妄想裏日記...なめたけ

 

 

やあ、久々! - 2004年01月30日(金)

熱狂的な(?)1部のファンの方による励ましのメールを頂いたので、久々に筆じゃなく、キーボードをたたいております。
1月8日より、晴れて再就職を果たしました。
今はまだ札幌におりますが、来月中には東京暮らすことになると思います。
そーゆーわけで現在、毎日研修に追われております。
これがまた大変なことになっておりまして、今回の仕事は今までの経験を一切捨て、事務がメインとなるお仕事になると思われます。
今までいい加減な仕事にしか就いてこなかったため、エクセルの使い方もろくに知らないわけで、そんな駄目人間には本当に0からのスタートということになってしまいました。
毎日駄目だしされています。

あと、車のない生活にも突入いたしました。
昨年の12月の日記で車を売ろうかどうか考えていましたが、弟の車(前愛車のスターレット)の車検が近づいていたため、フィット君は弟に残りのローンごとくれてやりました。
その当時、既に就職は決まっていましたが、まさか東京勤務になるとは思っていなかったため、友人から10万円でミラージュを購入してしまったのです。
そして東京に住むということを告げられた私は先週泣く泣く車を処分したのです。


荒○くん。結婚式には絶対行くから安心してください。。
トップページはめんどくさいので更新しません。しばらくは。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home