ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2004年12月19日(日)
ばくはつ---

そろそろバーゲンしているお店もちらほらと見かけるようになってきて、またもや物欲大爆発しそうです。
11月のクレジット使用金額は、じゅうピー万円でした。
が、何の戒めにもなっちゃいねぇ。てへ。
早くレネレイドのバーゲン始まらないかしら。。。

時計が欲しいよう・・・店でつけてみて、軽さとシンプルさにやられた。
次に買うなら、エルメスかカルティエにして一生使おうと思ってたのに。。。
あとレブロンの限定ハイライトも可愛かった。いい感じのキラキラ。欲しい。


今日は部屋の大掃除&年賀状書き。
あああああああと三日だわ。。水曜日は絶対残業しねぇ。


2004年12月17日(金)
サイコー☆---

先週、今週と楽しい忘年会やパーティがいっぱい?で
12月ってなんて楽しいんだろうと思い始めた社会人2年目。
しかも幹事を務めた忘年会は大好評で課長にほめられ、更に仕事ぶりまで誉められるなどまさにMOREとかWITHの着まわしDiaryを地でいってます☆
(着まわしDiaryを知らない人に説明すると、モデルが1日毎におされな服をとっかえひっかえ着てその傍に、コメント「今日は営業部の○○君と目があっちゃった。ドキッ☆」とか「仕事中、部長に呼ばれた。何かと思ったら、君の作った資料よくできてたね、助かったよ。だって!誉められちゃった!」みたいな通常ありえないことが書かれたシラケ気味な特集です)

来週は2ヶ月ぶりに彼氏に会えるし嬉しいよー!
12月最高!

かいものにっきも更新


2004年12月13日(月)
やわらか---

キリンやわらかのCMソングが好き。
どちらかというと男性バージョンのほうが。
もう50回ぐらい聴いてる。
You are my sunshine my only sunshine you make me happy....♪


2004年12月11日(土)
忘年会---

忘年会で出た白ワインが物凄く美味しかったので、注がれるままにゴクゴク飲んで今までにないぐらい酔って帰った。久保田も飲んだ。美味しかった〜
電車の中で吐くのを必死にこらえてたら、別の車両に吐いてしまった人がいたらしく途中10分ぐらい停車。周囲の人に合掌。

忘年会で分かったこと
酒の好き嫌いが激しい。
高いワインと日本酒なら良い感じに酔える(が電車の中で微妙に吐きそうになる)
部長とか若くして昇進している人はどんな場面においても運が良い。高級取りなくせに更にゲームの賞金まで貰うなんて、、、ヨヨヨ。部長のボーナスっていくらなんだろ〜☆


2004年12月04日(土)
muji---

今週いっぱいまで無印が(会員のみ)5%割引なので買い物をしてきました。
折りたたみ椅子
小さめですが、結構座り心地良いです。しかも安い!3990円!
座面部分は外せるので、早速好きな布でリメイク。
この前買ったフランフランのチェアにもよく合ってます。これも座面のカバーを自作すれば自由に変えられるんだよね。まだ作ってませんが。

スリッパ
可愛いし、割と暖かいのだけど、、、何故か汗が出てるのかしめっぽい感じがする。。もしくは汗が出ても吸い込んでくれないというか、、、でも見た感じ可愛いし、歩き心地はいいです。

その他お菓子とかモロモロ買ってきた。

何故か彼氏ラブな気持ちがぐわーっと湧き上がってきたので、それをそのままメールに書いたら、自分はいつでも大好きな気持ちで一杯〜(はぁと)ってかえってきた。ヤラレタ。自分としては、ラブな気持ちを直球で思いっきりぶつけて、相手は戸惑うかと思ったのに直球でラブ返しされた。チキショウ。
いやでもここで、お前何くさいこと言ってんの?って言われたらイヤだけど、、自分は言いそう(照れて)気をつけなければ、、、。


2004年12月03日(金)
見逃した。---

また黒革の手帳見逃した!もう見ない!

2日間研修。面白い企画を色んな手法を使ってたてられるようになろう!という趣向の研修でとにかく楽しかった。
本社2名・支店1名・グループ会社4名でチームを組んでいったけど、本社の人は凄かったな〜リーダーシップも考え方も。色々刺激を受けました。

昔お世話になった先輩が偶然同じ研修に参加していて、お昼を一緒に食べた。
先輩も本社に行ってしまい毎日大変そうだけど、根本的な暖かい性格とか雰囲気とかは全然変わってなかった。
少し前に結婚されたので、うちの嫁が〜と色々話してくれて微笑ましかったなぁ。。。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加