pockyのつれづれ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2006年10月30日(月) |
で、結局どうなるの? |
シュー様、フェラーリ残留決定。 トッディのアシスタントで若手の発掘やるらしい。 テストやらレースやらにはご自由にどうぞ? トッディも監督兼任? ロスも辞任ではなく休養で、いつでも戻ってきていい?
で、結局どうなるの?
つか、お前らどんだけ自由やねんッ!!( ̄∇ ̄ ;)
ツッコミどころ満載人事@フェラーリ。 これで来期の予想はさらに難しくなりました。 好きにやっていいってコトですか?シャチョー(違) それでいいのか?と心配になったり笑えたり、 まだまだフェラーリからは目が離せません。 シュー様が出てきてくれるのは嬉しいけど♪
フェラーリ・ワールド・ファイナルズのフォトを見ていたんだけど シュー様がどの顔も穏やかで暖かでいい顔だった。 泣いているルカシャチョーをトッディが優しく慰め、 シュー様がファンに笑顔で手を振っている、そんな写真、 シュー様がマシンにキスをしている写真・・・。 まだ実感は無いけど彼は去っていくのだなぁ、そんな感慨に浸っていたら
ミカが将来はマネージャー!!??
F1の未来に目が離せませんよ、まだまだ(笑)
| 2006年10月27日(金) |
フェラーリ来期の体制を発表。 |
とりあえず。 ブラジルで行われた送別会の写真をネットで見た。 マッサンとカラオケに興じているとみられるその写真。
摩訶不思議なメガネをがっつりかけていた・・・_| ̄|○
マッサンには羞恥心があったのか頭につけてた。 最後の最後まで『センス』とは無縁らしい(爆) ホントーに誰かとめてやってください・・・(ーー;)
ワタシの気持ちの整理と言うか言葉にするにはまだいろいろ感情が 複雑すぎて書くことが出来ません。 もう少し落ち着いたらブラジルのことも引退のことも きちんと文字にしてみたいなと思っています。
フェラーリは来期の体制を発表し、トッディがシャチョーに。 ロスは引退だし、パオロ・マルティネッリもFIAT行っちゃうし、 来年ホントにどうなるのか・・・かなり未知数な感じ。 特にロスの離脱は痛いんじゃなかろうかと思う。 「あの」フェラーリチームをまとめていた力が失われるのは 大いなる損失ではないだろうかと。 フェラーリ首脳陣はほぼ総入替状態でさみしいやら心配やらで。 シュー様の愛したフェラーリですから。 お願いだから「お家騒動」だけは勘弁。。。と今からネガティブで いけません。 キミちゃん!頑張れよ! う○ことか言ってる場合じゃないぞーー(笑)
パオロ・マルティネッリ氏の言葉がとてもよかったな。 「私は、心の一かけらをマラネロに置いておこう。 プロとしても一個人としても素晴らしい人間の集まりと過ごした珠玉の時間を、 私は忘れない」
ファンも貴方達を忘れない。 素晴らしい時間を本当にありがとう。お疲れ様でした。
| 2006年10月21日(土) |
こらぁーーーーーーっ!!(`ヘ´) |
姫を寝かしつけ、さぁフリー見るぞ!!と意気揚々と リビングに戻ったら
「フリーやってない。」
う、うぇぇぇぇぇぇっっ!!!Σ(- -ノ)ノ な、何でーさッ!!!??? 慌ててJ-COMガイドを見てみるものの確かにこの時間。 F速にも放送時間が載ってるので、見るとあってる。 なんかあったのかと心臓バクバク。 すぐにネットをつないでFormula1.comで時間を確認。
1時間ずれてるがなーーーーーーッ!!!(激怒)
何にも無くてよかったけど・・・よかったけど・・・ むむむーー。 というわけで今まったりとフリー観戦中。
って!!!ミカーーーーーーーーッ!!!!!!!
何?え???これって!!これって!! ここブラジルですよ!! やっぱシューちゃんラストだからですか??!! ライバル愛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| 2006年10月11日(水) |
To be a good winner, Sometimes you have to be a good loser too |
鈴鹿の結果は正直辛くて。 辛すぎて涙も出なかった。 その代わり自分の中から「感情」が失われてしまったかの ような感覚を味わった。 でもシュー様のコメント読んで泣いた。
シュー様のファンであることを誇りに、 フェラーリのファンであることを誇りに。
シュー様の最高のライバル、ミカのこの言葉を胸に。
私も最後まで誇り高くありたい。
|