妄想裏日記...なめたけ

 

 

俺のスタッドレスそろそろやばいかも… - 2003年01月28日(火)

毎年必ず雪祭り前に一気に気温が上がる日があるのはなんでだろー♪
てな感じで歌いたくなっちゃうほど今日は温かかったなー。
しかし、雪国北海道でこれほどまでに温かくなっちゃうのは少々困りもんだよねー。
まず何が嫌かって、水溜まり。
道幅が狭くなっているこの季節、当然排水溝に水が流れて行くはずもなく、溜まるのみ。
今朝なんてそのお陰で羊ヶ丘通りで消防が排水に当たっていたとか…。そんで大渋滞。
そう。その水溜まりがさぁ、ドライバーにとってどれだけ厄介なものか…
人に優しくの精神の塊な俺としてはアクセルを踏めないわけ。
普段の4.76倍も気ぃ使うてんねんでー。(当社比)
あとさー、小道とかサックサクになるしょや。あれも、車高を下げた車にとっちゃ地獄だよ。
俺のフィットは見た目的にはあまり低く見えないかも知れないけど、あー見えて車検非対応。
正月に定山渓行ったときに、FFのbBが行けた道を4WDの俺の車埋まった経緯もあるんよ。
また埋まるのは嫌だなー。
今日溶けたから夜はブラックだよ。絶対に。う〜ん。ディンジャ〜。
みんな気をつけてね。


...

入試シーズンだね。俺もう一回高校入る自信ねー - 2003年01月24日(金)

昨日の夜のことである。
珍しく、夕刊を読んでいたら、道新の高校入試用の問題が載っていたので、なんとなく解き始めた。

しかしこれが、以外にむずいでやんの。
因数分解解くのに30分以上もかかってしまった。
どんどんのーみそが退化してる証拠だね。


...

続くと思う? - 2003年01月22日(水)

ここのところ、日記を更新していません。
そりゃ、見りゃわかるっしょ?
では、なぜ書かないのか?
それは主立って書くことがないから。
朝起きて、バイト行って帰って寝る。
その繰り返しのみ。
だから書かないのだ。
でもカウンタは毎日増えてるのね。
なんか、申し訳ない。

あー。そうだ。

タバコやめた。
ただなんとなく。
金もったいないから。

どうせ続かないと思ってるべ?
習慣となっていることを変えるのは容易なことではない。
そう。
興味本位で吸い始めたタバコ。
最初はちっともうまいとは感じなかった。
それが、今じゃどうだ。
朝起きたら。
飯を食った後に。
車に乗ったらまず。
プレステやりながら。

よくねーよな。
ぜったいよくねーよ。

だからやめる。



...

やられてます - 2003年01月14日(火)

二日ほど前からインフルエンザと思われる。
つらい。



...

探しています。 - 2003年01月03日(金)

多分、昨日か今日。
僕の車のチンスポイラー(チンスポ・これ以上略さないこと)がどっかへ行ってしまいました。
見かけた方はご一報・・・

っていうかね、前々からもげそうにはなってたんだよ。
去年の冬ももげそうになってて春先に付け直したんだよな。
今年もまた同じようにもげかけてたからさ、雪が溶けたら付け直そうと思ってたら取れちゃった。
そう、今年の冬は去年の冬よりも4〜5センチ車高が低いんだもの。
そりゃ、氷の塊をまたごうとしてもゴリゴリ当たるわな。
あーあ。
ま、ラバー製のショボいスポイラーだったからさ、それほどショックはないけどさ。
エアロ組みてーなー。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home