にちしる、し。

2006年08月29日(火) コリコリなのですよ

結局昨日は午前3時過ぎまで痛くて眠れんかった;
最後の手段で痛み止め服用で寝ましたが。
すっかりヤクチュー君です。 あ、あの薬ダイスキなんだ…!(笑)カワユイ

ま、肩よりもちょっと無理したせいで膝が痛かったのもあり。
う〜ん…脂肪もたっぷりだが、筋肉かなりある;女子プロ的下半身だわ。
ライト点けた自転車で、助走も立ち漕ぎもなく坂上れるから〜。
その時自転車ギッとかガキュッとか悲鳴上げますよ〜。

それはともかく。
運動だー!
ということで、空気椅子っぽく腰を落とした状態で爪先立ち。そのまま歩くというのをやってたのだ。
ゴリラ歩き、とか言うらしいが運動というより足腰の衰えをチェックするものなので本当は運動じゃないんですけど;
更に平八(5キロ弱)を持ったまま軽くスクワットもどきとかね。


結局は筋力あっても関節弱いので自爆するんですけど(爆)

わかってた!オイラわかってたよ!!
ビタミン剤もやっぱりにきび大量発生しました…学ばない人だ;
でもマーマに言ったら「慣らせばいいんじゃない」と!
うぅぅ、ニキビ潰れたりとかしてメチャ痛いが継続とかいうものをやってみますか。
いつも三日坊主だし。
そう、それに「毒も徐々に慣らせば効かなくなる」と言うではありませんか!

健康的な生活とか、栄養とか言う毒(?)よ!
絶対に克服してやっかんなーーー!!!



今朝本気で会社行きたくなかったよーう。
でも遅刻ギリギリだったから、前髪で足元以外見えないように&体を低くして行きましたよ;
怖いよ〜。天井には普通の蜘蛛いるしさ。
あ、明日も通らねばならんのだ地下通路ぅを〜;
くぅぅ…こんな時だけはこの静かな地下生活も好きじゃないわ…(泣)

夏なんて、嫌いだぁぁぁ〜!!!



2006年08月28日(月) 色んな意味で『!!!!!!』

キューブ?
キュゥ〜ブゥ〜〜〜!!!

チャンピヨンにてあのお方を拝めずにギリギリしてた黒井。
ふと別ページを見るとキューブみたいのが、いる!
こんな所にいたのかー! ところで相方+1人はドコに??
キューブはカイーナ所属のようですが、気づいたオイラにラッキー到来☆


見えたーーー!!!
うおぉ、見えたよお館様ぁぁぁ〜〜〜!!!!!!


あのお方を見ることが出来たのです!!!
おぉぉ…お前の主の姿を見せてくれたのか!!

お前って…いい奴だな…v(キモッ)

ありがとうキューブ。
OVAではこんがりしてたけど、聖戦が起きたらお前にくっ付いて行っても良いよ(笑)


あの立ち位置はホラ、ラスボスはシルエットだけとかラインだけとか「何か居る!」という位置に居ないといけないからだよ!
きっとあの後でバレは謝るよ(笑)
「演出的に仕方がないとは言え、貴方様の前に出た無礼をお許し下さい」的な感じで。
戦の時以外は後ろにいそうだもんね、彼。






チャイはミルクと砂糖入ってないとダメだ〜;
スタバで頼んだやつ、ちょっと良く出すぎて

燃えりゅ〜!燃えていきゅ〜っ!(4ソソ様)

な感じでスパイスが効きまくり。いやー、熱いよ。
しかも香り強すぎでお香か仏壇を食ってる気分(オェッ)
最後の方を一気飲みしたら…黄泉平坂が見えたよ; 負けたよ…ガクリ
口からダバーとかしつつブッ倒れるかと;
タダでさえマックで食べた分で吐きそうだったのにな。

ゴメンねアイコタン。
私はネパールには住めないよ…。
ミルクと、砂糖よろしく!!





ギャー!!!

8月20日の大蜘蛛の日を無事に過ごしたというのに!
今、相方が通路で発見したとー!しかも壁ーーー!!! ニンージャ(!?)
ひぃぃっ!明日の朝怖いよ〜怖いよ〜!!

蜘蛛は益虫とかいうんだっけ?
でも怖いよー!!
見ただけで呪われそうな大きさなんだよ〜!(泣)

夜道で変態に会うよりも虫とか蜘蛛の方が怖いよー!!!ウワァァァン!!!

実家よりも虫が多くて嫌だよぅ〜。しかも年々増えてる気がするぅ〜!

も、もう家から出たくないんですけど;
明日休みたい、よ…(泣)


昨日夜に肩こり緩和の為に風呂入ったのです。
お風呂上りのラブは効いた〜!!! もう、悶絶した!
TRICKの山田みたいにフ〜フ〜吹いたけど意味無し!
痺れた足を揉まれるのと同等…いや、それ以上だったよ;
まさに真紅の衝撃!(パッケージ赤いから)
でも寝る時には痛み戻ってきちゃって、2時間くらい寝付けなかったんですけどね…ハァ。

職場でも病院行けとか言われたり、トイレでふぬあ〜!とかやってるの目撃されて恥ずかしかった;
肩痛くて吐き気とかするって事で、休めないかなぁ…(そんなに怖いか)



2006年08月27日(日) BASARAの馬鹿ぁ〜! / あ゛〜…

昨日は9時過ぎに起きまして、
BASARA→寝る→BASARA→寝る を繰り返してました。
肩とか背中が痛くてもうダメポでした。振り向けない欠伸できない〜。
ラブ(塗り薬)も効かないのです。そして上腕二頭筋が攣った(謎)

まさにDead or Dead〜ラブさえも効かず〜状態でした;


けれど一昨日の夜から
●いつき・ザビー・島津・忠勝をクリア。ムービーコンプ。
●ナイフとフォークをGET。
●更に佐助・信長・上杉・利家・伊達・真田のユニーク武器(みたいなやつ)をGET。
●島津の武器はなんか勝手に取れてた。
●悪臭香炉・皆殺しの兜が出た(なんだろうコレ)

うん。オイラ頑張った!
好きキャラのみの偏りプレイする人なので、もうかなり満足。


実は、そんなBASARAにすんごく不満な事が一つある。
これは明智が使えるようになってすぐに思ったのですが…


仲間に攻撃できるっていうからすんごく、すんん〜ごく楽しみにしてたのに、
ただ当たるだけで殺せないじゃないですかぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!



もう、すごく残念ですよ。
皆殺しプレイが基本な私にとって、マップを拡大できないのは痛かったですがね。楽しみにしていたのですよ仲間殺し。
なのに、なのに……あぁ(泣)

なので仕方なく色々吸い取ってやってましたが。もう一人だけLv20だしなぁ…(凹)

そして『皆殺しの兜』で今度こそと思ったのに…。
もう、泣くよ!?
無双と違って自軍の人達あんまりやる気無いんだもの。
撃破したって良いじゃなーい!?

2ではどうなってるんでしょうか。情報求む!








起きたら起きれませんでしたよ、黒井です。
肩が痛くてさ〜…うぅ。

そのままうっかり2度寝。1時間後に起き上がって24時間テレビの特攻隊ので涙。
最近涙腺が緩くてねぇ…;しかし他の感動ものではあまり泣かないのだ。
戦…戦というと古いか。もう帰ってこないなんて悲しい事ですよ。
あ〜…ダメなのだこういう話は〜〜〜

聖戦に置き換えちゃうから(爆)

聖戦とか思い出しちゃうから、とか書きそうになって危ない危ない。参加してないよ!
うわ゛〜んラダマンティス様ぁぁぁ!!!(泣)
うぅっ、結局ココにたどり着く思考を何とかしたい。でももう手遅れ風味(?)


ラダマンティスとバレンタインの二人が出会ったのは聖戦の半年前。
二人は惹かれ合い、結婚を考える程の仲になるのにそう時間はかからなかった。
しかし、聖戦が二人の仲を引き裂いた。
軍に召集されるラダマンティス。
不安を抱え、ただ待ち続けるしかないバレンタイン。
唯一文通をする事が、二人の心の慰めだった…


ハイ終了〜。
一応最後まで書こうと思えば書けるけど、文無理。色々無理。正気に戻っちゃって無理;
急ぎ軍施設へ駆けつけるバレンタイン。
しかし既にラダマンティスは空の彼方へと飛び立っていった後だった。
もう二度と帰らない最後の飛行へ…
って、終了っつったじゃーん!!!



ウン。今日はね、コス予定のキャラとの体バランス見てたんだけどね…(強引に話題変換)

オイラ太りすぎーーー!!!ガビーン

顔がデカイのは家系です。
しかし、かなーり太ももが太い!
下半身太りのせいで、ウエストから足の付け根までの長さがあり過ぎ。
おそらくヒップとか痩せればちょっとは足長めになれるんだろうが…;

よくわからんけど体のライン描いてみた。
ウエストも太ッ!
Tシャツ着たままだから正確なのじゃない…とか言い訳してみる。
赤ラインはキャラと大体同じ部分。
青ラインは要修正&コレどうにもならんよ、な部分。
顔のデカさはなんとかなるレベルですが、足が。とにかく胴が長すぎでゴメンナサイヨ〜(泣)
青ラインの上の細いやつがそのキャラのです。
うおぉぉ、違い過ぎ;こりゃ痩せてどうにかなるもんでも無さそうですなゲフォッ(血ヘド)
緑ラインは厚底(15センチ)予定。
ライン取った時に履いていたのは8センチ厚底だったので、15とか履けばほぼキャラとバランスが同じに。
バランスだけですけどね。

ついでに健康診断で1センチ伸びてたのを信じるならば、18センチ厚底があればピッタリです。
身長だけは。
18センチのなんて死にそうだしあるかどうか分からないので、15にシークレット中敷(笑)か、17センチ厚底探すかですな。


もう間に合わない気配満々ですが〜…頑張ってみる〜。






首とか肩が痛くて何も出来ませんよ〜(泣)
ラブも効かず、頭痛と吐き気まで来てやがりますです。
キューピーコーワ、だっけ?あのビタミンBとか入ってるやつが欲しいなと思ったところで、以前買ったビタミン剤あるのを思い出しました。
何度も書いてるように、私はビタミン剤飲むと肌が荒れます。オイラにゃ毒です。
しかし…!

リバウンドを制する者は世k
毒をもって毒を制す!!!

飲んでやるぅ〜!飲んでやるぞ〜!!(結果は分かりきってますが;)



↑でラダ様を“様”付けで呼ばないのがどうにも落ち着かない;
こんなじゃ小説とか、無理だよ…orz

ttp://www.youtube.com/watch?v=spAhwlqZWXM
ラダ様はめっちゃダークで怖い人でも良い…v
「なにぃっ!」とか「バカな!!」とか言わないラダ様も良いなぁvと思う。
しかし使ってる曲がなかなか良いと思う。
でも風流な耳を持たん上に音楽に疎いので、曲のジャンルとかサッパリだ。
デスメタル…じゃないよな;



2006年08月26日(土) 生きてます / 色々。長いよ!

携帯日記だけは細々と更新していたのですが〜…;
あ、そうそう!
携帯日記のアレがやたらとアレな色ですが、ちゃんと火は通しましたよ。
昨日買った肉だから、まだ新鮮なほうだし…あ、でもちゃんと火は通したよ!
…何を必死になってるんだか。



なんとマイパソ、22日からつけてなかったよー!
お気に入りサイト様回るのも久し振りな気がする〜。
でも会社のパソでチラッと見たりしたけど(笑)
日記とかいっぱい読めてちょっと得した気分??


そんなこんなで今、午前3時半なわけですが;
昨日ちょっとした記録が破られてしまいましてね。少し凹み気味なのですよ。
記録って言っても自分の中での記録な訳で。
パソを3日以上つけなかったのも既に記録更新なのですよ(笑)


詳しくは起きてから色々書き足す予定です。
実は昨日の夜9時からうとうとしてたのに無理やり起きてたんだ。

ナイフとフォークをゲットしたくて(爆)








んではネット落ちしてた期間の事を箇条書き風味で。


○20日

■酒のビンが開かなくてプチ負傷。
■温めても全然ダメで、手が痛くなっても気にせずに
  「少しでも力を加え続ければ、いつか必ず開く筈!」
 とかやってたら、なんと手のひらに水ぶくれが!ぷくぷっく〜。
■己の身を省みなさ過ぎた;


○22日

■会社で健康診断。健康診断なんて専門通ってた頃(就職活動用に皆受けたのだ)以来だわ!
■レントゲン検査の車も来るし、大会議室で視力とか色々するのだ。へぇ〜。
■採血も会議室で!? ニヤニヤしてしまうわ〜v(注射とか大好きだ!)
■採血怖がってる人多い中「注射とか点滴とか、好きで…v」と言ったら「それ、変態じゃん!」言われた。
■変態ですが、何か。(心の声)
■視力はまだまだ完璧じゃよ〜!眼精疲労あっても、まだまだ現役じゃあ〜!!(1.5以上)
身長が1センチ強伸びてた!!!でも自動のだし、モッサリ後頭部のせいかも;
■体脂肪率は意外な21%。ALL皮下脂肪なんだな。だから両手でもにゅーと掴めるのだわ;
■採血で、信じられない事が起こる。
■「針刺したくなる腕」と言われるほど血管出やすいはずなのに…出ない!
■しかも、刺したのに血が出ない事態発生!!! そんな馬鹿なっ!!
■ありえない…。しかし看護士さんもそんなにうまい人じゃな(以下略)
■ショック受けつつ、室内が鳥肌立ちまくる寒さだったからだと思った。
■レントゲンとかフツーに。
■「ふむ…これが私の血の色か」とか思って楽しくなり、検査に1時間かかったのに午後の仕事はかどりまくる。
■定時だ(笑)

血とか注射好きな人と、採血で血を吸われるのが好きな人…どっちがより変態なのかな。


○23日

■先輩が体調不良で急遽休み。
■新人2人の面倒・仕事の確認といつもより多い仕事で戦死寸前。
■色んな人に手伝ってもらったけど、もう…もう私は…(何)
■残業数時間は苦でもないが、時間制限のある仕事&会社に申し訳なくてね〜。
■嫌だねぇ〜。

途中から笑ってた気がする…。


○24日

普通。
■でも昨日の疲れが取れてないので、だるい、眠い、苦s(略)

こういう時って顔洗うために腕上げるのも辛いのよ〜。


○25日 〜記録ストップした日〜

■地下に住んでると、大降りじゃない雨は分からないのですよ…。
■自転車で行こうとギリギリに出たら、雨。(またかよ!←ついこの間濡れて行った人)
■でもそんなに強くないし。…遅刻するし。 自転車で出発。
■疲れが溜まってると判断能力低下するんだよね…。
■会社近くで雨が本降りに。
■焦って、いつもは行かない歩道に乗り入れ。
■人を避けようとハンドル切る
      ↓
 歩道の金属で囲われた所(何かの蓋?しかも金属の段差かなりあり)に接触
      ↓
 ハンドル戻せず、転倒。
 むしろ、自転車が横滑りしたので、体が空中シフト移動した。
■コケる瞬間思った事
 「こりゃ無理だわ。あぁ、記録破られるな〜!とりあえず手ぇつくか」クールだぜ。

 ついたな 片膝


 この瞬間、10年以上不転倒の記録がストップしたのでした。


■右手と右膝ついて、即立ち上がる。多分1秒かかってない。
■おばちゃんが「大丈夫?」と声だけかけてきた。「あ、ハイ、大丈夫です」これしき。
■建設系兄ちゃんも「大丈夫〜?」とか言ってたけど、笑いを含んでたぞ貴様。…抜けろ!(ザ・呪い)
■いつもの場所に自転車を止め、ハンカチで手(腕)についた泥だけ拭うと
プチ負傷判明。
■ナナメに手をついたので手首辺りにうす〜いかすり傷複数。
 そして、ハンドルのネジ当たったのか左手の指が2箇所プチ流血(なにぃっ)
■会社で傷を洗う。砂粒に苦戦。
■絆創膏貰う。「ちょ…!抉れてるじゃん〜!!」とか言われる。いや、そんなに酷くないから(笑)
■抉れたんじゃなくて削れたレベルだと思ったり。
■時間が経つと痛みが。 痛い、痛い、苦s…とか思ってニヤニヤする(危険)
■でも、記録ストップした事のほうが悔しいよ〜。

凍った道走ってもコケた事なんて無かったのに…







そんな感じでした〜。
ちなみに現在右膝はちょっと、青い(笑)
しゃがむ時に右膝つく癖があるので痛いよ。
ベッドのマットが薄くなってて膝つくと痛い所があるんですが…もしそこについたら…

そう思うとちょっとドキドキしてたり。



2006年08月20日(日) うぅぅ…  /  妹にBASARA明智を推して参る。

な、なぜだ。
なぜ頭が痛いのだーー!?
ここ数日喉が痛かったり今日は声がおかしかったりで風邪だとしても、頭痛の症状は出ない人なのだよ。
こんな頭痛、色んなことを考え過ぎた時以来だッ!
ぐぬぬぅ〜…考えてないのに痛いずぇ〜〜〜。


も、もうダメっス…パタリ








妹が来た時の事なんかを箇条書き。

■金曜の仕事後にケーキ作ってたら妹来た。
■なんか、妹がファラオもどきになってた!
■ちょ、髪が短いよ!?ついでに肌が黒いよ!!?
■妹曰く「戦闘服焼けって言ってよ!」
■10キロの背負って2時間とか、野原で型とかって何か楽しそうだな!(意外と運動好き)
■でもそんなに焼けたりなんかしたら、精神に異常をきたすよ私は;
■相変わらずワイバァァンvなボディでクソ羨まし素敵v
■しかしよく迷わずに来れたなと感心しつつ、夕飯の買出し。
■冷やし中華を作ってくれるみたいですよv
■ウチの食材の無さ怒られた。確かに砂糖と小麦粉と卵と納豆とチョコしか無いさ。
■帰って食事〜。作るのは妹任せ(キッチン激狭なんですもん)
■当然お酒も飲みますよ。
■『大神』と『BASARA』の公式見せたりイロイロする。
■BASARAプレイ。明智をプッシュしまくり。
■良いよね〜、このイキっぷりv(笑)
■夜麻みゆきオンリーの土産を渡す。喜んだ。
■『冥界編』見せたりしてたら…3時!??
■明日は6時起きですと!?ひぃぃ;
■寝る。

■目覚ましは.1秒で止める早業をもっている。
■妹寝てるし、まだいいや〜と爆睡。
■妹が朝ごはん作る物音で起きる。うぅぅ、ブルブルするくらいに眠い…。
■毛布を奪ったらしいです私。しかし、妹は暑かったから別に良かったらしい。
■しかし、「キリキリキリ…」とか言って毛布(冬用)を首まで引き上げる私が心配だったそうな。
■や、確かに起きたら自分でも暑かったが……キリキリしたい事あったんよ。多分。
■朝ごはん。チンジャオロース。ぼ、ボリューム多ッ!
■デザートは昨日作ったケーキ。「売ってるやつみたい」となかなか好評。
■うげふ、もう胃が…!
■用意して池袋に向けて出発〜!
■「暑い、暑い、苦しい…」二人で合唱。妹が明智セリフをマスターしましたぞ〜!
■エゴグラムとかいう占いで「冷たい人です」オンリーな結果が出たと言ったら納得された!
■妹のおやじギャグで笑わないから「冷たい」だとー!?
■冗談を理解しない人は禿げないと???だからおやじは…へぇ〜へぇ〜へぇ〜。

■池袋到着。星座パフェのお店へ。
■私は蠍座、妹は射手座を注文。
■……うちの一家ってさ、本当に胃がデカイよな…(完食)
■珍しく私が奢ってやったり。
■アニメイトに用は無し。人がすごかった。
■今日は夏コミ行けなかった妹が、同人誌買いたがっているのでね。
■有名どころを回る。
■とらの●なにて何気なく4階に。
■す、スゲー!想像はしてたけど完全に男性向けオンリーだー!!!
■店員も男、客も100%男ばかり!女は私と妹しかいませんよ。
■ここまで完全過ぎると向こうも恥ずかしくなんかないんだな〜。…ちぇ。
■しばらくウロウロ。………帰るか。
■ハンズ寄ったり、プリクラ撮ったり(ポーズは「ぅおやかたさまぁぁぁ〜!!!」)
■妹も実家帰らないとなのですが、ここで昼ごはんを…。
■散々迷ったり人多すぎだったりで、なんとかマグロご飯なお店に。
■奢ってもらう。…が、帰りの新幹線代ヤバイと!??
■貸すっつーの、むしろ奢るっつーの!本買いすぎだっつーの!
■とりあえず心配な小銭部分を私が出したり。
■「荷物入れてるコインロッカーまで送って」って、私はどんだけ冷たい人認識なんだ!?
■コインロッカーどころか改札まで送りますよ普通に。
■相手の姿が見えなくなるまで見送るのが、オイラの中での決まり。
■振り返ったら手を振るのだよ。

■電車内で燃え尽き。両脇の人にモサモサ頭で頭突き。
■無事に帰り着くと荷物が。果物だ。
■明日までは大丈夫だろうと放置。
■歯磨き。そして洗濯物取り込み。
■「ぐはぁっ!!!」とか言いつつ取り込んだ洗濯物で狭くなってるベッドに。
■そのまま 就 寝 。



こんな感じの2日間でした。
う〜ん…久しぶりに良くしゃべったわ〜。
しかし妹相手なのに話す事を忘れかけてる;普段どんだけ無口なんですか。

脳内は、脳内は饒舌なのよ〜!!!



2006年08月17日(木) すみませぬ〜

最近疲れが溜まってるのか、日記がいつも以上に面白くない…!
うぅぅ、これは一体どうした事だ。
うっかり箱庭も140時間も放置してて消えちゃってましたよ;
ぬ〜…会社がいやんな感じですわ。
トイレ入ってるのに昨日も今日も電気消されるし〜(ちゃんと確かめろよ!)
仕事が定時ギリギリでもっさり来ちゃって「うおっ!?」て言っちゃうし〜(関係無)
入力違うのかと思って「スルーしたんですが」て言ったら「カッコイイ!(笑)」とか言われるし〜(しなきゃいけない仕事でしたよ;)

うむ。取引先のお盆休み明けて大変だ。


そうそう、何か目がおかしいんですよ…。
部分的ですが充血してて、ちょっと痛い&時々痒い。そんでもにゃもにゃなアレが出る(嫌)
よく見えなくなって4〜5回洗面所で洗ってました。
傷かなぁ〜。カビかな〜(!?)
本当は怖い家庭の医学。そんな気がしてならないのです。
目を休める為に昨日も一昨日も0時頃には寝たんですけどね…。
 視力しかとりえないのにどうすんの!
てまた怒られるよ〜う(泣)
あぁん、ゴノレゴ〜…。


でも、今日からちょびっとずつ冥衣製作の準備を始めるのだー!
ドキドキ、ドキドキ…



2006年08月16日(水) !!

太った!!

ぎゃあ!
自炊したら太りましたよ!
自分で作ると自分好みの味+4〜6人前作ってしまう癖のせいでえらい事に…。
一体何がどう作用してるのか…;
と、とりあえず一時的なものであると良いのだが…。


今日は、仕事で初めて他の人の
「先行きが不安だ」
と思ったよ!ちょっと私もかなりな記憶力の悪さですがね…大丈夫かいな;



数日前より『闘(戦)いたい病』発症中〜(笑)
力を使いたくて仕方ないのですよ。勝負願う〜!! 惰弱なのにね!!
ボクシング経験者の相方とちょっと話したんですが…

私って、視力良いけど動体視力悪くてダメっぽい〜(泣)

うぅ…相方は視力悪いくせに動体視力は良いんだ。視力と動体視力は違うらしいよ。
これでは戦えぬ…としょんぼりしてたら

弓兵とか鉄砲兵とか良いんじゃない?」と!

兵…? 無双やBASARAの話じゃないんだが…;

しかも弓も鉄砲も今の時代じゃないよ。
鉄砲だって、数撃ちゃ当たる的時代じゃないの…。
そう言ったところ

「じゃ、狙撃手」

ゴノレゴかーーー!!?

うぅ、一瞬だけ「それなら良いかもv」とか思っちまったっつの!
明らかにスポーツとか真っ当な仕事じゃないよ…orz


はぁ…好敵手とか欲しいわ…。
妹が今週来るから何かイロイロ聞くかな。

今こっちの基地で訓練中らしい。すごいな、『訓練』て。
私は『修行』とかいうものがやってみたいでござるよ(笑)

妹が遠くに行ってしまったような気がする〜。
でも私自身も妹から見たら遥か彼方かも〜(笑)
羞恥プレイ羞恥プレイ〜!ゴメンよ量販店の店員さん!



2006年08月15日(火) 小宇宙ダイエットと名付けよう。

ども。
漫画みたいなものでも描こうかと思っていたのに、ネットが繋がらない事態発生で、相方がイロイロやってました。あーん時間が無いよ〜!
そうそう、この間のパソ不調は解決しましたぞ〜!
やっぱり窓の自動更新のせいでした。やってくれましたね。
そしてやっぱり熱暴走も。

本体の外側を取っ払い(相方が)。
自動更新でおかしくなった部分も直したので(相方が)もう大丈夫ですv


昨日はBASARAで前田利家をクリアしたのだ〜。
飯より大事な事があるのだなv可愛いのぅ〜v
(BASARA占いで利家なので、ちょっと気になってるのだ。裸…)

今日、相方が偶然にも
『20時頃には着くから飯ー
腹減った』

なんてメールをパソに送ってきていて驚いた。お、お前…。
でも帰ってきてからパソ起動しなかったので気づかなかった(笑)
けれど偶然にもカレー作ってた。なんだこの偶然づくしは〜!?
んで、手を火傷した。痛い痛い。
ルーを入れる時に「おっと手が…」 バシャ(鍋の中身が)
猫舌ならぬ『猫手』には辛いわ(笑)



ムフフフv
冥界ナイトより体重が減ってきていたのですが〜…更に減ったよ!(喜)

夕飯がロールケーキだったり、時間無くて朝ごはんが板チョコだったりしたのに!!(爆)

今日ジーパンが緩いな〜と思ったら腕2本入るし。
体重は昨日より 1キロ 減ってた。
水分とか考えてもおかしな数字だけど…自分の目を疑って5回ほど乗り直したけど間違いなかった。
夕飯食べたら800グラム増えたけど(食べすぎー!)

う〜ん…いいなぁこのダイエット。
お泊り以前より最大で3.5キロ減だ(胸もちょっと減ったけど;)


これを小宇宙ダイエットと名付けよう。
皆の紫の小宇宙を吸収し、
また自らの小宇宙と共鳴・増幅させる事によって内側から燃焼させるのだー!!

食事制限もつらい運動も一切必要なし!


…な〜んて通販っぽい事書いてみたり(笑)
今日は会社ですごく眠くなっちゃったから、そろそろ寝る準備します〜。1時前に寝るのだ!




初代山羊さんの声優さんもお亡くなりに!?
うぅぅ、寂しいです…

せめてこれからは二人で星となってアテナを守るか・・なあ・・紫龍よ・・

・゜・(ノД`)・゜・ウエェェェン
私が子供だった頃に活躍されてた方が、ちょうど病気とかになりやすい年齢に来ているのかなぁ…。
時間の流れって、残酷だ。
しかし救いにもなるのだから、また複雑…;
ご冥福をお祈りいたします。



2006年08月14日(月) 萌え過ぎで飢え過ぎ

仕事が忙しい時は妄想の海にダイブ、黒井です。
しかし、忙しくなくても常にダイブですが〜(笑)
今日は仕事少なかった…というか、取引先がお盆休みとかあって無いも同然でした。

オイラ達もさ、休んじゃおうよ…。


さて本題。
実は私、コミケ前は萌えゲージ足りなくて飢えておりました。
あんなに濃厚で濃密な2日間を過ごしたというのにぃ〜!!
極上の甘露は一度口にすると忘れられない、という事ですかな?
忘れられないよ〜!忘れられるはずがないよ〜ぅ!!

そんなこんなで飢え過ぎて、仕事中に
「…クッ」
とか笑っていたのですよ。
↑のは笑ってるんですよ、うん。
クククとかアハハとかだと周りに気づかれるので;
所謂穏やかな青年(?)を装ってみてる。
入って2ヶ月とはとても思えない程の落ち着きっぷりらしいよ、私。
でも堪えきれずに…クッ。
自分の妄想で…クッ。


痛い子ですね、イロイロと。


コミケ当日は脳内が「ラダマンティス様」一色。
『ラダマンティス様!ラダマンティス様!ラダマンティス様!…(以下エンドレス)』
もう ゲージ満タン です。叫びたい衝動!!


ラ゛ぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――――――!!!!!!


無双乱舞発動。
しかし、何故「ラ゛」だけだったのだろうか…;
ちょっと極まり過ぎたのかもしれませぬ(テレ)


その後土日で「ぅお館さぶぁぁぁぁ〜!!!」的な勢いであちこちイッた(ミー秀とかが)お陰でなんだかお肌の調子が良いですよ。
数年ぶりだよ、こんな潤い(普段はレッドゾーン)
紫の小宇宙とか吸収すると、やっぱり体にイイんですね!
もっと吸収しなきゃ〜v






ラダマンティス様って おいしそうぅぅ〜〜〜〜vvv
食べたいって言うよりも、食いたい!



2006年08月13日(日) BASARA夢を見ました; / 困りましたよ。明日よ来るな。

夜中にミー秀でも描こうとしたら……女ラダ描いてしまった;


ハーデス十二宮編の時から何故か女体化に抵抗が無かったのです。ハイレグのせい。
んで、ずっと『モンコレ』のリリスみたいなラダ様描きたかったのです。実は。
でも画力が無くて…しょ…少女系???
きっとラダ様170センチ以下さ〜(泣)

ど、どうすんのさ!?
朝までかかったんだよ!? テレビで『宇宙戦艦ヤマト』やってたよ…。



で、寝たら寝たでおかしな夢を見た〜;


光秀とか元就とか皆で一緒に住んでるのです(笑)
んで、海外からのお客様(ザビーではない)をおもてなしだ〜!とわらわらやってるのです。
食器洗って干したり(何故か外に;)
お客様と話とかして団欒したり(←主に蘭丸担当)
秀吉はなんかデカイし何もしてないし(デカイから邪魔になりそうで動けないだけかも・萌)
光秀と元就が険悪ムードだし(子供の喧嘩レベルですが)
食器1枚割れただけで妹と母が困ってるし(だから野外は…)
信長はどこかで見かけただけだし。
ザビーやいつきは居なかった(汗)
元親はまったりモード(蘭丸と共に話係りも担当)


そんな中私は、何が原因か分からんけど プッツン切れてた;


皿が割れた後だったから「わめくな!」的気分だったのやも…。
最初の頃は「わたくしは…」とかひらがなで喋ってたのに。
ともかく完全に目が据わっていたと思われる私は

明智光秀的笑いで 約3名 を怯えさせたり、
偶然にも私の笑いの後に光秀のセリフが続くという、冥界編のミーアイのようなコンビになってました。

光秀よ…お前と全く同じ声で笑ってる私に怯えなかったのは、この部屋でお前だけだったよ。
つか、真正面なのに……狙ってたのかい?
喧嘩してたはずの元就は、異様な雰囲気(?)にちょっと引いてた;ご、ゴメ…


こんなに大勢、しかもそれぞれがちゃんと動いてる夢は始めて見ました。
無双でも見てみたいものです…。








今日はお金無いというのに洛さんを呼びつけてしまいました。 召 喚 ☆
まずはカラオケでフリータイムじゃ!
ガンダムXのエンディングは歌いづらい…日本語Verの癖にぃ〜。
店員さんの態度が良くないよ、忙し過ぎたんかなと言ってたら時間とともに態度急変。
お、おい?筒抜けだったわけじゃないだろうな???(汗)
4時間以下しか居ませんでしたが色々と話しましたよ。明智ミー秀の事とか(笑)


激しくプッシュして推して参って来ましたよ(?)


しかもカラオケからウチに呼んで、実際見せたし。ミー秀。
駅ビルで待ってもらってる間に必死で腐海に獣道を作りましたさ…;

BASARAの前にハーデス十二宮編も、冥界編0話も見せましたがね。フフフv

良いよね〜vね〜vv
BASARAコスするなら今のところはミー秀か佐助だよねと意気投合しておりました。
ね〜v


戦国も1はやった2人なので、当然戦無2の事も話しましたよ〜!
しかし…小太は小太って昔から呼んでたけど…半蔵が。
呼びにくい。間違える。どうしましょう;
服部、とも呼んでなかった気がするし半蔵とも呼んでなかった。
確かフルネームで呼んでた気がいたしますよ。CPもの読んでた時は半蔵でしたが。
あのサイト様…ドコ行ったんだろう(泣)
それは置いておいて、最近『小太半』という単語を聞いてたせいか

小太郎→コタ
半蔵→ハン

と言ってしまうのですよ〜。
いきなり『コタ』って言ってもわからんよね。むむむ。
ていうか、いきなり『ハン』の方が意味が分からん;
半って何だ。丁半かね?みたいな。


小太半ってなんだ? ためらわないことさ♪


首持ったり絞めたりするの… 大 好 き なんですよね〜…。
あぁ気になる。もう一度見たい!



洛さんと聖衣着たいよね!という話で〆。
良いよね!絶対一度は着てみたいってばよ。んで交換とかしたら楽しそうさ〜v
とりあえずオイラは5キロ痩せたい。
理想体重まではあと3キロなのですが、衣装がボリュームあるしなアレ;

あぁ、脂肪をもっと萌やして燃やさなければ!
(冥界ナイトにて約1.5キロの減量に成功。食べまくったのに・笑)

遅くまでありがとーう!!!ゴメンよ、明日も仕事だってのに9時過ぎてた;
洛さんは女神の戦士になってねv
私は冥王の僕になるからねv



明日は一人ですよ。フフフ…。
残業は苦ではないが、時間制限ある仕事ばかりなのでね。
きっとルネ並に大混乱の予感。キャパの無い女なのですよ〜。

マイパソ、なんとか持ち直したらしい。
次は無いよ、お前。



2006年08月12日(土) ダメポ…

… は打てるなったものの、どうやらWinのバグっぽい。
自動更新後におかしくなったからね。
しかし…もう一度更新しようとすれば止まり、更新作業始まってもバグで止まり。
行けたか!?と思えば、 熱 暴 走 。

ダメっぽいですよ、うぅぅ(泣)

相方が「1、2万で今のより良いやつ売ってる」とか言うのでそれ待ちです。
暫くは、更新作業もできるかわかりませんが…ちょっとずつ騙し騙しやってみますよ。



えと、気を取り直しまして。

今日は夏の祭典に行ってきたのですよー!

修羅場の無い祭典は久しぶりだわッ!
でも早く行ったのですよ。某サークル様の無料配布本(だけ)を目当てにね!
花火大会無いのに、この人の多さは何という…なんという…(in電車)
体温高い人とくっ付いてしまってヒィィィ状態。服を通して湿って、くる…;
10時半過ぎに着いたけど、もう列無いんですね〜。
無事本をゲット!
うろつく。
うろつく。
実は今回初めてカタログ買ってない;
今まで参加できなくてもカタログだけは買ったのに(マンレポ大好き)
うろつく。脳内が異次元へ遊飛した為に、暑さを感じなくなる。
うろつく。このボケっぷりは何か危険なんじゃなかろうかと思う(回路切れてそう)
コス広場へ行く。
……え? レイヤーさんいなさ過ぎ;時間のせい???でももう12時ですよ。
戦無もBASARAもいなーい!!!会場内ではおねね様とか見たよ。
出口分からず迷う。
あ!魔鈴さん!?と思った瞬間「おごふ!」←誰かにぶつかられ見失う。
室内へ。
ミスティと兄さん居たー!!!
残念ながら撮影許可範囲外…orz
うろつく。牧師本探すも場所が分かるはずも無く…無双やBASARAも探すの難しいよ。
偶然映画ジャンルに辿り着く。海賊大人気ですな。
でも私は朝王の本を。トリ好きなのですよ〜v
星矢ジャンルをじーーっくりうろつく。黒いのウロウロしてすみません;
退却〜。
『R18』という飲み物買ってみたり。
あ、相変わらず人が…おあぁ(in電車)
大井町で降りて駅前のビルに。蝶々バッグが安売りしてた!欲しい!!(でも今はダメ・泣)
電車発進で揺れ強くてビクッ!直後に急停車でターン!
大雨・雷。
すごく近いと思ったら、どこかに落ちた音が;うむむむ。
本は紙袋に入れていたけれど、あるサークルさんで本を入れて頂いたビニール袋に全部入れ→それをバッグに。ありがたや!
傘してても不安だしな。
「コレであとは落雷にあわなければ問題なし」と覚悟を決めて駅から出発。
雨が弱くなり雷鳴が遠のく…でも、こういう時こそ危ないんよね。
家のすぐそばに来た途端すんごい雷が!!!
雷が真上。そして雨も復活。
「めっちゃ近いーーーー!」(逃)

なんとか雷ステージを突破できたようだゼ!ドン☆
本も無事でしたvそしてすぐ読んだよ!やっぱり…イイvvv
眠気に負けて1時間半睡眠。


そんな感じでした。R18は炭酸が飲む邪魔をする;



2006年08月11日(金) パソが

常に止まりかけだけど、なんとか生きてるみたいです。
あぁ、点点点が使いたい〜!!!(携帯日記参照)

今日はコミケ1日目か〜。
無双行きたかった。orz



2006年08月09日(水) バサラ。


遊びすぎたツケは、仕事に跳ね返ってきそうなとき


よく当たるよ、msnの占い…。
BASARA三昧で寝るの2時ですわ〜。意外とステージ長い。
どうしても、どうしても一兵残らず狩りたいのだー!
んで、
昨日ついに明智ミー秀が使用可能に!!

子安さんボイスの佐助から恍惚的吸収しようと追い掛け回したり(笑)
けれど難しい!
「暴れないで下さいよ、深く入らないじゃないですか」とか言いながら粘ったんですが〜;
奴の動きの速さは苦手ですよ…。
仕方ないので味方武将で恍惚v
良いですよ〜従順で(笑)いっぱい吸わせていただきましたv


む。昼休みが終わるですよ。午後は苦戦の予感;



2006年08月08日(火) いたい…

肩が、何もしなくても痛い…;


昨日チャアに使った牛乳腐ってた。どおりで酸っぱいと。
初めてだ。腐った牛乳飲んじゃったの…orz
確認のため牛乳だけ飲んだら

何あの酸っぱさ!口に入れただけで違和感大爆発。
シュワットしてるし。
むしろサワーナントカにでも変化したんでしょうか;

寝ます〜。メソメソ。



2006年08月07日(月) 備えあれば憂いなし。

うむ。今日休んでおいて良かった。

休みでなかったら、2時間以上の大遅刻と居眠り炸裂させたでしょうな。
肩コリで横向けないし(笑)


いい天気なので洗濯しようと思ったのだが洗剤が無い!
寝てばかりな相方にお使い頼んだのだが…3時間経った今でも起きる気配がありませんよ。

いくかね、ドサリと(落猫攻撃)

…仕方ないので自分で買ってくる。もう日が沈むよ!
夜にまた何か書き足しに来ま〜す。








バッグの中には洗剤と〜……戦国BASARA。

買っちゃった!買っちゃったよ!!
戦無2は給料後ねv

そんなわけで実は既に2時近いのです;
時計を見間違えてまだ1時台だと思ってたよヒィィ!



2006年08月06日(日) あぁ、イイッ! 帰ってきましたよv

愉しすぎて気を失いそうですよ!


帰り着くまでは微妙に いたい…いたい…!くるしい…!! だった黒井です(笑)
どうやら
ミー様の冥衣を『蝦蛄』と呼んだ事による呪い
にかかっていたようで、昼過ぎから左目がおかしかったのデース。
まぶたの内側というか奥がゴロゴロズキズキしてたのです。
多分ドライアイor疲れ目。または異物入り込みorアレルギー悪化かなと。
明日も痛かったら病院行くところだけど、電車で5駅分ほど寝たら痛みはほぼ無くなりましたぞ〜v
呪い解除ナリ。


そんなこんなで伝説作らずに帰り着く事が出来ましたv



さて、冥会ナイトに行ってきたわけなのですが…


『もっと付き合って下さい、つれないですね』


とか思わない。思うわけがない。

もうね、すんごく、すんんごく凄かったんだよ!!!
だって今まで ネ申 と拝めていた方々が目の前に!
買い専読み専でスキル習得:なし という雑兵以下な私とお話とかして下さってありがとうございました〜!!!
皆様凄すぎ!
私も何か作りたーい!
今回参加させていただき、皆様の強大な小宇宙をビシバシ感じました…!!
拙者も何か創作活動してみる!
って、今までどうしても継続できなかったんですが、またやってみます〜。

菓子以外で。





ネギでもイモでもラダ様なら好きさ!!

『血の池地獄でも観に行きましょうか』

冥界でなら、デートのお誘いですな!(笑)
BASARAも戦無2もやりた〜い!!小太〜!ミー秀〜!


…眠い…甘い(チョコが)…メンドイ(動くのが)…。


皆様本当にお疲れ様でした!!
幹事であるカイさんには本当に大感謝!でございます!!
いつも資金難な私でも十二分に余裕があるスケジュール・コース内容でしたvv
スゴイ!安い!楽しい!!でしたv
明日仕事の方、ちゃんと帰り着けましたでしょうか?
『帰るまでが、冥会ナイト』
名言です。
燃え尽き予測して夏休みとったのなんて私ぐらいでしょうが。え、えへへ…;

うむむ…;
そろそろ寝ますだ〜。おやすみです。



2006年08月04日(金) のあああぁぁぁ!!!

用意が、用意が終わらないよーう!!!


今日、黒井はまた、職場でちょびっと泣きました(笑)


買いたい物があったのですが、仕事は定時を過ぎて…

手持ちあったらくださーい!と、普段の3倍速で仕事。
我ながら早かったね。
でもきっと、ミスする確立は3倍以上なのだろうな…;休み明けが怖いぜ。


ギャー!!!もう0時だっ!
いいいい、急がなきゃ〜〜〜;

黒井は、衣装製作以外での修羅場を、また一つ知りました。



2006年08月03日(木) ぎゃぁぁぁ!!!

緊張と興奮+ここ数日の疲れで頭おかしい、黒井です;

うぉぉぅ、どうすればいいんだ〜!!!
何を、ってよく分からんけど何かがイロイロ大変だ!!(落ち着け)

仕事でもいつも以上にミスります;
しかも全くミスった記憶なし!


きっと、異次元に遊飛してるんだよ…。


ここ数日、毎日蒼天の趙雲(in長坂)のように祈ってました。

心は焦り、焦りが混乱を呼び、混乱しつつ余計に焦る悪循環。

「神よ…!」

祈った。祈りまくりですよ。
今日はそのお陰か定時ちょっとで上がれたv
服とか買えたよママン。ありがとうママン…。
(↑「舞踏会に着て行く服が無いの」とか言った奴)


しかし荷物をどうするか考えねば〜。
カート必要なほどじゃないし。でもバッグも良い大きさのが無いのだ〜。
下着も気に入るの無かったし(爆)
0時近くまでドンキに行ってたけど、あそこのダメだぁ〜。パッド入りすぎ。サイズ無さ過ぎ。
Dなんて、ないよ…!


夜空を流れる 魔星 を見た。



2006年08月02日(水) もっさり。そしてバトン。

どうも。イロイロと間に合わない気がして魂抜けかけ黒井です。
あぁ、しかし一つ良い事が。
相方に助けてもらちった〜☆デヘヘ。

うむ。
さすが私の『助けてくれる人』の項目に入っていただけあるな!

(誕生日大全)


相方のに私の誕生日が入ってないのも、あまりにピッタリで感心いたしましたよv
こういうのを片利共生って言うんでしたっけ?(爆)

まぁ、私は私で陰日向となりイロイロしてたりするんですがね…。



さてさて、昨日から急激に色が落ちててショボンな髪なのですが〜…

洗った後、タオルドライしただけで勝手にもっさりするんですが!(笑)

わぁ〜!形状記憶毛!??
そういえば私の髪の生え方って『立ってる』らしいです。重力に逆らうのか!
なんてハングリーな精神!(?)
つーか、そんな所のハングリー精神なぞいらん…。
会社にはそのまま何もつけずに行ってるんですが、手ぐしでもっさり。触るともっさり。
以前は後ろ髪の短さ気に入って逆撫でるのが癖でしたが…

撫で上げるまでもなくもっさり。

やっぱりあそこの美容院好き〜!!!
「使いかけだけど」ってスプレーくれたし!冥会ナイトでは激・もっさりだずぇ〜!!
そんでもって、シャンプー&トリートメントもくれたしv
小さいから試供品かと思いきや…裏に『50g 500円』て!!!高ッ!シャンプーは50ml 400円
うおぉぉ〜ありがたや〜vvv

撫で上げる楽しみはなくなりましたけどね(笑)
でもかわりにモサモサするさvもっさ〜〜〜v






ではでは、遅くなってしまいましたが『染彩所』の松さんから頂いたバトン答えます〜v

デスクトップバトン、かな?
では、いざ参る!!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


プレイ前から『大神』です。
本当は黒系のにしたかったんだけど…アマテラス、アイコン多くて埋まるから;


2.OSは何?
windowsXP でございます。
遥か昔はMAC使ったこともありましたが…完全に忘れたよ〜。


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人ナリよ〜!
でもネットワークで相方とデータ共有してる所もありますよ。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
『大神』の公式サイトからv


5.壁紙は頻繁に変える?
この間まではDCだったから、最短で3〜4ヶ月位で変えるかな。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
60個。
多い、多すぎる…が、結構よく使うものばかりなので;
でも中央付近のメッセやエクスプローラやネットワーク系のアイコン
アレ、中身はタダの画像データですから。
パソがよくおかしくなるので勝手にアイコン変えられるんですよ;(最悪日替わりで)
怖い〜;
……実は見られちゃいかんアイコン片付けました〜(イッスンまで侵食してた;)


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自身のが激しくカオスなので、何とも;
個人のパソなら、その人の自由で良いんじゃなかろうか…。


8.何かこだわりはある?

よく使うものはデスクトップ。
これでもあまり使わないものは出してないのですが…それでも
ローカルディスク(C:)(D:)(E:)はかなりいっぱいに;あわわ;


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
上にあるように、ちょっと微妙なものは隠しましたぞ。


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
う〜ん…今回は、とりあえずアンカーで失礼するです!
欲しい人がいたら貰って下さいまし〜v
松さん、バトンありがとうございました〜vv



2006年08月01日(火) おぁぁあ;

今日は終了近くまで一人じゃった……orz

ただでさえ現実世界から離れかけた脳が、シャットダウンしかけ。
だから人の顔も名前も覚えられないのだわ〜。

まぁ、前髪で見えませんしね実際(切れ)


あ、前髪といえば…色落ち激しい〜!!(泣)
タオルとかは無事なので、褪せちゃったのかな。
元々痛んでたから、長持ちしないと分かっていたが…
彩度70%にダウン!
きっと土曜には赤系の茶色になってるかも…


帰ってきて洗濯しつつケーキ焼きつつカレー作ったらもう体力ゲージないよ;
つーか、疲れた時こそ動きたくなりますよ。
多分、意外と料理は好きな方なんだろう…ストレス解消になるというか。
機嫌が悪い時、どんなに眠くても素敵サイト様回りをやめられないのと同じなんだ。きっと。


突然某カード会社から私の兵糧が引き落とされてて驚いた。
カード使ってないのに〜と昼休みに電話するも、混み合ってるらしくなかなか繋がらない。
しかもフリーダイヤルじゃないあたり殺気を覚える。
結局しびれを切らした私。
10秒10円で何分待たせるんじゃ貴様。えーい、ムッコロムッコロ★


明日パイ生地とか買う。もう買う以外なし。時間が〜;


バトンに答えようと思ったけど、もうちょっと待ってて下せぇ〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]