エアーポケット
DiaryINDEX過去未来


2004年09月26日(日) エンジョイフットボール

 今日はフットサルをした。最近は会社の奴らを連れ立って、月に1回、半ば無理やりやっている。みんなやりたいとは言うのだけど、若いくせに重い腰が上がらないようで、なんで俺主導でやることにした。
 しかし、最近のやつらは(俺も最近の奴らのだと自覚していますがw)スタミナ全然ないね。最初の10分でバテバテになってる。。。たるんどるな・・・。

 まぁいい運動をした一日だった。

 月曜は休み!ごゆるりと休まして頂きますw


2004年09月25日(土) 肩凝りですか・・・。

 最近自分が重度の肩凝りということを知った。美容室でも言われ、会社の人にも言われたので、少しだけ気になって父の行きつけのあんまさんへ行ってみたら。「あんた、ほんまに27歳なの?」って言われてしまった!!

              ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 どうやらひどいらしい・・・。周りの人が肩凝りで悩んでる話はよく聞いてて、自分には無縁だと思ってたし、「肩こらないの?」って聞かれても「全然」って答えてたくらい自覚症状はなかった。「肩凝り大変ね」って人の肩をよく揉んであげてたけど、自分の肩には微塵の不安も感じなかった。そういえば昔誰かに、「揉むのは肩だけにしてよ」って怒られたな(自爆&超余談w)気持ちっていうのはホント正直なもので、これだけ肩凝りって言われると、自覚症状がでてくるんだよ。最近は肩凝りで超困ってる。自分で揉んだり、肩凝りのツボを抑えたりしてる・・・。あぁもう・・・。年かな・・・。いやまだまだ!!老け込むにはまだ早い!!


 『蛇にピアス』を読んだ。所々、引き込まれる箇所はあったけど、全体的にみて、どうなんだろう。確かに芥川賞っぽい作品かと思った。若者が読むべき本のひとつのようなそうじゃないような。少し難しいのか少し簡単すぎるのか読む人によって感度が変わる本でしょう。当たり前か^^;

 今は『孤独か、それに等しいもの』を読んでる。短編集で読みやすい。こちらはいきなり引き込まれました。20代後半から30代40代にお勧めの作品かと思います!情景はともかく内容が素直でいい。


2004年09月01日(水) 不眠症

 最近寝つきが非常に悪い!昔だからだけど、「起きていろ」と言われれば起きていられるけど、「寝ろ」と言われても寝れないタイプなんだ。でもってあと3時間後には仕事かよ〜〜!こりゃからだ壊すわな・・・。またも○リナミンV&Vに頼ることでせう!!(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

 こないだ、10年いやそれいじょうかな?ぶりの同級生(友人っていわないところがミソw)にバッタリ逢った。おおおって感じで少し話ししたんだけど、子連れだった。向こうがやたらと話してくるからこっちも話しないと悪いなって思って、「最近なにしよん?」って聞かれたので、「うーん、キャンプいったりフットサルしたり、後輩つれて飲みにいったりかな〜さすがにコンパとかはしないなwあとの時間は仕事してる」なんて小笑いを誘ったつもりが、真顔で俺の話がなかったみたいに、「お前は早く結婚すると思ったのに」って・・・。お前は俺の何を知ってそんな言葉を吐く・・・。
 帰り際に、「ええ車乗って〜」ってあと2年半もローンが残ってる悲しい事実も知らずに、そんなこと言われたもんだから「独身貴族ですから」ってまた小笑いを誘ってみた!無反応だった・・・。許しがたい・・・。
 しかし、俺は奴に謝らなければならない・・・。最後まで名前・・・思い出せなかった・・・しゅまん・・・。


rockheart |MAILHomePage

My追加