Ship Building 船 を 建 て る

index




since Jul.14.2001

designed by Komachi Yoruno
music by kalas

2007年08月26日(日):狐と狸の化かし合い
うん、ここ数日情報収集して思ったこと。

音楽関係の人間は、金と女にルーズなヤツばっか。
場末のバンギャルやバンドマンにはSTD持ちが少なくないのがよくわかる。

なんとなくだけどゴーストが囁くから、気をつけることにしよう。

2007年08月15日(水):膀胱炎
昨日から、どうもおなかが痛い。あと、妙にトイレが近い。
今日はどうにもたまらなくなって、病院に行った。

「うん、血尿出てるね。典型的な膀胱炎の症状だ」

……。
僕は、感染症の類に関してはかなり注意を払っている。
なぜなら、アレルギーで抗生物質がほとんど使えないから。
細菌性の膀胱炎が疑われるとのことで、かろうじて使える抗生物質を処方される。

「あの薬もこの薬もダメ、となると、これで治るのを祈るしかないなぁ」

やっぱりそう言われると思ったよ。
多剤耐性菌じゃないことを祈るしかない。
なんでこんな目に遭わなければならないんだよぅ、とほほ。
一番泣きたいのは、今通ってるのは保険がきかない病院ということかな。
完全に菌がいなくなるまで通わなきゃならないのが確定してしまった。
もうお金ないのに……。
#社会保険は会社に何の病気で通院しているかわかってしまうので、身の危険を感じたときは保険を使わずに病院に行くようにしてるからなのだ

2007年08月08日(水):ブラックリスト
わーい。
オークションで入札しようとしたらブラックリスト入りしてるからだめだっていわれたー@@
いやまぁ、脱退した元メンバー以外の現バンドメンバーには興味がないから、その人から譲ってもらったセット写真の5枚中4枚を売りに出してるからだと思うんだけど。
んー、ほしかったなー。あの写真。
まぁ、しゃぁないか。あきらめよう。
あと2〜3ヶ月もしたら元メンバーへの熱も冷めると思いたい。うん。

カクテル music by kalas