д゚)))


絆創膏貼ったけど、なんだかすごく痺れてまいりましたぁ!
毒?毒属性なの??


豆腐のフタは結局ハサミ使って裂くことになったしよぅ…。
プッチンプリンがプッチンしないよりガッカリでした(´・ω・`)


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]