Ship Building 船 を 建 て る

index




since Jul.14.2001

designed by Komachi Yoruno
music by kalas

2014年04月29日(火):多忙ねぇ……
先日の彼とは別の人とも並行してメールしてたんだけど、返事を返さないことがあるなど感じ悪いなと思っていたら、顔合わせの話になった。
話を聞いてみると、すごく忙しく、休みもずっとメールが携帯に届いて、見落としてしまうとのこと。
忙しい、は仕事ができないを意味すると研修を受けている僕は、微妙な気分。
婚活してる暇あるんかいな。
と思ってたら、向こうから断ってきた。
これで彼一本に絞って活動できるからいいやって思った。
何事も前向きに。

2014年04月20日(日):一服の清涼剤
仕事がとにかくきつい。
でも、自称筆不精な彼からのメールで頑張れてる。

さて、並行してる人、どうしようか。
自営の人はメールじゃなくて電話で連絡してくるタイプなんだな、僕とは合わないかも。
もうひとりの人は、よくメールの返事が、帰ってこなくなる。
なんか感じ悪いな。

2014年04月13日(日):自己チュー
先月違和感を感じた人は、自分のペースを崩されたくない我儘野郎だった。
だから仕事でも昇進しないでずっとヒラ、大好きな現場仕事だけしてるんだ、とか、それ、家族持っても言えるセリフ?
てかさ、話し合いするどころか、俺の言うことをきけってやつじゃん。
話し合う気ゼロじゃん。
指摘されるとムキになって反論するところもひどい。
自分勝手な奴をリスペクトなんてできるか。
自分の非を認められないのか、図星突かれて痛いのか、どっちよ。
素直に人の話を聞けないのは、Aな僕だけでいいんだよ。

この日限りで、コンタクトお断り。


2014年04月12日(土):神秘kin
神秘kinの人に会った。

僕の人生がここから大きく動くことになるなんて。
おかんの誕生日イブ、月蝕イブ。
今思うと、ここから始まったんだ。

2014年04月06日(日):全然進展ない
仕事きついし、来月も休会か。

先日違和感感じた彼。
あんなに毎日メールしてても、いざ話を進めたいというと、慎重なんですとか意味不明。
時間ばっか過ぎてだるいよ。
付き合い始めるまでボロなんて出ないよ。
付き合う前からそこ見ようってのは難しいと思うけど?
まあ、僕は待てない人間だからなあ。

カクテル music by kalas