にちしる、し。

2005年03月31日(木) 人に… *イロイロで反転注意*

好かれる事が苦痛だなんて、はははのはッですな…(汗)
うぅぅぅ。人に嫌われたくは無いが、好かれ過ぎるのは嫌だ。

…そう思ってしまうのはエゴなんですかねぇ。


バイト先のおばちゃんが言った。
「人に甘えてる」と。
はっきり言ってめっちゃくちゃ不本意。ていうか、侮辱。
確かに多少八方美人な所はあるさー。
でも仕事する上で「あの人とは組みたくない」とかわがまま言わないだけじゃんよ。
アンタと違ってな!
やっぱり作業は円滑に進めたいし。なのに嫉妬とかされたんじゃたまんねっつーの!
…アウァ、ちょっと脱線しすぎた。


なんとなく眠れなくてもう4/1になってる頃。
いきなりメール受信。
「(おわぁー)!!!」←心の声
普段圏外なのに、突然繋がったりするから怖いわ〜。
でもメール内容にもっと恐怖。
『わたしはあなたをすきです』

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)

なんとバイト先の中国人Kさんからでした。
や、好意は感じてたし、こっちも徐晃みたいでカワイイーとかは思ってましたけど。
でも「自意識過剰過ぎだな自分〜(汗)」とか思ってたんですけど。
マジですか。 マ ジ ですか。
どんな『好き』かはわからない。けれど、あぁぁ、恐れていた事が…。
ナズェダァ!
とかオンドゥってみたり(苦笑)


上記のおばちゃんが言った。
「男を誘う目をしてる」と。
オイオイ、嫉妬はやめてくれよ。ていうかBL小説ですかー!?
言われるほど目が大きくもないし。むしろ顔デカイし(汗)
潤んでるって、今目薬点したからだし←花粉症
あーもう、あーもう抉るぞオラァ!(怒)

そんなこんなでどう対処したらいいのか…考えるほどに眠れなくなる黒井でした。
明日はあちこち出かけるずぇ。ストレス解消にな。
メールは予想外だったが。



2005年03月30日(水) こっちを見るなー!

昨日バイト先に行ったら、支配人とかいてビビリました。
しかも妙に機嫌が良い???
と思ったらいつもの如く
「誰か友達とかで働きたいって人いない?」と聞いてきましたよ!
そんなに近くに友達いねーよ…。とか思いつつ無言で居たら、
「フロントやってみない?週3とか」て
白羽の矢、キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!!
しかも周りの人も「(年齢的に)フロントが似合うわよ〜」とか言うし!
アウァ!なんという事を言うのだ。無責任な(泣)
たった一人でフロントやれというのかー!
しかも客逃げたら代金肩代わりなのだぞ!?トイレも行けんわ!!!
「いえいえいえいえいえ…」とブルブル頭を振ってる私に支配人が
「フロント、楽しいよ〜?」

イッヤァマダァァァァァ〜〜〜!!!(山田?)

ヒィィィ!こっち見るな〜見るなよぉぉ!!!
ただでさえシフト増やされてるっちゅーねん。今月いっぱい4連勤。
おばちゃんズ&おじちゃんも「3日連続は辛い」とかいうのに4…
しかも来月のシフト出てないのですが…(汗)
3日に休み貰いたいと申請したからもしかして1・2は出勤???
ろ…6かYO!?もう既に掌までシワシワのガッサガサなんですが(泣)
2連休と喜んでた奴をはり倒したひ…。


そうそう!数日前の朝○新聞読んだ人いますか!?
なんと三国志ブームの事が書かれてたようです!で、それだけではなく
同人誌のことまで書かれていたり。
妹情報なので詳しくは分からないのですが
同人世界ではが人気。
とかまで書かれていたようです。む、むぅ、確かにな。
気になるよー。読みたい。

そういえば数日前に一緒した人に、コンビニで横光フィギュアの買ってもらったv
馬超だった。そ、ソソ様欲しいYOー!でも自分で買うには高いYO…。


【Web拍手レス】28日分
■Gさま
うわー!レス遅くなりまくりで申し訳ありませんー!!!
最近日付感覚がおかしいです…。
写真UPお疲れ様です〜vあぁぁ、当日の興奮やらを思い出しましたYO。
そしてハッチャケぶりも(汗)
曹丕衣装着れて、本当に幸せでした〜vvv一度着てみたかったのですよv
似合ってるかどうかは別として…
やはりGさまの司馬は美しいなぁvとうっとりデスv眼福眼福vvv
私のヘタレ似非惇に素敵文がッ!!!ひえぇ、ありがたいと同時に恐れ多いっス!アワアワ
低コスト拠点〜(笑)は、攻撃とかやりたいですわv
あぁvついに髭仲間が増えるのですね〜v
あ、布とか統一した方が良いですよね。そのうち詳しく打ち合わせをば〜。
いつも拍手&コメントありがとうございます〜vvv



2005年03月29日(火) ぐぬぅぅ。

相変わらずヘロヘロです。こんにちわ。
昨日のバイトは地獄を見ました…おのれ、給料日後だからと調子に乗りおって!(逆恨み)
とにかく体が思うように動かなくて嫌です(泣)
熱でもあるのかと思ったら、逆に低かったり。体の中心部が冷え性らしいです私。
手や顔はアツイのですが…36以下になると調子悪くてダメですわ〜。
いつもでっかい枕とかを片手でぶん投げて驚かれたりするんですが(笑)昨日は持つのも一苦労。
小さい枕をベッドに乗せるのに
「ふっ…、よい、しょ…っ」ですYO!(泣)
何一人でハァハァ言ってんのかと。お前は変態かと。
どうやら自律神経がイマイチのようで、体が熱くて力が入らんのですよ〜!ウエーン!

しゃがんだ状態を維持できずに、後ろに転がっちゃいましたYO。
うぅ、情けなー(泣)
バイト後半では力だけは戻ったのですが…夜型になってしまって眠くても寝れんし。
ストレスかなー?
フロントが一人辞めて、昼間の人も一人辞めて…同年代の人もあと数日でサラバ。
この間支配人が「フロントやってみる?」とか聞いてきたんですが。
そうか…この事か。
嫌だー!嫌だYOー!フロントは常に一人なんだぞ。ついでに客逃げたら罰金だし!
新しい人入れてくれよ〜!ウワーン!!!



2005年03月27日(日) HARUコミに行ってきました。

数日前にいきなり知って、そして某アンソロをゲットする為に行って参りましたー。
先週も来たっての(笑)
先週は、人いねー!サークル少ねー!コスさんいねー!状態でしたが。
時間が早かったというのもあると思いますが。でも良い本ゲットできたんですv

さて本日は寝不足でヘロヘロでした。
26日とか朝帰りでしたからな…。妙に頭が痛くて寒気がしてダルイのです。
…花粉?か???
朝方まで寝れずに、ナゼか粘土こねてました。


今日の服は先週とは打って変わって地味地味で。
近所のスーパーとかに行くのと同じ服装ですYO。…というか、いつもあるものしか着ないのですが。
なのでB.P.Nでもスーパー行っちゃいます。勿体無いです(汗)


会場に着いたのは12時頃。まだ並んでるよウワー。
カタログ売り切れましたよビックリ!
でもあっても後で困るし、入場料タダだし良いですなv(サークルメモ済みv)
あ〜…やっぱりカタログ終わったらフリー入場が良いですなぁ…ハハ。
入場までちょっと並びました。空が…青い…!(体力低下)
ともかく、今までのように早めに来たわけではないのでちょっと焦り気味。
これでアンソロ無かったら泣きますよ〜。通販じゃ嫌だったんだーい。
スペース直行。

あ、あ、あ、あったYO〜〜〜〜vvv
しかも結構サークルさんある〜vvv

緊張と嬉しさで、買わずにウロウロする私(汗)
ひえー、ひぇー、無表情でいるのも大変だ!
今だけは眠気とダルさと空腹と花粉がありがたい…気がする。
とりあえず、無くなったら大変と買いましたvうは〜v
イロイロな意味で緊張しましたよ。
最近手が荒れ過ぎで、本やお札がうまく掴めないのです(汗)
24耐の時なんかうっかり2冊出しちゃったり、札が出せなかったり…恥。

隣の素敵な表紙の本も気になる…でも、緊張がッ!
とりあえず無双スペに行こうと歩き出す…が、やっぱり無くなったら大変と戻る私。
…も、もう駄目です(ゼェハァ)

無双スペでも本買えましたvわは〜v
途中でATM行きましたしな(遠い目)
明日からは弁当持参ですわ。給料日前なのに…(苦)
うぅ、でも悔い無し!特撮スペで某方(と思われる)の本もゲットできましたしv

しかし今回妙に視線が気になったんですが…な、なんだ?服のせいか?変とか!?
チャック開いてないし、鼻は大丈夫だったし。誰かに似てたのかもですな。むむぅ?


帰ってきたのは4時近く。本読んだ後どうにもダルくて21時まで寝ちゃいましたよ。
うぅ、洗濯もまだだし。明日天気悪いし…ダメダメじゃ〜(泣)
そしてものすごく重要な事忘れてました。本当にスポーンと忘れ…管理人失格ですわ。
うぅ、でも今日は楽しかったんですー!!!(腐)



2005年03月24日(木) 激・迷言乱舞。  /  映画見ましたv

23日のバイト後、そらもう大変!てな程に運動したい病(?)を発症。
いやー、バイトで色々ストレスもありますしね〜(笑)

一人ではツマランので相方を巻き込む作戦。いざ!
どうせまた汗かくものの、一応風呂でバイトでの埃を落とします。
一番風呂、奪取。

スペースを確保しながらも、無双ゲージは溜まっていきます。
とっくに24日だというのに士気上昇。
と、相方が風呂出てきましたYO!ヒャッホウ!(落ち着け)
正座して待ってたもののじっとしてられず、蒼天魏諷の如く膝をずりずり。
そしてここ数日で一番の迷言。

さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!!
推して参られよ!!!
(体力・無双ゲージ満タン)

さぁ!と、意味も無いのに両手を広げてドンと来ーい!状態の私。
相方に笑われました。ぬぅ。
だって、我慢できなかったんですものー。






ウフフ。実は今日はいい物が手に入ったのですよ〜v
今までノートパソで映画見てたんです。高さ調節が辛かったですわ…画面小さいし。
で、テレヴィも(←打ち間違い)…じゃなくてテレビもでかくなったし、
パソ画面をテレビに映せないかと。
探せば結構安くあるようでv(相方に探させた人)
いざ、ビッ○カメラへ〜!(相方に買いに行かせた人)

表示価格の半額以下だったそうで…安くなったんですな〜。
ついに!つ・い・に、でっかい画面でトリスタンが見れるよ〜vワーイvvv
設定に手間取ったものの、接続完了v(相方に…)

が、ここで問題発生。
映像はテレビから。しかし、音はノートパソからなのですーーー!!!
オゥア、味気ないー!!!音が小さいー!!!
「こんなんじゃ、トリの声がよく聞こえないYO〜ウワーン!(泣)」
と相方に泣きつく(ブーイング込)。
対策として、私のパソのスピーカーをノートに接続する事で解決しましたv
あぁぁv音が、音がぁ〜vvv

早速『キル・ビル2』見ましたvまだ見てなかったんですよこれ。
いや〜、どの角度からも見れて良いですわ、テレビv(テレビの事かい)
映画の感想としては…う〜ん、1のハッチャケ具合の方が好み。
でもじいちゃんの白い髭にはハァハァさせていただきましたv(笑)
ていうか、この映画何年前のなんだ???結構古いですよね?
エル・ドライバーのアイパッチ良いですなvカコイイv
でも負け方が…アッサリですな…。
1と比べて詰めてるからかな。

そしてまた『キング・アーサー』を(笑)
相方も前回途中で寝てましたから、いかにトリが可愛いかとか説明しつつ
結局最後までしっかり見ちゃいましたv
あぁぁ、トリ可愛いな〜v
「鳥」て表記するんですよね。色々学習済みですvイロイロとね…グフフv

せっかく最近朝型だったのに、すっかり朝ですよギャフー!



2005年03月23日(水) 目がぁ〜!

ウッカリバイト先に目薬(2種)を置いてきたボケ黒井です。
半日くらい大丈夫だろうと思ってましたがダメでした(泣)
普通の目薬やりましたが、無駄無駄無駄ァですわ。
目…特に左目が今回痒くて、ノーメイクなのにアイシャドウ(笑)
目尻とか良い感じに赤いです。ヒリヒリっていうかズキズキしてるんですが〜。
目が左右で紅白ですよ。アヒャヒャ(壊)

そんな感じに目がかふんかふんしてるわけですが、花粉症にもちょっと慣れてきたような。
数日前にあまりの痒さに
董卓の無双乱舞孫策一般兵(槍)の真似
とかやったせいでビビッた平八。
しばらく恐れられていたのですが、昨日は相方が夜勤で不在だったので同衾v(笑)
私たち、やり直すことが出来ましたv
でも素肌に擦り寄るのはヤメレ。悶えるから(汗)
さて、その相方が夜勤終わったはずなのにいつまでも帰ってこないんですが…
まぁ、いいか。

早くバイト先に行って、目薬点さねば〜。


Web拍手レス・22日分
■Gさま
ありがたい!陣中見舞い感謝いたす!
おあぁぁ、Gさまも花粉大変なのにこんな奴のために…ありがとうございます〜!!!
目は冷やしてたら数時間で治りました。うぅ、ご心配おかけして申し訳ない。
結局原因は謎のままです。
花粉では涙出ないので、寝ながら泣いてたとしか思えない腫れっぷりでしたが…何があったのでしょうね?(他人事)
あわわ、す、好きですか!?? わ、私もGさまの目好きですー!ウェーイ!!!(照)
服のセンスも見習いたい所です。ハイ。
写真も拝見いたしましたよ〜。相変わらず仕事速いですな!
いい写真選んでくださってありがとうございますv
写真は大きめですが、重さは感じられなかったですYOv
細かい装飾とかわかるので、あの位で良いかもですv
…と拍手返ししたかったのですが、鯖が…。おのれぃ!拍手鯖の馬鹿めがぁ!(泣)
そしてそして、ウェーイ?もしかして呼びましたか〜?
万年貧乏な上、仕事激遅ですが…余力があればやってみたいです。
結構ウケ狙いですが(笑)
奴ら、我らに倒される運命なのに結構凝った衣装してますよね。侮れん…。
綿ギャバとか安めの生地ならいけそうですわ。あとは資料が〜(汗)
アウァ(;0w0)めっちゃ長くなってしまいましたな。
ではではコメント(陣中見舞い)ありがとうございました〜v



2005年03月20日(日) 山田狂い、トリスタン狂い。 *トリスタン占い*

ちょっと前に日記にも書きましたキング・アーサーのトリスタン。
なんだか不思議な力が働いて(笑)山田=トリスタンの図が出来てから密かなブーム。
まだ続いてます。

トリスタンコスの山田…ハァハァ
そんな日々(汗)

↑をイラストにするべく、トリスタンで検索かけてみました。
映画のパンフとかまだ入手してないので…。
すると、色々出てくる出てくる〜。
歌劇「トリスタンとイゾルデ」なんてあったんですね!知らなかったー!
しかもトリスタンてさわやかポエマー。なんですか!(笑)
ひえぇ、映画ではムスッとしてたってのに。
トリスタンの出て来る所、鳥を放つ所と最期の…ゲフゲフン、くらいしか覚えてないYO!
あぁぁ、どこかでポエムってたのかな。気になる…。
不幸っぷりが愛しくてたまらないvあぁv
なんだろう。
ちょっと殺伐としてて不幸で…最後、推して参っちゃった所とかが山田と繋がるのかな〜。

あー!!!忘れてた!弓の腕が凄いんだ!で、蒼天の淵とか似てると思ったんだった!
もうね、鳥肌モノですよv素敵だトリv(略すな)
後でどこかでポエってないか、見ておかねばな。

*参考*
アーサー王に関するコラムサイト


そしてそして、カクテルまであるではないですか〜vvv
カクテルシアター「トリスタン」
おぉ、カッコイイ!!!素敵ですv美しい青ですわ〜vvv
自分でも作れるかな。ドキドキ


占いも発見しましたv
トリスタン占い
早速やってみましたよ〜!
そして結果。

 * * * * * * * *

黒井 渉さんは 鷹 です!

● 鷹さんは、誠実で信頼を裏切らない人。特に主人と決めた人にはいつも寄り添って支持を待ちます。ある意味とっても甘え上手な一面も。人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、正直な自分をアピールする事が必要。普段通りに振舞っていれば、いつしか自分を必要な存在と思ってくれている事でしょう。

● 黒井 渉さんの隠れた趣味は、SMです!

 * * * * * * * *

キャ〜v鷹さんですってvやったvvv
トリスタンといつも一緒なのですわv
あ。「主人と決めた人にはいつも寄り添って支持を待つ」ってあたりが無双占いで惇になった時と一緒だ。
結構こういう結果になる事多いですわ…でもまだ主人募集中(笑)

で。結果に喜んでた私の目に飛び込んできた文字…SM!??
ふふ、ふ、ふははははははははははー!!!
よく分かっているではないか。さすがに賢いな(?)
えーと…眠いので寝ますわ。



2005年03月19日(土) おぉぉ…

昨日から鼻がエライ事になってます、黒井です。
だんだん花粉症が悪化しておるようです。
うぅぅ、今まで家族で一人だけかかってなかったのに
かかったら一番重症ってなんですか!?酷すぎますよ〜(泣)

一人だけ悪い意味で体質が違ってたから、せめて花粉症だけは…と思ってたのに。
こんな所だけしっかり遺伝すんじゃねぇ!ボケが!!!ムキー

あぁぁぁ、イライラが口を悪く…(汗)

バイト先でもあまりの忙しさにウフフアハハ気味です。
ちょっと私にしては珍しく、怒りオーラを頑張って放出してみました。
(↑いつも怒ってても気付かれないので…というか、そのようにしてるのですが)
みんなの態度がちょっと変わりました(笑)


昨日、というか今日は『着信アリ2』を見ましたYO。
完全に続き物です。1を見てないとわからないかも。
怖さはほとんど無し…かな。感動はあり。
あぁぁ、好きな人が犠牲になった悲しみ…イイv(オカシイYO)
あいや私の場合、強い感情を感じると「生きてるなー」と実感できるのでv
やー、かなり感動しました。
でも謎増えすぎ。海外行くとは…口裂け女の怪談思い出しました。
そしてやはりリング風味ですな。



2005年03月17日(木) あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

いつの間にか間空きまくりだし!ギャス!

す、すみませ…
書きたいことも書くことも一杯あるのに、文章にする余裕がありません。
あぁぁぁ(泣)
箇条書きなら書けるけど、それじゃ嫌なんだい!…ということで(汗)

とりあえず花粉症と体調不良で、無双ゲージ満タン。
1時間ほど無双乱舞したら体が重くて動きにくくなりました。自業自得。ゲフリ。

かならずレポとかも書きます。しばしお待ちを〜〜〜!



2005年03月14日(月) ギャ!惇の呪いか!?? *無双4ネタバレ*

過去日記書いてます…。(既に20日)

一泊二日のロケ&撮影会も終わり、帰り着いた13日の夜。
眠かったけれど、左慈出現まであと少し…と、堅パパ伝やってたんです。
出かける前に始めてはいたものの、まだまだ長い堅パパ伝。

1ステージ終えた後、強力な睡魔が襲ってきたのです〜!

とりあえずメニュー画面に戻して、横になる。


そして、そこからの記憶が無いのです…(汗)



気がつけば翌日。しかも10時。
そして電気・テレビ・PS2・エアコン、全てつけっぱなし!
当然歯も磨いてないし、化粧も落としてません。
「アイヤー、電気代が〜」とか言いつつも起き上がる…と、

違和感が。

何だか目(というか瞼)が重いんです。
疲れてるだけかと思ったら、いつもより視界が狭いんです。
おかしいと思いつつも洗面台へ。
水で洗えば治ると思っていたのです…が、洗面台の鏡に映ったのは怪物でした(汗)

そこには、両目の瞼が腫れまくり人相の変わった自分が…。

一瞬驚いてフリーズしましたよ。
で、一拍の後に「ウェ!???(;0w0)」
あぁぁ、右目はなんとか原型を留めておりましたが左目が。
もう完全に一重です。瞼が重くて半分位しか開いてません。
視界が狭かったのはこのせいなのですね〜とか納得してる場合じゃありません。
キモイです。そして、この状態は好ましくありまっせーーーん!!!(泣)
あーん、唯一自分のパーツで気に入ってる部分なのに…。


とりあえず堅パパ伝を続けるために、一計を。
腫れたら冷やせという事で、冷凍庫の保冷材を確保。
ダンボール箱を漁り、チャイナ生地の切れ端を発見。
で、巻きます。そしてズレます。でも頑張って巻きます(笑)
保冷眼帯の出来上がりv


こうして堅パパ伝を続けることが出来ましたvが、思わぬ事態が。
今回、敵がワサワサ出ますね。
で、アイテムが埋もれたりしますね。

見えません(爆)

えぇ、片目でプレイしてるがゆえに。
ワサワサ出てくる敵とアイテムその他の区別がつきませんー!
虎牢関で山田を撃破しても、ウッカリ死角に入ったりで
「お、撃破〜v……え!?アイテム拾ったっけ?あれ?無いよ!?」
となるわけで…。
しかも普段は魏ばっかりやってるので、

青=味方 赤・緑=敵 の法則がッ!!!


もう敵なのか味方なのか、アイテム出てるのか無いのか取ったのか…サッパリでした(泣)
相方帰ってくるし。ぐふぅ。
あわわ、コレ、コレは仕方ないんだよぅー!惇の真似じゃないって!
目が腫れてるの!
えっ!?見せられるかボケー。
と、妙に恥ずかしい思いをしました…ナゼだ(汗)

合肥新城で、まさか堅パパと司馬のムービーが流れるとは思いませんでした。
萌えv
「さすがに賢いな」てvvv


そんなこんなでようやく堅パパ伝をクリア。左慈出ましたぜー!
条件が全キャラ出現って難しいのかどうなのか…。
でもじーちゃん強い!
馬上から壷も箱も割れますしなー…(遠い目)
しかし武器が札のクセにズルイずぇ〜!
そしてC1。
1回押すと炎の玉。 2回連打すると氷の玉。
うおぁぁ!2属性ですかー!??いいなー。
そして無双乱舞……

司馬懿の立場が…(泣)

なんですかビームって。
ズルイですよ。ていうか、
紫ビーム取っちゃダメー!!!めーなのー!!!(落ち着け)

そんな最強じいちゃん。即左慈伝クリアしましたよ〜。
じーちゃん、そんなに魏がお嫌いか!?



M2とか人気ありましたが、確かにと納得。髪長いー。
しかし、気付いたんです。
妙に左慈じーちゃんに惹かれる理由。
「ちょっとコスしてみたいかもv」と思ってて発見。左慈じーちゃん…

髭が激・カイゼル!!!

おあー!おあー!!!スゲーよじいちゃーん!!!
山田の何倍ですか、その髭。
あぁぁ、思わぬ伏兵(というか髭)

強さより、口調より、
髭が判断基準になりつつある黒井でした。

あぁvじーちゃん(の髭)、素敵v(手遅れかも)




*キモイ目の写真アリです。スクロールご注意。




















































この写真はまだマシな方です。



2005年03月12日(土) 出師の表

おはようございます。万年金欠病黒井です。
今日から一泊二日で温泉行ってきますー!
温泉と山田と、色々(笑)をしてきますよー。

かなりな出費ですが、もう決死の覚悟で臨む所存。まさに北伐
あとは体調…風邪はまだ微妙〜に残ってるものの、問題なし。
花粉症は…こっちよりは多分少ないので、問題なし。
…乙女週間…今日か明日来ます(汗)

多分「痛いYO〜」とか「うえぁえお〜」とか意味不明なこと口走ると思いますが、
生温かい目で見てやってくださいませ>某さま。


ヘタレ黒井、推して参る!!!



2005年03月11日(金) 明日より *微妙に無双4ネタバレ* / ギニャー!!!

一泊二日で旅立ちます。
その間は文字日記の更新できませぬ。お知らせでしたー。


ここ数日の日記に色々書き忘れありました(笑)
特に無双4…。
呉と他勢力をやっておりました。

貂蝉伝は良かったです…。
呂布は重そうだけど、でも、いい男ですな〜vvv私なら持って帰って大切にする(笑)

董卓もやりましたよー。以外とすばやい!
そしてC2(?)曹操とかと同じ動きなんですね。
EDの女性が、蒼天の貂蝉みたいな顔に見えました…。

周瑜伝、最後に諸葛亮と同じ感じになるかと思ったらならなかったり。
ギリギリ持ち堪えたんですね。

権は…無双乱舞は周泰の影響ですかー!?「斬る」って言ってませんかー!??
前作では使ってなかったからよく分からんのですが(汗)

策。相方参戦により難易度・普通で。
難易度が普通だからって甘く見るなという私の警告を無視して突っ走り、夏口で互いに1度づつ以上死にました。
夏口、最初の方〜甘寧あたりがキツイ。
ところで、夏口のステージ右側拠点に『白く輝く于吉仙酒』が!+20でした。

現在は堅パパやっております。
明日のこともあるので、一日1〜2ステージで。
多分今日で6ステージあたりに行くと…残りは帰ってからやります〜。





おぉぉぉ、いきなり大波乱です。
いや、でも決めましたもん。
計画立ててからの時間が少ない強行軍ですが、ここまで来たからには成功させねば。
旅にトラブルはつきもの。
あわあわしたり色々あるだろうけど、マターリ進行で行きます。
マターリマターリ…雰囲気が大事ですね。はい。
天候とか色々に祈りつつ、準備します。
今日バイト休みだったらよかったのになー。おあぁ。



2005年03月09日(水) ヒィィィ!スミマセンスミマセン!!!

レスは明日とか言ってて、とっくに日付変わってますYO!ゴメンナサイ!
これ、10日に書いてます…。
昨日帰って来てから録画してたNHKのアレを見まして。
そんでもって気がついたら2時とかそういうことに…(汗)

ローンの話は、向こうが勝手に切れてただけでしたYO。
なんだよ、ちゃんと払ったってばよ。今度そんな口聞いたらタダじゃおかねぇ〜。

話は変わって。実は風邪がもうちょっとで治りそうなのですが。
一昨日からちょっと体に異変が…!
目が、目がすんごく痒いんですよーーーー!!!(泣)
がさがさの指で擦ったからか、まぶたがヒリヒリ。痒くないときもあるのですが…
そこで気付いた。

これ、花粉症???

マジかよ!嫌ぁーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
風邪と同時襲来ですか!?
ここ数日の花粉量すごいらしいじゃないですか…。あぁ、ついに来てしまった(泣)
家族で私だけ悪い意味で体質違うんです。でも花粉症は無くて。
嫌な所だけ遺伝すんなよ…orz

でもハウスダストのアレルギーが元々あったんです。
眼科行ったときに知ったんですが、まぶたの裏にぶつぶつあるとか。
「今はまだいいけど、悪化したら“一度取り出して
たわしで洗いたいくらい痒くなる”
人もいるんですよー」
と医者が言ってたのを思い出しました。
えぇ、本当に取り出したくなりましたYO(爆)
でも右目だったのでやりませんが(笑)
今のバイト先は埃がものすごいので、そのせいもあるかと思ったり。

花粉なのか、埃なのかサッパリです。
鼻がグスグスするのは花粉なのか風邪なのか……サッパリですYO。
この忙しい時期に悪い事の連続。
くっそぅ、負けねぇぞー!!!とりあえず目薬買いましたぜ。うぬぅ。


3/8Web拍手レス
■Gさま
ウェーイ!!!(挨拶)
使ってくださってるのですねv嬉しいですYOv
どうもシフト増える度に風邪ひいちゃう体質のようです。拒否ってるのか(笑)
見た目の割りにヨワヨワな奴ですが、萌えがあれば生きれます!(笑)
もうすぐ12日ですね…あぁぁ、ドキドキですv萌え補充させていただきますよ〜vvv
Gさまも無理はなさいませぬよう…コメントありがとうございました〜!!!

■Kさま
K丞相、おひさしぶりでございますv(笑)
ヘタレプレイ日記読んで下さったのですねー!いっつも易しいモードです(汗)
無双4は今までと違って『病』っぽい感じが表現されてて激しく萌えます!
丞相伝、いいですよね〜vvvイベントムービーも良いですが、やはりEDが好きですv
もうドキーン!と来ました! ドキーン!(興奮)
関平の武器、同意してくださってありがとうございますvやはりそう見えますよね〜。
作ってみたいですが、置き場所困りそうですよね(笑)
丞相コス楽しみにしております〜!!!
私はいつもの如く魏ですが、いつか蜀もチャレンジしてみたいですv
その時は是非一緒に写真撮らせてくださいませ〜!
拍手ありがとうございましたー!!!



2005年03月08日(火) ちょっと待って下さいませ…

某ローン会社(の担当)と、ひと揉めありそうな予感。
いや…たとえ揉め事がなくとも、心中は大波乱。
くそぅ、携帯通じないって言ってんじゃんかよ〜。なぜ家電にかけんのだ。
週週間前の電話と、昨日か今日かけて来たらしい電話の留守電表示が
 今 日 出 ま し た 。
バカバカバカ!お前も商売ならちゃんとしろよー。
「連絡が無い」って怒るなよ、知らなかったんだからさー。あぁーもう。

そんなこんなで余裕が無かったり(汗)
すみません!レスその他は明日いたします〜!!!



2005年03月07日(月) (泣)

あささささ、さむさむ、寒いです。うぅふふふ〜v(壊)
日記珍しく(と、言わせて下さ…)間が空いてしまいました。

か、箇条書きにて失礼。

一昨日〜昨日
・劉備伝クリア(やっぱり君主は長い。兄者ー!!!)
・陸遜伝クリア(コレで南蛮ができるずぇー!)
・バイトは風邪で朦朧としつつも、組んだ人がプロ!て感じなのでむしろ早かった。
 そして褒められた…転落が怖いから、褒めないで…(汗)

昨日
・新宿行ったずぇー!(でも時間が無くて合皮2mしか買ってない・勿体無さ過ぎ)
・そのまま町田まで行ったずぇー!(相方と合流、マックで昼食)
・テレビ買ったずぇー!!!(ついにテレビデオじゃないテレビが!!!)
・声が、よりハスキー(笑)に。
・マスク装備でバイト。(声が出なくなったりしたずぇ…)
・昨日も今日も、喉スプレー乱用。(ちょっとオカシクなります、注意)
・孟獲伝クリア(かあちゃん出た!)

昨日〜今日
・ホーンテッドマンション見た。なかなか面白いv
・昨日は熱測らなかったけど、測ってみようかなと今思ってます。



2005年03月04日(金) 葛根湯は、仏像の味。(無双4ネタバレあり)

お、お久しぶりです皆様。昨日は腰痛で死んでた黒井です。
えぇ、無双しませんでした(斬首)
風邪についに射程圏内に捉えられてます。ゲフリ。

腰痛は、まぁ自業自得ですが。
カワイソウなのは相方で、巻き添えで同じく腰痛です。
「痛い」とメソメソしてました。
でもトイレでタバコ吸った罰なので良いです。
バイト中に中腰な私の方がメソメソだってばよ。

…すみません、意味不明で(汗)




夜中に無双始めましたー。
外は雨…いつになったら雪が降るのか。はよ降れや(心待ち)

まずはジャンプチャージ怖い諸葛亮から。
え…えぇぇぇぇ!???
劉備殿死ぬの早くないですか?…ってまぁ、時代の流れではそのくらいなのでしょうが。
天水再び…ドラマCDとかもそうですけど、丞相口説きすぎ(笑)
月英より姜維欲しいんじゃねーかYO!
なにか製作側の思惑を感じずにはいられない…(笑)

そして五丈原へ…
ムービーで、思わず丞相にときめいてしまいました!
あぁぁ、なんてこったい。
まさか、まさかコメっちにときめいてしまうとは…!
膝ついたりとかゲホゲホ的な動きに弱いんですYO!あぁぁv萌えvvv
挑発イベントも特に無く、さっくりクリアして終了ー。

まさかEDに萌え滾る事になろうとは、予想もしていなかったのです…

平和な風景。城壁(門?)から見下ろす諸葛夫妻。
月英は中へ、一人佇む孔明。
「ついに天下は一つに」
そう言った後、俯く孔明。
「…いえ、もとより天は一つ」
そしてゆっくり羽扇を掲げる孔明。

「人とは なんと悲しいのでしょう」

手から離れ、地に落ちる羽扇。
膝が崩れ、倒れる孔明。

様々な策を用い、戦を勝利に導いてきた臥龍・孔明。
同じ人間同士が戦うことの虚しさを誰よりも知っていたのは、彼だったのですね。
…って、
あぁぁぁ、コメっちーーーーー!!!(雰囲気ぶち壊しですがな)
イヤー!イヤー!!!かわいそうー!素敵ー!!(分裂!?)
とてもジャンプチャージで拡散ビーム撃つ人とは思えません(笑)
幸せな結末より、こういうのが好きvvv


そして黄忠伝もプレイ。
爺ちゃん結構使いやすいよー!
ムービーがカッコよすぎます!厳顔(だっけ?)に馬上から矢を放つ彼は主役級v
定軍山のムービーもなかなかv
しかし、矢はどこに放ったのですか…(汗)即死でお願いしますね。
KAKUSEIの最後の爆弾な矢はともかく、全体的に使いやすいです彼v
チャージで弓撃ちまくり〜。連打!連打!!

現役アピールが激しい彼ですが、最後の方になると次代を意識した発言が。
ちょっと寂しいよ、爺ちゃん…(泣)

「成すべきは、成した」
EDも喜ぶ民、凱旋する武将たちと離れ、馬を引いて去って行く爺ちゃんが…(泣)
「老兵は、去るのみよ…」

どこに行っちゃうの、爺ちゃんー!!!
セリフも、今までと違って聞き取れないくらい静かな声で…。
そんな事言ってても、宴会とかでハッスルしまくる爺ちゃんが見たいんですが…。
孔明EDと違って、かなりしんみりしてしまいました…。


放置してた関平伝もクリア。
まだ雨降ってますよ。いつになったら雪が降るんですか!??
樊城で、関羽が死ぬところが結構リアル(汗)
あぁv刺さってるYOv(感想おかしいから)
時代劇とかでもそうだけど、刺してから更に深く刺すのが好きです。ぐは〜。
関平はKAKUSEIとか使うと最後にぶったぎり衝撃波発生(笑)
えっ!?斬魄刀?
ていうか斬月???

そんな事考えたり…や、似てますよね。FF7のクラウドの武器にも。
でもナゼか『るろ剣』は出てこなかったり。懐かしいわ〜。

星彩とは、まるで中学生か高校生か!?というような甘酸っぱい雰囲気満載で、私敗走。
ダメ、ダメなの。若い二人の場面は腐った私には毒…(泣)
クラスメイトな雰囲気ですが。
幼馴染に偶然高校で出会った、みたいな。

EDは桃園の誓い、二世Verで。でも2人だけど。
そういえばどっかで「張飛の子と劉備の子が義兄弟に」とかって見たことあったかも。
それのイメージかな。関平は死んじゃうから違うけどな。
劉禅も一緒にして微妙な三角関係が見たかったなー…とか。

次はその他勢力やってみようかな。

そういえば6時過ぎまで無双してたけど、雪降らなかった…。
昼に起きたら、ちょっと雪残ってた。おのれ!見たかったぞー!!!



2005年03月02日(水) 萌え疲れ…

ずっと風邪っぽかったんですが、そろそろ捕まりそうな予感(汗)
朝起きると喉が痛い。
うがい薬でうがいしてるんですが…沁みてギャヒー!ですYO。
萌え疲れです多分。
でもまだ萌え足りんので、今日はまた無双やりますよ〜!
関平がまだ途中だし、諸葛さんもまだですからな。

体調悪くなる前が、一番元気な私…。
昨日は腹筋100回はいったかも。腹筋したり、一般兵の動きしたり(笑)
前に住んでた家で、一般兵のを2時間ほどやった翌日に熱出した事があります。
今の所大丈夫だけど、うがい手洗いはちゃんとしよう。そうしよう〜。



2005年03月01日(火) 現実世界〜 今日は無双無し

昨日の朝、何度寝かわからない程に寝てたのです。
無双4OPじゃもう起きられませんな(笑)
しかしいい加減起きねば…と腕を動かしたら、
ふにっ
という感触。
続いてモゾモゾと腕の下でもがく生き物が。

平八がいました(笑)

えぇっ!?アンタなんで私の腕の中にいるんだYO!??
そして何で私も平八抱いてんの!?
いつも布団の外にいるのに…余程寒かったとみえる(笑)
一時避難した平八に
「ホラ、来いよ」と言って布団持ち上げたら入ってくるしv
おぉ、何だか久しぶりにラブラブですわvウフフ〜v

数分後、腹筋しようと起き上がった私に弾き飛ばされましたがね(酷)


Web拍手レス(27日)
■Y殿
おぁぁ、レス遅くなって申し訳ありませぬー!!!
イベでは本当にお世話になりっぱなしで…スミマセンです。お疲れ様でしたー!
おぉ!アーサー気になっておりますか!(嬉)
CMのイメージとは大分違うんですけどね〜…(汗)
てっきり覇道な映画かと思ってたんですよ。
「なぜ世界を征服できたのか」みたいなCMでしたよね?でも違うんですよ〜。
あまりいい感想くれる人が近くにいないんですが、私はなかなか面白いと思ってますv
何だか魏軍みたいなイメージで、一人エヘヘしてますYOv
特にトリスタン!蒼天では淵のような、無双では山田のような彼にmajikoivvv
一匹狼バンザーイ!という感じですv愛でたい…
最近はトリスタンコスの山田を描きたくて仕方ありません(笑)
では、拍手ありがとうございました〜!!!





ようやくデコの内出血が消えました。
おのれ相方め。
私は皮膚薄い上に新陳代謝悪いっつってるだろがよ。むぅー。

今日は相方が夜勤。
最近ずっと日勤ばかりだったから調子狂うな〜。
平八が寂しがって暴れて困る…。

最近、激・裏日記でもつけようかと考え中…


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]