にちしる、し。

2008年04月30日(水) 体調悪い

相変わらずヘロヘロです。
今日は暑い中外に出なければなりませんで…眩しくて本当に行き倒れるかと;
こめかみに汗が伝いそうなほど暑くてヒィヒィしてたんですが、目的地のトイレで見たら…顔色悪かったです;死んでそう。
椅子に座るのも失敗しそうだった…!
椅子が重い→手前に引くの手間取る 椅子の前に移動→片足の時よろける
午前に行く予定だったのが午後になった事について
「体調悪くて…;」
て言ったら心配された。なんか…スミマセン;職員の方。

吐き気やら何やらと闘いつつ、何とか家に帰ってきましたよ;
ファミレスで日没まで休んでようかと思ったけど、帰って来て良かった。結果的に。
バスがすんごく遅れたり、本屋の場所聞かれたり、バスの運賃おかしかったりした。
途中でデパート寄って食料とか買った。オイラ頑張った!
日傘欲しいんです(唐突)
真っ黒は安いのあるのでちょっと柄のが欲しい。
デパートで2〜3千円の傘のコーナーで悩んでました。多分30分以上。

結局買いませんでしたが(ぇ)

ん〜〜〜〜、何というか…柄あり過ぎも逆に雨用の傘っぽいかなと。
曇りの日も差したいので
「え?雨降ってないのにあの人傘差してる…」
って視線が痛いのよ;
雨が止んだのに自分だけ気付かなかった時に似てる…。
かといって晴雨兼用の物の方が、総レースの物より紫外線カット率高いし。
これからの季節は雨も振る時期だし…汚れの付きやすさetcも考えるとね〜。
晴雨兼用&カット率高い&柄つき&おば様ぽくない
この条件だと厳しいな;
大きなデパートじゃ、1万数千円の物があるけどね。そこまでは要らん;
高すぎだ。しかもあまり好みじゃない。
ズキューンと来るデザインなら……8千円くらいなら出せる、か も。


久し振りにカフェインの錠剤飲んでみたりしたけど…ダメっぽい。
風邪かな〜?
去年の秋から穿けなくなってたジーパン入って喜んだけど、体調不良による一時的なものかも;
ずっとね、ウエスト部分持って
「ウリャ!うりゃ〜!」
って跳ねても太ももまでしか入らなくなってたのだよハハハ!
リバウンド警報発令。



■29日の22時に拍手いただきましたァン!
えぇと、通常拍手かどうかの判断がつかなかったのですが;
日記、読みにくくはない…て事でよろしいでしょうか…?
どちらにしても感謝でありますv
ありがとうございます〜!!



笑動画で、タグ荒らしに遭った。初体験!
せっかく追加してくれてあったのが、全部消えてるっつの。
くそぅ、圧力には屈しないぞ!



2008年04月29日(火) お助けぇ〜;  /  なつかし・・・

ムーンマンの聖火見守りに対し
「ジャマスンナ!」
と言ったのは留学生ゆえ日本語の『見守る』が分からなかったと思うのですが…


日本人に日本語が通じてない状態発生 オイラどうしたら良いか分かりませんorz


なんだろう…。
国語は得意な方と思うんですけど、それは自分が勝手に思い込んでただけだったりとか?
本当はこの日記に来ている方は毎回
「え?あれ??……あ、あぁ、そういう事かぁ」
て感じで、読むのがかーなーり難しかったりしますか…?

「知る人ぞ知る」的なネタや笑動画見てないと分からない話題もあると思います。
あと、やたら長過ぎとか…。

しかしそういう事ではなく、内容ではなく文章としてどうなんでしょう?

メールでも拍手でも良いので、忌憚ない意見を寄せていただきたい…;






なるほどざわーるど・・・

トランプマンでるのかな?

眠くて…もうMURYYY

今日はずっと、ヨロヨロでした。
風邪ひいた、 か も orz



2008年04月28日(月) 韓国でも小林サッカーですか;

と、飛び蹴りがココでも…
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/torch_relay/?1209303591
うわぁぁぁ;
鮮やか過ぎだろ。ていうか慣れ過ぎ?
後ろから飛び蹴りは卑怯なんじゃないか?
長野では「大きな混乱なく」なんて報道されて どこがじゃー! と思ったけど…
うん、コレに比べればね…;
日本という国はやっぱり平和なのかなと思ったよ;


ここ数日はタイトルの影響か、この日記に新着から来てくれる方がいるようです。
タイトルで分かると思いますが、親中派の方には受け入れられない内容もあるかと思います。
が、今現在荒らし・晒し等無く平和に運営中です。
まぁ…極端な親中派の方はこんなタイトルの日記をわざわざ見に来ないと思うので、少しでもこの問題に興味持ってくれてる普通の方だと思いますけれど。
あ、いや、私もタダの一般人ですが。
『プロ市民』じゃなくて素人市民(@'ω'@)
ほんの少しでも興味持ってくれただけでも感謝。
こんな超・辺境の日記にも、興味持って来てくれる人がいる…ありがたいことです。

さて、聖火は日本を通り過ぎましたが、この後にも中国を回った後なのにラストに
ラサ(チベット)・新疆ウイグル自治区を回る
というある意味勝利宣言・戦勝パレード状態になると思われるので、まだまだ気が抜けない状態であります;

自分にはどうしても深刻に捕らえられない。どうせ外国だし。って人でも
エクストリーム・聖火リレー
これなら見れるでしょう。
実際は笑ってられない状況だけど、そういうのが厳しい人にはオススメ。
私もいつもチェックしてるし。



オカルト板の住人に感謝。
寒くて凍えて、歯がガチガチいった((((;゚д゚)))
けれど、消火したその力…本物だ。
リレー近づけば雨が降り、ランナー来た時だけ雨脚が強まった。その後止む。
竜神か、天照大神か…。
例の人工降雨の影響と見る人もいるけど、超ピンポイントだった。私は信じているよ。
写真は諏訪大社上空との事。




うむむ;
どうにも疲れが抜けなくて、DVD最初の30分くらいしか見ずに撃沈。
『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』
21時くらいかな?
昨日の夜から…え〜と、脇の下より少し下の背中側?が筋肉痛。旗掲げてたから。貧弱ゥ!
日常生活で腕を上げる事って少ないよね。
途中でちょっと目が覚めて「妙に腕が重い…」と思ったら頭上で腕伸ばして手首交差してた。
何だよこの一人拘束ごっこw
縛った事も縛られた事もねーよw
度々起きたけど、なかなか腕が フ リ ー ダ ム なポーズしてました。
手旗信号か。
DVDは面白かったらしく…相方がウケてたのがちょっとだけ記憶に残ってた。

で、結局起きたら2時近かったのであります。↑の日記書いてネットして今は5時。
ど、どうしようね?やっぱり夜型に戻りたかったのかな???
今日は出かけるんだけど…とりあえず朝食でも作るかな。



2008年04月27日(日) 偏向報道にイラッチョ&T●Sの番組スタッフゴルァ!

あーーーーー、テレビも駄目だね。
報道の自由は国内の、日本人の事件のみって感じだな。

まぁそれは今更だし、長野県民でもその場や情報知らなきゃチベットも中国も同じだと思ってるんだろうな。はぁ〜ぁ;
とりあえず、中国の方の声の大きさはスゴイと昔から思ってたけど…ほんとに酷かった;
なんかまだ耳痛い気がするよ〜;
いわゆる「プロの」方がチベット側付いたのは諸刃の剣だったけど…;
そういう方だけじゃなくてもあの人達は殴りたくもなるさ〜;
いくら温厚な日本人だからって、
・大勢で囲まれて
・大声出されて
・チベ旗が見えないように旗でバサバサ覆われ
・旗を奪われそうになったら
…流石にキレそうよ?
実際に中国人捕まってないけど、スルーされてただけだから〜。
捕まえようものなら暴動になるからって警察が見てみぬフリしてただけだから〜。
ほとんどのチベ支援者は、リレー走者来た時しか大声出すような事はなかったんだ。
『平和に旗振り』が前提だったのだから。
だけど物々しい雰囲気で、静観・無関心だった一般市民は怖かっただろうね。
でもオイラもまじ怖かったぜ…駅に近づくにつれ、緊張で吐き気が;
『開催国が中国じゃなければ』沿道で旗振って楽しめた…って事は理解してほしいね。


あと逮捕された『台湾人』の方。
日本って『台湾』認めてないんだってね。
つまり、彼は『リレー妨害した中国人』となるはずなのに『台湾人』と報道する。
おっかしいの〜。

あの現場でカメラになぎ倒されて負傷した日本人もいるのに驚愕。
そこんとこもよろしく。
中国側しか撮らない、日本のカメラマン乙w
しかも周りの抗議に「ばかやろう」って……貴様それでも人かー!
良識ある大人とは思えない。騒動とチベ側の不利になるのしか撮りたくないのだな。
善光寺の静かな法要も、撮ってたくせに使ってもらえなかったのかね。
絵馬に×ってラクガキした人達は器物破損でよろしく。



で、実はあの現場で 変な番組スタッフ を見たのだよ。
番組スタッフが変なんじゃあない。行動が変。
某板にも同じの見た人がいないか情報募ったけど、分からんかった。
ちょっと以下コピペ。

----------------------------------------------------------------------

もう既出かもしれんのだけど…
全く聖火関係なさそうなテレビスタッフがいた。平安堂の向かい側。
チベット支援の女性を隣に立たせて写真撮ってた。女性もかなり困惑気味。
スタッフの胸には「アッ●におま●せ!」
持ってたノートには

  お惣菜
   「わ●家」
  おいしいよ!

別ページに

  ●ッコに●まかせ!
  毎週日曜日
  あさ11:45〜

コレどういう事?
またチベ支援→2ちゃんoff→オタ叩きでもしたいのか!?
●BSサイトの問い合わせとかでも良いのかな?
サイトトップの 全力まじめ とかふざけてる。
----------------------------------------------------------------------

何故あんな混乱した場所で番宣???
意図が不明。
「また〜」というのは初音ミクの時のね。
ミクで曲作ってる人が仕事が「コンビニでアルバイト」って事に
ふ〜ん、ご立派ですね
とか言った時の。

とりあえずT●Sに問い合わせ出したけど、今のところ回答なし。
普段見ない番組見たけど出てこなかったしな〜。
しかも今更ウマウマ。更にリズムおかしい。
何だろう うーーーうまうまうま って。萎える;

某局は色々問題あったけど…不謹慎というか無神経というか意味不明というか;
しかし、今日の番組見て確信したぜ!
間違いなく、番組スタッフだって事がな!!
着てる服が同じだー!
取材も行ってたみたいだし。
番組ロゴ入った服でコスプレなんて人は普通いないだろうし。

さー、どうなるかな。
早く回答くれ。
さもないと…さもないぞ。



2008年04月26日(土) 長野県民に絶望した! / これが、精一杯や…orz

うん、何というか…ネット普及率低いしね;
インタビューに答える、ある程度お年を召した方以外の若者。
「無事に終わってくれれば…」
「不安だけど、楽観的に…楽しめたら良いなと思ってます。」

 絶 望 し た !

おぉぉい!マスコミに踊らされまくりだよチクショウ!
お年寄りよりもネットに触れる機会あるんだから、国内・国外いろいろ情報仕入れろっつの。
その上で『楽観的に』楽しめると判断したなら良い。
まぁ、そんな考え持ってる人とはお友達にはなれませんが。

うん?こっちから願い下げ?分かってるよハハハン ('A`)




いよいよ今日だ。1時までには寝ます。

善光寺での追悼した後に、駅前→長崎屋周辺へ先回りの予定。
某掲示板での集合には協力はするけど参加しない方針。若里公園行かないので…。
不安っちゃ不安だが。一匹狼で行くぜ。
集まったほうがいい時は集まり、人がいない過疎状態の所で一人応援するよ。
映らないだろうが、途切れさせはしないぜ。


相方もな、私が行くとは思ってないのだろうな。親も。
さっき相方の寝言が激しくて和んだw
何か呼んでるんだか、しばらく話しててさ。
とりあえず部屋に行ってみたら

「とりますー」
「とりますよ〜」
「はいっ!とりました〜!」

なんぞコレwww

カメコじゃあるまいし…ケーブルとかの接続か何かか???
盛り上げ役というか…雰囲気に飲まれてハメ外すタイプだからなぁ。
飲み会の写真係りやも?
いやー、笑いました。
が、今度はもっとクオリティの高い寝言を期待します。
歯が欠けるほどギリギリ歯軋りしてるオイラにゃできないからな;ギリギリし過ぎ。


俺、この業火リレーが終わったら…結婚するんだ。

これが有名な 『 死 亡 フ ラ グ 』 っ て や つ だ ァァァ









ニュース聞いてさ、まさかと思ったんだけどマジか。

【聖火リレー】全身黒タイツに銀のお面男、連行される
休憩所のエムウェーブ前


ムーンマン月男しか思い浮かばない…。
エムウェーブ前には行ってなかったから分からないのだけど、
↑の特徴で浮かぶのはムーンマン月男だったんだ… とか聞いたら教えてもらったよ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/140790/
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118380.html
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080426/oth0804261224022-n1.htm

あーあーあーあー

ばかやろう。無茶しやがってwww



私はというと…疲れた。
囲まれてまじウザかった。
寒くて凍えた。
参加表明してない単独行動だったけど、公園行かない→gdgdと批判されて(´・ω・`)
無理せず頑張ろうタイプと右翼的タイプがいるのよね…。
反論してもアレなので、ぐっと堪えてここはスルー。
旗ゲットした。
旗振った。
「フリーチベット」って言えた。
ひきこもりにしては頑張ったと、思う…。

さぁ、あとは動画編集だ。

が、とりあえず寝たい;
寝るのが2時になった上に、平八のサイレンで3時半過ぎに起こされた。
うぅぅ、サイレンこえぇ;
雨の日の方が花粉症の症状強いのでキツイっス。


チベット旗、カッコイイし可愛いよv



2008年04月25日(金) 【オタだけど】フリーチベット!【人間として】

タイトル見て相容れなさそうだったら読まないでいいよ。





フリーチベット。
こう書くとすぐに ネトウヨ とか某国の方に言われたりするわけだけど;
いや…別に日本万歳とかやる人間じゃないんです私は。
むしろ日本オワタ\(^o^)/とか思ってる奴です;
だけど、隣の席の人がその隣の人を蹴りまくってて「お、おい…止めとけよ;」って言いたいの。
いじめ、かっこわるい。
日本、中国と協力しチベット侵略 とかヤバイって!
海外からは近所なだけで同一視されてる…!


とりあえず「中国は一つ」とか、ハァ?って思う。
中国は一つだよ!?チベットも一つだよ!??
チベットは元々中国じゃないっての。何だよそのジャイアニズム。
何でか分からんが、
「沖縄を独立させろ!」「北海道も独立させろ!」 って言うの。
ちょw意味が分からないwww
え〜?日本も一つじゃないの…?
まぁ、別に…独立したかったらしても良いよ…???
民族浄化とか、虐殺したりしないんで。

誰の発言でも全く同じセリフ・同じ主張しかしないのって怖いな〜。








あー…長野リレー明日かぁ…。
テレビでも連日やってるな。
聖火ランナーもボイコットすると違約金とか? 色々複雑な立場ではある。
ランナー悪くなくても聖火が悪いんだって;
トーチ持ってなけりゃ襲われないんだが………うむむむ;

しかし、長野のネット人口は少ないな;
商店街や一般ランナーは60代とかいるから、よく分かってないんだろうな。
最初は「楽しみ」
今は「不安。どうしてこんな事になったのか…」 だもんな。
人事っちゃ人事だが、知らな過ぎも問題かも。知らない事は幸福かもしれないけど。
とりあえず『どうして聖火リレーがこんな騒動になってるのか』を知って欲しいな。
テレビじゃ、『チベット問題で聖火リレー“妨害”』ってくらいしか報道してないし。
チベット問題って何さ。ていう重要な所がイマイチ分からないんだよね。
ま、それはお隣さんの 圧 力 があるらしいのだけど。



今日は パンチェン・ラマ11世 の誕生日だとか。
6歳で拉致って、明らかに人権無視だ。
偽者とか用意してるみたいだし…あぁぁ;
http://www.tibethouse.jp/news_release/2002/TCHRD_Panchen_Apr25_2002.html



明日は長野に『平和的』に旗を振りに行こうと思ってるんだけど。
親に言ったらめっちゃ引いてた…これだから無知ってやつはよぉ;

「今の若者だって、自ら考えたり主張する事を忘れたわけじゃないんだ!
 昔の学生運動とかみたいにさ…」

って、学生運動は目的とか全然違うしアレはやり過ぎだけどさー;
左翼〜;
うぅ、これだから馬鹿ってやつはよぉ〜;
ネットでばかりデカイ顔してるんじゃなく、やるべき事・主張すべき事はやりますよって言いたかったんだよね。アハハハ自爆ぅ〜…orz


「テレビに映ったらどうしよう」 とか
「おたくの娘さんが映ってましたよ、とか言われたら…」 とか…そこが問題かよ!

「どうせ朝は起きてないんだから大丈夫でしょ」

って言われたぁぁぁ!!!
そこまで言われちゃ黙ってられるかってもんだィ!(一寸風に)
くそぅ;
確かに、参加する・主張する以前にそれが一番の問題。悲しい事に。
超快晴だったらどうしよう;と想像して泣きそうですが…頑張ろう。
虐殺の事実に、私の生活時間はミジンコ以下。
昨日は早く寝たので、今日7時前には起きてます。生活時間が一巡したッ!




中国自体は好きなのにさ〜…歴史の偉人達が泣いてるぜ。

紅天已死 黄天当立

旗振る前に、善光寺の法要も行こう。





2008年04月23日(水) 時間が時間が

生活時間がおかしいんですよ。

あと、天気良くてアレルギーなのですよ。

日差しも強くて頭痛と吐き気なのですよ。

部屋の電気、「調光」じゃなくて「全光」にしたら眩しかった。
白い紙に文字書くと反射。数分でムスカる。


もやしー。




今日も起きてて朝ごはん作って、久し振りにシャワーじゃなくて風呂沸かした。
風呂は良い…つい長く入りたくなる。
でも肩こり発生。逆効果???

で、ちょっと電話するところがあったので昼まで起きてた。
電話したが担当者本日休み;
眠くて撃沈。


昨日は朝9時に寝た。
今日は14時に寝た。
でも相方帰ってきたから18時起き。


時間が、時間がおかしいのですよ!!!


夜。今まで通りに寝ると、朝ごはん作れない可能性:
おかしい時間に生活すると、朝ごはん作る可能性:

“作らない”ではなくて、“作れない”…にしといて〜;
“作れる”ではなく“作る”だからさ。起きてるからさ。そこ重要。


他の家事等は通常通りなら、おかしい方が良いのか?どうなんだ??


ちなみに今日は寝不足ゆえに体調微妙ですが、意外と元気です。
ただ、朝日だけは…朝日だけは眉間に皺寄りまくるから、勘弁な。
ただ光の眩しさだけじゃなく清廉?清々しい感じで目に突き刺さるのですよ〜;

原色が出迎える朝の風景は
切り刻むように 神経を逆撫でる〜♪ (PIERROT)



2008年04月21日(月) 寝不足

昨日の夜、久し振りに大神を最初からプレイ。
明け方までやってしまいました;

その後、チーズケーキ焼いて朝食の用意。

朝食食べて…寝たのは9時近く。

実家から電話。11時頃に起き、風呂&部屋の掃除。
妹の猫アレルギー対策に窓を開けてクイックルで念入りに。

自らの花粉症悪化;

皆で昼食。味噌汁飲んでくれよ〜。

ピンクの水薬使ったのでめっちゃ眠い;

母が撃沈。夜勤明け???

チーズケーキ出す。妹は都内の職&部屋探し中。

『男女』を一緒に踊る。

妹体力無い。貧弱貧弱ゥ!!(笑)

レッスンは激しい動きとか無いんだってさ。

『やらないか』は見るだけの妹。「今日のカロリーは使い果たした…」って何さ。

何だか、今日は、すんごく汗かくなぁ…ッ??? ゼェハァ

やらないか・男女を一人で2〜3回踊る私。眠い。疲れた。

やらないかを130%のスピードでやってみた。笑えるw

男女も130% 腰フリは案外問題無い。



妹帰ったらすでに夕飯の時間。

相方帰宅。夕飯。っと思ったら先輩が…!?

ギャー!いきなり連れて来るなぁぁぁぁ!!!

猫見にちょっと上がっただけだった。ほっ;

夕飯。 味噌汁終わった。良かった。

相方が録画してた海賊見始めたのに、本人いつの間にか隣の部屋な件。

自分は見る気無かったので寝。

平八のリバース音。。。 起きた。

3時だった。



で、コレ書いてます。
朝食準備でもするかな〜?
とりあえず歯を磨いて顔洗わねば〜;
今日は変に汗かいたから乾燥してピキピキ。
お腹が空いたような、空いてないような…。



2008年04月20日(日) はぁ〜;

相方の運転。勢いよくバックした衝撃で、車止めの木がズレた。
「ぐはっ!」ってなったんだが、何だか首…いや、肩が…???
でも必死で部屋の掃除したからかもしれん。
もしくは昨日の寝過ぎ。



0時過ぎまで色々と、相談とか相談とか勘違いされてモキャーとか…疲れたぁ〜;
「意義あり!」「差別だ!」の響き渡った本日(19日)のピザパーチー後。
一つ決めるにも喧々囂々っつーか…他の部屋に聞こえてたら何だと思われるか;
まぁ、それなりに重要な事は決まったんで良かった。どこぞの国会とは違うぜ(笑)


ちと寝不足で疲れたのでサラバ〜。



2008年04月19日(土) 知るを楽しむ

……題名と内容は違います。レベルが。



「僕、アルバイトォォ!!」に爆笑した!



ニュースで見たときは「ドロボー!ドロボー!」って声でかいwとか思ってたんです。
カウンター乗るのすごいジャンプ力だ〜、とか。
でも、動画やら某板で改めて見て…笑いが。
かなり危険な状態だったと思うんですよ。店員さんも必死だったと思うし。
でもマニュアル通りの対応に「アルバイト?」って聞き返す犯人も馬鹿だ。
そう、4部の
「おまえ………頭 悪いだろ……?」の仗1助のセリフに対して
「なに?何でっ!?」と返した億泰のようだ(笑)
ビビる犯人…きっと強盗は初めてだったんだろうな〜。かわいそうに…。
もう何というか、向いてないんだ。
早く自首して罪を償って下さいよ。



↓面白いと思ったのをコピペるぜ!↓

(金を盗ろうなんて)ムダムダムダァアアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!

我がコンビニの防犯対策はァァァァァァ!!
世界一ィィィィィィィィ!!!



店員の動きは セクシーコマンドー とのウワサ。確かに!



2008年04月18日(金) うぇ…

チョコクッキーとコーヒー食べ過ぎ&飲み過ぎた;


今日はほぼ一日中寝てたので、あまり書くことがありません。
痛み止めがあと2個なので、祈りつつ寝まくった。


明日はピザパーチー。(パーチー言うな)
サラダの材料買いに行かねば〜。痛み止めも。
ピザはデリバリーです。
この間、自分で生地から作ったけれど……あんまり。
不味くは無い…けど、デリバリーに負けてるんで。デリバリー、侮れんわ;
でも…小さいマルガリータくらいなら作っておこうかな。
どうしようかな〜。



絵を、描きたいけど……
どうやって描いてたか分からなくなっちまったよォ〜!!!

妄想が暴走なのに、昔描いた絵参考にしても描けねぇ〜ッ!!
うあぁぁぁん、あんまりだァァァ(←?)



2008年04月17日(木) SPW or ディオ

筋肉痛…キタ。
筋肉というか…腰使い過ぎ痛?
腰痛とはちょっと違うかも。

乙女週間来たのですが、今のところ大変な事にはなってません。
予防で少し痛いうちに薬飲んでます。
前回のあの激痛は…筋トレとか運動が悪い意味で影響したのかな。
天邪鬼体質でホント困る;
「やらないか」踊って呼吸激しかったので、ちょっと花粉症も来た…;




まだ占いしてたり。

だ、だって…ダリオのまんまじゃ、オイラ死んでも死にきれんよ〜!!(つД`)

今度は名前だけでやったぜッ!


ジョジョの奇妙な冒険(第1部:ファントムブラッド)占い:渉さんの診断結果


性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はロバート・E・O・スピードワゴンそのものです。
あなたのロバート・E・O・スピードワゴン度は91%です。

外見・ルックス
あなたの外見はダイアーとジョージ・ジョースターI世のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのダイアー度は61%です。

相性
ダリオ・ブランドーに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。

あなたとダリオ・ブランドーとの相性は17%です。



 ク ー ル に 去 る ぜ 。
91%はすごいな。おせっかい焼きの黒井。
ルックスの中間地点がイマイチ分からんです;

どうも相関図で似てる相手ほどキライだったりイライラだったり…何故に。
同属嫌悪か???
今回も出てくれたディオに感謝でありますv




で、本名ね。


ジョジョの奇妙な冒険(第1部:ファントムブラッド)占い:○○さんの診断結果


性格
あなたの性格はディオ・ブランドーにとても近いですが、一方でダイアー的な面も持ち合わせているようです。
あなたのディオ・ブランドー度は81%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はロバート・E・O・スピードワゴンにそっくりです。
あなたのロバート・E・O・スピードワゴン度は78%です。

相性
タルカスを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとタルカスとの相性は56%です。



  ♬(→∀←)ノ

わぁぁぁぁいvvv
ホッとした!何かわからんけどホッとした!!

しかし離れぬダイアーさんの影ッ!!(笑)

良いの…ゲロ以下のにおいがPUN☆PUNしても。ダリオさえ居なければッ!
タルカスもまた来たなー。使えそうだけどw
しかもディオからの『微妙』って何さ!同属嫌悪その2か〜?
お願いだから嫌わんといて〜!!


…ていうかね、思ったんだけどさ。

私、1部だったらスピードワゴンに似てるかも!??(外見が)

ダリオやタルカス以外では…ね;
あと、ダイアーさんにも似てる気がする…が、そこはクールに去るぜ;
なんというか…ちょうど5年くらい前が一番似てた気がする!顔の骨格が。
最近は微妙かも…歯軋り激しいからちょっと変わってくんだよね。
でも骨太系・顎太系なので、近いかもしれん。
1部コスするんだったら彼にしようかな。もしくはダイアーさry




疲れたしネムネム来たので、無理せず1回だけ踊ったら寝ます。
血が足りないぃぃぃ。



2008年04月16日(水) はひ〜;  /  ブランドーの家系ですか…

数日前に男女を踊れるようになりました。

妹も覚えたいようです。『男女』と『やらないか』を。

う〜ん…私も覚えて踊れたら良いなと思うが、『やらないか』は難しいだろ;
でも運動になるし…と先ほどちょっと挑戦してみました。



無理に決まってんだろ…!!! orz


ギャー!久し振りに見たけどこんな早かったっけ!?
あわぁ、見えないッ!早すぎて見えないッ!
って、左右逆に動いて…モギャ!足がこんがらがり〜;

散々でした。gdgdです。
体もですが心でも理解できてませんッ!
スピード遅くしても無駄無駄ァ(泣)
しかもすんごく汗かきます。『男女』より長いし動きも多いから…。
男女は3回ほどやると汗かきます。
やらないかは1回の半分くらいで…一緒に体力も尽きますぜ;
これは…あと1ヶ月はかかるんじゃないか?

他にやる事あるから、マスターはしばらく諦めるデス。
わたわた動いて運動にはなるね☆
練習してたら歩数計が 800歩程度 → 4683歩 になったのです。おぉぉ。
コレで男女をあと2〜3回踊れば運動不足解消になるかな。
男女→上半身+太もも やらないか→下半身+肘 に効くような気がする…。







ジョジョの奇妙な冒険(第1部:ファントムブラッド)占い:黒井渉さんの診断結果


 終 わ っ た orz (色々な意味で)




性格
あなたは気分によってダリオ・ブランドー的であったり、ディオ・ブランドー的であったり、
変化しているようです。
あなたのダリオ・ブランドー度は62%、ディオ・ブランドー度は18%です。

外見・ルックス
あなたはダリオ・ブランドーに近い外見ですが、心の中ではタルカスになりたいと思ってい
るようです。
あなたのダリオ・ブランドー度は53%、タルカス度は21%です。

相性
ロバート・E・O・スピードワゴンの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとロバート・E・O・スピードワゴンとの相性は36%です。


ダリオ―――――!!!!!
性格とかブランドー的な感じですか???
ちょwゲロ以下www
ダリオ度がかなり高い事で、せっかくのディオ度もあんまり嬉しくなぁい(泣)
しかもルックスがもう…!終わった!!
どんだけ飲んだくれ駄目親父だよ!ヒデェ!!
アァ…サヨナラ サヨナラ サヨナ ラ...
タルカスって…つまり、でっかくなりたいと……?

もう、オイラ波紋流されてきます(つД`)



2008年04月15日(火) カフンカフン!

え?

『ヴァルハラ』って一般人には通じないのか???


「一般人」なんてやたらヲタ強調しててそんなに好きじゃないが、他に思いつかなかった;
この間妹と『炎の大作戦2』の話をしてたら母には分からなかったらしく、
(話してなかったのか妹よー;)
説明をしたのであります。

「前回(炎の大作戦)は怪しいのをあえて食べて、撃沈してさー。
 ヴァルハラに旅立ったわけなんだけど〜」

説明も下手だったが、明らかに『ヴァルハラ』部分で怪訝な顔した!
特にその部分「は?」って顔してたー!

オイラはちっと恥ずかしくなった;
ついなんとなく使ったけど、そうだよな…普通知らないか。
私も詳しくは知らなかったし;
へたこいたー




ピンクの水薬飲むと、やっぱり眠くなるかも…。
先生、嘘ついたスマン。
大体が常に眠いから……うにぃ……やっぱ薬で眠くなってるわ〜;
昼間飲むと危険〜;


昨日は内科で2週間分の薬とアレルギー検査結果の説明受けてきました。
一昨日の時点でアレルギー抑える薬終わっててさ…ちょいと症状が。へっぷし!

思った以上にこの2年でアレルギー増えてたようです。驚き。

やっぱり花粉症の疑いある人は、ちゃんと一度検査してもらった方が良いよ!
花粉症になってると免疫機能が 臨 戦 態 勢 なので、どんどん新しいアレルギーになる可能性があるそうな。
花粉症の人が、飼ってるネコやイヌアレルギーになるの多いんだって。
へ、平八ィィィ!!!

私もスギだけと思いきや、ヒノキ・カモガヤに少々反応が…。
スギも今年はそれほど反応無かったけど、かなりアレルギーのランクは高かったです;イヤン
最低でもヒノキ落ち着く5月末までは飲まないとダメ〜。
カモガヤはヒノキの後だった。
スギ→ヒノキ→カモガヤの3連続コンボか。ウヘァ('A`)
皆も私のようにならないよう、アレルギーは注意しないとイカンよ〜。
ネコやダニはまだ反応無くて良かったナリ。

薬飲んでても、花粉に触れないようにゴーグル・マスクはしたほうが良いってさ。
うむむ;
マスク→当たってる所にニキビできる ゴーグル→すさまじく似合わない のだけど;

しかし将来の事も考えんとな…特設コーナーもシーズンオフ間近だし、明日買いに行くか。



2008年04月14日(月) うぅぅぅ;

ニーハイが、何枚買ってもニーハイになってくれません。

数分間はなるのですが、10歩以上歩くともう駄目です。
身長関係ないのに肉に布取られ過ぎてるのか!?
「確かに位置がちょっと下だね」とか言われた。

くそぅ、逆恨みしてやるッ!(嘘)

昨日「60センチじゃ無理だ」と、65センチのやつ買ってきました。
どうなるかな?かな?

まぁ、足なんて1センチも出ない服しか持ってないんですけどね!
ちょっとゴスパン風のは好きなんだよ…似合わないけど orz


あれ、いつの間に5時半過ぎ…?

あわわ、今日こそ内科に行って説明受けてこないといけないのに;
アレルギー抑えるやつをもう1回欲しいな。
貰えるの2週間分だからね。そろそろ花粉も落ち着く…はず。

点鼻薬は、副作用特に無いはずなのに…ちょっと呼吸とか鼻の粘膜とかヤバくなる;
ので、ちょっと使うの控えてるぞー。





さて、朝ごはん作るか…。



2008年04月13日(日) すんません今日は短い(眠)

勘違いによる大遅刻かました。
ちょ…大切なイベントが…。

大事な見学会不参加にィィィ!!!

やっちまった…orz
相方と二人で時間間違え。故に連絡もしてなかった。あぁぁ;
スンマセンスンマセン;あぁぁ;



しかし模擬挙式だけ参加できた。
賛美歌部分的に覚えてきたかも。聞いたの2回目だし。
それより何より、

神父さん(牧師さん?)の名前が ジ ョ ナ サ ン !!?

しかし相方に「よく覚えてないけど、ソレは無いよw」と否定された。

良いんだ…脳内妄想でも。
だって濃いブラウンの髪で青い目でめっちゃ素敵だったんだもん…('p`*)ウヘヘ



2008年04月11日(金) フーム

ジョジョの立ち方とか扉絵などのポーズは絶妙のバランス。

何かオリジナルでできな…

あ。

思いついた。2人でのポーズ。

しかしやる相手がいねぇ;

しかもそれ以前に

ど っ か で 見 て 忘 れ て た だ け の 可 能 性 が あ る ッ

こりゃパクりよりいけねぇな…;

万が一コスすると気があれば、どこかに ※ 入れとくかな。




ガラスペン届いた。

しかし、「不在」と読み取れる何か貼った跡。

え?不在届けなんて無かったッスよ???

ちょ…「ったくよー。いつになったら来るんだよ。遅ぇよ」とかイラッチョした私は…?

ドコ行ったのよ…不在届け…orz

しかし不在届けをドアに挟む奴はいい加減止めろよ!?

アレって無くなりやすいから企業は禁止してるんだぜ?苦情多数なのに改善イマイチ。

ついでに、ウチのドアの前は 暴 風 状態だぜ。

今日の昼にドア出たら

「うっ!!うおッぉ!???」

3歩ほど、風に押されてバックステップ。ビビッた;

それはともかく、

ガラスペン。あぁガラスペン。ガラスペン。(?)

写真で見たより美しいじゃないか…。

最初の一本だし、うっかりブッ壊してもいい位のモノで…なんて考えた私が愚か。

まぁ、部屋のカオスに落として踏む危険もあるし…;

値段等でかなり妥協して選んだのがこんなに良いなんて…。

あぁ、なんだか収集する人の気持ちが分かるなコレ。




今日もお買い物。

妹のアドバイスで、普段買わないタイプのを買ったよ。着回しできない悪寒;

胸…というか胸囲のせいでキッツイ服があった。肩幅・体幅で無理MURYYY!!

妹がすすめてきたけど本人が着たかったもよう。

私もね、ギャル系の服だけどパンキッシュで良いと思ったんだ。

でも、

私 で も 無 理 な の に お 前 が 入 る わ け 無 い じ ゃ ろ ?

諦めなー。

妹はムニムニしてた。服の胸部分を。

ヤメロ伸びたらどうする。

私に縫製の腕があれば、布足して何とかなったかもしれんがね。



2008年04月10日(木) ウホッ! いい男…

人様のサイトの拍手絵で、ランダムなのに珍しく2連続DIOで嬉しかったりv
いつもは1回目は某キャラなのに(それもなかなかすごい確立だ)
3回目は押さなかったぜ。
引き際を知る男、黒井。(男じゃないが)

相方には「日常の小さな出来事に、喜びを見出せるのはスゴイと思う」とか言われます;

いや、それは違うんだぜ。
日常の小さな出来事ではあるが、他の人とは喜びのツボ(?)みたいのが違うんだ。
多いのかも?
趣味関係には無条件に喜びを感じるんだ〜。
ん〜…しかし、どうなのか。
本当は、日常は喜びに溢れてるんだ。
でも、辛い事の方がどうしてもデカく感じてしまうから日々が辛いんだぜ…。
そんな時には小さい喜びを必死でかき集めたり…燃えや萌えは喜びだ。
つい夜更かしになっちゃうのがリスクだな。
あぁ、飢えてんのか?
しかし、いくら『喜びを感じる』のが多くても
『ほんの小さな事で怒りを感じる性格』なのでプラマイゼロやも〜;



今日は嵐っぽい天気でした。スネークになれず。
私がやらなくても、かわりはいるもの………既に居たので無問題。
先を越されたぜ。



今日は朝とかすごい風でしたね〜!嵐!
ゴォォォとかいって。
でも昼過ぎまで寝てたけどな;
その後ちょっと買い物出かけて、11時過ぎに戻ってきました。
やー、夜も雨降ってた。
でも今日は日に焼けずにすんだしv
静電気食らわなくてすんだしvvv

毎回のあの恐怖はキツイぜ。
車から降りる度に バチィ! ってさー(泣)
ドアに触るのが怖いんだー!
足(ジーパン着用)で閉めても容赦なく来るんだ〜!
酷い時は肘上まで痺れるし、植物相手でも痺れるし。
お花くんゴメンよー;
先日はスパークが指先だけじゃなく、口の奥にも来た!
わたパチ――――!!?
ちょっと喉の調子おかしくなった。変な刺激はやめれ〜;
車内の全員聞こえたらしい。
「発電できんじゃないの?」って、ひでぇや!
もし発電できても自分痛いわ健康に良くないわ…最悪じゃあ〜;一瞬だし。

乾燥しまくりで肌も痛いナリ。きっと静電気と関係してるゥ。
大きく動くと肌がピリッとする。
そういう時にシャワー浴びると熱痛いんだよな〜。
昨日昼間に外出た時、手を見て驚いたさー。
客室清掃の時は手が荒れたけど、乾燥ぶりはその時以上だった。
赤くなったら湿疹に見えちゃいそうだわ〜。
風呂上りに化粧水つけてんだけど…何か良い方法ないですかね?



2008年04月09日(水) うおっ

どうにもお出かけした翌日は腐ってます。ひきこもーり。

スネーク とやらになる、 か も。



以降ちょっぴり国際情勢的(?)に感情ブッ放してたりするかもなので注意!


とりあえず自分は、中国好きだが卑怯なことだけは許せん。
中国の文化とか歴史とか好きさ。中華街も良いなと思う。

ただ、事実も知らんで「は?チベッ┣は中国の一部ですが」っつーのは許せんのよ。
民が悪いというより洗脳悪い。
元々思い込んだら子々孫々…な感じではあるけどさ。
もちろん例外だって居るだろうし、自分は穏健派なつもりだけど。

暴動だテロだ言っても、無抵抗の子供とか殺してOKな大義名分ってあるのか???
戦時中の慰安婦問題で大騒ぎするくせに、チベッ┣の女性はどうなっても良いのか?
同じ国ならば、今行われてる事こそ大騒ぎで抗議しまくりで旗とか燃やせば良いんじゃないの。

聖火リレー走者に罪は無い(辞退する道があったけども)
オリンピック自体にも罪は無い。
しかし、中国の方が大挙して押し寄せて中国旗振りながら大歓迎vってのはヤバイんだ。
アジア系の顔の区別がつかないから、今まで妨害頑張った国にどう思われるか…。
保身だけじゃないよ。
日本人は「他の方もしてますよ」って言われてするような民族だけど;
しかしあの状況。
チベッ┣に恩を返す時なんだぜ。
初めて知ったけど、日本孤立した時すんごく優しかったんだぜ…(´・ω・`)
なのに何度も見捨てて来たなんて…良心が痛まないか。
知らなかった事は罪だ。



コレ、26日前後に消しますわ...
天安門 自由 台湾 独立 法輪功 虐殺 人権 蛇頭 臓器 中国六四真相 六四事件



2008年04月08日(火) 過去の清算?

ようやく昔に作って放置状態だったページを消す準備ができた。
ダメ管理人で申し訳ない;
このサイトに来てくれてる方も知らない、か も。

http://page.freett.com/BlackMirror/hiyoko.htm

こんなんありました。
そう…まだサイトがポプとか無双滾りはじめた頃くらいに…。
懐かしい。

で、色々掘り起こしてたら…ポプ小説がいくつか出てきたんですがッ!
読んで撃沈したー!!
萌えの赴くままに書き散らした感じ。ギャァァァ!!!
スゴイよ。妄想大暴走でとにかくエロに持っていこうとしてる…!!!
うぅ…しかし、それはそれで非常に勢いがあってよろしい。。。かもしれない;
まだサイト作る前だったり、イラストメインにしたかった時期なので多分未公開。
どうすっかな……裏ページでも作ったら載せます。
裏は裏でも年齢制限的な意味でなく、自分が恥ずかしい故の裏(笑)



あ、そういや訪問者無しのリューナイトのはどうしようか;
あそこまでキッチリとロボ対策できてるサイトも珍しいよな。サルトビか。
このサイトがどこぞに晒されて大炎上〜!なんて事になった時の為に残しとくか。
私の隠れ里。

まぁ、晒されたところで大炎上できるような 燃(萌)える物もありませんが…orz

燃(萌)えないゴミはあるな;
私のコスとかコスとかコスとか…。



ところで4時過ぎたのに寝てない。
寝れないのではなく、眠いけど寝てない。やばい;
サイト更新はいつもこんな時。



2008年04月07日(月) 久し振りに本買ったv

悩んでいたのだ。
買っても読まなくなれば、古本屋or本棚の肥やし…になっちゃったりするじゃないですか。
2〜3回は必ず読むんですが、短い周期で何度も何度も読み返すのって少ない。
でも、面白くないのは買ってないので古本屋に売れない。
年1回あるかないかの片付けの時に読むだけだとしても。

イコール、本が増える一方 なわけで…。


今回は1巻買ってたけど続き買うか悩んでた『毒姫』を。
続き気になってさ…。エイヤッと買ってしまいました。


で、SBRも1冊買ったよ!
前回は
ディエゴ目当てでいきなり6巻を買うとか、
や…やりやがった!わけですが、

今回は
 9 巻 を 買 っ た よ ! ヒャホーイ!

またしてもやりやがった!


巻数のキンクリは良くある事です。
それでウッカリ同じのを買っちまうってのも、良くあることです。

だって、ディエゴが可愛いって聞いたから…(またか)

うん、可愛かったぜ!
そんで続きがめっちゃ気になってしまった;
なんとなく、ストーリーの流れはちょびっと知ってるんだが…;

今度は 1 3 巻 を 買 う 予 定 で す 。

だ、だって圧迫さry





ガラスペン、買った。

もう半年以上欲しがってたんですがね。
でも高級なのはまだ手を出すべきじゃない(とはいえ2千円ほど)と思いまして…安いのを。
あと3日もすれば届くなーと。

で、その前にボトルインクが欲しいんです。

近所の文具専門店にはなぜか見つからなかったんですよ。万年筆あるのに。
セーラーとかも良いんですが、エルバンが良いなぁ…なんて。
ガラスペンより先にシーリングスタンプ欲しがってたので、エルバンは気になるメーカーさんです。

あとはロメオオリジナルのカクテルインク!種類が豊富v
赤系で『キスインザダーク』とかあるんよv気になる!かなり血の色!(笑)
エメラルドとかも良いなぁv法皇のアレ的な…。
ボトルインクは名前が色々で面白いです。

↑はみんなネットで買えるけど、1個だけとか送料&振込み手数料が気になってしまって;
ネットショップで時々和訳してあるけど『月の埃』には笑ったな〜。
POUSSI ÈRE DE LUNE
別サイトでは『ムーンシャドウ』だったから『月影』じゃ駄目ですか。
Moon dustならそのままで良いんだろうなぁ…フランス語分からん;
英語も分からん私に言われたくはないだろうな;
あ!ムーンダストにしちゃって良くねぇ???

他にもボトルそのものの美しさや、ネーミングで惹かれまくるメーカーばかりDA。


え〜…とりあえず、私は手紙を書くのか?

ちょっとそれ 大 前 提 で す よ ?

カオスな部屋じゃウッカリ踏んじまいそうですよ。ペンを。
それ以前に机無いんだよね…ハハ;

持ち腐れフラグ立ちまくりです。



とりあえず明日は買い物に行くぜ!ちょっと遠出!
足は確保できんかった。でも、歩きかバスがあるさ…。
以前一度行ったデパート内文具屋は、笑えるほど品数少なかったので非常に心配;
だ、だって万年筆すら少n(以下自重)
ちょっと彷徨うかな。
雨が心配ナリ。

あとは漫画喫茶も少しだけパックで行ってこようと思う。
とりあえずぶっ飛ばしたSBR読んでみようかと…買わずに済む、かは微妙だが。
文庫版で集めるのに、全く自重できんくてサーセン。
まずは8巻からだな。3時間あれば足りるかな。


いい感じの洋封筒も探さなきゃー。


服も買わないと全然無いので、使う金は3千円↓を予定。
金無いっつーの。アヒャ



2008年04月06日(日) ヲラヲラ?

昨日の朝、頑張って起きた。

そして私の幽波紋: ヲ タ ー プ ラ チ ナ で部屋の片付けしましたさ〜。
(ヲタープラチナってのは某動画で見た単語ゆえ、私の考えたものではないです)


しかし6時半起きで色々は結構疲れた。
のに、夜はまた夜更かし〜;3時くらいかな。寝つくのはもっと遅かったかも;
今朝はしかし9時には起床。


が、


相方達がいない間に、昼寝してしまった!
そしていつものパターン。

朝起きる→活動する→力尽きて昼寝→日没まで目覚めない

やっちまったー!orz

途中で相方達帰ってきてたよ;昼ご飯が…すまぬ;
まぁ、帰ってきてすぐまた出かけたみたいで起きたら居なかったけど。



今、相方達は銭湯行ってます。好きだなー。
居ない間に布団とか敷いておかねば。

すみませーん、本日はこれにてー。



4日19時に拍手いただきましたー!
ありがとうございました〜!!!



2008年04月05日(土) ほんのちょっぴり

ほんのちょっぴり、と打とうとしたら のんのちょっぴり になった。

それで昔の『のびのび●んたん』を思い出したりとか。
の●たん……思考は繋がっている様でいて、カオスですw



寝る準備が間に合わなくて、カッとなってやった。後悔はしている…。

そんなこんなで写真を約1枚UP。
約って…;
ケンカ売ってるわけじゃ、ないんじゃよ〜;

加工はいつも自動レベル補正程度なので、すぐまたUPできる…と思いたい;
うわー、もう明日じゃないよ今日だよヤバイ;


 明 日 っ て 今 さ ! byポコ


早く寝ないといけない時ほど夜更かし。
天邪鬼が染み付き過ぎですこのやろう。
自分の天邪鬼ぶりにカッとなってやった。後悔はしている…orz
素晴らしい名言を…すまぬ。寝る。



2008年04月04日(金) おあっ!?  /  や、やろう…!

ありゃ…0時過ぎにヘヴィなもの食べたら、胸焼けとかでまだ寝れん。
そんな4時半。ウップ

昨日は…いや、一昨日???
いやいや、昨日は何時に寝たっけか。やばいな脳細胞死滅中☆
たしか…15時間くらい寝ただろうか。
起きたら夕方でしたァン;
今日中に部屋の片付け&掃除をしなきゃいけないんだぜ。
土曜日に、人が来るからな。しかも2泊。


色々と、誤魔化しきれる自信が…無いんだぜ…;


食事どうすんだよ。服も…。
3部DIOみたいな格好(=半裸)はできねぇぜ。
とりあえず朝になったら部屋着(下)を洗って、部屋着(上)は作業着だったりしてボンド付いてるから何か安いやつ買って…。

あと食材も色々用意せねば。
漬物・トマト缶・鶏肉……なんか統一感無いな;
あと酒も赤ワインしかないからチューハイでも買うかな。

あぁめんどくさry 色々やる事が多いぞ。

普段ニート状態だから大変だ。
いやいやいや、完全なニートじゃないって!ホントだって!
炊事洗濯はやるんだぜ。
炊事がすんごく マ メ じ ゃ な い けど…(日本語おかしいよ)


風呂やトイレのマットも洗ったから干さなきゃー。
確か晴れだよね今日。







やろう DIO


別にDIO様に八つ当たりするわけじゃあない。
ただ…何週間か前から、脳内での口癖なのだ。


寝れなかった…orz


6時〜7時までの1時間寝れると思ったんだ。
午前中に買い物、午後に掃除、途中で昼寝。そんな計画だったんだ。
なのに…

 な/かま/ゆ○え の目覚ましに邪魔されたッ!

いきなり「朝ですよ!起きて下さい!」って〜;
ちょ…ちょうビビッたぁぁぁ;
相方が早起きする予定だったが、こんな早いとは聞いてないぞー!?
その後も数分おきにランダムで起こそうとするなか○ゆきえ。

うぅ、仕事熱心だぁね…(泣)

仕方なく起きて朝ご飯の準備さ。パスタだがね。

これから出かける準備して買い物行く。
多分…徒歩で片道1時間くらいかかる;遠過ぎる…!



出窓からの光に当たるまいと

匍匐前進 & 四つん這い で移動。

四つん這いで走ったら、何かのコードが足の指に絡まった。
相方が笑った。プチむか。
足指がよく開くのは良いけど、物が絡むのはなぁ…。
ていうか、四つん這い走りの速度が足りないッ!遅いッ!!
屋外で走ってみたいですな…できないけど。







MURYYYYY

疲れた。
眩しいしよぉ〜。眩しいしよぉ〜。暑いしよ、遠いしよぉぉぉ〜〜〜(泣)
当然万歩計は1万オーバーです。
全行程5時間近く。
文具専門店なのにプラモや食料品置いてある不思議店で、DIO様に会えたのは嬉しかった。
『引力』というものを信じるよ。
セール中なのか132円安くなってた。彫像バージョンもう1種欲しい か も 。
携帯ショップでバッテリー貰おうと思ったら、在庫無かったりしたけどね。
古いからね。でもプランも見直せてGOOD、か も 。

色々買ったりしつつ5店回りましたさー。しかも1店は2回来店してきてやったぜ☆
荷物が6キロ超えて、とっても指がニギャーでしたよ。

へふー;

ちょっと気分良くなって平八捕まえたらスカ●ロ状態になって非常にクサイ思いしました。
鼻炎中だけど、嗅覚は鋭いんだぜ…(泣)
で、出るなら出ると言えーーー!!!

うぅ、うぅぅぅ…ラグにほんの少ぉし被害が。ミリ単位だけど。
除菌ウェットティッシュでラグ拭いてティッシュで乾拭き×2回。その後消臭スプレー吹いたけど…うむむむむ??
微妙にアレか?マーキング系だった か も ;


クサイよ。
相方は何も臭わんと言うけど、私の嗅覚は知ってるだろうが。


うぅ、うぅぅぅ。
片付け&掃除、もう明日の朝スタプラ並みのスピードでやるから良いや。
午前中に来るってさ。あははヤバし。
今日はフテ寝の早寝じゃあ!

orz



2008年04月03日(木) あぁぁぁぁぁvvv

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0014HKROW/503-6934757-3685568?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902

はぅー、カッコイイ!
ジョナサンとかも良かったけど、かっこいいよぉぉぉぉ!!!

は〜vいいなぁぁぁvvv
カッコイイ。カッコイイんだよぉぉぉー!!!(何度目だ)
かっこ良過ぎて、食いたい。


あぁ、かなり飢えてます。

惇とかラダ様とかDIOとか………くぅぅ〜!食いたいぃぃぃ!!!

(※管理人の思考では一応 愛≠食欲 ですが、稀に飢え過ぎると 愛≦食欲 になります)



2008年04月02日(水) 黄金(ネタ)の精神で覚悟を決めた

エイプリルフール過ぎちゃったっスね;

手の込んだ特設ページとか作られてるサイト様見て楽しみましたv
毎年欠かさずとかスゴイなぁ…面白いし。いいなー。

でもサイト開設から 1 回 も エイプリルフールとかやってないな。ウチ。
それどころかクリスマスとかも全然だ。正月もー。

我がサイトはNOアニバーサリー????
あ、でもハロウィン絵は描いたことあったな…それだけ?
なんというか…BLACKですから、サイト名からして。








今日は、自衛隊名物

爆弾饅頭編 『炎の大作戦 にて妹と対決!

12個中、実弾(唐辛子)入りは2個!
つまり、ロシアン饅頭ってやつだ!


特に意味の無いじゃんけんで順番を決めて、まず1個目!

「「カンパーイ」」 もに。<饅頭で乾杯

「うま〜v」
「うむ、うまうまv」

両者とも セ ー フ



が、しかし…

「コレ絶対怪しいよー!」
「うむむ、確かにコレ怪しすぎだー!」

「この2個明らかに色が薄いよ!!」


 バ レ て る !!!


自衛隊の馬鹿ッ(泣)
第1弾よりバレバレじゃないの…!

いかにも怪しい2個以外を食べる我ら…。
1個当たったら終了の予定なのに〜;



…そして3回戦。

「…なんかさーお腹イッパイになってきたんだけど;」(昼食後だった)
「なぁ…コレ、食べね?」
「嫌だ断る!
「でも終わらねーじゃねーかよぉぅ;」
「嫌だ!絶対食べないー!」
「でもネタ的には食べるべきィィィ!」
「断る!」
「何だとぉー!?」

そんなやりとりがあったり。
妹は何が何でも食べたくない様子。
くそぅ、第1弾の時はALL私が当たったのに…!(怪しいのをあえて食べて自爆)


あぁもう!埒があかないー!




決めた。私は決断した。

覚悟はいいか?俺はできてる。

ネタだ。そう、人生ネタなのだ!(ぇ)
ハズレ饅頭を残して5個も食ってる余裕はない!
第一ハズレだけ残してどうすんだ。相方もハズレと知ったら2個も食わんぞ!?


「覚悟とは!! 暗闇の荒野に!! …以下略!!」


ガシィッ


カサカサ...ペリペリ...(個別包装)


「「カンパーイ」」


一口で食べるのが、決まりだぜ☆ パクッ


妹「うま〜v」


私「・・・・・・・・・・・んむ?・・・・・・」


一瞬「あ、大丈夫かも?」なんて、勘違いしそうな甘さ。
しかし、咀嚼するごとに明らかにおかしな風味が。
「ウマウマ〜v」なんてはしゃぐ妹。お、おのれ…!
その後もモムモムと噛んでたら、来た。 時 間 差 衝 撃 波 …!!!


うぐあぁぁ!(被弾カクニーン)


覚悟しててもマズイもんはマズイィィィ!!!

唐辛子の辛さは口内よりむしろ胃に来る!
しかも辛いもの好きだけど、香りは餡の甘さも混ざって七味の如し!
一味ならいいけど七味苦手なんだよイ゛ェァァァァァ

KUAAA状態で悶える私に、味の感想を聞く妹。録画してやがるッ!
テイク2とか言いおって…くそぅ、うpしてやんぞゴルァァ!


まぁ、最初からほぼ全て録画してましたけどね。 ネタぁ!(笑)


その後、カントリーマアム×2個食べたけど…しばらく被害が続きました;
威力はアップしてるようだな…うぐぅ;

その後いつものようにJOJO系動画見せまくった。
フフ、まだ終わらんよ…(←?)
ヘタリアも貸しといたぜ。
ジョジョ3部文庫版もラスト1冊&4部1巻を。
ロードローラー、見るがいいよ。




その後残り1個の実弾(と思われるもの)は、私の作戦で相方に被弾。

普段淹れてやらないコーヒーを、出した私の作戦勝ち。
いい感じに一番近くにあったソレを1発目で手に取ってた。ププ。


ていうか、やっぱりアレだったよ!
バレバレじゃ意味無いよ。焼き具合には気をつけてよねー!!!



5月にまた買ってくるとか…勘弁しろ;
しかし、一度妹に 食らわせ 食わせてやりたい姉心☆

パッケージ(裏)には
先頭を切るのは誰だ!!
炎の大作戦で決めよう


…マズイの食べた上に先頭とか!ひでぇ、ひでぇやあんまりだァァ!!
その下には『友情を壊しても当店では責任はとれません』とありました。
うーん…この程度で壊れんなら、壊しちゃっていんじゃなぁーい?


うむむ、なんだか食欲増進されてる…?
困った〜;
カプサイシーン


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]